かわゆいかわゆい(〃∇〃) ☆




エイトレンジャー2回目行って参りましたよ!
今日は嵐なお友達とご一緒しました(^-^)/

初っぱなからハンカチ握りしめる私の隣で、何も声を発しないお友達。
後で聞いたら、泣き所が何処なのかわからんかったらしい。

え~~!!
あんな所とかこんな所とかあるじゃん…(-""-;)
やっぱり感情の入れ方が違うのかしらね?(笑)
映画は凄く面白かったそうなので、それはそれでいっか☆


かわゆいのはそのお友達からの素敵な頂き物♪
私は1つ持ってるので、早速こちらはお友達の元に旅立ちましたヾ(=^▽^=)ノ


私からお友達には「愛でした」と「ER」をお嫁に出したのよ。
パパドルを見ててくれて、愛でしたが凄く良かったって言ってくれてたから聞いてくれたら嬉しいもんね♪


エイトレンジャーまだまだ見に行きますよ~!

次は金曜日だわ☆


















※8月10日(金)
インテックス大阪のチケットが1枚余ってるのですが、どなたかご入り用な方いらっしゃいませんでしょうか?

お譲り先が決まりました。
ありがとうございました。

(祝) なにわの日




ついに7月28日
なにわの日!

関ジャニ∞主演映画「エイトレンジャー」の公開初日でございます♪

☆☆おめでとうございます☆☆


近くの映画館は9時10分が初回上映だったので、それに合わせて見に行ってきましたよ!

冒頭で「ER」が流れた時にはもう泣いてたよ(/_;)
そっからハンカチずっと握り締めたまま見たわ。
笑いあり、涙ありアクションありで、あっという間に時間が過ぎてしまいまし。

面白かったヾ(=^▽^=)ノ
これはあれですね。
続編を期待しちゃってもいい感じかしらね?

絶対やって欲しいわ~。
なんなら全員分の過去のエピソードを毎回入れてくれないかしら?
そしたら後6回はエイトレンジャー見れる( *´艸`)♪



早起きして帰りにネイルなんぞ寄ってきたらからちょいとお疲れモードちゃんです。


少しだけ横になりまーす!
そんで夜は西の舞台挨拶に行く予定のお友達からのお話し聞くのよ♪
楽しみ~(o^-^o)


Mラバ

やっぱり歌う関ジャニ∞いいわー!
歌うすばるさん好き(〃∇〃) ☆


シャンプー事件の時にわざとプンプンなお顔して可愛かったよねー!

途中でお友達から前髪!!ってメールきて、可愛い前髪萌えしてました(笑)

ヘルメット取れ!とか、取ったらツルツルかも?とか失礼な内容ばかりでしたが、わたし達は赤い人大好きです(真顔)


すばさんの「エイトレンジャー~~~~あぁぁ~~」が懐かしすぎて、なんかキュンてなりました。


ERはカッコ可愛くて、映画も楽しみだけどライブで見れるのがもっと楽しみです♪

早く∞に逢いたくなっちゃた。



では、お休みなさーい(^-^)/

ごろごろごろごろ

今日はお休みだったのでお家でごろごろしとりました。

∞関係のお仕事は何したっけ…
今日再販だった幕張のチケットをバイトちゃんの為にげっとん。
取れたよ~と喜んで電話したら、当の本人はまだ寝てたというオチでした(笑)
ヾ(--;)オイオイ

めっちゃ喜んでくれたからいいけどね♪


それと「ER」のCMとエイトレンジャーの映画CMを2パターンげっとん。

お友達の分のDVDをやきやき。

そんなこんなでごろごろしてた割には昼寝しなかったわ( ; ゜Д゜)


さっきしやがれの次回予告ながれて来週の放送が楽しみーとか思ったよー!

後30分でスバラジだけど既に眠いの。

たぶん寝ない為にこれを書いてるんだなぁ。


あー、眠い…




うわーいヾ(*´▽`*)ノ彡☆




お友達から届きましたヾ(=^▽^=)ノ


お菓子もいっぱい入ってたなりよ~♪


1番くじは何故かレッドさんのが全くあたらなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!


ありがとうございます!!

つかれた

という題名でさっき記事を書いてたら消えました(^_^;)

頑張って携帯でぽちったのに残念なり。

今日は熱中症になりかけてえらいめにあったとう愚痴でございましたが、疲れて書いたのが消えたらからまたつかれたぜ!


寝るぜ~。

朝イチ効果

今朝はよっこやまさんがNHKさんにご出演だったので、いつも見ているWSを投げ出して「朝イチ」見ておりました☆

出勤時間の関係で最後までは見れなかったんだけどね。


後ろ髪を引かれつつ職場で着替えていたら、他のパートさんが来て一言
「テレビ見たわよー!横山くん」
もうお一方も
「さっき横山くん出てたわよー」


このお二方は毎朝NHKさんを見てらっしゃるので、わたしがWSの話題をしても全くちんぷんかんぷん。
もちろん関ジャニ∞のメンバーなんて全くご存知じゃないんですよね。


でも今日お話ししてたら、いきなり
「エイトってみんな地味な顔してるけど話すと面白いのねー。横山くん面白かったわ~」
などとおっしゃいました。
ん?今あなた‘エイト’って言いました?
確かこの前まで関ジャニ?とかはてなマーク全開で言ってたよね?
いつの間にエイトになったんだよ~~(たぶん今日からですw)
しかし大きな勘違いも。
「館さんが入るからエイトレンジャーって言うんだね~」

…違。

これはちゃんと説明させて頂きました!


しかし、地味な顔とは心外だわ(`Δ´)

みんな格好良くて可愛いのにぃー!


あんまり人の言うことを受け付けない方だから深くは説明するつもりはないです、ハイ。


でもNHKさんの力は凄いなぁと改めて感じたわ。


職場の方と同様に、今日のよこを見て関ジャニ∞に興味を持って下さった方がたくさんいるといいな☆

お好み焼きパン




近所の711では取り扱って無かったので食べるの諦めたてたら、駅前のお店に大量に売ってました!


これは買うしかないよねーなんて思って日付を見ずに買ってきたら、賞味期限が13日の午前3時…
要するに今日中に食べなくちゃいけないっちゅー事です(^_^;)

しょうがないので晩御飯に食べたわよ!
うんとね、とっても美味しかったんだけど凄く食べにくかったです(笑)

焼きそばがこぼれないように必死に食べさせて頂きました(* ̄m ̄)



野沢菜わさびと天むすは食べたので後はいくらのおにぎりが食べたいのだが、売り切れてるのかまだお目にかかった事がごじゃりません(-""-;)

どっかに売ってないかなー。



ありがとうo(*^▽^*)o~♪




サマーブランケットを娘のお友達から頂きました♪

凄く嬉しかったよーヾ(=^▽^=)ノ

夏のお昼寝につかおーっと☆



キャリーを引いてお迎えに

昨日は娘と大阪でまっすーの舞台鑑賞。
そして今日は早々に帰宅して地元駅に到着して早速予約品をお迎えに行ってきました♪

CAEX2LS8.jpg

これで700円くじも引けたのでその戦利品はこちら

CAH5NYYJ.jpg

有難い事に重いものが3つ程度で後は応募券頂きました!

この店舗は500円くじは明日から販売との事なので500円くじは引けずに購入品をキャリーに詰め込んで帰宅しました。
雨が凄かったし思いのほか重くなったので思わずタクってしまったよー。

この応募券のシリアルナンバーを入力だよね。
そしてレシートのシリアルナンバーも入力するのよね。

頑張らねば~~。

あと1件予約を入れてるのでそちらもお引き取りに行くんだけど、こちらはまだ500円くじが半分くらい残ってるって言ってたから今すぐ行くか明日にするか悩みチュウ。
雨が降ってなかったらなあ。
どうしよーかな~~。


取りあえずちょっと片付けながら考えます(笑)

いまさらだけどMIB

今朝は雨上がりでちょっと寒い位の風がふいていたのに、お昼過ぎ位から気温がグンと上がって蒸し暑くなってきました。
この時間は風も入らないし一人部屋の中であっつ~~!ってなってます。


土曜日に長女とMIB見に行ってきました。
長女と映画なんて久しぶりなの♪
仕事がある娘より先に映画館に行ってチケットを買い待ってたんだけど、お嬢さん予想通り待ち合わせ時間には来なくて焦ったわ。
上演ギリギリには何とか間に合って映画は最初から見れてたので良かったけど♪

MIBはTVでしか見た事無かったけど、ほぼ笑って楽しく見てられると思ったらラストにハンカチを出す事になってしまってビックリ!
娘は大体そのシーンを読んでいたらしいのだけど、わたしはなーんも考えずに見たので不覚にも号泣してしまった。
泣きすぎだよーー。と娘には言われたけど、歳取ると涙腺が弱くなるんだからしょーがないじゃんね(笑)

でも期待した通り面白くて見に行って良かったねーと話しておりました。
帰りには夕食ご馳走させられたけどこれもたまにはいっか(^▽^;)


娘を待つ間にロービーで流れたエイトレンジャーの映像に何回もドキッとさせられたわ。
次にココに来る時はエイトレンジャーを見る時かしらね♪



















そうだ、ペアチケットの購入でも来るんだった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking