青春ノスタルジー

昨夜スバラジですばさんが流してくれたアルバム収録曲「青春ノスタルジー」
最初聴いた時に(あれ?歌いだしだれ?)と思うほどすばさんの声が違って聞こえたの。

ハードルが高くてレコーディングのボーカル録りがなかなかの緊張だったとすばさん。
キーもちょっと高めでハーモニーも良い感じのこの曲。
フルで早く聴きたいなー。

この曲を書いたSkoop On Somebody さんが凄く気になってさっきから調べまくって曲を聴いています。
(音楽関係疎いから知らなくてすみません)

甘い声にちょっと高めのキーのボーカルの方。
それに交わる綺麗なハーモニー。
凄く素敵な方たちですね。
ちょっとリピが止まりません。



これをこのまま歌うのであれば・・・





うん、確かにハードル高い。

ライブでも歌ってくれるんだよね?
ならば口ぱくではなくハードル高いけどあえて生の∞さんのハーモニー聴かせて欲しいな。

お友達も言ってたけど生歌でこの感じが出せるなら凄いよ!
たぶん泣くよわたし。







まずはアルバムでフルで聴くのが楽しみ。

そしてライブで歌ってる姿が見れますように。。。

たこ焼き




生まれて初めて自分でたこ焼き作ったよ!

ちゃんとまーるく出来た(≧∀≦)

一個つまみ食いしたけど味もなかなかでした。
たぶんたこ焼き粉さんのおかげかしらね(笑)

青のり忘れたけどまあしょうがない。



では頂きまーす!

不思議な色

夕方に西がこんな色の空に染まってたのでパチリとしました。



ナス色。
なんか不思議な感じでしたよ。





そういえば先日娘が買ってきてくれたケーキ(正確にはタルトだけど)

これね
↓↓↓↓↓


当日娘と4分の1カットして食べ、残りはプレートと一緒に冷蔵庫に入れておいたの。
旦那さんも食べるかなーと思ってたんだけどケーキの事伝えるの忘れて寝ちゃって、朝起きたら手付かずでそのまま置いてあったのよね。
甘いの大好きだから気が付いてれば食べてるよね?と娘と話し、じゃあ気が付いてないんだよ!と残りを娘と平らげました。
まさかプレート見てそっと箱を閉じたなんて事ないよねーーと笑いながら…

その夜に、
そう言えばケーキあったけどもうないの?
と問われて慌てたわ(^_^;)


これやっぱりプレートを見て箱閉じた感じですか?

黙って食べたら怒られると思ったのかしら?(怒るけど…)



旦那さんごめんねー。
今度美味しいのまた買ってくるからね☆

9月22日

渋谷すばるくん
お誕生日おめでとうございます!!



(画像追加。娘にケーキを頼んだらプレートまで付けてくれて母感涙)

1年過ぎるのはあっという間ですね。
昨年長居でおめでとうを言ったのがついこの前のような気がします。
あの時の筑前煮を食べてる姿忘れられません。
お母様からのお手紙に涙を流したことも。

今日はどんなお誕生日を過すのでしょうね。
メンバーと一緒だったら嬉しいな♪





タコマイ聴きました。
あのピーやらバキュン!の所はどんな感じで歌っているのでしょう?
ライブで歌ってる所を見れるのが今からとっても楽しみです☆
会える日までリピして想像しておきますね!

あなたの笑顔がわたしの元気の源。
あなたの歌声がわたしの心の支え。

これからもずっと応援していきます。


32歳のすばるが毎日笑顔いっぱいで過ごせますように。





そして関ジャニ∞さま。
9周年おめでとうございます。
これからもたくさんの笑顔と優しさでわたし達eighterを包んでください。

ライブで会えるの楽しみにしてます!!

たこやきって・・・

どうやって作るの?
たこ焼き器あるし急に作りたくなって材料買ってきたけど人生で1回も作った事ない・・・


お昼にちょっと挑戦してみます。

昨夜おそく

わたしが寝てから西に回ってきたお月様





旦那さんが撮ったみたいです。
わたし寝る前にかなりガッカリオーラ出してたからなー(笑)

いやいや、ありがとう(^_^)/

TAKOYAKI in my heart

銭ゲバ八重歯、、、
あっち系、、、
食べ物言うてるだけやん、、、
ピーポーピーポーーーー、、、
こっぱミジンコ、、、
早口言葉、、、


あれ?黄色い人はひと言だけ?(笑)




これTVでフルで流れたら大変ーー(爆)
流してくれる局があったらその局尊敬します!!




早く歌ってる所見たいよ~~♪







昨夜はレコメンですばさんの話題が終わった後に安心してラジオOFFにして寝ちゃったのよ。
流すなら流すって言ってよね(ぶつぶつ)

でもこうやって聞ける事本当に有難いです。
感謝。




窓開けっぱなしで大音量で聴いてるけど・・・
まずいかな?(笑)




ねむいんです(`・ω・´)

今日は異常に眠い。
仕事終わりに行った病院の待合室でコックリコックリ。
リハビリ室に呼ばれて低周波治療でウトウト。
腰の牽引してもウトウト。

そして今もとっても眠いーー!



先週の旅行もまだ写真upしてないし、土曜日の楽しい会合(笑)もまだ書けてないのにー!


だけど今日はお風呂に入って早めに寝よう。

9月11日

安田章大くん

お誕生日おめでとう!!


いつも章ちゃんの笑顔に元気を貰っています。
章ちゃんの笑顔を見るだけで幸せな気持ちになるから不思議よね。
きっと章ちゃんの持ってる優しさが笑顔の中にしっかりとこもっているからなんだろうな。

今年もまたライブで章ちゃんの笑顔に会いたいな☆

絶対に会いに行くので宜しくね(*^_^*)


29歳の章ちゃんが素敵な日々を過ごせますように☆

9月10日

内博貴くんお誕生日おめでとう!!


舞台「オダサク」は急遽チケットを取って見に行ってきました。
とても素晴らしい舞台で思いきって行ってよかったなって思ったわ。

歌ってる姿も素敵だけど演技をしている姿もとっても素敵だったわ!
なんか男を感じる舞台でした。

今は「SHOCK]の真っ最中ですよね。
今年はその姿を見る事は出来なかったけど、またあの舞台で博貴が見れたらなーって思ってます。




27歳の博貴が素敵な日々を過ごしますように。
いつまでもキラキラしていて欲しいな。


伊香保2日目

朝から雨降りの伊香保です。
朝食後にうだうだしてたら地震がきて慌てたわ。

小降りだったら早くから出かけるつもりだったけど、雨足はつよくなるばかりなので予定の滝巡りは断念しました。

とりあえずお昼をなんとかしないといけないので、まずは水澤寺へ参拝に行く事にしました。



ちょうど雨が止んだのでゆっくりお参りしてきたよ!



六角堂は左に3回まわすと願いが叶うそうなのでしっかり回してきました。
もちろんチケット当選を願って(*^_^*)



こちらの湧き水の中にいらっしゃる弁天様。
湧湧き水とともにパワースポットだと言うことでしっかりお願いしてきました。
湧き水がとっても冷たくて気持ちよかったですよ。



お参りのあとは腹ごしらえ!

有名な水澤うどんいただきました。



コシがあってとっても美味しいかったわ。

食べてる最中に雨は再び強くなり、外を歩けない状態に。

車で次の目的地に到着しましたが、しばらく車の中で待機する事になりました(^_^;)


こちらの
「おもちゃと人形自動車博物館」
意外と楽しめたのでまた後ほど報告しますねー(*^_^*)

伊香保温泉着

宿に着いて温泉にも入ってご飯前待ちだよ。

しっかり温まったので眠くて眠くてしかたがないの。
でも旦那が既に寝てるからわたしが寝たらご飯の時間に遅れる可能性大なので我慢してます。

眠いからブログの変換がめちゃくぢゃでなかなかすすまんのだ(笑)


今日は群馬フラワーガーデンに行ってお花を見て癒されてきました。
散策中に土砂降りになって雨宿りしつつだったから写真撮るの忘れちゃった(^_^;)


唯一採ったのがこの日本庭園。



旦那にはお花をバックにわたしの写真を撮って貰ったんだけど、怖くて出来上がり確認してないわー(笑)


後でご飯も写真撮らなくちゃ!


(あれ?明日は雨なのかしら)

明後日から

温泉行ってきます。
旅先で散策予定にしていた赤城自然園が整備休園とわかってガッカリしてます。
ゆっくりと自然の中を歩くの楽しみにしてたのになぁ。


今から他にいい場所がないか調べなくっちゃ!


癒されそうなお写真が撮れたら旅先からうpしますね♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking