Wii Uドンキーコングトロピカルフリーズ

今度はドンキーですか~



・・・ってよこすばじゃん!!

今朝ツイッターで見てかわいいすばさんにキャ~♪
3種あるとの事だったので(これはきばって捕獲せねば・・・)と思ったけど朝のWSで全部捕獲出来てたよ。
時刻入ってるからまだ張り込みは続けるけど取りあえずは安心だわ。

しかしすばさん、ディディーもディクシーもクランキーもよくお似合いで(*^m^*)



久しぶりにドンキーやりたくなっちゃうよね!
でも我が家にWii無いもんな~
次女が持ってるから買い与えてみようかな?
でも遠方の娘の部屋でわたしが出来る可能性あるんだろーか・・・

結果 良かったという事で

亮ちゃんの初日舞台挨拶
やっぱ外れたよ。

舞台挨拶の申し込みしてたの忘れてて後輩からのお誘いOKしちゃってたから結果オーライな感じです。
今回ばかりはいや~当たらんで良かった!
(エイトレンジャーの際は是非とも当たりたいですけどね)



という事で1日は独身時代の職場の方たちとランチなのだよ。
○十年という月日が経ってるけどお互いわかるのかなー?
後輩には一昨年偶然に出会ったからたぶんわかると思うんだ。
声かけて貰ったって事はわたしもわかったもらえるんかな?




様子は終わったらまた報告すますね~(^▽^)/


ごきげんさん

夕方にた長女がニッコニコで買い物から帰宅しました。



「カメラ買っちゃた~~♪」
どうやらお目当ての1眼レフカメラを買ってきたらしい。

何を撮るのか知らないけど、ご機嫌さんのその姿に母もニコニコしちゃいました。
家族に関わらず人が嬉しそうにしてるのを見るのって嬉しいものですね♪
ライブ中にもしかしたらわたしもこんな顔してなのかな~?
一緒に過ごしたお友達の皆さん確かにキラキラの笑顔だったしきっとわたしも同じだったことでしょう。





今年も笑顔ですごせるように頑張らねばね。
まずは10周年に向けて節約せなば!!

先だつものがないと楽しめないもん!










でも・・・防振双眼鏡
これはちょっと気になるー。

1月26日

村上信五くん
お誕生日おめでとう!!




毎年ひなちゃんのお誕生日近くにグローブ座で会えてたのに今年行けないのが凄く残念でなりません。
まさか申し込み分全部外れるなんてね。。。
会いたいなーって気持ちは日に日に強くなりますがこればかりはしょうがないですよね。

きっと今回も楽しい舞台を考えてくれてることでしょう。
忙しい毎日だと思いますが頑張ってくださいね。



ライブではひなちゃんの手拍子に合わせて同じようにするのが毎回楽しみでした♪
いつも盛り上げてくれてありがとう。



32歳のひなちゃんが笑顔いっぱいですごせますように。
「If or...Ⅵ」の成功を心からお祈りしております。


あたたかくなるって言ってたよね~

なのになんでこんなに寒いの~。

しょっぱな職場で寒いよーーって震えながらお仕事してたよ。
カイロあててたけど役立たずだったし。。。
まあ、動いてるうちに温くなってきたから何とか乗り切れたわ。
動いて無い人はずっと寒い寒いって言ってたけどね。
(あーたもうちょっと動いたら?って心で呟いたり)



午後から出勤のeighterバイトちゃんに
「お帰りなさーい」って言ってもらいました。
「神席ってどこだったんですかぁ~~ニヤリ」みたいな(笑)
ちょっとだけお話したけど今度ちゃんと報告しないとだね。


わたしだけが感じた事もあったしそれぞれ見方も違うだろうからココには書かないけど時間作って話そうね♪


ただひとつ。
わたしが長年夢見ていた事が叶った京セラでした。
ライブの度に上の方から憧れて見てた事だったのよ。

ちゃんと見てくれてありがとう。
こんな日が来るなんて思って無かったからそれだけで気持ちがいっぱいいっぱいです。
暫くは思い出してウルウルしたりニヤニヤしたりで怪しい人になりそう(笑)





で、新年会。
やったよーって報告があってから更にニヤニヤが止まりません。
どっかでその内容報告してくれますよね?
ね、∞さん♪
あんだけMCで聴いたんだもの。
話してくれないと暴れるぞ~~~!

おやすみしてます

大阪から帰ってきて昨日お仕事行って今日はまたお休み。
ゴージャスなカザポンに会って来るの~。
あ、でも今日休む代わりに土日出勤なんだけどね。


赤坂行って美味しいお昼食べようかと思ってたんだけどお昼時だからレストラン混んでそうよね。
どうしようかな・・・






今日は少クラプレミアムだよね。
それまでには帰ってきてご飯の支度終わらせねばだわ!!
楽しみ~~♪

終わっちゃった

関ジャニ∞ライブツアーJUKE BOX

本日無事にオーラス終了しました。


関ジャニ∞さま。
会ってくれたたくさんのお友達。

本当にほんとーにありがとうございました。


笑顔いっぱいで過ごせた日々は宝物です。
思い出がまた増えました。




今ホテルでポツンと取り残された用な気持ちになってます。
さっきまで泣いてたもん。
それほど楽しかったんだよ。
ステキな時間だったんだよ。



でもグズグスとするのはここまで!

明日からはまた元気で笑顔のひろみさんに戻ります。
だってすばるから、∞から、たくさんの愛を貰ったんだもの。
頑張る力も貰ったんだもの。
メソメソなんてしてられないわ!!



今日は∞の事考えながらゆっくり寝るんだー(*^_^*)














帰宅まで我が家のレコーダーがちゃんとお仕事してくれますように。

癒される

昨日娘の部屋に入ったら飼っているインコにめっちゃ警戒されました。


ダレダコイツ(警戒中)

暫くしたら慣れてお喋りはじめたけどね( ´艸`)

そのお喋りにまたビックリしたわよおかーさんは!

携帯のシャッター音がしたからスマホがバグったと思ったらインコが言ってたの。
いきなり写真撮られたような変な気持ちになる(笑)

娘が帰宅してゲージの外に出して貰ったインコちゃんはご機嫌さんでかなりお喋りしてました。
多分娘の話し言葉を真似てるんだろうけど、内容までは判別出来ないのが残念(>_<)


大人になったのにオメメパッチリなんだよー(*^_^*)
(普通は白目部分が多くなるらしい)

ずっと見てても全然飽きないっす♪
癒されるわヾ(≧∇≦)



そうだ!
昨日新大阪でドクターイエローと遭遇したの。
お友達が京都で見たらしいからその後に新大阪に止まってたのかな?


良いことあるかなーと思ったけどイフオアは全滅だったよ(/_;)

明日からのライブで良いことがありますように( ´艸`)

フラゲ~

ひびきはさっそくすばるんに入れました。
DVDは見る時間あるかな~


わたしは前乗りで明日から西に行きます。
久しぶりに娘の部屋にお泊りしてからの大阪移動です

荷物詰めたらかなり重くなってしまったので娘の部屋に送ってしまいました。
これで行きはらくちん。
そんでたぶん帰りもらくちんな道を選ぶと思う(笑)





しかし京セラで着る洋服が全く決まらずに結局名古屋と同じの詰めたんだけど、もう一枚のワンピにすれば良かったかも。。。
持ってこうかな。
こうやってまた荷物が増えるんだな…( ̄。 ̄;)ブツブツ




取りあえずチケットとお財布だけはしっかり確認して入れないとだね。



ワイルドな人

今朝職場の主婦アルバイトさんとお話してたら、
「紅白見ましたよ!関ジャニのしぶやさんってカッコいいですね~。あんなワイルドな人が居るの知りませんでしたよー」
と言われました。
 (ん?しぶやさん??) 
すかさず
「しぶたにくんね~(*^_^*)」
と訂正。
因みにこの方にわたしがすばるが好きな事は言っておりません(笑)
「ロックで凄くワイルド!格好良かったですー!あんな人がいるなんて知りませんでしたよ!」
との事ですが…




そりゃそうだろう。
ちょっと前まではその髪型が、ホトチャンやらカリメロやらヘルメットやら言われてたお方ですからねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

髪型ひとつでここまで認識が変わるのねーと改めて思いました。



わたしにしてみたら、あーだこーだと文句言いつつも結局はすばるしか見てない見えてない感じですがね(笑)



すばさん!
髪型とお髭は一般人にも好評みたいだよ!!
このままワイルド路線でいってみるのもいいかも(^_^)/

仕事始め

珍しく大みそか間で働き、珍しく三が日お休みしたわたしは今日が仕事始めでした。

しかし朝起き抜けから激しい頭痛で参りました(>_<)
直ぐに胃にバナナを放り込み頭痛薬投入。
なんとか頭痛を治めて仕事行ってきたよ。

旦那さんも松葉杖つきながら今日から出勤。
無理のないように頑張ってください(^_^;)




そうそう!
仕事前にコンビニでデイリーかってきたよー(^_^)/
まだちゃんと読んでないから今から読みまーす。






スバラジは旦那さんが入院中に買ったノートパソコンで初録音ます。
上手く行きますように(*^_^*)

初詣



おみくじは末吉だったけどまあいっか(*^_^*)

行動開始

元旦は家でのんびりしてた(ダラダラとも言う)ので今日は早起きして行動の準備しました。
後は旦那の支度待ち。(しかしのんびりしてらっさる~)

初詣の後に買いものして、その後には実家に行く予定。
実家に行っても姉しかいないけどね。
たまには顔出ししとかないと、、うん。






いや~昨夜はいきなりの爆弾投下でビックリしましたよね~。
関ジャニ∞さん24時間TVのパーソナリティー決定おめでとうございます♪


我が家のTVさん、旦那が外付けHDDの録画見てたのに急に画面が切り替わって∞が出たのよ~
私パニック、旦那唖然(笑)

どうしてそうなったかは分からないけど良いお知らせをリアタイで確認出来て良かった\(^▽^)/



今年も忙しくなりそうだわ。

2014年元旦

あけましておめでとうございます。

今年も変わらずまったりなブログ更新で行こうと思ってます。

どうぞ宜しくお願いいたします。






∞さんから年賀状がきてビックリでした!
年賀状のすばる可愛いー♪


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking