疲れたよ~

京セラはとっても楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
初めて一緒入った亮ちゃんLOVEなお友達とも楽しく参戦出来て良かった!


しかし…

大阪への移動からのグッズ列はは結構体力を消耗したらしく疲労MAXです(--;)


明日も早起きなのでこれにておやすみなさいませ。



明日はすばるの声の調子が良くなってますように…

大阪へ

新幹線に乗りました。


お隣のおにいさんがちょっと向井くん似の方で、席に座る前に一瞬ひるんだら、「大丈夫ですか?」とか言われたし。

そしてご親切にもキャリーを棚に乗せてくださいました。


おにーさんはただ今読書しながら焼き鳥食べて、ビールを飲んでるらっしゃいます。


わたしもそろそろご飯にしようかしら。



京セラのグッズがコミケ並みとか聞いてビビってますが、ちゃんと買えますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

いよいよ

明日から京セラ公演が始まります。

お友達のご好意でアリーナラストでメンバー見て来れた事が遠い事のように思うのは何故かしら?
目を瞑れば素敵なメンバーの姿がくっきり浮かぶのにね・・・変な感じ(笑)



明日も明後日も∞に会えるって事もまだ実感が無くて取りあえず荷物詰めてみました。
1泊だからたいした量じゃないんだけど。

ドームだからタオルいるよね!
タオル!!
忘れずに入れないと。
最後に思いっきりブンブン回すのだ♪










お正月の食材に抜かりなし!と思ってたらお蕎麦に入れるネギ買い忘れてた。。。
31日の帰りにネギ買えるかなー?

やっぱり紅白を頭から見れる気がしないぞ・・うん。


メリクリ








 




みなさま素敵なイブをお過ごしくださいませ

えっ泊まらないの?

先ほど久しぶりに長電話した娘から言われちゃった(^_^;)


年末の京セラ遠征は自分の家に母が泊まると思ってたらしい。



泊まりたい気持ちはやまやまなのだが、自分の身体と往復の時間を考えたら無理かなーって思ったよ。
なので大阪に宿を取りました。


来週はとっても忙しいので栄養ドリンク飲みながら頑張ります!!


おでこの広いひと

今朝出勤途中の私に声をかけてきた奥さまがいらっしゃいました。

何年か前にマンションの役員をご一緒させて頂いた方です。

どうしたのかと思ったら
奥さま「孫が関ジャニ好きみたいなのよー」。
わたし「あら、そうなんですか!!嬉しいなぁ」
奥さま「マンションのおばさんも好きで娘さんとコンサートとか行ってるのよって言ったら、凄いーー!!て言ってたわ」
わたし「いやいや。お孫さんおいくつなんですか?」
奥さま「小学生なんだけどねー。おでこの広いひとが好きって言ってたよ。」
わたし(おでこの広いって…誰じゃ!髪形によってそうなる子何人かおる…)
「横山くんですかね~」
奥さま「あ、なんかそんな名前だったような…」
わたし 次々とメンバーの名前を言う。
奥さま「たぶん横山とか言ってたような違うような…」




奥さまにはまた確認してきてくださいね~とお伝えしました。


でもこの奥さま、関ジャニ∞の事を何となく把握してるみたいで、
『関ジャニって昔は地味で目立たなかったけど最近頑張ってるよね。
歌も上手いしバンドも出来るなんて凄いわよね~~』とおっしゃってくださいました。







ん?地味だったか?ああ、あまりメディアに出て無かったって事?とか思いつつも、此所まで認識してくださって有りがたかったですヾ(=^▽^=)ノ








ところで、おでこの広い人っ誰だと思います?
小学生が好きなんだからよこかなー?



そして…








わたしよりうんと歳上の方にお孫さんへの話し言葉ととわかってても、おばさん呼びされたのがなんとなーくひっかかってしまったおばちゃんです(自分で言ってるけどなw)


リスト

遠方に住む娘に荷物送りました。

みかん2キロ
この前忘れて行った充電器
レトルトご飯
レトルトカレー
スパゲティ
レトルトのスパゲティソース
レトルトおでん
カップ麺2種
チョコパイ
お正月飾り
鏡餅
箱入りビニール袋
かむかむレモン
など。



…ほぼ食べ物(笑)



次はクリスマスプレゼントを送る予定ですヾ(=^▽^=)ノ



ジャジャジャジャーン!!

紅白で∞が歌う曲が発表されましたね♪

「初紅白!!全力前進ジャジャジャジャーン!!!」


ちょ・・NHKさんこれでいいの~?(笑)
TV誌情報ではメドレーって書いてあったみたいだけど・・・

いや、わたし達はぜーぜん構わないのよ。
だって∞らしいもんね!

大晦日にどんな∞が見れるか楽しみ\(^▽^)/


そんでそんで、∞の紅白スポットも流れたらしいね~。
夕方からNHKさんベタ録りしてます。
見れるといいなぁ。


パソコンが使えない日は

パソコンメールがめっちゃ溜まります。

大体がメルマガだったりするんだけど、チケットの当落がわかる時などはちょっとイラッてします(笑)
なのでいつもは面倒だから絶対言わない「ちょっとだけ貸して」を言って確認。

もう1個自分用のパソコンが欲しい…

テレビも我慢なのですよ。
これは家庭持ちの方ならわかりますよね~
でもこの我慢が後のコンサートや舞台に繋がれば頑張って我慢出来ます。
テレビごときで喧嘩になって、行けなくなる方が悲しいものね。




しかしです。

今年の大晦日は譲れない!
あの番組を見なくてはいけないのだから!!

でもこれも早い者勝ち。
31日の公演が終わってからの帰宅は何としても旦那の仕事からの帰宅より早くしたいのです。
じゃないと私はアナログ変換されてるちっちゃいテレビを見なくてはいけなくなる(/_;)

さて、どうなるか。


結果は当日のその時間に発表します



…大げさ(笑)

1週間ぶりですね

広島から帰って来てから全く更新してなかった(^_^;)


先週はひなちゃんの舞台も決まってエントリーも済ませ、後はお願いだから1公演だけでも行かせてくださいと神さま(村ネ申様)にお願いするのみとなりました。



あ、後ねさっきやっとカラオケ仕分け見たよ!
∞さんみんな歌が上手いよね!!
8時間練習したよこさんお疲れ様。
甘い歌声大好物でした♪

すばるの歌はそれはもうね…
(言わないでもわかるよね?)


今回は残念な結果だったけどリベンジ楽しみだわ(^-^)/

ガッツリお願いしますね~☆ミ

広島最終日




ホテルを10時過ぎにのんびりと出て、徒歩にて広島城へ。


原爆で崩れてしまった広島城はその崩れた木材が戦後に燃料と持ち去られた為、新しく立て直したものです。

建物内には戦前の広島城の写真や原爆投下直前のお城の写真などが展示されていました。

昨日訪ねた原爆ドームに引き続き色々な事を感じてきました。




広島城から縮景園→広島駅と徒歩で移動。

お天気が良くて気持ち良かったですよヾ(=^▽^=)ノ



明日から娘はまた忙しい日々が始まります。

体調に気を付けて頑張って欲しいな。




縮景園




通りかかったガイドさんに絶景ポイントを聞いてパチリ。

携帯だとあまり上手く撮れないね(^_^;)

宮島グルメ



《焼き牡蠣》



《あなご飯と酢牡蠣》



《揚げもみじ饅頭》


目的のものは全て制覇!
ご馳走さまでした♪


厳島神社











雨が降ってたのが残念だったわ。


次は天気の良い日にまた来たいなー♪

広島に来てますよ(^-^)/



《温野菜のサラダ》



《イルミネーション》

コンサートには入らないけど、普段忙しくて全く会話をしてなかった長女といっぱいお喋りする時間が出来て嬉しいです。


夕食はゆったりとフレンチを食べて、帰り道でイルミネーションをパチリ。

大通り全部がイルミネーションできれいなんだけど、寒くて全部見て来なかったわ(^_^;)

明日の夜にまた行けたらいいなぁ。


明日は宮島に行ってきまーすヾ(=^▽^=)ノ


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking