最近見てるもの

それは・・・



月曜日から始まった韓流ドラマ!!


なんとなくTVを付けたら放送してて、それがたまたま1回目の放送だった事もあって先がどうなるか気になってしまったのだ(笑)



俳優さんもカッコイイ♪
(でも名前は知らないww)

そんなゆるい感じで見始めた韓流ドラマ「フルハウスTAKE2」
けっこう面白いです。


これ書くのにはじめてHP検索してみました。
↓↓↓
「フルハウスTAKE2」

キッチン回りの赤い物



お友達に頂いたり娘に貰ったりでかなりのお気に入りです。

本当はもっと増やしたいけど、赤いのって買うのも使うのもなかなか勇気がいりますね(笑)
結構なお値段にもなるし…

でもケトルやお鍋が古くなってきたのでちょっと可愛いのを探してみようかしら?

色々揃えたら可愛いだろうな~☆


ありがとう、エコパ

久しぶりのアリーナ会場。
もうやばいーー。
素敵~~♪
幸運にもアリーナ席に入らせてもらったんだけど、花道があった事もあってどこの目線にもメンバー出没状態で、頭全部に目が欲しい位だったわ!
よそ見してると目の前に違うメンバーが居たりで、すばる追っかけてるだけなんて無理~~。
ちょっとした表情や仕草が見えるのもいいよね。
わたし的にセンステ辺りで「カワイ~~!」って会場に言われた時のヨコの照れくさそうな笑顔がとっても好きでした。

本当に幸せな時間でした。
こんな感覚久しぶり過ぎてちょっと興奮気味なわたしです。

老体での日帰り遠征はとってもきつかったけどお友達に会えたのも嬉しかったよ。
お会い出来たお友達、一緒に入ってくれたお友達ありがとね!

そして関ジャニ∞さん本当にありがとう。
やっぱり∞大好き!!

銀テはいつもほぼ取れないわたしですが、今回は見上げたら赤いテープがひらひら落ちてくるのが見えて思わず「赤をわたしに下さい!!」ってお隣の方にお願いの声を出しちゃいました。
お隣のお嬢さんも一緒に黒が落ちてきたのを見て「黒わたしに下さい!」って(笑)
仲良く好きな色をゲットしてありがとうございますとひと言。
取った後に微妙にオレンジに見えて不安になったけど、オレンジを持ってる方を見て赤と納得。
珍しく必死でゲットした銀テはすば友3人でわけわけするの♪
外でちょっと銀テを出していたら1ロゴでいいのでくださいって方がいっぱいいらして、わたし達も3本しかゲット出来て無かったから本当に1ロゴだけで申し訳なかったわ。。。
いっぱい取れてたら分けてあげられたのにね(´_`。)グスン
そうしてゲットした銀テはこちらになりますww

CAC2M85J.jpg

黒と緑は友達がゲットしたのを1ロゴ頂きました。
ありがとね♪


ネタバレ含むすばる事は続きに書きますね(^▽^)/
エコパのすばるさんとっても素敵でした♪

続きを読む

のんびり

今日は配水管の清掃があった為に公休を振り替えてのお休みでした。

旦那さんも休みだから任せても良かったんだけど、午前中に来る清掃時にまた布団の中…てな事になりそうだったから任せられなかったのです(;´д`)トホホ



すっぴんのまま清掃業者さんを待ってたら、ピンポーンといらした業者さんはイケメンのおにーさんでした。

家に居ても気を抜いてはいけないですね…はい(笑)




夫婦共に休みなのは珍しいので、何処かに出掛ける予定にしてたのですが、旦那さんがお昼過ぎても全く起きて来ないので諦めたわよ。


いつも何回声をかけてもなかなか起きないから、出掛ける為に必死に起こすのちょーめんどいの。
起こすだけで疲れるし(^_^;)

なもんで、旦那さんが寝ている間に昨日届いた舞台のDVDを堪能させて頂きましたよっと(笑)

そんで旦那さんが起きて来たら私が昼寝をするというパターンでございました。

せっかく良い天気だったのにもったいない1日だわ(-""-;)

でも明後日のエコパに向けて体力を温存したという事にしておきます!

エコパ行きの服もまだまだ悩み中だよ。
今の季節って着るもの無くて困るわ~

今日はパックして早寝しよっと。

(1日だらだらしてたから、はたして寝れるのかしらん?)

おーくらさん久しぶりですな( ̄▽ ̄) ニヤ

仕事終わりにお知らせを見て、やったー!!
やら
読むのがまた大変かもー(*^▽^*)と喜んでおりました。

「帰ってきたくらすます episode8 ~君と僕、時々白米~」

キャー(/▽\)♪
楽しみ楽しみー!
前回は携帯でテキストコピー出来たから全部を保存出来たんだよね♪
機種変したらテキストコピーは出来なくなっちゃって残念だけど、毎回毎回の更新にニヤニヤさせて頂きたいと思います(^-^)/

しかし、初日でもう3杯目とか…(笑)
あなた飛ばしすぎ( *´艸`)♪
見逃さないように頑張らないとね!





それとなんですか?
よこやまさんの前髪が残念な感じだとか見かけたので先ほど見てきましたけど…
わたしは嫌いではないですよ☆
すばるのほとちゃんヘアーも既に見慣れたからもう平気だしね(〃∇〃) ☆

エコパで会う楽しみが増えて宜しいではないですか( ̄▽ ̄) ニヤ


エコパと言えば先ほどのメール伝言板にてのお知らせ
『写真集「for No.∞」 2,800円 ※会場購入特典:スペシャルパッケージ&メッセージカードつき』
これはなんぞ?
まだ1冊目もまともに読み終わってないのに、2冊目なんて…2冊目なんて…




そんなにたくさん読めないーーー(違)




メッセージが付くなら欲しくなっちゃうよね~
静岡から持って帰るの重そうだな…
(買う気か?w)

とりあえずお金は余分に持っていきましょう、うん。


お食事会



今日は職場の主宰でお食事会でしたヾ(=^▽^=)ノ

ぜーんぶ会社持ちだよー!


いっぱい食べて飲んで笑って楽しかったわ♪



えっと、お料理はこれしか撮れませんでした(笑)

それだけ楽しかったって事でご勘弁をー。



記憶の場所

メンバーの言葉を一生懸命読みました。


あの時の事だよね…とか、そんな事もあったのね…とか。

たくさんの思いが詰まったページでした。



彼等と次に会う時は、また違う感覚で会えそうな気がします。



ずっと好きな関ジャニ∞がもっともっと好きになりました。




ありがとう。





会った時に泣いたらごめんね。
笑顔と涙で顔がぐちゃぐちゃになるかもだけど許してね。




わんぴ

先日クローゼットの大掃除をした時に、奥に仕舞いこんでいたワンピースを見つけました。

あれ?
これ着れるんじゃない?
かなり昔のだけど、カーデガンと合わせてブーツ履いたら今の季節にいい感じかも…?
ワンピは処分せずにクローゼットへ。

ジャケットとのセットだったんだけど、ジャケットは肩パットがガッチリ入っていてさすがに捨てました(^-^)/




じつは昨日もワンピを一枚買ってしまったのす。
どちらかを静岡に着ていこうかしらo(*^▽^*)o~♪




そうだ、明日着て行く服も考えないとだわ!
明日は職場のお食事会なのです。
全部会社が払ってくれるので、美味しいものをいっぱい食べられるのー♪

お腹パンパンになるまで食べてやる~~☆

主婦業を頑張ろうと思います

写真集の事とか8EST事とかいっぱい書きたい、思いを伝えたいのになかなか書けないでいます。

8ESTはDVDを毎日少しずつ見てやっと全部見終わったよ♪
ガチンコバトルで大笑いして腹筋が痛くなり、ライブではインテックスラストのすばるの声をまた聴けて泣きました。
ほほえみデートでは最初わたしまで恥ずかしくなって床でゴロンゴロンしてたのにラストで思いっきり泣かされたよね(´_`。)グスン
こんな素敵なおまけが付いているアルバムずるい!
ずる過ぎてまた宝物が増えちゃったじゃないですか!!!
関ジャニ∞さん、テイチクさん本当にありがとうございます(T_T)


写真集はまだ読み終えてません。
ごめんなさい。
一字一句しっかり心に留めようと思うとなかなか読めない、読む時間が無いのです。
(途中で8EST発売があったのでそっち優先にしたからだけど・・・)
また少しずつ読み進めたいなーって思います。


続きを読む

えむすて

いろは始まったとたんに涙がぶわ~~って出てきてしまった(T-T)


もうみんな格好いいし可愛いいし最高だよ!
関ジャニ∞大好き!!


ミニステからフライアウェ連発してテンション高いすばるが居て、本番中もニコニコでめっちゃ嬉しいんです。

すばさんの笑顔が大好きなんですーーー!



早くリピしたい♪

なんとなく

テンプレを変えてみました。

ちょっとこのニャンコに魅かれたわ♪


不具合があったら変えるかもだけど暫くこれでお付き合いお願いしますね(^▽^)/



休日が終わる




結局写真集は全く開けてません。

タンスの中やら娘の部屋やら片付けしてたらぐったり疲れてしまって、午後はお昼寝してたよね(笑)

娘のタンスからもう何年も着てない服をごっそり捨てたった(^^)v
(怒られるかな…)






では、ご飯作りながらお片付け第2段頑張りまーす!!

まだ読み終わらない

写真集を今日も開いて写真を一通り見てから続きを読み始めましたが、まだまだ終わりません。

あの文字の大きさが以外とネックなんですわ(-""-;)

それでもメガネかけながら一文字一文字噛み締めながら読んでます。
途中で涙が溢れてきて何回もメガネを外してるからこれも読み進まない原因なのかな?
メンバーが伝えてくれる言葉が胸に染みます。


明日は休みなので全部読めれば良いな。







まだ途中だけど、たくさんの素敵なお写真と言葉を届けてくれたメンバーにありがとう。

そして、この写真集に関わってくださった方全てにありがとうございます。



for No.∞




仕事終わりに確認したら、既に宅配BOXに届いているのを知って帰宅までワクワクでした。

病院の待ち時間がいつもより長く感じたよ(T-T)


帰宅して片付けを済ませそっと開封。




何これ!
写真見ただけなのにお腹いっぱいになったんですけど!!

これって内容までじっくり読んだらパンパンになって動けなくなってしまうんじゃなかろーか(^_^;)




そんな事を考えながら夕食はラーメンを食べに行き楽させて貰い、今は相棒を見ながらテーブルに鎮座なさってる写真集さんを読むか読まざるべきか悩んでおりますよ。


さて、どうしましょうかねー。


はぁ~
しかし良い写真ばかりだわヾ(*´▽`*)ノ彡☆


ラーメン食べたい!

今日はもりもりとブログ更新しております(笑)

旦那さんが家に居ると、テレビもパソコンも使えないからなーんにも出来なくて暇なのー。


ぼんやりとテレビを見てたら急にラーメンが食べたくなりました。
なもんでガラケーで近くで美味しそうなところ検索してみたけど、やっぱり上手くヒットしないのよね(--;)
スマホだったらスイスイ検索出来るのかなー?

でもさ、エイトレンジャーのDVD特典の着ボのダウンロードははガラケーだけなんよね…。
やっぱりガラケー手放せないよ~~。


Mちゃんみたいに2台持ちしたいなぁ。
支払い考えると大変になっちゃうのかしら?
Mちゃん曰く、2台持ちプランなるものがあるらしいのだよね(-""-;)

ショップで聞いて見るのが一番よね。



今度行ってみよう。




そんでラーメン!
明日の夜に行ってもいいーって旦那さんが言うから朝にパソコンちゃんで調べてるわ(^-^)/


ああ、既に口の中がラーメンだ(笑)

お買い得くのーる



ほうれん草のスープが気に入ったので今日も買いに行ったら、コーンクリームスープにおまけ付きを発見!!

1箱買う前にトマトスープがお試し出来るヾ(=^▽^=)ノ

食べてみて美味しかったらトマトスープもまた買い足しします♪


ほうれん草とトマトが品薄になってるのはやはりCMの効果なのかしらね?

普通だったらコーンが売れ筋なので、ほうれん草やトマトがこんなに品薄になるのは珍しいのです。



今年の冬はたくさんスープを飲みそうね♪

かわいい!

やすばでの章ちゃんがクルトンのお帽子の写真見せてくれましたね!


スタジアムでは遠くからメンバーみんなの可愛いダンスしか見てなかったから、帽子があんな風になってたなんてぜーんぜん気が付かなかった…



可愛いo(*^▽^*)o~♪



今度会うときはお帽子も込みでしっかり見なくちゃね♪







明日発売の写真集は発送メールが今朝届いたので明日には品物が届くのかしらん?

届くの楽しみだわ(o^-^o)



お星さま

今夜は雲が厚くて見えないなー。


Twitterで流星見えるかもって書いてあったからベランダに出て見て見たんだけど無理そうですね(/_;)

なんとなくプラネタリウムに行きたくなりました。

どんなプログラムが上映されてるか調べてみよーっと。

気持ちいいよね

なにやら写真集のポスターが都会に貼り出されはじめたようで、わたしも見にいきたーい!!とか思いながら休日をだらだら過ごしております。
フットワークの軽いお友達から原宿駅のお写真を頂きまして、∞さんのかっこいいお姿にキャーキャーでございますo(*^▽^*)o~♪


が…
お返事する前にお日さまに干したお布団の上をゴロってたら、たちまち夢の中にご招待されてしまいましたの(笑)
携帯持ったままね。

何度かメール頂いてたけど全く気が付かなかったです…。

どんだけ気持ち良く寝てたんでしょうねー


そろそろ起きてご飯の支度しないと!

知らぬ間に10月ではないか!

いや、知ってたけどね(笑)


長居の感想も書かぬまま1週間経ってしまたわ(^_^;)

言い訳になるけど文章に出来ない位素敵なライブでしてね…

たぶん∞もeighterも出しきったよね。

雨降りのスタジアムはスッテンコロリンなパプニング続出で、でもそれを最後に無邪気に遊びに変えるなんてさ…
なんて可愛い奴らなのでしょう♪

まるちゃんが狼さんとの対決前に、恐らくスッテンコロリンして狼さんのバクステ移動が遅れてしまってね。
狼待ちのまるちゃんががバクステ内に溜まった雨水でスィースィーーって滑って遊んででたよね(笑)
楽しそうに見えたけど、見てるこっちはスッテンコロリンしないか心配したよ(-""-;)


すばるのハピバも出来て嬉しかったなぁ。

みんなでハピバースデーツーユーって歌い始めてからのすばるの恥ずかしそうな表情は忘れないわ♪

そして妙子さんの筑前煮を美味しそうに頬張るすばるが可愛くて可愛くてね(〃∇〃) ☆
こーんな表情を5万人の前で見せちゃう素直なすばるが大好きです!

妙子さんのお手紙も素敵でしたよね。
聞きながらウルウルしてしまったもの。

ひなちゃんが手紙を読んでる最中にピンクの傘をさしかける章ちゃんがまた優しいお顔してたわ♪

すばるの誕生日でメンバーみんなワイワイガヤガヤ。
優しい笑顔と気遣いしてて、そんな関ジャニ∞が大好きだー!って改めておもったよ。



アンコールが終わってからすばるが
「長居~~ながい(長居)時間ありがとー!」がお気に入りで何回も繰り返すものだから、最後にひなちゃんにTシャツの首根っこ摘ままれて退場( *´艸`)♪

あれ?
もしかしてひなちゃんちのちーちゃんてすばるだったん? なーんて思った(笑)


今でもライブの色々なシーンを思い出してはニヤニヤしてるわたしは危ないやつですね(* ̄m ̄)



関ジャニ∞さん素敵な時間をありがとう!
また次に会えるのを楽しみにしてますねヾ(=^▽^=)ノ




さて、今日は放送延期になってた「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」の放送日です。
これを書きながらお風呂も済ませたし、見る準備はバッチリでございますよ♪

みなさまもお忘れなきように!



プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking