やったーー!!

先日書いたヾ(*´▽`*)ノ彡☆ なお知らせが正式発表されましたね♪⇒サンスポ


亮ちゃんの主演ドラマ「パパはアイドル」(仮)
4月スタートのTBS系木曜午後9時放送。

昔放送されたドラマ「ママはアイドル」のリメイク版で亮ちゃんは実名‘錦戸亮’として出演。
優香さん演じるシングルマザーと結婚し3人の子持ちとなるが、ばれたら即引退という事務所に命じられファンやメンバーには秘密にしたまま活動。
さまざまなトラブルに見舞われながらも家族の絆を深めて行くホームコメディー。

関ジャニ∞のメンバーも実名関ジャニ∞として登場

と言う事で毎週∞のメンバーが見れるんですよね?
毎週全員登場ですよね?
なんてちょっと期待したいと思います♪

長女役はブラディーマンディーで春馬くんの妹役やった川島海荷ちゃんらしいのでこちらも楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

追記
TBSサイトより
実際のTBSの各番組とのコラボレーション。アイドル・錦戸亮が出演する各番組とドラマが相互リンクすることも!!
との事なのでTBSのどの番組に出演するかも楽しみですよね!!

今日は忙しかったなあ。

仕事がお休みだった今日ですが、出かける合間だったり帰宅後に

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なお知らせや


ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

なお知らせがあってなにか忙しない1日でした。




なんか疲れたぞー(笑)


でも今日はスバラジがあるので頑張って起きてようと思います♪


スバラジのDVDではないちょっと良いお知らせが気になるよね( *´艸`)♪

最後の日

娘は今日、実習所最後の登校となります。
今日はお勉強は無し。
お昼は職員さん達とバーベキューをして夜は2年生みんなで実習所にお泊りして語り明かすそうです。

昨夜はみんなにあげるんだと言ってバターケーキを2本焼いていました。
「おかーさんにもおくれ~~!」
と言ったら
「無理ー!」
なんて言ってたけど、今朝起きたらお皿に美味しそうなケーキがのってました。

CAY1OMUT.jpg

今からコーヒーと一緒に頂きます♪





娘は今頃お友達といっぱい笑ってるんだろうな。
動物達とのお別れで泣いちゃうかな。




※いつも読んで頂いてありがとうございます。
3月末位まで忙しくなりそうなのでコメントのお返事が出来なくなりそうです。
暫くコメント欄を閉じますので宜しくお願いします <(_ _)>

グローブ座

仕事終わりにモスでランチしてます。

番号札が8でございます。
こんな些細な事が嬉しいわたしです♪



先週末の事ですが、お友達のお声かけがありヒナちゃんの舞台を見に行ってきました。

なかなか治らない足腰の傷みが嫌で嫌で悲しくて。
そんな時に頂いたお誘いがとても嬉しかったんです。
そしてヒナちゃんに元気をいっぱい貰い、心なしか傷みが和らいだように今感じてます。
楽しい事があると身体も反応するのかもしれないですね(^-^)

確か昨年の今ごろも同じような状態でお友達のお誘いで元気になったなぁなんて思い出してます。

私が落ち込んでいたり苦しい時にわたしを思い出してくれるお友達のみなさんには感謝してもしきれないです。

ありがとう。





来週、後1度ヒナちゃんに会いに行ってきます♪
来週は初めましての方と一緒なのでそちらも楽しみなの。

来週ヒナちゃんとお友達に会ったらもっと元気になるかなーヾ(=^▽^=)ノ




あ、わたしは何にでも食い付くダボハゼではないので悪しからずm(__)m
(1年経った今頃言ってみた…)



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃんへコメレスです♪




続きを読む

久しぶりの生ですぞ!

3月7日
19:00より生放送
『音楽のちから2012』(日テレ)
関ジャニ∞出演ですね♪


∞からの応援歌はどの曲なんでしょう。

そして久しぶりに見る生∞が楽しみすぎます。


∞の曲でたくさんの方々が元気になりますように。




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、mikeちゃん、ぱるちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

待ってたよ~~!!!

DVD発売日決まりましたね♪

3月21日発売

『KANJANI8 五大ドームTOUR EIGHTxEIGHTER』おもんなかっらドームすみません


もうもう首を長ーくしてまってたのよ~~。

詳細はこちら⇒テイチクさん

Blu-rayに「Dye D?」「スケアクロウ」「パンぱんだ」のマルチアングルですって!!
レンジャーも!!

そんでもって初回限定版には東京ドームの「あ」が入ってるとか。。。
名古屋のクリスマスに夜な夜なの背中文字とか
各会場のMCダイジェストとか。


盛りだくさん過ぎて把握できないーー!!

丸人が1番謎だよね(笑)


バレンタインデー

チョコ配布状況。

旦那には1週間前にあげてしまったし今日は誰にもあげるつもりなかったんだけど、整体院の若いおにーちゃんがくれくれ言うから持って行ってあげました。
それと傘を忘れてきてしまったわたしに傘を貸してくれた優しい優しい同僚ちゃんにお礼のチョコ購入。
これは明日渡します♪

以上!(笑)

そんでわたしは先日載せた「100%ChocolateCafe」のチョコをどの数字から頂くかちょっと迷い。。。
すばるさんの頭から(頭かぁ~?)美味しく頂きました。

120214_164351.jpg

いや~~うまうまでしたよ\(^▽^)/

夕食後は身体の部分を・・・えっと、22を頂くつもりです♪



これで幸せな気持ちになれるお得なわたしでございまーす(笑)








夕食は無性に食べたくなった皿うどんですよ!
あのパリパリが美味しいのよね。

でも長女ちゃんがパリパリ苦手なんでどうしようかと思案中なんすよ。


たらスパでも作るかな。
簡単だし o(〃^▽^〃)oあははっ♪




コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

娘とお出かけ

最寄駅の写真スタジオに行ってきます。
3月にある卒業式の袴を決めてきますね♪

一緒に出かけるの後何回あるかな・・・。

美味しいケーキでも食べて来ようかしらん♪


ポスト前で井戸端会議

ほーーーーーんとに久しぶりにママ友と長話したよ♪

夕方にマンションのポスト前でバッタリ会って子供たちの事話したの。
みんなよちよち歩きだったのに社会人やら大学生になっちゃってね~もう。
わたしら歳取るはずだわ~なんて(笑)

話してる場所がポスト前だから知ってるママ友といっぱい遭遇するんだなこれが。
京都に1人で住んでる子やらマラソン頑張ってる子やら居てなんかビックリだったわよ。

そういうわたしも娘が独り暮らしする事言ったらめっちゃビックリされたけど(笑)
「寂しいでしょ~?」って言われて、「寂しいよ~~(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン」と即座に答えたさ。


今度ゆっくりご飯食べながら話そうねーなんて言って別れたけど、これがなかなか実現しないのがママ友なのです。
みんな家の事で忙しいからね。。。

やっぱり情報交換は井戸端会議だよね~~ニャハハ(*^▽^*)


コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪




続きを読む

カニ食べたい!

やっとMAP見たよー(^-^)/




カニ食べたい!!!!!


美味しそうだったなぁーカニ。


3月に行こうかと一瞬思ったけど、3月はめっちゃ忙しいんだった(ノ_-。)


島原行きたい~~








すばちゃんのネックレスとペンダントトップ確認♪

キラキラで素敵だったわヾ(=^▽^=)ノ

やる事ないよー。

仕事からただいまです♪

今日放送のMAPはまだ見れない模様です。
帰って来たら娘がガンダム見てたのよね。
これが終わるまでは無理みたいだなー。
こうやってお預けくらうと「もういいや~」って気になる(爆)
そのうち見れるね、うん。

昨日のスバラジはネットでお買いものしながら聞き始めたんだけど、思わず商品を選ぶ手を止めました。
すばちゃん、クロマニヨンズさんと一緒に歌えて良かったね♪
ずっと感じてた事がまた一つ確信となってすばるを後押ししてくれてる。
これからもこんなお仕事が出来るといいね♪



そんですばるさん。
eighterが焦らされてるのしっかり把握してくださっていてありがとうございます(笑)
毎日毎日、いつ何が発表になるかドキドキしてるのよ。
まあこのドキドキも嫌いじゃないけどね。

嫌いじゃないけど・・・
早く欲しいの~~。
早く~~~。




ま、昨日のif or・・・でヒナちゃんが「この舞台が終わった頃から動き出します」って言ってたらしいし、すばるも「2月は暇だー」って言ってたので、もうちょっと焦らせれて待ってますわヾ(=^▽^=)ノ




MAPでのすばるのネックレスだけ早く確認したいな。
先週の予告からずっと気になってたの~。





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃんへお返事です♪


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking