ベストアーティスト

∞の破壊力半端無い!(笑)

もうこれで年末まで乗りきれるわ♪

お友達がすばさんのサイドが直角!
とか言うから見直して見たら本当に直角だった( *´艸`)♪
あなた、これは自分で切った訳じゃないわよね?
綺麗に整ってたもの。
TwitterのTLで、『あの歌のうまい人誰?バナナマンみたいな髪型の人!』
って書いてる方がいらして爆笑してしまった。

もう、しゃうまい先輩でもひむろさんでも構わないって。

すばさんやっぱり好きなのさー(〃∇〃) ☆




ワイプであれだけ盛り上がれるのも∞だけよね!
まるちゃん、いったい何人いらっさいました?
分身の術でも使ってましたかしら?


たっちょんの後ろ2人すばまる自重(笑)
せっかくのたっちょんの良い笑顔が台無しよ(* ̄m ̄)プッ



あーもう、あげればキリがない位楽しい時間でした。

普段、∞の事は全く旦那には話さないのだけど、∞がこんなんでこんな事してこんなんだったの~癒されたよー。
eighterもこんな事呟いてて、みんな∞を好きすぎる!!とか語ってしまった。

旦那も「ほほぅ」とかちゃんと聞いてくれたから楽しさが伝わったのかなo(*^▽^*)o~♪

明日の朝はベスアを見てから仕事いこーっと。





PS:友よ、カリメロの絵を書いて送り付けるのやめてください。
笑いすぎましたから(* ̄m ̄)プッ
しかし、カリメロ書くの上手ねー♪

クリスマスケーキ

クリスマスケーキを注文する季節になりましたね。


ケーキを選ぶ時にふと思いました。
あ、、いつもより小さいのでいいんだと。

今年は1人少ないクリスマスになるんだね…
そしてお正月も。



考えたら寂しくなってしまいました。

娘は離れた土地でどんなクリスマスを過ごすのかな。

仕事終わりにケーキとか食べる時間あるかしら?




そうだ!
クリスマスプレゼントを何か選んで送ってあげよう!

何にしようかしら?

今度探しに行ってみましょヾ(=^▽^=)ノ


ひろみ携帯より

紅白初出場

内定の記事を見てから待ってた正式発表。

関ジャニ∞さん

紅白歌合戦初出場おめでとうございます!!


さっきから目がしらがジーンと熱くなってます。

どの曲を歌うのかしら?
応援合戦盛り上げてほしいな。

早くも紅白での∞の姿が脳内を巡ってます。



わたしも∞を追って大阪から紅白の放送に間に合うように帰って来なければ!

11月26日

丸山隆平くん
お誕生日おめでとうございます!!


今年は舞台『BOB』にドラマ初主演『ボーイズ・オン・ザ・ラン』と活躍の場が広がって凄く嬉しかったっです。
かっこいいまるちゃん。
面白いまるちゃん。
どれも素敵でそんな頑張ってるまるちゃんがいつもわたし達に元気を分けてくれてるなって思います。

来年は映画も公開ですね!
こちらも見るのがとても楽しみです。

29歳のまるちゃんが笑顔いっぱいで日々を過ごせますように。




PS:いつも素敵な空の写真ありがとう♪

どうか行けますように

職場のお友達に光ちゃんが好きな方がいらっしゃいます。

毎年SHOCKは欠かさず申し込みしてるし、年末も1日だけ東京ドームに参戦してるのね。
だから毎年年明けにお互いの報告で盛り上がってたのだが・・・

なんと今年のKinKiコンの申し込みはしなかったらしい。
理由は「アルバムも出て無いしきっと盛り上がらないだろうし・・・いいや」

後で後悔するかもしれないから申し込みだけしときなよ~と言うわたしの意見も却下されまして(^▽^;)


で、結局どうなったかと言うと先日のTV放送のKinKiさんを見て
「やっぱり行きたい!!会いたい!!!」
だから言ったのに~~(;-_-) =3




もうファンクラブの受け付けはとっくの昔に終わってるので、取りあえずJチケの存在を教えて、ファンクラブに入ってない相方さんが申し込みしてみたらどうかしら?と言ってみました。
Jチケって当たるのかな・・・?




お友達が無事に光ちゃんに会えますように。。。


体調不良の原因なのか?

旦那さんに
「最近パソコンやってると目眩がするんだよね…」
と真剣に相談したら、
「おまえは携帯やパソコンのやり過ぎだ!」
と笑われました。

そうなのか?



確かに携帯は常に携帯してるよ
(だって携帯電話だし)
で、Twitterとかブログも旦那さんがパソコン使ってる時はしゃーないから携帯で見てるよ。

でもそんなにずっと見てる訳じゃないし、パソコンだって付けててもずっとにらめっこしてる訳じゃないのよ(-""-;)


だからそんなに長時間やってないはずなのよ。



やっぱり更年期と考えるのが1番いいような気がするの。








ちなみに、職場の同じ年代の方は携帯は3日に一度充電すれば大丈夫との事。

私は1日に2回。



あれれ?
やっぱり年齢からしたら見る頻度多いのかしらん?


ま、まさかその回数に身体が付いて行ってないのだろうか?
だとしたら旦那さんの言ってる事もあながち間違いではなさそうよね(^_^;)



今日は旦那さんの意見を素直に受け止めて置くことにいたしましょう。
だって今日はいい夫婦の日なのだから。





(なんかこじつけっぽいがお気になさらずにw)

あかり

明り




次女が昨夜遅くに帰ってきました。
この子が居ると家の中が急に明るくなります。
(騒がしくなったともいうが)

3人の家に1人増えれば賑やかになるのは当たり前の事。
でもそれだけじゃない要素をこの子は昔から持っています。

ちっとも口を利かない家族のリビング
そこにこの子が加わると途端にみんな饒舌になって笑顔で話してるんです。

ずっとそんな雰囲気を感じていたけれど、離れて暮らすようになって改めてこの事を感じました。

太陽のようにしっかり照らしてくれる訳じゃないけれど、家族を笑顔にしてくれる明かり。
家の外でもそんな役割をしててくれたらいいなーなんて思いながら次女の頑張りを応援していきたいです。




公休を利用しての帰宅なので明日帰ってしまうのがちょっと寂しい母でございます(笑)





先日次女が熱を出した時に助けてくれたお友達・声をかけてくれたお友達ありがとう。
家族みんな感謝の気持ちでいっぱいです。
遠く離れていても安心していられるのはきっと素敵なお友達のおかげよね♪

お腹が痛い(>_<)

なんでかなー
普段晩ごはんを余り食べないのにお餅を2個も食べたからだろうか…?

石の時の痛さにも似てるからちょっと様子みないとだわ。

たぶん単なる食べ過ぎと思われるが(笑)


来月の頭に広島旅行にいくんだけど、前にうちの店舗に居た薬剤師さんが結婚して広島に住んでるの。

久しぶりにメールしてみたら、ご飯の美味しいお店を教えてくれるってヾ(=^▽^=)ノ

厳島神社に行ったり、イルミネーション見るのも楽しみだけど、やっぱり食べ物よね( *´艸`)♪

牡蠣は絶対食べる事に決めてるけど、お好み焼きは連れの長女が好かんかもしれんからそのうち聞いてみよう。








グリアリ参戦eighterを横目で見ながらの観光になりますが楽しんでくるんだもん!

なぜか見てしまう人

それは横山裕。

新潟公演でブリュレやERの振りが酷い、そしてレイニーまで間違ってると散々メンバーから言われたよこ。
新潟でのレイニーはeighterとメンバーが見守る中何とか間違えずに踊りきって会場から拍手ーだったのですが、もうその事が頭に残り過ぎてドーム1日目はよこが気になってどうしようもありませんでした。

天井席だったので双眼鏡で見るとちょうど全員が眼中に収まる大きさに。
ブリュレ・・・横山さんこんな酷かったのね(笑)
いつもすばるしか見て無かったから気が付かなかったわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ERもよこしか見て無かったもの。
レイニーを無事に出来てなんかホッとしたのよね(笑)

2日目はアリーナだったからスクリーンでしか確認出来なかったけど、まさかクルトンでやらかすとは!
後からMCで聞いて、あらら・・って思いました。
(スクリーンに映ってたニヤニヤ亮ちゃんはこの時のだったのかな?)


昨日のいろはも肉眼で見れる距離だった為よこしか見て無かったものなぁ。
無事に歌いきって嬉しかった♪

昨日初めて∞コンに参戦したお友達の息子さん(大学生)が、よこの歌が思ったよりずっと上手でビックリしたって言ってたそうでなんかそれも嬉しかったな。






前からよこの振りが・・・とか言うお話は聞いていたけどライブになったらやっぱりすばさん追ってしまってたわたしですが、これからはよこを見る回数が増えそうです♪


2日間楽しかったよ!

2日間の東京ドーム公演が終わりました!


スタジアムやアリーナと少しセトリが変わり、∞のステキな所がギュッと詰まったライブでした。

いっぱい笑っていっぱい泣いて…


やっぱりこの子達大好き!!って思ったよヾ(=^▽^=)ノ





今日はアリーナだったのでフロートに乗ったすばるさんから目線頂きました♪

アリーナに入ると大体同じ位の距離でご挨拶な2人です(笑)


じっとこちらを凝視するいつものパターン。
ま、うちわは確実に見えてますわな(* ̄m ̄)

そんな時、わたしはどうしてるかと言うと、うちわを握りしめてすばるをじっと見つめてます。

手を振ってみれば良かったと毎回思うのに、毎回振れません。



すばるさん、遠くからの出席確認あざーっす♪



ドームの事も書きたいけど、楽しい想い出がたくさんありすぎて何をどう書けばよいかわからないのよね。


いろはのよことかすばる肩抱きどっくんとか章ちゃんの笑顔とかクルトンとか、トリプルアンコとか…
またちゃんと思い出したら書くかもです。


∞大好き!!
ありがとう♪


続きを読む

コンサートの後のお楽しみ

今回の新潟は一人旅だったのですが、会場で会う約束をしていたお友達と、そのお友達さんが夕食に誘ってくださり美味しいものも堪能してきました。

一人だから夕食はコンビニ弁当で済まそうと思っていたので、このお誘いが泣きたくなるほど嬉しかったの。
よっすぃ、たまちゃんありがとね♪

よっすぃは何度も会ってるけど一緒にご飯するのは初めてだったの。
そして初めましてのたまちゃんもめっちゃ優しくて嬉しかったよ。

帰りのバスの中からずーっとすばらーのたまちゃんとすばる話ししてて、章ちゃん好きなよっすぃには本当にごめんなさいだったわ・・・(笑)
「こんなにすばるの萌えどころ聞いたの初めてだしーー!」とか一緒になって笑ってくれてあんがと♪

居酒屋さんで食べた美味しいものたち。

121104_194422.jpg

お通し
色んな物はから好きなの選んで炭火で焼いて頂くの。
(全部食べたかったなぁw)
左からししゃも(♂)・えび・さざえ
わたしはさざえを選びました。
ししゃもがでっかくてビックリだったよ!!

121104_195000.jpg

のど黒の炭火塩焼き
初めてののど黒はとっても美味しくて、3人で骨までしゃぶる勢いでした!

121104_195638.jpg

お造り盛り合わせ
ちょっと右側で倒れてるのが分厚いブリです。
他にもホウボウ・さざえ・鯛・するめいか・まぐろなどなど。

121104_200454.jpg

田舎風玉子焼き
甘くてふわふわで美味しい玉子焼き。
先に一切れ食べたのだれだぁ~~~!!!

そしてこれ。
121104_212651.jpg

うっかりお茶碗によそってしまったからのお写真だけど、魚沼産コシヒカリ。
土鍋で炊いてあって蓋を開けたらつやつやとご飯が輝いておりました♪
佃煮やハラス、南高梅の梅干し、いくら、煮物などのおかず付き。
お茶漬け用のお出汁も付いておりました。
甘みがあって美味しいご飯だったからそのままでも美味しかったけど、おかずもとっても美味しかったからもうもう大満足!!
お茶漬けまでいけなかったのが心残りです(笑)

美味しい食べ物に誘われて、飲めないのに日本酒ちょっぴり行っちゃいました。
だってね~新潟まできたんだしねー♪

新潟また行きたいです。
たまちゃん行ったら会ったらすばるトークしようねヾ(=^▽^=)ノ
よっすぃ安田トーク出来なくてごめん。
今度は章ちゃんのお話いっぱいしようね!!

朱鷺メッセに行ってきたよ!

アリーナは静岡しか行けないつもりでしたが、お友達から声をかけて頂き新潟公演ラストに入らせて頂きました!

声をかけてくれたお友達ありがとう(^-^)/

初めての新潟遠征でしかも1人で会場まていかなくてはならないという状況でめっちゃ緊張しての遠征でした。

いざ行ってみたら、地元のご贔屓店の店員Kちゃんと駅で合流出来て、そのままタクシーで会場に。

会場では前日から入っていたNちゃんやHちゃんに会えて色々教えて貰い、同じく会場で久しぶりに会った香川のYとそのお友達のすばらーさんとも御会い出来て、最初の心配なんかぶっ飛ぶ位にテンション上がりました♪
みなさんありがとうございます!!

席に着くとお誘い頂いた初めましてのお方3人様とご挨拶いたしまして、これまた優しい方だったのでとても楽しくライブを漫喫してきました。

今回はアリーナのAブロックだったので、DDやクルトンを初めて肉眼で堪能できたのヾ(=^▽^=)ノ
近くで見ると更に好きになるわー♪

あ、すばるの後ろに居るドラムのたっちょんも出来る範囲でちゃんと見てきたからね~(私信)


たっちょんのよこちゃんダンスダメ出しやら亮ちゃんからよこちゃんダンスダメ出しやら、すばるのよこ弄りやら…

肉眼で見れるってステキo(*^▽^*)o~♪



新潟公演の様子をしっかり脳内に記憶させておかねばですね!



ライブ後はお友達のお誘いで晩御飯に。

1人だしコンビニ弁当で済ますつもりだったわたしには、本当ありがたいお誘いでした♪

日本酒なんかも飲んじゃったお食事はまた次の記事で。



ご飯一緒してくれたYとTちゃんあんがとね。

11月3日

錦戸亮君
お誕生日おめでとう♪



亮ちゃんおばちゃん避けてるよね?(唐突にw)

お友達も言ってたけど、コンサートで亮ちゃんがおばちゃんの近くに来た時の避け具合でわかりますわ( *´艸`)♪

手を出したら手前でスッと引っ込める。
いきなり後ろ向きになる。
そんな仕草でわかってしまうのだよー。

いじめですか?(爆)

いいんです。
もう諦めてるから多くは望みませんヾ(=^▽^=)ノ


だってね・・・
∞祭の時やアリーナ公演で近くを通った時も、しっかりと客席を見渡してちゃんとeighterの1人1人が(あ、亮ちゃんと目が合った)と感じられるようにしてくれるのは凄いと思うの。
∞祭でトロッコ出そう!って言ってくれたのも亮ちゃんだものね。
とてもファン思いの亮ちゃんの気持ちが凄く嬉しいなーって思うんです。


ほほえみデートでのまるちゃんに向けた歌はとてもステキでした。
思わず目頭が熱くなってしまったもの。
亮ちゃんの優しい気持ちが全部出てる歌だなって思います。


∞祭に参加したりパンフレットや写真集の亮のインタビューを読んで、亮ちゃんになにか近づけた気持ちになったのはわたしだけではないはずです。

来年は映画も公開されますね。
スクリーンで亮ちゃんの演技を見るのを楽しみにしてます♪



28歳の亮ちゃんがいつも笑顔で過ごせますように。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking