赤城自然園

行きたいと思っててやっと今日行ってきました(*^_^*)

落ち葉の絨毯は歩きやすくて腰にも優しい♪

紅葉は期待したほどではなかったけど綺麗だったよ!







これは野生のリンドウ




また今度は春に行きたいな♪

一夜あけてThe COVERS

昨夜のThe COVERS

良かったーー☆

仕事から帰ってきて昨夜のThe COVERS をゆっくり見なおしてます。

Love is over ではいつもと違ったすばるの歌声が聴けたよね。
たぶんライブでは聞けない感じの歌い方。
昨夜は最初からもう気持ちがいっぱいいっぱいで胸がギュッとなりながら聴いてたなー。

スローバラードなんて最後に1人で拍手してたもん。
こんなすばるの姿久しぶりに見たかも。

青春ノスタルジーは期待以上だった☆
スクープさんとのセッションが素晴らしい。
大好き!

∞さんはこれでライブでのハードル上がったかもなーなんて思ってます。
このハーモニーがライブでもビシッと決まるの期待してます!
もちろん∞なりの歌い方ハーモニーで!!
素敵なハーモニー宜しくね(*^_^*)



リリーさんとのトークでも1つ1つ答えを見つけながら語る姿が良かったな。
あの自分自身にも念押しするような語り方好きなのよね。


髪の毛がセンターでパックリな感じにはちょっとムムムッ(笑)だったけどー

ライブでパックリはやめようね。
(て、書くと天の邪鬼さんやりそうで怖いw)

さて、アルバム曲と一緒にこの3曲もリピリピしなきゃ!

消化日

朝から録画の消化してます。
アニメの録画を始めたら見る物が貯まる貯まる(笑)
藤ヶ谷くんのロシアのも録画してるから見なくっちゃだし忙しいーー。

昨日の「The COVERS」の予告ですばさんの歌う姿見れたからこれももう一回見とこ。
どっかの誰かさんが真ん中分けのパーマとか爆笑してるけどね~
ま、わたしも笑った事は伏せますまい。
わたしらすばさん好きなのになんでこうなる(爆)

来週はで癒されたいと思います(コラッ!)


「LIVE MONSTER」もよかったよね~♪
TAKOYAKI in my heartをフルで流してくれたし♪
トークも内容がしっかりしてて何回でも見れる。

タコマイの掛け声と振りはやっぱり覚えないとかしらん。
一ヵ月弱で覚えられるかな?



さて、まどか☆マギカ見ながら家の事しようっと。

JUKE BOX

やっと。
やっと特典見ました♪

タコマイは…まあ、置いておいて~(笑)
(振り付けだけは少し覚えないとだな)


ユニット決めは笑ったわー!
すばさん細っ!!
その鼻の下の横線なかったら良かったのにねー
どうしてもあーなっちゃうんだねキミは(笑) 
メンバーに弄られてすこーし照れて笑う顔が可愛かったからいいけどーいいけどー( ̄∇ ̄)

BBQは見応えあったよね。
あのワチャワチャした感じがeither の大好物なんだよ( ´艸`)
BBQやってみんなで食べて話してるのをひたすら見せるってのもでも良かったかな。
とわたしは思う。
素な感じがもっと欲しいと思う欲しがりさんです(^_^)/

えっと…
すばさんどしてその水着セレクト??

取りあえず
ひなちゃん企画お疲れっしたー!

後はアルバム曲をライブまでに頭に入れないとだ。

今のところのお気に入りはやっぱり青春ノスタルジーとSorry Sorry loveかなー?

まだ後半が余り聴けてないので変わるかもだけど。







やっぱりすばるの声は心に響く。
久しぶりにこうやってちゃんと聴くと胸がキュンってなるの。

早くライブで会いたいな。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking