神戸でMAP





昨日は引っ越しの合間にお友達と会ってDVDの観賞会をしました(^-^)
写真はみなさんからのお土産です♪

ご一緒してくださったみなさま本当にありがとうございました!

そして今は娘の部屋で「関ジャニ∞MAP」最終回を見てます。

番組が終わるの残念なり(ノ_-。)





CCレモンCM

CCレモンのポスター画像がツイで回ってきてから2・3日経ちましたが、やっと公式サイトに関ジャニ∞の情報がアップされましたね♪⇒サントリーCCLemon

メンバーのみなさんCCレモンのボディーですが何故かたっちょんだけ地中海レモンー(≡^∇^≡)ニャハハ

デジタルおまけの壁紙もダウンロードしたし、あとは近日公開のCMギャラリーを待つだけね♪
TVではいつから流れるのかしらん?

楽しみだわ!

すっかり忘れてたけど

2月13日でこのブログを書き始めてまる6年になりました。

パソコンも文章もへたくそなくせに良く続いてるよなーと我ながらビックリです(笑)



読んでくださってる皆様いつも本当にありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

ついさっきまで

大丈夫だったんだけどな。。。


生協の注文していたら急に泣けてきました。
もう次女の好きな物は注文しなくていいのよね。
家族4人で食べる物は次女が嫌いなものを省かなくていいのよね。

そっか・・・

3人分頼めば足りるんだ。




笑顔で送り出してあげたいって思ってるけどちょっと無理かも・・・( ̄  ̄;) うーん




寂しくなるな。


ひげ

ボボボーボボーボボー

思ったほどじゃ無かったな。

笑ってしまったわたしを許してね(^-^)

映画のあの設定ならもう少しぼーぼーがいいかもね(* ̄m ̄)
これからもっとボーボーになるのかな?


今回は髭なんか嫌ーー!
なんて絶対言わないよ。
言わない!
言うもんか。

やすばであんなふうに言われたら言いにくいもん。










…でも、映画の撮影が終わったらつるりんになるのよね?
(途中からでもいいよ)



なーんかすばるの思惑に嵌められてる感がするなぁ(-""-;)



エイトレンジャー映画化決定!!

朝6時前・・・
携帯のバイブがブルブルと鳴りもう起きる時間?とおもむろに携帯を開きました。
ん???友からのメール?

えええー!!!

という事で飛び起きました。


やじうまテレビで放送されたと言うので早速チェック。

CAFH2X2X.jpg

ひょえ~~。
眠気が一気に飛びましたわ(笑)

関連記事
サンスポ
スポーツ報知
デイリー
公開は7月28日




監督は堤幸彦さん
伝説のヒーロー・キャプテンシルバー役として舘ひろしさんが出演


なんて豪華な・・・。

関ジャニ∞おめでとう!!!
楽しみにしてるよーーヾ(〃^∇^)ノ♪


8つの曲

先週のスバラジで盛大な発表があった「スバラジ詰め合わせセット」に入るすばるさんセレクトの曲を彼自ら教えてくれた昨日の放送。
お布団の中でラジオを聞きながらだったのもあるけど、メモも取らず検索もかけずただただ彼の熱の入ったCDセレクトの過程を聞いておりました。

しかしだね・・・
わたしにとっては未知の曲ばかり(笑)
まあ、そのうち検索かけてみるかな~と思ってたら、お友達が既に昨夜のうちに検索終わってアップしてくれてたのでそにまま参考にさせて頂きました。
mちゃんありがとね(礼)

これをねレンタルしてまで聞くのかって言えば聞かないと思う(^▽^;)
自分がふだん慣れてないものに手を出す精神力とか気力というものが今のわたしには全くないのだよ。。。
つーかあえてそっちに合わせて傾いてみようという気持ちがない。これは昔からそんな感じなの(笑)
それだけが愛情じゃないとも思ってるしね(*^-^)ニコ

まあね~本人に直接目の前でこれ凄く良いから聞いて!!って頼まれたら聞いてあげないでもないが(爆)
ラジオで語られた位じゃ興味もちません。

だからさー
ねえ、すばる。


わたしに「スバラジ詰め合わせセット」くださいな♪←結局ココ(笑)

卒業式




今日は下の娘の卒業式です!


ただ今謝恩会の真っ最中♪



美味しく頂いておりますヾ(=^▽^=)ノ


娘よ卒業おめでとう!!
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking