むしますね~

戻り梅雨っていうんですか?
ジメジメが酷過ぎて不快だわー

こうなると長い髪がだんだん邪魔になってきて昨日雨降りの中美容院行ってきました。
余りにも伸び過ぎて夜寝てると天然のマフラーが首に巻きついてくるんだもんだから、バッサリ15センチ位切ったわよ!
あーー軽くなった~♪
纏まりやすくなったしこれで暑さ乗りきれそう。
まあ、もともと腰近くまであったからそんなに見た目は変わらないんだけどね~





ひなちゃん、亮ちゃん、章ちゃんで大阪限定でマンションのCMが流れるそうで、今日関西の番組で流れたCM映像をお友達がパチリして見せてくれました。



衣装派手ーー(笑)








今日駅で木村君のお写真見ながら
(当たったら大阪にマンション買えるかな?)
なんて思ってたわよ。


まずは宝くじから買いましょう(笑)


神戸に来たら

やっぱり花鳥園に行きたくなります(*^_^*)

今回は久しぶりに会うお友達をお誘いしての来園です。
園内を回ってたよりランチやお茶をしなが話していた時間の方が長かったかも(笑)
お付き合いしてくれたお友達ありがとね!

今回も綺麗なお花見てくださいね♪
今回は水辺のお花です。







前に来た時に雛だったミルキーワシミミズクの清盛はこんなに大きくなってましたよ!

DSC_0127.jpg



最後に娘の飼ってるセキセイインコちゃん。

今日もお留守番頑張りました(^_^)/

神戸も暑い!

昨夜仕事終わりに神戸にやってまいりました♪
娘が飼い始めたセキセイインコと初対面!
めっちゃ愛らしい子でした。 先ほど遊んで~~!出して~とカゴをカタカタやってたんだけど、クチバシで扉を半分以上自分で開けてしまうので念のために扉をリボンで括りました。
娘が仕事中に何かあったら困るので遊んであげられなくてごめんね(>_<)

あ、また遊んでーって催促してる(笑)


インコはとりあえず置いといて、今日は忙しい日程を縫って神戸のお友達と娘ちゃんがランチに誘ってくれました(*^_^*)

三宮でご飯の予定ですが神戸でまだ私が行った事のない場所にも連れて行ってくれたの♪
神戸ハーバーランドumie内にあるMOSAIC。
神戸らしい景色だよー!と言ってたとおり神戸の景色が綺麗な場所でした。




何回も神戸には来てるのにまだまだ行ってないところがたくさんあるわ!
連れて行ってくれてありがとね(≧∀≦)

あ、ここねアンパンマンミュージアムもあるの。
さすがにはいらなかったけど、ジャムオジサンのパン屋さんだけみてきたよ!
可愛いパンがいっばいあったわ♪

DSC_0110_58.jpg


三宮に歩いてのんびり移動中に立ち寄ったセブンイレブンでバスタオル発見!
売ってる所を初めてみたのでついついお買い上げ~~(笑)



帰りの方が荷物多くなるね(笑)


お友達とのランチも楽しく食べて大満足。


楽しい時間をありがとう。



さて、私はこれから夕食作り致します(^_^)/

1日一回

「音楽のちから」でのカヴァコラ∞さんを見ないと気が済まない病気にかかってます。




毎日暑い日が続きますがみなさまお元気にお過ごしですか?
梅雨が明けたと思ったらいきなりのこの暑さ。
もう身体がおかしくなっちゃいますよね><

我が家の夏は寝る時はエアコンを付け日中はほぼ付けずに過ごす感じになってますが、今年はこれで大丈夫かちょっと不安です。
日中の西日に耐えてる最中に熱中症とかになったら大変だものね!
様子を見て上手に使おうと思います。





∞さんのセブンイレブンくじも始まってますが、昨年ほど熱中せずなんとなくお付き合いしてます(笑)
初めて引いたくじですばさんのシューレースが当たったのでちょっとテンション上がったかな?
後はお店に残っていたすばるミニうちわとジャンボうちわ、それとクリアファイルだけお持ち返りしてきました。
きてぃは持ってても全く使わない事が昨年判明したので探しもしてないのですが、赤いきてぃの姿を見て無いなーなんて昨日思ってました。
写真すらも見ていないって・・・
きっと大事にしてくれる方が買ってしっかりしまってるんだなって思っておきますね☆





しかしカヴァコラの∞さん見たらもうライブ行きたくて行きたくてしょうがなくなっちゃった。
昨年の今頃は∞祭で会える事が確定してたからドキドキしてたものね!

早く会えるお約束欲しいなぁ。


音楽のちから

朝からテレビにかじりついてます。
こんなにテレビ付けっぱにしてた事ないわー。  

あ、∞さんの24時間テレビ以来かな?

ちょうど休みだったし引きこもり好きだし、∞さんがいつワチャーって出てくるかチェックしてたよ。


しかしジャニーズさんが勢揃いすると凄いね!
キラキラがそこら中にあって目が潰れるかと思った。
∞さんまでキラキラに見えたもん!
何回か目をコシコシしたもんね(笑) 


いやいや正真正銘アイドルです!!



土曜になんてめったに休みにならない旦那さんが今日に限って休みだったりするのですが、文句言わずに見ていてくれるので有り難い。
アホな奥さんでごめんね。
昨日お誕生日だったのにこんな扱いで申し訳ない(>_<)


ケーキだけはさっき娘に頼んで買ってきて貰いました☆



お誕生日おめでとう!
いつもありがとう。

えむどっどとセブンイレブン

仕事終わりにTwitter覗いたら情報がわんさか!
火曜日休みの旦那さんが珍しくいなかったのでなんとか色々確保出来ました(*^_^*)

まずは夕方のニュースでセブンイレブンの会見模様。
(こちらは明日のWSでも流れるかな?)

そして今日から流れるえむどっどのCMも無事に捕獲!

横で見ていた無関心長女もゲラってたから∞さんこのCM成功だよ!!
(何基準なんだか良くわからんが)

えっと、このCMは後何パタありますの?

これだけなら楽チンだけどちょい寂しいので違う会話もくださーい!
だって∞がこれっぽっちの会話な訳ないものねー(ニヤニヤ)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking