母的わくわく事

1人暮らしをしている次女は直ぐに帰って来れる距離ではないのだけれど、舞台やらイベントやらとなんだかんだ理由をつけて帰ってきてます。

お給料はやっと暮らして行ける位しか貰って無いはずなんだけど、食費を削ってでも家に帰ってきたいらしい。
食費を削るなんて本当は賛成出来ないのだけど、娘の気持ちを思うとついつい甘やかしたい気持ちになっちゃうのよねー。


その娘がまた明日帰って来るとの事なのでおかーさん色々考えてます。
まずは苺を買っておこう。
夕飯は何にしようかな?
おでんかお鍋にしようかな?
3日は節分だから恵方巻きも作らないと!
などなど。


何が食べたい?って聞いても、お母さんが作るのなら何でもいい!!なんて言うから困ってしまう。
でもその言葉がまた嬉しいのねo(*^▽^*)o~♪

今回はバレンタインのチョコも一緒に物色しに行く予定だから外でも美味しい物食べたいなぁ。





あ、、、こんな事やってるから甘えて帰って来ちゃうのかしらん(^_^;)


でも無下には出来ない母心(笑)


明日また会えるの楽しみだわ♪

ときがくれば…

昨日は8年ぶりに会うママ友と2人でランチしてきたの。


行く前はちょいと面倒だったのですが(ヲタ事はよっぽどの事が無い限りフットワーク良し)いざ会って話してみると、出るわ出るわ。

子供達の近況やら昔話やら…
結局7時間もファミレスにおりました(^_^;)

そんな中で∞の話しもちょいと出たのですが、彼女的にはメンバーは余り知らないらしい。

(ちょっと言葉が悪い方なので若干手直ししてます)

最初に出てきたのはひなちゃん。
「ほら、あれ…マツコとテレビ出てるの」
「村上くん?」
「そう、それ」(それってw)
「あ、後は太鼓叩いてる奴!」
「たっちょんね!」
「はあぁ?」
「あ、大倉くん」
「そうそう。あれは知ってるわ。あれだろ、親父が社長なんだよな?」(一般人まで浸透しているってどーいうことー?)
「奴はカッコイイよ、うん」
「あはーありがとー♪」
「ほくろのある奴も知ってる!えっと…錦戸だ!」
(亮ちゃんよりひなちゃんの方が知られてるんすかね?)
「後誰がいたっけ?1人キモいのいたよな?」
(おそるおそる)
「えっと…しぶたにくん…だったりとか?」
「いや、違う。つーかさ、あいつ髪の毛どうした!?なんであんな事になった!」
「う、うん。それはわたしもね…なんとかならないかと(^_^;)」
「あいつ昔カッコ良かったよな?どした?」
(わたしに聞かないでくらはい…)
そして出た返事が
「そのうち飽きたら変えると思うので温かく見守ってやってください(礼)」




eighterさんの間でもパッツンやらカリメロやら言われてますけどね…
いつ飽きるかしら(笑)
わたしはどんな髪型でもすばるはすばるだし大好きよ。
口では表せない色んな気持ちも持ってます。

でもね、大好きな人をそういう目で見られるのはやっぱり辛いなー(/_;)


ねぇすばるさん。









続きを読む

1月26日

村上信吾くん
お誕生日おめでとうございます♪


最近はいっぱいTVで会えて嬉しいな。
マツコさんとの息もピッタリで、時間的にリアタイは無理だけれど録画して毎回見てるよ♪
4月からはNHKでの番組も決まってますます忙しくなりそうですね。
ひなちゃん無理しそうだから心配だわ・・・

もう31歳。
大変だろうけど身体だけは大切にして頑張ってください。


今年もまたIf or...見に行きます!
会えるのを楽しみにしてますね\(^▽^)/


31歳のひなちゃんが毎日幸せな笑顔でありますように♪


ちょっと待って!

今日から旦那さんが4連休なんて初めて知ったんですけど!


お正月休みの振替らしい。




4連休か…
確か明日は少クラプレミアムで紅白密着よね。
25日はエイトレンジャーのDVDが届く予定よね。


ゆっくり見れないじゃないか!!

紅白の裏側見て∞さんに浸りたいのにー!

エイトレンジャーを何回も一時停止して色んな場面確認したいのに!!


しかし我慢は必要なのです。
これからも楽しく過ごす為の試練なのだo(`^´*)


応援ドキュメント 明日はどっちだ

昨年放送した「明日はどっちだ」をDVDに落としてHDDから削除したのは昨夜の事。
もしかしたらレギュラー放送とか決まるかな・・・?
だったらこのままHDDに残しておいて一気にダビング出来るよな~
決まったら専用ファイル作るのに。
そう思いながらダビングしていつもの∞専用ファイルにしまいました。



そして今朝。
今日は日曜日だし何も無いだろう・・と寝ぼけ眼で見たツイで飛び起きたよね(笑)

昨日考えていた事が現実に!


『応援ドキュメント 明日はどっちだ』
NHKにて4月より毎週火曜日レギュラー放送決定!!
初回は4月2日22時55分から

タワレコオンライン
デイリー
サンスポ


スバラジで毎週すばるの声は聞いててそれだけでも幸せなのよ。
ラジオって独特な空気感があって大好き♪
でもね・・・でもやっぱりすばるに会いたいって思う時もあったから凄く嬉しい。

ジャニ勉で毎週∞を見れる地域じゃないから尚更そう思うんだよね。
(仕分けは無い時はずっとないもん・・・)



すばる、よこ、ひな
NHKレギュラー番組決定おめでとう。

素敵な番組楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ


あらら

前記事から半月も経ってしまってる(^▽^;)

ども、ご無沙汰しております。


今日は成人式という事で新成人のみなさまおめでとうございます。


あいにくのお天気で我が家の周りもこんな雪景色でございました。

CAGXFDXM.jpg

今の時間は雪は止んだのですが明日の凍結が心配です。
神戸の娘も夜遅くに帰宅する予定でいるのですが、終バス後なので駅から無事に帰って来れるか心配だわ・・・。
旦那さんもチェーン巻いてまでお迎えはむりだろうしね。
ま、駅につけばそのうちタクシー拾えるでしょ。
(待ち時間半端なさそうだけどね~)





8ESTツアーのわたし的オーラスは大晦日だった訳ですが、あの日は新幹線に間に合う為に京セラ会場を早めに出させて頂きました。
外に出たら人もまばらな京セラに降りしきる雪。。。
とっても綺麗で、何故かその雪を温かく感じながら駅へと急ぎました。
きっと∞の温かい姿を見た後だからそんな風に感じたんでしょうね♪


元旦公演
みなさんの報告を読んで一人パソコンの前で涙してました。
オリスタさんがまたその言葉を書いてて下さって再び涙・・・。

もう∞さんずるいんだからーーo(TヘTo) クゥ







いつもいつも思うのだけど、今回のツアーでもたくさんのお友達に助けて頂きました。
素敵な時間を過ごせたのは、助けてくれたり会ってお話出来たり今回は会えなかったけどコンサートに行ける事を喜んでくれたりしたお友達みなさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。
今年もまた∞とみなさんと一緒に楽しい時間を過ごせますように☆

あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。

不定期更新、思いつくまましか書けないブログなのに読みにきて下さってとても嬉しかったです。

今年も同じようにマイペースで更新して行くと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。




昨夜は紅白に出てる∞を見て涙ぐんでおりました。
こんな日がくるなんてね・・・嬉しいよ。

彼らの素敵な笑顔は見てる方々を元気にした事でしょう。
あの笑顔があるからわたしもずっと応援していけるんだなーと改めて実感いたしました。

さて今日はツアーオーラス。
東の地から気持ちだけ参加させて頂きます。




∞もeighterも盛り上がれ!!


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking