見て欲しいのになぁ

次女にエイトレンジャーの映画を見て欲しくて、セブンイレブンでの全国共通前売りんを予約したんですが、それを娘に言った所、「別に見たくないし」とつれない返事だったの(ノ_・,)


あなたの住んでる近くで上映するんだし一緒に見ようよーっと誘っても「見ないし」としか言ってくれないー。



映画の前売りは後2枚は買うと思うんだけど…娘に買ったこの前売りどうしよう?


やっぱり何回も見て、映画の中の様々な遊び心を確認するのが1番かしらね?


初日は絶対に見に行くとして、後はイベント前に1回見るのは確定ヾ(=^▽^=)ノ

後は関西の友達とも見に行けたらいいなぁ。



先日のZIPでの映像で益々楽しみになったエイトレンジャー。


1ヶ月後にはもう見てるんだろうな。







ひなちゃんのはなまるは先ほど見ました。

メンバーの話しをしてくれるのって嬉しいよね♪

しかしひなちゃん、骨折が治ってライブしてたのかと思ってたら、痛みを堪えてライブしてたんだね(-_-;)

もうそんな無茶はしないでね。

さすがに三十路になったから気を付けるだろうけど…




明日のTBS24時は念のため録画予約しました。

明日はバパドルの最終回。
どんなラストになるんでしょう。



管理人さんさすがです!

さっき仕事から帰って来たらマンションの管理人さんに声をかけられました。
「最近また体調悪いんですかね?」
(゚∇゚ ;)エッ!?なんでわかったの・・・?
管理人さん曰く
「今朝薄ろ姿を見かけたら少し足を引きずってるように見えたので」と。

確かにこの2,3日ちょっと足腰の痛みが酷くて薬も余り効かない日が続いてたんですよ。
なので自分では意識してなかったけど、痛い部分をかばって歩いてたみたいなんです。
変にかばって歩くと今度は違う場所に負担がかかってくるから、なるべく痛くても普段通りに歩くように心がけてるんですが、それでも完璧には無理なんでしょうね。

思えば管理人さんにはこのマンションに引っ越してきてからの17年間お世話になりっぱなしなんです。
娘達の事も良く見ててくれて何かあると助けてくれたものなぁ。

出勤する時もほぼ毎朝ご挨拶するから少しの変化でも気が付いてくれたんでしょうね。
管理人さんいつもありがとうございます。


福岡出身の管理人さんをなんとなく父と重ねて見てしまう私なのでした。



Zip独占「エイトレンジャー」

映画の新しい映像がてんこ盛りの最新予告映像。

アクションシーンのメイキングでレッドさんが下めがけて飛ぶ所やブラックさんの格闘シーンなどの映像も見る事ができました♪

薫さんが一升瓶を煽るシーンもあってキャー!!

だぶんこれもメイキングかな?
最後の山口君の後ろの薄い画像でオレンジがポーズの時に抱えてたスーツ落としちゃって半裸ですわ(笑)


もちろんお友達にお写真いっぱい送っちゃったよね(笑)



SCALABOもボトルが本日発売で新CMが流れてるようなので、今日はその捕獲を頑張ろうと思います(^▽^)/




私信:上半身変身しきれてないオレンジの画像もあったはずなので見てね!(まるちゃんエイティングスーツ抱えてるの~)

ちょこちゃんバイバイ

ちょこちゃんにも来週から会えないのね(ノ_・,)クスン


私的には今期のドラマで1番嵌まったかもな。


家族みんなが面白いって言うドラマ久々だもん。

毎回毎回ちょこちゃんが可愛くて可愛くて萌えましたわ♪


最終回にはスペックやらタモリさんまで出演してとまた一層見所が満載だったよね。
ちょこちゃんが凄く優しい心を見せてるシーンでは涙ポロポロでしたよ。


中居さんお疲れ様でした!




さよなら石津

来週から石津に会えないなんて(;つД`)


最後に家族になった風に手を繋いでたけど、あなた家族じゃありませんから(笑)
そんでドラマの最後のシーンが鼻ホジホジとかね(* ̄m ̄)プッ
こら、石津!真剣に参加しろ!とかテレビにむかって言ってましたわー。

エンディングの投票はおかえりホームズにしたんだけど、こっちが石津いないパターンでしたのね。
ホームズさんには出来ればねこちゃんの姿で帰ってきて欲しかった…



可愛い石津に会えなくなるの寂しいけど、HDDさんの容量空ける為に早速落とさねばだわ。
次も楽しいドラマが待ってるもんね♪


頑張るぞo(`^´*)


残念なり

1人が50歳以上の夫婦で映画を見に行くと1人で1000円で見る事が出来るので、今日は旦那さんとメイインブラックを見に行く予定にしてました。


15時過ぎからの上映だったから、それに合わせて身支度を整えて待ってたの。


なのに、なのにー!
旦那さんたらちっとも起きてくれない(ノ_-。)
疲れてるのはわかってるんだけどさ…
約束したんだから守っておくれよぅ。



結局映画には行けず、夕食の買い出しだけ一緒に行ってきました。

秋には天地明察も一緒行く事になってるんだけど思いやられるわ(^_^;)




今日発売のエイトレンジャー関係の映画誌が4冊あり、どうしようかなーなんて考えてたらお友達から写メ頂きました♪

+actはポチってたので、cinema★cinemaを後で買うつもりです。

そしてCinema Squareは何故か午後に届きました。

ポチった事忘れてたみたい(笑)
昨夜から旦那さんがパソコン使ってたから発送メールにも気が付かなかったのだよねー。

もう記念だからいいや!
残りの1誌も買っちゃおうヾ(=^▽^=)ノ


台風が近付いてますね。
みなさまどうぞお気を付けてお過ごしください。

また出費してしまった

今日はお休みだったのでエイトレンジャーとセブンイレブンさんのコラボで発売されるトートバックを予約してきましよ。
あと映画のチケットも。
これは遠方にいる娘に映画を見せる用なのよ。
トートバックはお写真みた感じだととっても可愛いので受け取る日が楽しみです。

そしてお友達から送って頂いたセブンイレブン「看板息子」のメンバーのポスター。
これは朝には貼ってなかったので先ほど歯医者に行った時に駅前の2軒の店舗で見てきました。
あわよくばお写真でも・・・と思ったけど、どちらもポスターの真ん前に看板が置いてあったので諦めました。
写真は撮れなかったのはいいとして、もっと目立つ場所に貼ってくれ~~!!なんて思いましたよ。
しかし、ポスターのメンバーがみんな可愛くて良かったわ。
あんな可愛い店員さんがいるお店なら毎日通うのにねニャハハ(*^▽^*)




昨日のレコメンは歯医者に行く前にじっくりと聞いて笑わせていただきました。
すばるさんテンション高いっすね(爆)
そして数々のお言葉にちょっと(いや、かなり?)妄想させていただきました♪
スバラジのすばるも好きだけど3馬鹿のすばるも大好きー☆
3人で良い空気感出してますものね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


またレコメンに出て欲しいな。


まとまりがないけど

思った事を書いてみました。


昨日はね、

PVのメイキング見て、メンバーが余りにも格好良すぎて泣きました。

すばるが跳んでる姿見て、小動物がいる~とか1人できゃっきゃしました。

その直ぐ後のモニター画面に大好きな表情を発見し一時停止。写真を撮る。

寝る前にお布団の中で曲を聞きながら、ライブでどんな風に歌ってくれるんだろう?と考えてたらまた涙が出てきた。







明日のレコメンはすばるがゲスト。
リアルな時間ですばるの声が聞ける事に感謝。




明日も良い一日でありますように。



お休みなさい。

やすばロゴ

久しぶりに更新したねヾ(=^▽^=)ノ


すばるのも富士山にちゃんて見えます!
いや…書いた絵が富士山っぽく見えなかったらワタクシかなりショックを受けたかもしれないわ。
いくらなんでもねえ(笑)


そして富士山のお題にひねりをきかせた章ちゃんは…
これはさすが!って言ってもいいのかな?

富士山型ソーダアイスだもんね( *´艸`)♪
最初見たときに、なんで地面に棒が延びてるんだろう?って思ってしまったよー。



お二人ともありがとう。
しっかり保存させて頂きました☆

あと1時間ほどで

スバラジが始まりますね。

先週のあの終わり方で、(はっ!もしかして88回目の放送?)と思っていたのですが、翌朝に数え直してみたら87回目の放送でした。
思わずふつおた送ったよねー(笑)
友達も送ったらしい。
スタッフさんが数え間違えたのかわざとなのかわかりませんが、本日のスバラジ放送では《お詫び》があるそうなので前者だと思ってニヤニヤしながら聞こうと思います(* ̄m ̄)



仕分けでケンスイ待機中に大きなあくびをしていたすばるをわたしは見逃しませんでしたよ!
みんなが気合い入れてる中不謹慎な…でも可愛い♪そんな今日の仕分けでした。

歌ってるとやっぱり腹筋強いんだねー。



エイトレンジャーとスカラボ




仕事前に映画館に行って前売り券とポストカード、フライヤーをゲットヾ(=^▽^=)ノ







そして仕事帰りには本日発売のスカラボのお試し品を買ってみました。

使ってみてからボトル買えるから助かるよね!


夏にはキーンと冷えたのをどうぞ。

今朝は起きぬけに新しいCCレモンのCMが流れたとの情報であわわ…

幸いにも録画してたので直ぐに見る事ができましたヾ(=^▽^=)ノ

CCレモンが浮き輪着けてる(笑)
またまた可愛いCMで朝からご機嫌さんになっちゃいました♪


昨日書いた某CM
そう、「スカラボ」のCM発表会見も本日行われたようなので、明日はまたその姿を見て幸せな気持ちになりそうです。

お友達と話してたんだけど、スカラボって女性用?男性用?
わたしはてっきり男性用だと思ってたんだけど、ボトルのデザインが女子っぽいよねーとお友達が教えてくれたので、サイトを見直したら確かにそんな感じなの。
香りも甘い香りだったりするし。
女子が使って大丈夫なら旦那さん用じゃなくて自分用に買ってみようかな( *´艸`)



続きを読む

息切れするー!

今日は娘が帰宅するまでずっと一緒にいましたよ(^-^)/

イチャイチャしてましたよーっと(笑)

だってくっついてくるんだもん。
これを拒む理由なんてないものd(・∀・*)


夕方に娘を見送って、トボトボ家に帰ってきてたらちょっぴり寂しくなったよね(/_;)クスン



そんなわたしを引き戻すかのように夕方に∞の情報満載のメールがお友達から届いてあたふたしておりました。

もうそろそろ付いて行けなくなりそうです(笑)


取り合えず某CMとmusic.jp「愛でした。」のCMはゲットした!

後は8日に前売り買いに行って、翌週にあれ予約してーと予定がいっぱいらしいです(^_^;)


なんか忘れてたら誰か教えてね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


おはようございます




サボテンの花も綺麗に咲いてる我が家ですヾ(=^▽^=)ノ

お花のあるベランダってやっぱりいいよね!


今日の夜に娘が帰ってしまいます。
お昼に何を作ってあげようかしらん♪

体調が良かったら東京駅まで送って行こうなーなんて思ってます。


取り合えずおうちの仕事終わらせなくちゃ。


もうこんな時間

まずは・・・

章ちゃんドラマ主演おめでとう!!
「ドラゴン青年団」TBS系火曜24:55より

そしてひなちゃん。
EURO2012スペシャルナビゲーター決定おめでとう!!


章ちゃんのドラマはコメディーとの事で‘やる気の無い光の戦士’という役所。
リアタイはぜーったいに無理だけど録画して毎週見るからね\(^▽^)/

ひなちゃんはずっとやりたかったサッカーのお仕事がきて本当に良かったね♪
先ほどお友達からEUROの番組情報を教えて貰って録画予約したけど、ちゃんと全部チェックできるかとっても不安だよ。
家に一人の時にしかチェック出来ないから貯まりそう・・・

とにかく頑張らないとね!!



今日は2ヶ月ぶりに次女が帰って来るので部屋の掃除したりお布団干したり、ついでにお風呂も綺麗にしてたの。
そしたらもうこんな時間になってしまったわ。

お昼ごはんを食べてもうひと頑張りしたらお昼ねしようかな。
(毎回ココで昼寝宣言してるし)


明日は仕事なんで疲れると思うけど夕飯は娘に美味しい物を作る予定です♪


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking