エイトレンジャー私的ラスト

見てきます!


前売りが2枚あったので、旦那さんを(一応)誘ったら行くとかいうので連れてきました。

いや、車を出したのは旦那さんだから連れて来て貰ったのかな…?(笑)



さて、旦那さんは最後まで寝ずに見てられるでしょうか?

念のため、プチネタだけ教えておいたんだけどねー。


mちゃんの旦那様は上映中寝てしまったらしいので、うちの旦那もそうなるかもね(* ̄m ̄)プッ


ま、私は最後の大画面でのエイトレンジャーを目一杯楽しんで参りますねヾ(=^▽^=)ノ

ラ・マンチャの男

娘が誘ってくれたので見てきました(^-^)/



何も知らずに入ったのですが、本日の公演で1200回目の公演との事。

そして主演の松本幸四郎さんのお誕生日と言うこともあり、お知り合いの有名人や報道の方が入ってました。

娘も私もそんな素晴らしい回とは露知らず見させて頂き、一緒にお祝い出来た事に、ただただビックリでしたヾ(=^▽^=)ノ


松本幸四郎さんおめでとうございます!


入場の時にサイリウムを渡されたのですが、これはお誕生日ケーキが登場した時に会場中で光らせ、お祝いの歌を歌った時に使いましたよ♪

松本さんは「アイドルになったみたいだー」っておっしゃってましたヾ(=^▽^=)ノ


70歳になられたそうですが、幸四郎さんの張りのある歌声が素晴らしかったです!

娘さんの松たか子さんもそれはそれは美しい歌声で、松たか子さん素敵だったねーと話しながら帰路につきました。



来月からは同じ会場でドリボなのかな?

ドリボのポスターは地下から登る階段に貼ってありました。

あとはSHOCKのポスターとJr.のポスターをパチリしてきたわよ♪

その間、娘は恥ずかしいからと離れておりましたが(笑)



舞台いいですね!
また機会があったら見に行きたいなぁ。



テレ朝のアナウンサーさんが司会をしてらしたので、明日はテレ朝で映像が出るのかしら?

あ、みのさんもいらしてました♪

思うこと

今朝久しぶりに出勤して、職場の方と会話をして改めて感じた事がありました。


関ジャニ∞が凄い勢いでお茶の間に認識され始めてる!


昔から職場でわたしが有休を取ると言えば、だいたいが∞事だという認識はみなさんあったのです。


何だかわからないけ関ジャニで休んだのですよね?位な感じなので、こんな事があったから行ってきたのよーって説明してたのよ。
それでも大抵は聞き流されてたかな(笑)

でも今朝の反応は違ってたのよねー。


「〇〇さん今回の休みは関ジャニですか?テレビでやってたの見ましたよ!」


えっ、はぁ…
見てくれたんですねありがとう♪
なんて会話が多かったの。

テレビでの報道のおかげもあるんだろうけど、今までもライブ映像がながれた事がたくさんあるよね?
なのに関心が無いから映像を見ても記憶に残らなかったと思うの。

だけどこの何ヵ月かでかなりの数のメディアに取り上げられ、メンバーも色々な所で活躍してたからなのか一気に名前が認識され始めたのね。





わたしが∞が好きになった頃、職場の同僚(今は居ない方ですが)に
「関ジャニの何処がいいの?変なの~~」
って大笑いされた事があります。
いくらわたしが彼らの素敵な事を話しても耳を傾けてもくれなくて、とても悔しくて悲しい思いをしたんです。


その事を書いた時にあるお友達が
(そんな事を言う人は何年か後に大きくなった彼らを知って自分の言った事に後悔する事でしょう。彼らはこれから絶対に大きくなるグループです)
って言ってくれたの。
嬉しかったなあ(/_;)

あれから5年位経つのかな。

8周年を迎えた彼らは正にその時を迎えてる気がします。

あの時のお友達の言葉と自分の気持ちを信じて応援してきて良かった(;つД`)

だんだん大きくなって、彼らの存在も昔より凄く遠く感じる事があったけど、∞祭で少しでもeighterの近くにと頑張ってくれた姿に涙が流れました。

ハードなスケジュールで1番疲れるのは自分逹だろうに、並んでるeighterを気遣ってくれて映像を流してくれたり、ライブでも思いきりキラキラの笑顔を見せてくれたの。


すばるさんは相変わらずな感じで冷たかったけど(笑)
いや、それでも私達の為に声を大事に素敵な歌声を届けてくてようとしてたのが凄く伝わったわ(ノ_-。)
ラスト公演ですばるが心から叫んでくれた「eighterーー!」の声はずっと忘れない。

他のメンバーも優しい笑顔で私達を見つめてくれてとても幸せな気持ちになったのよ。

これから、もしかしたらこんなに近くで彼らの笑顔を見る事は出来ないかもしれない。
でもやっぱり彼らの事は大好きだしこれからも応援して行きたい。

∞祭での大切な想い出でまた頑張る事が出来るわ。




ありがとう。



一生わたし逹のアイドルでいてください。

夢の中に逃避行

夕方に帰宅して家の中の片付けと晩御飯の支度をし、先ほど帰宅した旦那さんに「ありがとう」のご挨拶を済せました。

娘に会う目的もあったにせよ、こんなに長く家を空けるのは初めての事。

それを快く出してくれた旦那さんにとても感謝しています。




今、お布団に入り目をつぶるとメンバーが見せてくれた色々な表情が次々と浮かんできます。


みんな凄く優しい笑顔で私達eighterを包んでくれたよね。
思い出すだけで涙が溢れてきてしまいます。


関ジャニ∞ありがとう。
また明日から頑張れる。


…明日から頑張るから、今日の夜から明日の朝まではあなたたちの優しい笑顔に浸らせてね。


そして朝が来たら私も∞に負けない位の笑顔ですごせたらいいな♪



私のこの身体、祭でアドレナリンが上がりまくってたらしくかなり痛みが緩和されていたようなのです。
これが明日からも持続してれば良いのですが…(笑)





ではおやすみなさい。

皆さま良い夢が見れますように

インテックス2日目

昨日のうちに幕張で録り逃したすばるブースの写真は録ったので、人が少なくなるまでまったり休憩。
その後すばるに告白されてからひなちゃんに突っ込まれてきました( *´艸`)♪


ライブでの赤い方は相変わらず壁や天上しか見えてなかったようなので、他のメンバーの優しい笑顔に癒されてきたよー♪

ひなちゃん、愛でした。の最中におばちゃん2人を構ってくれてありがとう!

目を合わせてお手ふりまで頂き感謝でございます。


お友達と、もう…ヒナ担になっちゃうぞ~~!!(笑)と帰り道に話してたよ。


いや、ならないけど(笑)


明日もラストのライブに行くのでツレないダーリンをガン見してきまーす!

神戸に来ています☆





7日から神戸入りし、昨日はお友達とエイトレンジャー見たり、ご飯食べたりしてましたヾ(=^▽^=)ノ

京都から神戸まで来てくれたお友達、仕事終わりに会ってくれたお友達ありがとね♪


今日は1人でまったりと神戸花鳥園に来ています☆

そろそろ帰って昼寝でもしようかしら?


明日から祭だからね!
HP回復しとかないと!!






ミルキーワシミミズクの雛「清盛」
まだもふもふが残ってるけど、めっちゃ大きくなってましたヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking