お久しぶりな自宅での年末だよ

∞さんがカウコンを大阪でするようになってから年末に家に居たことがない不良主婦です。

昨年の今頃はもう西の地にいたなーなんて思いながらのんびり自宅で過ごしてます。
と言っても31日まで仕事なんだけどね(笑)

神戸の娘はイベント事で27日に帰宅してもう今日帰ってしまいました。
上の娘も日頃の仕事のうさを晴らすべく楽しそうに今日からイベント。
朝3時に起きたらしいけど全く気が付かなかったわ~

家に居ても家族が揃う訳でもなく、自宅療養中の旦那に時々イラッとしながらまあまあのんびりできてるかな。

明日は公休なので煮物やなますなどを作るつもりだよ!
たくさん作って神戸の娘にも送るんだ(*^_^*)




WSの毎週録画設定を一旦切らないと年末年始の録画予約が出来ない。
WSが始まるタイミング忘れそうで怖いよ~

名古屋に行ってきました!

名古屋3公演行ってきました。

旦那さんが交通事故で入院し、状況によってはいけないかもしれない…
そんな中での参戦でした。
「行っておいで!」と言ってくれた旦那さんに感謝です。
ありがとう。

一緒に入るお友達にも心配かけちゃったよね。
ごめんなさい。
そしてありがとう。

名古屋でお逢いしたお友達と∞にたくさん元気を貰ったので、明るく笑顔で旦那さんの回復のお手伝いがまた出来ます!

名古屋に行って本当に良かった(≧∀≦)

以下はわたしのすばる的感想です。
思い込みたくさんあります(笑)
てきとーにスルーしておいてくださいねー。

続きを読む

職場でほっこり

年末になってとってもバタバタの職場。

今日ちょっとレジを離れたら外国のお客様が何人か固まってお買いものしてらしたの。
それはそれはとっても楽しそうに。
(わたしのレジに来たらどしよう・・・)
と英語が苦手なわたしはちょっとビビってました。


案の定いらっしゃいました。
まずは隣のレジで女性一人がお買いもの。
とっても可愛いシュシュを買われてたので思わず「可愛いですね~」と声かけてしまいました。
(もちろん日本語)
そうしたらお隣にいらした女性が通訳してくださいました。
通訳の方がいらっしゃる~~とホッとしたのは言うまでもありません(笑)

この方が言うにはみなさん海外から来日したばかりだそうで、日本の品物に興味深々だったそうです。
男性も1品わたしのレジでお買いものして、凄く考えながら端数の小銭まで出す事ができてとても嬉しそうでした。
思わずわたしも一緒に喜んでたら笑顔で「サンキュー」って言ってもらっちゃった。

レンジでチンする湯たんぽを買われた方には「寒いですものね~」と言ったらブルブルってジェスチャーしてくれたのでわたしも一緒にブルブルってしたら笑ってたな。

最後にみなさん笑顔で「アリガトウ」って言ってくださいました。


通訳の方が居たからっていうのもあるんだけどとても楽しい気持ちで海外の方とお話出来たのがとっても嬉しかったです♪


ちょっと気持ちがほっこりした時間でした。

みなさんには日本での生活楽しんでほしいな☆

サンタとくのーる

山田サンタの新バージョンが流れてると知ってその日にベタ録りしてても引っかからず焦ってたら翌朝にはクノールの新バージョンの情報が!

昨夜のベタ録りでイノッチとテゴのは録れたけどよこちゃんのが無くてガッカリだったわ(>_<)


でも今日の夕方の番組で無事に捕獲。
新サンタもブランチで録れたので、後はクノールの30秒を残すのみ。

どこで流れるのかなー?




ココロ空モヨウのメイキングやっと見ました。
ヘッドホンしてるとすばるのアコギの音がとてもわかりやすかった。

歌も聴きたいけど1人で弾いてるのも聴きたいなーなんて思った( ´艸`)


最近疲れ気味だからスバラジまで少し仮眠ようかな?

癒やし

昨日はお友達からのお誘いでとても素敵な時間を過ごす事ができました。

ちょっと色々あって気持ちがいっぱいいっぱいだったんだけど、頑張るを少しお休みしても大丈夫なんだ!って思えるようになったの。
息抜き出来たからまた頑張れるしね(*^_^*)


いつもわたしが大変な時に助けてくれるのはお友達なんだよね。

みなさんいつもありがとうございます☆

さて、仕事終わりの後半戦も頑張ってきますね!!
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking