きゃわ(≧∀≦)



娘の家にいるインコちゃん♪

昨日電話でちょっと具合が悪いような事を言っていたので心配だったけど、今日は元気になったみたいで良かった(*^_^*)


この子が毎日娘を元気にしてくれてるんだよね!

わたしもまた会いたいな。

はまってます



点数はそこそこだけどボケ防止になりそう(笑)

でも職場の若い子は上手だから点数が並ぶのがちと恥ずかしいんだよ(^_^;)

THE ALUCARD SHOW  

昨日はアイアシアタートーキョーでやっている『THE ALUCARD SHOW』に行ってきました。

どんな内容かも知らずに誘われるまま行ったのだけど、、、

いやーーーダンスも凄かったし演出も凄かった!!




登場する男子はみんなイケメンだしもう言う事なしの舞台でした。

娘の好きな平間君が出てるので娘は彼ばかり見てたと思いきや、みんな凄くてどこを見てればいいかわからなくなったそうで(笑)

わたしはぶっせんに出ている平間君とストラボ放送での平間くんしか知らなかったので、彼のダンスがこんななんて思ってなくてビックリ&感動!



娘も言ってたけどもう一回見たいなって思える舞台でした。



DVDでないかな~
そしたら母も娘も嬉しいのに♪







あ、内容は吸血鬼さんのお話です。
真琴つばささんのキレのある素敵なダンスも堪能できますよヾ(*´▽`*)ノ彡☆





DSC_0135.jpg


なぜか

お金が全然貯まりません。

A:それは使っているからです!





答えが簡単過ぎる(笑)


ぶっちゃけ、遠くに住んでるお嬢に交通費援助し過ぎたよなー
お嬢の月給が安いからついね・・・
それに会えるの楽しいからわたしも行っちゃうし。

∞資金は別枠で取ってあるけど、そろそろろ老後も見ないといけないと思う今日この頃。








宝くじ当たらんかな~~
(そこかい!!)

今年三回目の後楽園

今日は月曜日に出勤した代休なんです。
お盆休みじゃございません。

旦那さんも通常営業だから、お盆休みを満喫してるのは長女だけよ。
まあ、普段忙しいんだからゆっくりすればよかろう。




昨夜は香川からフィルフェス遠征に来たお友達と久しぶりに会ってきたよ(*^_^*)
韓国料理食べたいっていうからラクーアに新しく入ったお店に行ってきました!
写真は2枚しか撮らなかったけどこんな感じ。


サムギョプサル美味しかったです♪
スンドゥブも初めて食べたけど美味しかったよ!


ドームで野球やってたから試合が終わる前に離脱。
野球の時はドームの外からも窓越しに中が見えるんだね。
ライブの時にしか行かないから知らなかった(笑)



今度ドームに行く時はライブかな?
ライブであって欲しい!!

ちょっとずつ準備

明後日から次女が帰って来るので少しずつ娘の部屋を片付けています。
今日はやっとお布団干せたよ♪

昨日はお風呂のカビ取りしたし、おかーさん頑張ってる。





ひと部屋空いてるとだんだんとその部屋が物置化してきますよねー
クローゼットを開けると私の711グッズが整理もされずに突っ込んであるし、長女の仕事道具や趣味のグッズも侵略し始めてる、、、

それと掃除機やホットプレートまで置いてある(笑)

そんな状態の部屋を見ても次女ちゃん怒りません。
もう怒る気力もないのかな?
いやいや、きっと物申したい事いっぱいあるでしょう。
でも何も言わずに自分の部屋の空いているスペースでつかの間の‘自分の部屋’を満喫して帰ります。




今回はお姉ちゃんと一緒にイベント参加が目的だから家に居る時間は少ないと思うけどいっぱい甘えさせてあげようと思ってます。
言ってももう成人してるんだけどw




帰って来たら夕飯何を作ってあげようかな。




お肌もメンテナンス

毎日暑い日が続くと身体がバテバテてたまりません。
朝はほぼ毎日ドリンク剤のお世話になってます(>_<)
疲れと共にホルモンバランスが崩れたりしてるから困るのよねー
でも腰の状態は落ち着いてるからまだましかしら?


身体が疲れてると表情も曇りがちになっちゃいますよね。
日差しでお肌もかなり刺激を受けてるだろうし、年齢的なものもあるからここはしっかりお肌もメンテナンスしとかないと。
なので今日はマッサージとバックでお肌をしっかり調えてみました。
人によるかもしれないけど、こうやって少し余裕をもつと気持ちもリフレッシュ出来る気がするの。
明日また頑張ろう!って思えるから不思議よね(*^_^*)

効果のほどはさて置き、気持ちに余裕を持つって大事よね。






最近色々片付けがしたくてしょうがないんだよね。
この前は押し入れの片付けしたし、今はリビングの棚にある不要品を全部捨てたいの。
全部出してしまっていいんだけど、マンションのゴミ捨て場がとっても遠いからまとめて捨てるのは無理なんで、そうするとまずベランダが散らかります(笑)
一気に捨てられる方法があればいいのになー

早く全部処分したい!

良い1日でした

フィルフェス行ってきたよ!
2006年以来のフィルフェス楽しかった。
ジャニーズがあんなにいっぱい出るの凄いよね♪
スクリーン見上げるお席だったからたまに肩トントンしながら楽しく見てきました。




いっぱい話したり移動してご飯食べに行ったりでとっても楽しい1日だったわ♪
一緒に行ってくれたお友達ありがとねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


夜に行ったお店が美味しかったので写真だけうpしまーす♪

1375521410934.jpg

1375520736738.jpg


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking