行かないつもりが

少しずつ予定変更して(自分の気持ちの中で)京セラは1公演だけ行こう行きたいって思ってたんだけど、31日が11時からだったらそれに参加して帰ってきても大丈夫かも・・・?
なんて思い始めちゃってます。
家族に聞かないと何とも言えないけど聞くだけ聞いてみようかなー。
でも宿は取りあえず押さえておいたよ。

しかしカウコンが無いのはどうなってるのか・・・?
謎だわね~~。

くのーるすーぷ

今日からCMが流れるという事で朝食はほうれん章でひたパンしました。


そして1番最初に見たCMがよこver.でとっーっても嬉しかったです♪
残念ながら録画待機中だったのでこれは録画出来なかったんだけど、その後に他の2人のver.をゲット!

横山さんのまだーーー?って思って張ってたらキタキタ♪
よこのver.もゲット出来ましたー\(^▽^)/


アチッってやってるよこさん可愛い~。

後はロングver.を提供番組さんでゲトればいいのかしらん?


クノールさんのHPでもCMとメイキングが見れるのでこちらも確認してくださいね♪
  ↓↓↓
【クノールつけパンひたパン】

9月22日

渋谷すばるくん

お誕生日おめでとう!!



毎日毎日あなたの事を考えない日はありません。
自分が頑張る為にあなたは必要な人だから。

心の痛み身体の痛み全部が無くなる訳ではないけれど、あなたの歌声や笑顔がその痛みを和らげてくれているのです。
ありがとう。
まっすぐあなたの目を見て伝えられたらどんなに幸せでしょう。
でもそれはとても叶わぬ事。
だからコンサートでじっとあなたを見つめてありがとうの気持ちを伝えています。

遠い場所からでもVサインくれたり、一瞬そらした目線が自分の方だったりしただけで幸せをいっぱい感じています。
今は味スタで聴いたあなたののびのびとした歌声を長居でまた聴けるのが楽しみで仕方がありません。
(きっと長居でもあなたの声を聴いて泣いちゃうと思うけど・・・)
∞とeighterとで素敵な時間を過ごせたら嬉しいな♪


31歳のすばるくんが素敵な1年を過しますように。



そして…


関ジャニ∞さん
全国デビュー∞周年おめでとうございます☆

メンバー全員大好き!
わたし達にそう思わせてくれる∞だからいつまでも応援していけるんだと思います。

∞周年後半も突っ走れーーー!!!

くのーる その2

めざにゅ~で、よこがつけパンで(アチッ!)てなってたのが可愛くて、ほうれん草のスープ買ってきました(^-^)/

明日の朝はほうれん草スープでつけパンしよーと思います☆



CMも明日からよね?
確か提供番組確認して予約をいれたと思うんだけど、テレビが見れないから確認出来ない(;つД`)


明日早起きして確認するかな…

無事によこの アチッ! が録れますように☆

しーらなかった!(笑)

我が家がWi-Fi繋がるなんて知らなかったもん!
さっき娘と話してて初めて知ったんだもん(^_^;)


サクサクと設定して貰って…

はい、サクサクと動きが良くなりました。
動画もサクサク。


なーんで今まで教えてくれなかったのーー(;つД`)




たぶんわたしが無知なだけ~~~(笑)




ではおやすみなさいませ(^-^)/

前髪

ぱっつんになりました!

すばるさんとお揃いだー("⌒∇⌒")





なんて喜んでる場合ではない!

今日の湿度に耐えきれなくなった前髪が目の前で邪魔くさくなり、ついパチン…と自分で切ってしまったのさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


目の前はさっぱりしたけど、短くなりすぎたこの前髪ちゃん。
すばるさんに(自分で切るなよ~)なんて言ってる場合ではないわな。


長居までに伸びるとは思うけど、明日は職場に行くのがちと恥ずかしいなー。

くのーる

よこがイノッチと手越の三人で出るクノールスープも正式発表になったみたいですね♪

明日はまたWS録画しなければ!

CMは22日から放送らしいので提供番組も調べないとですね!

よこのスープを飲む姿…
考えただけで可愛い( *´艸`)♪

早くCM見たいなぁ。


関ジャニ∞の明日はどっちだ!

NHKでの冠番組キターーー!

「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」

ナビゲーターは横山裕、渋谷すばる、村上信五

9月30日・10月6日・13日の3週連続放送(24時10分より)

う・・嬉しいよーーー(T_T)


都会の真ん中でがけっぷちに立たされながらも挑戦を続ける頑張る人にスポットを当てた番組だそうです。

3人のコメントも掲載されていますので詳しくはこちらを参考にしてくださいね。
webテレビジョン
オリコンスタイル
シネマツゥデイ
サンスポ
タワレコ

NHKのプロデューサーさんのコメントを読んで泣けました。
この3人を起用してくださってありがとうございます!!

一昨日はこの話題の為にツイで3馬鹿がHOTになってましたよね。
一般の方からしたら3馬鹿ってなんのこっちゃ??ですよね~(笑)


きっと素敵な番組になる事でしょう♪
今から放送が楽しみ過ぎます!!

味スタ




とうちゃくー!

お疲れ様!

味スタ初日が無事終了したみたいですねヾ(=^▽^=)ノ


関ジャニ∞さん、eighterさん、スタッフの皆さまお疲れ様でした!!

本当はセトリやらなんやら知りたい所ですが、明日のお楽しみにすることにしました(^-^)/

Twitterも見ないつもりでーす!


早く明日が来ないかな。






明日の天気に傘マークが付いてたのが気になるよね。
降水確率50%になってたし…


お願いだから降らないでね。

車山



山頂まできて素敵な景色に感動しております(^-^)/

もし画像が横向きにUPされてたらすみません(^_^;)


目的違い

宿にてまったり中です。

お風呂にも入ったしご飯の時間まで暇ですわ。




私の今回のこの旅行の目的は
日常を忘れてゆっくりのんびりする。
なのですが、旦那さんのそれは違うようです。
どうしても自然とふれあいたいらしい。
そして歩きたいらしい。


わたしもね、腰が悪くなければいくらでも歩くのよ。
でもね、すべり症になってからは無理をするとどうしても腰に付加がかかるから出来るだけ安静にしていたいんだよね。



なので雨降りだったのを良いことに、かなり予定変更して貰いました。


車で移動出来るギリギリの場所まで行ってもらい、そこから滝まで降りて行く感じ。

それでも急な山道はしんどかったわ(--;)

もともと自然の中を歩くのは好きなのでしんどくても楽しかったんだけどね(^-^)/



旦那さんね、富士山にも登りたいらしいの。
それはさすがにお付き合い出来ないので、そのうちツアーか何かで1人で行ってもらいましょう( *´艸`)


明日の帰り道では牧場とか寄って、美味しいミルク飲んだりチーズを買ったりしたいのだけど、予定通りいくかなー。

乙女滝



わたしにぴったり(えっ?)

真上から滝のしずくをあびてます。


マイナスイオン指数20000だそうです!

マイナスイオン




山道を抜けて滝まで。


疲れたけど癒されるヾ(=^▽^=)ノ

9月11日

安田章大くん

お誕生日おめでとう♪



いつも章ちゃんの笑顔を見るととっても幸せな気持ちになります。
コンサートでは昔から変わらぬ笑顔をわたし達に向けてくれてるものね。
章ちゃんの笑顔を見れた事で(ああ、コンサートにきて良かった)って思った事がいっぱいあったのよ。
ありがとう。

何回もコンサートに行ってるのに、「章ちゃーん!!」って声に反応して手を振ってくれたのはこの前の∞祭が初めてだったの♪
嬉しかったなぁ。

これからもその優しい笑顔でわたし達を包んでくださいね。



28歳の章ちゃんが素敵な日々を過ごせますように。



ゆっくりしてるよー

旦那さんと2人で蓼科高原に来ています♪


腰に響くからあんまり山道は歩きたくないんだけど、ロープウェイで山頂まで上がり散策コース歩きをお付き合いしてあげました。
まあ、わたしに合わせてゆっくり歩いてくれたのでよしとしましょうか(笑)

山頂は17度と涼しくて気持ち良かったよヾ(=^▽^=)ノ


明日は朝風呂に入るんだー♪



さて、味スタのチケットが我が家にも届いているはずなんですが、こんな状態ですので確認出来ておりません(;つД`)

長女に帰宅したら写メおくれーって電話したけど、
「覚えてたらね」
の素っ気ないお返事でした。

写メくれるかなー。
くれたらいいな。



温泉いってきます!

明日からちょいと温泉旅行なんぞに行って参ります(^-^)/


運転手は旦那さんなんで、わたしは横でグータラしてるだけだから楽チンさ!




心配なのは、昨日から夜になると咳が出始めて寝れない事。
今朝はそれで寝坊してしまって大変だったの。


今も咳が出始めて苦しい(>_<)
夜に寝れなかった分は車で寝るからいいとして、旅先で酷くならなければいいんだけど…


とにかくゆっくりしてきますわ♪


出先からは携帯でしか諸々チェック出来ないので、お友達のみなさま何かありましたらメール頂けると助かりますヾ(=^▽^=)ノ
宜しくね☆


楽しみ!!

昨日はお友達にお願いしていたうちわをお引き取りしてきました♪
これです(^▽^)/

CA8BI8N7.jpg

可愛いでしょ~~!
裏も可愛いんだけど取りあえず表だけお披露目でーす。
(いないとは思うけど真似しないでね。わたしとっても傷つきます)

うちわを作ってくれたゆっこちゃんはうちわの作り方講座も書いていて、わたしが初めてうちわを作った時にお世話になったのよ。

【ゆっこちゃんの作り方サイトはこちら⇒ジャニーズうちわ作り方講座

ゆっこちゃんのうちわサイトを見て作ったうちわを持ってルンルン気分で向かったFTONコン代々木の会場。
その会場で偶然にもゆっこちゃんが前の席に座っててビックリでした。
娘がゆっこちゃんのうちわに気が付いて(もしかしたら・・・?)と思って声を掛けさせて頂いたのが最初の出会いです。
そこから今まで長くお付き合い頂いてるお友達なの♪

ずっと使ってたうちわがオンボロになっちゃったけど、もう作れる気がしないな・・・でも持ちたい!!って思って作成をお願いしたら快く引き受けてくれて、わたしの要望も入れ素敵なお品を作ってくれたの\(^▽^)/

ありがとう!
大切にフリフリしてきますね♪
(どうか雨だけは降りませんように・・・)

ゆっこちゃんのうちわサイトには作り方の他にもうちわの正しいフリフリのしかたも書いてあるので、もし初めてうちわ持とうかなーなんて方がいたら最後まで読むといいかもです!


すばるさんへ!!
このうちわ持ってくから宜しくね!!!!!(なんて言ってみたりw)

娘と長電話

久しぶりに遠方にいる娘と長電話しました。
キャリア違いだから電話代が恐ろしくてなかなか掛けられないんだけど、やっぱり声が聞けると安心するねヾ(=^▽^=)ノ

また泊まりに行くから宜しくーの電話だったのに、猛禽の話しやジャニーズの話し。

そして「早くコンタクト買いに行きなさい!」なんて母的だめ押しなどなど。



でも会って話すのが1番嬉しいよね。


今月中旬に一回帰って来るらしいので、楽しみにしておこーっと!

秋刀魚のお寿司

仕事終わりにお友達へのお届けものがあり、その帰りに秋刀魚のお寿司を買ってきました。
わたしの今日のお昼ご飯♪

あまりにもお腹が空いていたので急いで食べたら喉に詰まらせて大変な事に・・・
はぁ~~しぬかと思った。
5分くらいずっと咳き込んでてやっと楽になってきたよ。
でも咳はまだ出るからなんか詰まってるのかな?
餅じゃなくて良かったわー。
ほら、そこそこ歳いってるから(笑)



スタジアムは希望通り行けそうでホッとしてます。
体力無いから無理のないように日程組みました。

初めての野外コンサート♪
どんな演出になるか楽しみよね!


いつも持ってるうちわがかなり劣化してきたので、今回はお友達にうちわをお願いししました。
わたしが初めて手造りうちわを作った時に検索かけてうちわの作り方を調べたんだけど、その時見つけたうちわ作成サイトを書いてくれてたお友達なの。
その後直ぐに不思議な縁で知り合う事になったお友達。
∞の事も良く知っててくれるのでとても素敵なうちわが出来ました♪
ありがとね\(^▽^)/

味スタでうちわギュッって持ってすばるさんを見るんだー♪





鍵コメさまへ
続きにお返事です☆

続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking