8月8日はイベント

発表になりましたな・・・イベント。
やっぱりCDの応募券はその申し込み用なのね。

何枚お買い上げすればご招待して頂けます?
まあ、こればっかりは1枚買おうが88枚買おうが運ですものね~
(こんなに買うつもりはないっすよw)




でも行きたい。。。

当たりますように(ナムナム)


その他に有料イベントが幕張と大阪にて有る模様です。
8月4・5⇒幕張
8月10.11・12⇒大阪

こちらも行けますように。。。


新聞記事は以下のの通りです♪
スポニチ
日刊
デイリー


ね・む・く・ないーー

仕事が忙しかった事もあって足腰の痛みと足の痺れが酷くなり今日はお家で養生しておりました。
まあ、よーするにゴロゴロしてたわけですね(笑)

リビングにいればなんだかんだとやる事があるから(編集とかダビングとか・・・)やるんだけど、今日は旦那さんもお休みだったのでTVとPCは使えないし、リビングもおっきな身体でドデーンって寝っ転がるからわたしの居場所なんてありゃしない。
なので必然的にお布団にモソッと入り携帯持ちながらウダウダ・・ウダ・・ウダ・・・グゥ・・・
知らないうちに寝る事に。

1日中こんなだったから眠くなる訳がないよねー。
本当は明日も忙しいからしっかり寝ておきたいところなんですが、今日は夜ふかしをリアタイで見てから寝ようかと思ってますの。
どーせお布団に入っても寝れないだろうし、埼玉貧乳問題について語るらしいし~。
一応言っとくけどわたし埼玉だけど貧乳じゃないよ。。。
どんな事になるかしっかと見てやろーじゃないか!(笑)







寝ている間に夢の中で3回位旦那に「行ってらっしゃい!」を言ったのよ。
どんだけ旦那に出かけて欲しかったのでしょうねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



いよいよ!

映画「エイトレンジャー」の前売りが始まります!

エイトレンジャーサイト参照

第1弾が6月8日より。

第2弾が7月8日より。



6月8日は仕事前に買いに行くっきゃなさそうだわ。
早起き頑張ろう!!


ボーイズ・オン・ザ・ラン

まるちゃん主演決定おめでとう!!

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
7月よりスタート、テレビ朝日系(11:15~)

朝目覚めてスポ誌の衝撃の写真を見て飛び起きました!
PRスポットで全裸に薔薇だそーで・・・
て言う事はTVのPR映像でも流れるの??
(〃'∇'〃)ゝエヘヘちょっと楽しみなんですけどー!
まあ、本編ではこの姿にはならないらしいですが(ちょっと残念)

愛梨ちゃんとBOBに引き続き共演とか嬉しい♪
あの2人の身長差になんかドキドキするのよね。

KAT-TUNの上田君も共演との事で更に楽しみです。
共演者は他に斎藤工さん、陣内孝則さん。


まるちゃんが主演って事は主題歌来ちゃうかな?
どうなんだろう。。。
これも楽しみよねー♪


テレビ朝日HP
サンスポ
オリコン

あかいがーべら

とあるきっかけで6年前に枯らしてしまった赤いガーベラがありました。
悲しくて悲しくてお水をあげるのを忘れてしまったわたし。
枯れるのは当たり前です。

お花に申し訳なくて・・大好きだった赤いガーベラにごめんなさいって言ってから暫くはガーベラを育てるのをやめてたの。


でもね。
昨年暗くなりかけた駅前でふとお花屋さんの前を通りかかったら赤いガーベラがわたしの方を見てたの。
(なんかそんな風に感じたのね)
なので迷うことなくお買い上げしました。

1回枯らしてしまってるからこの冬を越えてくれるかとっても心配だったんだけど・・・


咲きました♪

120526_082619.jpg

たった一輪だけど赤くて素敵です。


毎朝このガーベラを見ては今日も頑張ろう!って思ってるんですよ。


そろそろ服が買いたいとか言ってたので

ちょっと探してみました。

あ・・娘なんだけどね(笑)



こっちに居た時に買いに行ってたお店がどうやら三宮にあるらしく、行きたいなーと言ってたのを思い出したわたくし。
暇なのでちょっと検索してみました。
娘もさー自分のPCで検索すりゃーいいのにそういう事面倒がって休みの日は引きこもってるらしいの。
「外に出たらお金使うから家に居るのが1番いいんだもん!」って。
確かにそうなんだけど(笑)
買いたいなら自分で探せ!と思いつつもついつい母がやってしまうのね。
だって検索して色々みっけるの好きなんだもん!!

そんでポチポチしてたら見っけました♪

さんセンタープラザ

国内最大級の500店舗のショッピングゾーン。
娘のお気に入りのお店も入ってました。

さっそく娘に連絡したら仕事帰りのその足で行ってきたそうな。
なんか喜んでた\(^▽^)/
でもさ、これで良かったなかな・・・なんてね。

ま、今度神戸に行ったらわたしも一緒にぶらついてみますわ。


わたしも知らない土地に一人で住む事になったらきっと自分一人では出歩かないと思う。
こんなところ似ちゃったのかなヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


寒いですね。

今日はグッと気温が下がって寒い1日でしたね。
雨もシトシト降ってなんとなーく憂鬱だわ~。
と思いながら病院から帰宅したので、録画してあった夜ふかしをポチってしてみました。



( ̄ー ̄)ニヤリッ


今回も面白かったぜぃ。


でもさ、あの「地獄」っていう絵本ね。
わたしがあんなの子供の頃に見せられたら絶対に怯えてもっと手の付けられない子になってたと思うわ。
小学校のころだったかなー?
都内の某駅のおトイレから手が出てくるだの声が聞こえるだのの話を聞いてトイレのドアを閉めて用足し出来なくなったんだよ。
「おかーさん、怖いから見てて~(T-T)」てな感じだったもの。
ぜーったい一人じゃ居られない子になる!
結果手のかかる子に。。。

(お母様方話題になったからってむやみやたらに見せないようにしてくださいね)
なんて思ったのでした。


金環日食

朝起きた時は前記事のような曇り空でちょっとがっかりしましたが、時間が経つにつれだんだんと雲が取れてとっても綺麗な金環日食を見る事ができましたよ♪

本当に綺麗で思わず見入ってしまったわ。

今日は旦那も休みなので2人で観察したんですよ。
途中で近所のママ友が通りかかったので日食メガネをお貸しして日食見て貰っちゃった♪
日食の間は空が薄暗くなってちょっと空気がひんやりしましたよね。
なんか良い経験したなぁ。


長女は出勤時間が遅いのに日食見ずにまだ寝てます(勿体ない・・・)


メガネ越しの写真を試みたけどどうしてもピントが合わずに断念しました。



おはようございます!





かなり雲が多い東の空です。

金環日食までに雲が取れますように。


今日の夕食は

ビーフストロガノフを作りましたよ!

うっかり生クリームを買い損ねてしまったので牛乳で誤魔化してみました(笑)
ちょっとゆるーい味になったけどこれはこれでいけますわ♪

料理なんて行きあたりばったりよねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
てきとーにやってもだいたい失敗しないからこれでいいのです!

でもね~
適当に作ってめっちゃ美味しいの作ったのにその時に何を入れたのか覚えて無いのが難点なのよ。
家族に「あの時のあれ作ってー!」って言われても作れないもん。。。


こんな感じの主婦生活。
実は今月の10日で26年を迎えておりました。



すっかり忘れてたーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!

ハイチュウCM30秒ver.

狙ってた通り嵐さんの番組でゲット出来ましたヾ(=^▽^=)ノ

やっと安心出来るわ!(CMに関しては…)




今夜の仕分け@すばるを諸事情でお友達に写メしたんですけど、送った本人が写真見てデレてる(笑)


スバラジまで写真見てデレてるとするかね( *´艸`)♪




ブログ名変えました

「れーすのかーてん」

なんか変かな?なんて思ったけど、そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
そんな事をふと思ったのでブログ名にしてみました。
宜しくお願い致します。

リンクをお願いしているお友達さまへ。
お手数をおかけしますが名前の変更をお願いしたしますm(_ _;)m




花鳥園に行って来ました!

神戸の最終日にお腹の調子が悪くなりドキドキしながら新幹線で帰って来たのが月曜日。
やっとこさ体力が回復した感じでございます。

今回の神戸行きでは前回逢えなかったお友達と逢うのも1つの目的でございました。
お会いする場所に私がとっても行きたいと思っていた花鳥園を選び皆様にお付き合いいただきました。
ありがとう\(^▽^)/
当日体調を崩してしまったお友達お2人とご一緒出来なかったのはとっても残念(ノ_-。)
また神戸に行った時は遊んでね!

花鳥園さんのバイキングはとっても美味しいし、お花は綺麗だし鳥さんたちは可愛いし。
癒されまくって帰ってきましたよ♪

撮ってきたお写真載せるので見てやってくださいな。

120513_115831.jpg
花鳥園の天井にはたくさんのお花が咲いてます。

120513_113133.jpg
このこは‘あらし’
名前で男の子だと思ってたら女の子でした。
可愛いでしょ♪

120513_153718.jpg
先日来たばかりの‘アナホリフクロウ’ちゃん。
普通のフクロウと違って足が長いかな?
片足し立ちが可愛かったわー。

120513_163844.jpg
ピンボケしてますがこの子は‘ミルキーワシミミズク’の雛です。
グレーのモフモフがめっちゃ可愛かったです。


そしてこれ。
こわいお顔の誰かが大きいフクロウちゃんを乗せてます(爆)
3.jpg
こんなふれあいが出来るのが花鳥園の素敵な所なのよねo(*^▽^*)o
このこは‘松’

皆さんも機会があったら是非花鳥園に行ってみてくださいね!




おまけ&拍手コメントのお返事です。


続きを読む

5月16日

大倉忠義くん
お誕生日おめでとう!!



最近は∞のドラマ班がすっかり定着してきましたね。
たっちょんが演じる「石津くん」のキャラが大好きです。
ちょっとイラッとするけど凛々しいスーツ姿でドキッとさせ、自分にツッコミを入れてシュンとしたり…
なんか憎めない石津くん。
毎回見るたびに可愛くて可愛くてニヤニヤしてしまいす。
ジャニーズを捨てますとまで言ってこの役を演じるたっちょんは素敵ですよ♪



でもね、そろそろドラムを叩く姿も見たくなってきちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ


コンサートでのドラムを叩く姿は最高に素敵ですものね!



27歳のたっちょんが幸せな日々を過ごしますよう、心から願っております。



神戸にて

娘に会いに来ちゃいました。
やっぱり母としてはちゃんと生活してるか心配だもんね。

なんちゃって~
正直私が娘に会いたかったからなんだけど(笑)


取り合えず三宮で自分のお茶碗とフライパンの蓋とお友達から教えて貰ったケーキ屋さんのケーキを買って娘の部屋に行きました。

部屋に荷物を置いてから夕食の買い出し(^-^)/

洗濯と夕食の支度をして今に至る。

てな感じです。




ところで娘は何時に仕事から帰ってくるのかしらん?
聞いておくの忘れたし(-""-;)


そろそろ疲れて眠くなってきたのよねー。

ちょっと寝ようかな。

5月9日

横山裕くん

お誕生日おめでとうございます!!



昨年はよこと随分目が合った気がします(たぶん後ろに居た可愛らしいサンタさんみてたんだろうけど)
でもよこの笑顔がこっちを向いてくれてとっても幸せな気持ちになりました。

いつも全力でわたしたちeighterを楽しませてくれるよこ。
よこの楽しそうな笑い声や顔をみるのがわたしたちは大好きなんだよ。


今年は8周年。
きっとまたわたしたちを笑顔にする為に色々な事を考えてくれてるんだろうな♪

その発表をドキドキしながら待ってますね!


31歳のよこが幸せな日々を過ごしますように。



お天気はいいんだけど

引きこもります(笑)

ZIP・スッキリ・PONでのひなちゃん確認したからちょっと寝ようかしらん。
この後はヒルナンデス・ミヤネ屋・donnaに登場みたいなんでレコちゃんお願いしまーす♪

スーパームーン

きのうの夜は外出しなかったので西向きの我が家からはなかなかお月さまが見えませんでした。

スバラジが始まる直前にベランダに出てたらやっと西側にお顔を出したお月さま。
本当に明るくて綺麗な姿でした♪


CACQN2RX.jpg

太陽みたいに見える(笑)


今日も綺麗な姿が見れるらしいので昨日見逃した方は是非みてくださいね!!




はなまるとヒルナンデス

今日も仕事だったのではなまるの章ちゃんは出勤前にちょっとだけ、ヒルナンデスはさきほど確認しました♪


章ちゃんのニューヘアーの情報を聞いていたので実際に見るまではちょっとドキドキだったのですが・・・
なんの事はない、いつもの可愛い章ちゃんだったわ♪
あの髪形も全く違和感ありませんでしたよねヾ(=^▽^=)ノ
編集をしたので今はじっくりとまた見てます♪
貝柱・・・今度買ってから新幹線に乗ろうかな~と。


ヒルナンデスはリハ風景やら17歳のよこヒナ映像そしてBOBのまるちゃんと、本日はなかなか見ごたえがあったよね!

さて夜は「パパドル特別編」に「レコメン」、そして「有田とマツコと男と女」ですよね。
今日は旦那が居るから何処までリアタイ出来るかな~。
取りあえず見たいアピールだけはして見ようっと。


ちょっとだけ

お昼寝のつもりで横になったら結構な時間爆睡してました(笑)

午前中はそれほど酷い雨では無かったけど今の時間結構な感じで降ってます。
明日も雨みたいなので洗濯物の心配を今からしております。




HDDの録画は貯まりにたまって訳が分からなくなってきてるのでそろそろ何とかしないといけないのよね・・・。
連休中は病院も休みだし明日は雨だし、直ぐに帰宅してやっつけてしまおうかしらん。

そんな事を考えながらボッチの夜を過しております。

そーなの。
旦那さんも仕事なのだよ。
帰りも遅いので晩御飯もボチボチ製作中なり。



今日は鶏のから揚げマリネ風ですよ~。
から揚げだけどっさっぱり頂けます。
血液サラサラにする為にお酢も摂取しないとだもんね(笑)

余談ですが夜更かしでやってたあの指先の機械経験した事がありますのよ♪
結果はまあまあでした。
一応流れてたからね。
あれは何年前だったかなー?
今の状況をもう一回見たいかも~。


世の中は

ゴールデンウィークー!!!
なに??それって美味しいの?(笑)

という事でカレンダー通りでも無く、通常勤務でございます。
まあ、販売業だからしゃーないよね。


そんな中で関8さんの心身に与える影響って本当に凄いなーと今日は思っております。


昨日は素敵なまるちゃんと逢って来た訳ですが、朝からルンルン気分でなんとなく色んな痛みが消えた感じがしておりました。
観劇に行くのに大事なコルセットも忘れてくる次第でございました。
薬はしっかり飲んでいたけどやっぱりコルセット無しってちょっと不安もあったんだけどね。。。


舞台の内容も凄く良かったし、何よりまるちゃんの目線がばんばん来る場所で(勘違いとわかっていても)目が合った感でとーってもドキドキさせていただきました。
隣にいる友はさぞ心臓バックバクなんじゃないかとこっそり思ってましたが、公演後に聞いたら余りの目線の多さに思わず目をそらしてしまったらしい。
なんちゅー可愛い乙女なのだ♪
好きなお方があんな近くに居てこっちを見てたら恥ずかしくなるよね。
わたしもそれがすばるだったらそうなってると思うもん!

そんな素敵な時間を過ごしたので、今日は昨日以上に体調が良い感じなの。
マッサージに行ったら「今日はとってもやわらいですねー」って言って貰ったよ。


まるちゃんのパワーが凄いのか、わたしが単純なのかはわかりませんがこうやって少しずつ元気になって行けたらいいなーって思います♪


関ジャニ∞のパワーは∞だわ~(*"ー"*)フフッ♪

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking