ザ・オダサク

DSC_0045.jpg

行ってきましたよ!

良い舞台でした。
ひろきがとっても男前♪
スーツ姿も素敵でしたわ。

わたしやっと認識した事があるんだけれど、男性の喫煙している姿とっても好きみたい。
たばこ吸わないし煙も臭いにとっても苦手なのに姿は好きとか矛盾してるよね(笑)

なので今回喫煙ひろきをドキドキしながら見ていた訳です。

カッコ良かったー。




あとね、文ちゃんめっちゃ頑張ってたよ!
途中で台詞噛んじゃって
「間違えちゃったよー」みたいな事言ったら
「問題無い問題無い!」ってひろきがアドリブで返してた。

最後の挨拶も文ちゃんなのね!
緊張してるのかわざとなのか
「月曜日のお忙しい所~」とか言って笑い貰ってましたヽ(=´▽`=)ノ


内容的には若者には分からないかも?って所がちょっとあったかな?
横田さんとか知らないよねーきっと。

でも最近のギャグも入れてたから幅広い客層を見越しての演出なのかなって思ったわ。
半数以上がご年配の方だったので笑い声もその世代に合った所で起こってたしね。



ちなみにわたしはどっちでもいけたわよ!(えっへん)



続きを読む

明日は

よこくらが出ていた滝沢演舞城以来久しぶりの新橋演舞場に行ってきます。
 
オダサク楽しみ(*^_^*)

∞に出会うまでは1人で出かけるなんて出来なかったのに、最近は1人での時間も楽しめるようになってきました。

舞台のあとには築地市場にでも寄ってこようかしら?
築地市場も初めての場所だからちょっと緊張するけど(笑)

調べたら幕間にお席でお弁当OKなのね♪ 
なにか美味しい物を買って頂きたいと思います( ´艸`)

綺麗だったよ

友達とぶらりウィンドウショッピングに行ってきました! 
ブランドには無知なんだけど、お友達の解説付きだったからまあなんとかわかったかな?(笑)
可愛いなーって思うのは素敵なお値段過ぎて手がでないので、見て触ってなんとか気持ちをグッと抑えて帰ってきたわ!
 

綺麗になった東京駅の丸の内駅舎もやっと見てきました。
昨年遠征で何回も東京駅を通ったのに全くスルーしてたのね(^_^;)


昔、大手町のOLやってた時は何回も見てた駅舎がとても綺麗になっててビックリでした。
懐かしい気持ちも湧いてきたよ。
バブルのあの頃が懐かしい…
(歳がバレるなw)

ホテルの窓に灯りが点いていたのが綺麗だったので中心にしてパチリとしてみました。


一回泊まってみたい( ´艸`)

リフレッシュ!

腰の調子がちょっと良かったのでちょっと遠くまでお花に癒されに行ってきました。
行先は秩父ミューズパーク

まずは森のレストランにて昼食

2013-05-17ランチ

お洒落な盛り付けのチキン南蛮食べました。

ご飯の後にやっと行動開始!

花の回廊でたくさんのお花を見て癒されたきたよ♪

ポピーとキンギョソウ

ポピーと奥のはヒメキンギョソウ

モッコウバラの道

モッコウバラ1

モッコウバラのアーチ
こんな可愛いお花なのよ。

ポピー

シャトレーゼポピー
今年は寒かったからまだ少ししか咲いてないそうなの。
満開の時に見たら綺麗だろうな。

シャクナゲもちょっと前に満開だったようなので場所を移動してシャクナゲも見てきました。

2013-05-17シャクナゲ

綺麗でしょ?
森の中をどんどん下って行った所に咲いていて森林浴も同時に楽しんできたわ!
落葉のおかげなのかな?
道がふかふかで足腰に負担なく歩けたのが凄く良かったです・
咲き終わりの花がかなりあったから残念だったけど・・・

ずっと下って行って色違いのシャクナゲがたくさん咲いてる所までくるとこんな急な階段が出現

帰り道

あの・・・これが帰り道ですか?
戻ろうかと思ったけど、どっちみち登り坂だからこちらを一気に・・・とは行かず(笑)
休み休み登って帰ったよ。
疲れたー。

高速に乗る前に花園フォレストでケーキバイキング食べて帰ってきました

花園フォレスト

歩いて消費したカロリーが全て無駄ーーー(笑)






次回は秋のお花を見に行きたいな。

旦那さん車の運転お疲れさん!


5月16日

大倉忠義くん

お誕生日おめでとうございます!!



もう28歳ですか・・・
ついこの前成人式の姿を見たと思ったのに時が経つのは早いですね。
最近は男らしい顔つきになってファンもいっぱい増えたたっちょん。
頑張ってるなーっていつも思ってます。
たっちょんのゆるい感じのラジオも結構好きですよ。
たっちょんらしい感じが出てますよね。
なによりもあの笑い声に癒されます。
ずっと変わらないあの笑い方大好きです♪
映画の公開も間近になり、益々忙しくなると思いますが頑張ってくださいね!

映画も楽しみだけれどたっちょんのドラムを叩く姿を早く見たいなぁ。
12時間の音楽番組では見れるかしら?




これからも変わらぬ笑顔でわたし達を幸せな気持ちにしてくださいね。



28歳のたっちょんは笑顔いっぱいで過ごせますように!

マイブーム?

この春からたまに職場に花苗が納品されます。
一株98円とお手頃価格なので、つい可愛いお花があると買ってしまうんですよね(笑)

今日はこの可愛い紫色の花を買ってきて早速鉢に植え替えました。

蕾もたくさん付いてるので暫くは楽しめそうです♪

また可愛いお花が入ったら買っちゃうかもね( ´艸`)

5月9日

横山 裕くん

お誕生日おめでとう!!




32ちゃいですね。
それが全く信じられない(笑)
先日の土スタでみたよこもとっても若くて色白で。
そしてずっと優しい表情で居たのが凄く心に残ってます。

観覧席に座ってると結構な率で目が合う感じがしたのだけれど、その度に優しく微笑んでくれました。
わたしだけではなく会場に居た人はそんな暖かいよこの微笑みをいっぱいもらったと思います♪
あーやっぱり温かい人だなって改めて感じました。

スタジオから出る時も観覧席にお辞儀ををして手も振ってくれて凄く嬉しかったな。
よこの優しい笑顔を見ると幸せな気持ちになるから不思議です。

これからもわたし達eighterをいっぱい楽しませてくださいね。



32歳のよこが笑顔いっぱいで過ごせますように。


本当なんだってばー

今日は公休日だったから引きこもりたかったんだけど、もみぼぐしの予約入れてたので午後からお出かけしてきました。

身体が楽チンになったのでちょいと洋服なんぞ見て帰ってきたんだけど、帰ろうと外にでたら黒い雲が出てきてて怪しい感じの空。

パラパラと雨が降り出す中を急ぎ足で自宅に向かってたら、突然の突風でその場から動けなくなったの(>_<)
畑の真ん中を通ってる道だったから風と一緒に土埃がドバーって飛んできて目も開けられない状態で固まってたのよ。
何か大きいものが飛んできて、当たったらどうしよう…ってマジで怖かった(T.T)

旦那さんにその事を言ったら「大袈裟だ!」って(>_<)
本当に怖かったのに解ってくれないー!

何回言っても笑うからもう説明するの止めた。



拗ねてやる(--#)








そんな中、スマスマに出てた可愛い博貴が見れたので、少しご機嫌になった単純なわたし(笑)


今日はこのまま寝るとしましょう。



おやすみなさい(^_^)/

かたつむり便で頂きました



昨日かたつむり便ですがとお誕生日に頂いたのは素敵な手編みのニット(*^^*)

とっても可愛いので、どの服をあわせようかなーと考えるだけで楽しいです♪

Cちゃんありがとね!
大切にします。

5月だよー!

暑かったり寒かったりで皆さん身体の調子崩してたりしたませんか?

わたしはやっと日曜の体調不良が治ってきた感じです。





今日から5月と言う事で朝1番にカレンダーをめくりました。

・・・ん?
とある日にちにおっきい丸がしてある。
なんだろう?
何かあったかな?
丸するほど大事な日ってなんだっけ??

そんな事を考えて仕事中はその事もすっかり忘れてました。




そしてさっきふいに思い出した!!



あーーーー!!!!!
結婚記念日ーー!!


昨年はすっかり忘れていて日にちが過ぎてから思い出したので、今年は忘れないようにって元旦に○したんだったわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




○を付けた意味ないじゃん(笑)


今思い出したからきっと今年は忘れないでしょう。

たぶん。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking