おでこが好き

今日の仕分けすばるさん。

時間が経つ毎にだんだん前髪に分け目が現れておでこがみえた( *´艸`)♪



おでこチラ見せありがとうございました(礼)

ツボ画像をパチリしたかったけど家族が帰ってきて出来なかったのが残念だわ。





そろそろまたメンバーに歌わせて欲しいなぁ。


ひなちゃんリベンジ!!だもんね(* ̄m ̄)

柄がらガラ

最近は何となくプリント物のワンピやチュニックを好むようになってしまいました。
昔はモノトーンばっかりだったのになぁ(笑)



歳取ると柄物が着たくなるんだろうか…

そう思うのもなんかなー(-""-;)







今日病院の帰りに着やすそうなワンピとチュニックを買ったのよ。

花柄のね(笑)

そしてそれに合うネックレスとパンツがとても欲しくなってます。


困ったもんだ(^_^;)

良いお天気です

一昨日の夜から娘の部屋に来ていますヾ(=^▽^=)ノ

到着した夜は娘と居酒屋で乾杯。
そして昨日は娘と一緒にお友達の家にお邪魔してきました。

彼女のお家のわんことにゃんこにとっても癒されてきましたよ♪

美味しい手料理を頂きながら8ESTのDVDも見させていただき、本当に楽しい時間でした。

ありがとうございました。




今日は天気が良いのでベットのシーツやら冬物の洋服などをまとめて洗濯機に放り込みました


…が、干すところが無くて外のが乾くまでは部屋干しになっちゃったよ(>_<)

考え無しに動くからこーなるんだな…






夕食は煮魚でも作ろうと思ってます。
(たぶんしばらく食べてないはず)
夕方になったら買い物に行こう。




今度は触りたい!




ゆっこちゃんと「鳥のいるカフェ」に行ってきました。

綺麗なこの子は新入りさんだそうでまだちょっと落ち着かない感じでしたよ。


鳥さんを見てファミクラに行って楽しかったわ!
ありがとねヾ(=^▽^=)ノ


夜には職場の送別会に参加。

直ぐに帰るつもりだったのに結局最後までいたのです。






ではおやすみなさーい。

どうしてそんなに出来るの?

職場のパートさんに良く言われます。


何がって言うとパソコンです。


∞を好きになる前はリビングにあるパソコンは旦那しか使わないものでした。

当時は子供たちも学校でパソコンの授業が始まっていたので、子供もボチボチ触っていたかな?


わたしはと言えば四角い箱に手を触れる事無く、調べものがあれば全て旦那任せの日々でした。


そんなわたしですがジャニーズが好きになってから色々と気になる事が多くなり、分からないながらもポチポチとキーボードを触り始めたんですね。

最初は指一本で全部入力してたんだよー(笑)
少しずつキーの場所を覚えて、巡りあったブログさんにコメントしたりブロガーさんにメールを送ったりしてました。

操作もわからないから失敗ばかりで、でもその中で少しずつ色々な事を覚えていったのよね。

好きなものがあるからその為にまた頑張れる。
頑張った分だけ自分の身になるのだからこんなに楽しい事はないのです♪


仕事もパソコンとはほど遠い職種だったので全く知識が無く、
ファイルってなに?
フォルダーって?
インストールなにそれ??

そんな感じだったのが、知りたい事があると検索してインストールして使って…
そんな事まで出来るようになるんだからおばちゃんでもまだまだヤル気があれば覚えられるはず。

わたしに関しては∞やお友達のおかげて自己流ながらも色々出来るようになったんだよね!


ネットは使い慣れると便利だしこれから歳を取って行く我々の年齢だと、ネットスーパーとか使えたらとても助かると思うのです。

強制はしないけど、同じ年齢のパートさんたちにも是非興味を持ってほしいなぁ。


付け加えておきますが、わたしはWordもExcelもろくに使えません(^_^;)

なのでパソコン操作なんて使いなれてる方に比べたら全くもう情けない感じです(笑)












昔のWebはパソコンのフォルダに保管する事なんて思い付かなくて全部プリントアウトしてファイルしてあるのw

あれをスキャンして画像で保存したら部屋がスッキリするだろうな…




おやすみなさい

今日はグルスになったり薬の効きが悪くて足の神経がずっと痛かったりとなんかやーな1日でした。

たぶん冷ケースの前での作業が身体を冷やしたんだろな(>_<)

なんてヤワな身体になっちまったんだい!!


でも次女が一泊だけ帰ってきたので気持ちは↑↑ですよん♪

家族で一緒に食べるご飯は美味しいねーヾ(=^▽^=)ノ





しかし身体的にはやな感じなんでしっかりストレッチして早く寝ようと思います。




おやすみなさい(^-^)/

後はMCだよ

なかなか見終わらないDVD。

今日はお休みだったけど片手間には見たく無いからと掃除やら片付けやら昼寝やらしてたらやっぱり見る時間が少なくなってしまいました(>_<)

昼寝が余計だったかなー(笑)




昼寝したくせにもうネムネムですのん。

スバラシまで起きてられる自信ないわー


主婦業はちゃんとしてます!

DVD発売ー!
(昨日だけど)


仕事からさっさと帰って来て、遅いお昼パスタをムシャムシャしながら8EST見始めたのですが、最初からもう目からポロポロ何かが溢れてきて少ししょっぱいパスタになっちゃったよね(^_^;)


その後はテレビの前で微動だにせず映像見てました。

ふと時計を見たら夕食の支度をしなくちゃいけない時間ではないか…

続けて見たい気持ちを押さえてトンカツ作り上げました。

主婦業だってちゃんとやらねばねo(`^´*)






雨のスタジアムの濡れ髪∞さんが素敵過ぎてヤバイです。
あーあの時こんな表情してたんだ!とか再確認してまた泣いたりしてます。


エンドロールも何これ!!!な感じよね。

ていちくたんその映像もっとください。
仕舞っておくには勿体ないですよ。
eighterはきっと大金出しても買いますよ!




今日は特典みたんだけど、まあこれがまた…


ていちくたんありがとー!!
わたし達が見たい映像ちゃんと押さえてくれてますよ♪




明日は見れないと思うから土曜日にひきこもって残り全部見るんだもん!











さんぽさいこーだねo(*^▽^*)o~♪

2年前

あの日の今の時間は娘を迎えに家族で車を走らせてました。



渋滞でなかなか進まない車。
その横の歩道をもくもくと歩く人々。
ヒールやブーツを脱いで歩く女性たち。
そんな姿を見て、この車に全員を乗せてあげられたらどんなにいいだろうと思ってました。

夜中に無事長女とも出会えホッとして帰宅。



長女は一切あの日の話しはしません。
1人で不安だった気持ちは思い出したくないのでしょう。

でも忘れた訳ではありません。




あの日の記憶はわたし達の心にしっかりと刻まれてます。



被災地の姿は次女がその目で見てきました。
「お母さん、言葉が出なかったよ…」
それだけでどんな様子が伝わるようでした。



復興がまだまだ進んでいないのが現状です。




わたしなりに役にたてる事があればこれからも協力していこうと思いますます。

たとえそれが小さい小さい力でも…

のりきった!

くしゃみ連発は薬を飲まずになんとか治まりました。

家の中でもマスクして、ハウスダストも入らないようにしてたのよ!

ただでさえたくさんの薬を飲んでるからなるべく薬は飲みたくないのだ(>_<)


夜も念のためマスクして寝ようかなー。
慎重すぎる?






先日お友達にすばるの「脳」のお写真見せて貰いました♪

前髪がこんなに厚いとはね…
えむどっとのCMとギャップありすぎます(笑)



ま、それはそれで色々妄想させて頂いておりますが( *´艸`)♪




8ESTのCMも無事に捕獲出来て益々来週の発売が楽しみ♪
早く見たいなー。

はーーっくしょん!

あらやだ花粉かしら?
おかしいわ・・・

と思ったのが昨日の仕事中。
ハウスダストのアレルギーは持ってるから毎年少しは反応するんですけど、昨日はちょっと反応し過ぎでした。


イフオア夜公演を見て帰ってどうせ洗濯物は干しっぱなしよね~なんて思ってたらバスタオル以外全部取り込んであってビックリ。
(何故バスタオルはそのままだったのかは謎)

しかしですよ。
ちゃんとハンガーやらピンチから外してくれれば良い物をそのままそーっと部屋干し用のハンガーに干し直してあるじゃないの。
「乾いてなかった?」って聞いたら「いや、乾いてたよ」って。
ならばなんでそのままなんじゃ・・・
そっと入れてくれてありがとう。
籠に入れるの面倒だったんだよね。

でもね・・・



今の時期ちゃんとお外でパンパンしないと大量の花粉が漏れなく付いてくるの知ってます?
おかげさまで洗濯物を畳むときにずっとくしゃみしてましたけど(笑)



そのままくしゃみ引きずって寝たら夢見も悪く朝起きてもくしゃみが止まらんのです。

うーーしんどいよ~~(ノ_-。)




掃除したいけど症状がちょっと治まるまで我慢しときます。




旦那さま洗濯を入れてくれて本当にありがとうございます(礼)

えむどっと

昨日からOAされてる∞さんのmusic.jpのCM。


もう見た瞬間からぶっ飛びました!
なんなのあのすばるのカッコ良さ!!
帽子反対派のわたしですが、今回ばかりは‘帽子さんありがとう’な気持ちです。


昨日捕獲した30秒ver.を何回リピしたことか。
すばる~~カッコいいよ~~・゚・(ノД`;)・゚・

お友達に写真送りつけて『金髪!その場所代われ』運動しておりました。
首根っこガシッってされたいーー。





そんで今日仕事から戻って確認したら30秒ver.がもう一個捕獲出来てルンルン♪
なーんて思ってたら夕方の情報で、30秒ver.・15秒ver.共に3パタあるとの情報にビックリして確認してみました。

見た時に何か違和感を覚えていた昨日と同じ30秒ver.が実は別パタだったとわかったの。
(すばるのショットが多い気がしてたのよね~)
消さないで取って置いて良かった。


後は15秒がもう一個見れてないので頑張らないと!!!


しかし・・・

暇が出来るとCM再生してニヤニヤするの止められないのどうにかならないかなー
え、なりませんか?
そーですか(笑)


まま、暫くこのまま放置しておいてもらいましょかね。


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking