グローブ座




BOB行ってきまーす!

のっぴきならない

昨夜のスバラジを仕事から帰ってきてもう一回聞くつもりだったのにぐったりーなで爆睡してしまったε~( ̄、 ̄;)ゞフー
リピ出来てないけど書いちゃいましょかねー♪


タクシーにお怒りのすばるさん。
でもですね・・・
それはタクシーに乗る前に大きいお金しか無かったら乗る前に崩しておくものなのよ。
もし崩し損ねたら「大きいのしか無くてすみません」ってこちらから声をかけるものなんですよ。
それが気遣いちゅーもんです。
まだまだだな(笑)


ただ・・・
すばるのラジオで怒ってる感じ嫌いではありません。
むしろ好きですけど何か?(笑)

「未定 Ⅰ」の東京ラストで「あいつ嫌いやー!」って言ってた姿を思い出します。
ヒナちゃんがなだめてたけど、本気でむかついてたよね~。
でもそれ見て可愛い(なだめるひな含む)って思ってたもんな♪


まあ、すばるさんと一緒にタクシーに乗る時はわたしが小銭を用意しておく事にしますわ(o ̄ー ̄o) ムフフ



「結婚するならどこ」の妄想で‘嫁の地元に河原でバーベキューしながら結婚式’だそうで、思わず地元の川にバーベキューする場所があったか考えました。
・・・が、無いじゃん!!
すばるさんどーしよう!ないよ~~。

なんならわたしが淀川の夕日見に行きますけど♪
並んで夕日見れたら最高に嬉しいです(*ё_ё*)きゅん




妄想の妄想は続くよどこまでも(爆)


ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

仕分けを途中からしか見れなかったのですが、一番見たかった太鼓を叩くすばるが見れたので大満足♪


しかし初心者であそこまで出来るなんて凄いよねー。
しかも片手打ちヾ(=^▽^=)ノ



太鼓を叩く真剣な表情にキュンキュンしちゃいました☆


昨夜の夢も手伝って見るだけでドキドキしてしまうわたしです♪

ホームズ見たらお風呂入ってスバラジ待機しよーっと。


どーした事でしょう?

昨夜チラッと見た仕分けの予告以来すばる熱が上昇中なんです。
なんかねーたぶん太鼓の達人かなんかの太鼓叩いてた姿だったんだけどね。
その一瞬でズド~ンってスイッチが入ったのね(笑)

そして夜には夢にも出て来ちゃったのよね。
そりゃもう良い夢でしたわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

仕事に行く前に久しぶりにDVDなんか見ちゃって、このまま引きこもりたいなんて思ったのー。
でも仕方が無いから仕事行ったけど。



今日の仕分け楽しみだわ♪


しかし今日は気温が上がって暑いですよね。
わたしったら仕事から帰ってきてキャミ1枚でふらふらしてますのよ(0ノ*)オーホホッ
誰もいないから出来るんだけど。。。






さて、明日も仕事だし夜のスバラジに備えてお昼ねでもすっかな~。




ついつい




買って来てしまった(笑)
だってねー
お友達が買ってきたよーってブログにUPするからさ…
たぶん今なら全部完食出来ると思うけど、ここは我慢してくまさんだけいただきますヾ(=^▽^=)ノ


録画してあったつり球みながらモグモグしまする☆

娘のお話

娘が1人暮らしを始めてから1ヶ月が経ちました。
1人でちゃんと起きられるかしら?
ご飯はキチンと食べられるのかしら?
職場では上手くやっていけるかしら・
そんな心配をしていた母ですが、それなりにちゃんとやっているようで少し安心しています♪

取りあえず夕食は1番簡単な野菜炒めが多いようです(笑)
ご飯は3合をまとめて炊いて1回分ずつ冷凍保存しているみたい(←母が教えた通りに実行)
昼食は職場のバイキングが社員価格で食べられるらしくもっぱらバイキングを利用しているみたい。
本人曰く、この昼食で1日の栄養を取っているらしい(⌒∇⌒)

今日は親子丼を作るから作り方教えてーって電話くれました♪

仕事も「今のところ愚痴なんてないよ~」って楽しそうな返事が返ってきたので、良い方たちに囲まれて楽しくお仕事が出来てるようです。

元気に頑張っててくれて何よりです。



来月は娘の部屋に泊まりがてら娘の職場にも行こうかと思ってるんですよ!
娘の仕事を見る事が出来る職場。
わたしも楽しめる所なのでこれは母には有難いです♪


娘に会える日を励みに明日からも頑張らなくっちゃ!!


今週も

石津が全力で可愛かったヾ(=^▽^=)ノ

いちいち「~石津」とか可愛いってねーもう♪

先週見逃した長女もDSやりながら所々で「ふっ」とか笑ってたからきっと面白かったんだと思う( *´艸`)♪

さて、スバラジスタンバイでまずはお風呂へ!


☆ありがとう☆

お誕生日当日の午後から翌日まで絶不調だったためお礼が遅くなりました。
ごめんなさい。
みなさまお誕生日のお祝いメールやメッセージ、そして素敵なプレゼントをありがとうございました♪

頂いた綺麗な赤いお花は暫くの間つなビィにアップさせて貰いますね。
ありがとう!

そして、
120417_210732.jpg

アームカバー:夏にライブがあったらグッズ売り場で日焼けしないようにとのお友達の気遣い。
ありがとう。

120420_171332.jpg

写真の撮り方がへたくそですまん。
これからの季節職場でも出先でも大活躍です。
ありがとう。

120420_171144.jpg

まだ前売り券出て無いから出たら送るね!・・・と手作りの前売り券♪
一緒に見に行けたらいいね。
ありがとう。





体力にちょっと不安を感じる今日この頃ではございますが、これからも気持ちだけは若くいたいと思ってます。
これからもどうぞ宜しくお願いします\(^▽^)/



ホームズ

いや~石津刑事いいですね!!
良いキャラだわ。
スーツ姿がビシッと決まってるのに変な行動が多数(爆)

昔むかしそのまた昔に放送されてた「三毛猫ホームズ」と比べてしまうのがちと難点ではあるのですが、今回のドラマは石津くんだけで何回も萌えられるのでこれで良しとしますです(*'ー'*)ふふっ♪

スバラジもしっかり聞けて、すばるの「どくつぞ、あほ、ほんまぁ~」を聞いたとたんにフニャ~ってなったドMです(爆)


良い土曜日でした♪



日曜の今日は仕事から帰ってきてスバラジをリピしたりリピしたり・・・
そんで録画してた「バカレア高校」も見た!
Jr.の名前が良く分からないから覚えないとね(笑)
(あ・・大我くんは分かったよー)

※モフちゃんへ
コメントありがとね♪
レスの方法をかえたのですよ。なのでコメントの直ぐ下にお返事を書きましたので宜しくね!

江ノ島

上陸したのは昔家族で行って以来だったのだ!
ずっと前から行きたかったフレンチトーストのお店「LONCAFE」にゆっこちゃんと行って来ちゃった♪
120414_135229.jpg

とっても美味しかったよ\(^▽^)/

でね、思ったより量が少なかったからもう少し食べられるかも?なんて思って「しらす問屋とびっちょ」にも行ってきました。

120414_150309.jpg

‘生しらす丼’これは量が半端なく多かった!!
でもお話しながらゆっくり食べたから完食したよ。
お腹がパンパンだになった(笑)


雨降りだったのがちょっと残念だったけど楽しかったわ!ありがと。

コメントへのお返事です。

拍手コメントありがとうございました♪
ひろゆさんにお返事です。

続きからどうぞ(^▽^)/


続きを読む




今日は風が強いので桜を下から見上げると桜吹雪がとーっても綺麗ヾ(=^▽^=)ノ


雨が降ったら散ってしまうのかな…。


エイトレンジャーの映画に東山さんとベッキーが出演されると聞いてご機嫌さんな朝です!
悪役東山さんに刑事のベッキー。
益々映画が楽しみになってきたわ(^-^)/



さ、今日も仕事頑張ろーっと!

ちょっと前に

桜の花に誘われてブログの模様替えしてみました♪

桜の花びらがひらひらと舞い、鳥さんが飛び、綺麗な木も見れます。
見れるのはPC限定ですけどねヾ(=^▽^=)ノ



ちょっとばかり華やかすぎかもしれませんがお付き合いくださいませね。





[お知らせ]
コメントのレス方法変えました。
頂いたコメントの下にお返事書くようにしましたので宜しくお願いします。



夕方から行ってきます!




娘が「ももへの手紙」の試写会を当ててくれました!

なんか旦那も一緒に行くって言ってるんですけど(笑)
アニメに興味ないのに大丈夫なんだろうか…(-""-;)
お願いだから寝ないでおくれ~~~





新しい出逢い

さきほど初めましてのeighterさんにお逢いしてきました。

とても可愛らしい方でしたよ(^-^)/

若い方とお話しするとエネルギーを貰える気がして嬉しいですよね♪

楽しい時間をありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

お土産は大事にニヤニヤしながら穴の開くほど眺めさせていただきます(笑)

また何かの時には会えたらいいな☆

なぜか最近

昔の知り合いに会う機会が多い気がします。

最初は3月に終わりに昔勤めていた会社の展示会に行った時。
視線に気づいてそちらを見るとなーんか見覚えのあるお顔。
・・・ん??って思ってたらあちらから声をかけてきました。
「○○さんですよね?」
「うんうん!久しぶり~~!!」
出会ったのは後輩の元同僚ちゃん♪
24年ぶりの再会でした(^▽^)/

そして先日突然電話をくれて会う事になったのは大学時代の友人2人。
3人とも歳とったよねーなんて言いながら5時間も喋りっぱなし(笑)
こんなに違和感なくお話出来るなんて思って無かったわ。

その翌日には9年前の職場仲間と偶然出会って近況報告。

今日は学生時代にアルバイトしてた時の知り合いが突然職場に訪ねてきてくれたの。
まあ、この方は今旦那と同じ職場にいるらしいからわたしの職場を聞いて来てくれたんだと思うんだけど、それにしてもわざわざ訪ねて来てくれなんて嬉しいですよね♪

なんか凄いと思いません?



今年は過去を振り返る・・・そんな年なのかしら。




1週間ぶりですね

神戸から帰って来て1週間経ちました。
帰って来てからはやっぱり疲れが出たのか風邪をひいてしまい、仕事から帰るとそのままお布団にダイブ!なんて日もあったけどやっとなんとか体調も戻ってきた感じです。

娘がいなくなってさぞ寂しくなる事だろうと思ってたけど今のところそうでもありません。
うーん、昨年1ヶ月間実習で離れてたからちょっと免疫が出来てるのかしらね(笑)
なんて言いながら、ここ何日かは売り場で娘の好きなお菓子やら料理に役立ちそうなものを見つけては買ってきてます。
これを娘の忘れものと一緒に送り付けるのさ♪
そうだ!お米もいれちゃおーっと。
電話やメールでは相談にのりつつ「自分でやらないとしょうが無いでしょ!」と言って激を飛ばしておりますが、やってる事は甘過ぎな母ですわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




さて今日は高校大学と仲良くしてたお友達と○十年ぶりに会ってきます!
みんなどんな感じになってるのかしらねー。
楽しみ♪

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking