スバラジ聞き直し

昨夜の放送で、先週の前立腺という言葉がカットされた事が納得できないというすばさん。
なので先週のを聞き直してます。

あーこの辺りだねーきっと(ニヤニヤ)


クロマニヨンズさんのライブのくだり。
じっと見てるのが好きなすばるさん。
隣の八嶋さんのノリノリの手が若干邪魔だったと。
(君たちのライブでもよくあるんですけどね~w)
そんでジッと立ち尽くしてる人がお隣に居たならば、(んっと・・・大丈夫かな?)って見てしまうよ(笑)

でも自分達のライブではノリノリで楽しんでる人が好きなんだよねー確か(小声)






まあ、色んな楽しみ方があるんだって事よね♪

ちなみにわたしはノリノリ半分、立ち尽くし半分かな?
もう老体なもんで(´▽`*)アハハー

あじさい



実家の紫陽花の写真を姉から送って貰いました♪

結婚前からこの紫陽花が大好きだったの。

一人暮らしになっても実家の花々を大切にしてくれてる姉に感謝です。

ありがとう☆

5月30日 キフシャム国入国

20130606-2.jpg

10日も前のお話です。
宮田くんの舞台が決まった時に内容が面白そうだったからゆっこちゃんに「わたしも行きたいー」って行ったのが始まり。
先行予約でチケットゲットして最前列で見てきました♪

どんな舞台かなーってとても楽しみにしながら新宿でゆっこちゃんと待ち合わせして、取りあえずお茶しようってなってゆっこちゃんに付いて移動したよね。
(だってどこに何があるかわからなからー)
そしたら突然目の前に現れたバイクにビックリ。
たっちょんが映画で乗ってたバイク~
新宿に展示してるのは知ってたけど見に行くなんてことさっぱり忘れておりました(笑)
遭遇したからにはお写真撮らねば!と
「ゆっこちゃんごめん、わたし写真撮る!」
と駆け寄って何枚かパチリしてきましたよー。

20130606.jpg


宮田くんの舞台は思い切り笑って思い切り泣いてとっても良い舞台でしたよ。
美男ですね の時より宮田君演技上手になってた気がしたな。
王子の宮田くん凄くカッコ良かった♪
彼方くんの事は知らなかったんだけどテニミュに出てたんだよーってゆっこちゃんに聞いてちょっと調べちゃった!
テニミュ好きな娘は知らなかったけどとってもお顔立ちの綺麗な方です。
演じた役も3役こなされててそれぞれ味があって素敵でした♪

以下ネタバレ含みます

続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking