11月26日

丸山隆平君

お誕生日おめでとうございます!!



まるちゃんがもう30歳とか信じられない!
いつも明るくてライブでもいっぱいみんなを楽しませてくれるまるちゃん。
いつもありがとう。

大切な日も毎日の更新凄く大変だと思うのに頑張ってくれてますよね。
毎日色々伝えてくれるのって本当に嬉しい♪
これからも毎日の更新楽しみにしています。



まるちゃんが幸せな30歳を過ごせますように。

Wii U

昨日からWiiのCM新バージョンが始まったのでTVで捕獲しようと今日は3局ベタ録り状態になってます。

で、、でーー!!

今日からWii Party の新バージョンも流れ出したとか!

そんでもってさっきボンヤリとテレビ見てたらエムドットの「ココロ空モヨウ」が流れた~~




時間がなくて編集追いつけない状態なのにこんなに一気に色々こられたら困るのよ。


まあ、旦那にテレビを取られる事はないので根気良く頑張りますw

ありがとう(≧∀≦)

昨日のキスマイコンでわたしの怒涛の9日が終わりました。



JUKE BOXライブで一緒にご飯食べてくれたお友達。
久しぶりに会えたお友達。
そして初めてご挨拶させて頂いた方。 

そしてそして、
ライブに一緒に入ってくれたお友達。
キチンとしたお礼が遅くなっててごめんなさい。




楽しい時間をありがとう!!
みなさんが居たからこそライブが更に素敵な時間になったのだと思います。


全て終わった今日、ライブのセトリをすばるんとスマホに入れて振り返りの旅を少しずつはじめたよ。

思い出すと∞に直ぐに会いたい!
お友達にもまた会いたい!
って思いが込み上げるわ。



名古屋までまだまだ先だけど、暫くは舞台やキスマイ含めて色々な思い出で生きて行こうと思います(*^_^*)






沢山のお土産もありがとう!!



ライブ以外のお友達との訪問先はまたのちほどチョロッと書くつもりです(^_^)/

東京ドームお疲れっした(^_^)/

東京ドームライブ燃えつきた!

ラストのすばるのテンションの高さに同じように飛び跳ねたワタクシもう脚も腰もガックガクでございます(笑)

でも心地よいこの疲れ方がまたたまらんわ~~


東京ドームにご一緒してくれたお友達のみなさんありがとう☆
みなさんと一緒だったから楽しい時間が過ごせたんだよね(≧∀≦)



今日はこれから西のお友達とお出かけ♪

今日も楽しんでくるね!


11月3日

錦戸亮くん
お誕生日おめでとうございます!!


陰陽屋の亮ちゃん可愛いですね。
今までとまた違う感じの役柄だし内容も好きな感じです。
毎回見るのが楽しみなんですよ♪



今回もライブで亮ちゃんにニヤリとされたいです(笑)


そんなお席がくればの話しですが。。。




金曜日に会えるの楽しみにしてますね!!



亮ちゃんが素敵な29歳を過ごせますように☆
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking