収穫物ヾ(=^▽^=)ノ

昨日はランチの後にお友達にお付き合い頂いて西武にちょっと寄り道してきました。

『CHOCOLATE PARADAIS 2012』

昨日買ってきたチョコはこの3種類です♪


120130_205811.jpg 120131_063255.jpg

レオニダスのオランジェット/ベルギー(オレンジピーールをビターチョコでコーティングしたもの)
ジャン=ミッシャル・モントロー/フランス

そしてMAPで紹介された100%ChocolateCafeの数字入りチョコ。




旦那さまには他に1個購入してあるのですが写真は無しって事ですみません(^▽^;)

ちなみにココの写真のチョコは全部わたしも胃袋に収まる予定でおりまする(笑)
毎日少しずつ食べるのがいいのよね~♪



コメントと拍手ありがとうございます!
えめるちゃん、拍手コメントMさま
以下コメレスです♪


続きを読む

寒過ぎる!!

おはようございます!
今日も寒い朝ですね。

インフルエンザも流行ってきてるようなので皆さんほんと気を付けてくださいね!


さて、本日は公休日ですがお友達が名古屋から来てるとの事なのでちょっくらランチしてきます♪
京セラではゆっくりお話出来なかったから楽しみなのだ\(^▽^)/

かなり寒そうなんでカイロいっぱい貼ってお出かけしなくちゃだね(笑)


コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ポーさん、mikeちゃん、きよあちゃん、まあーたん、里穂ちゃん
以下コメレスです♪

続きを読む

帰ってきたよ(^^)/

神戸から無事に帰宅♪
目的は昨日のうちに終わらせる事が出来たので、今日は南京町からポートタワーそして生田神社とゆるりと散策してから帰ってきました。

昨日は仕事終わりにお友達がわざわざ会いに来てくれて、短い時間に弾丸トークを繰り広げ、楽しい時間も持つ事も出来たから凄く嬉しかったのヾ(=^▽^=)ノ

ありがとー☆

その間旦那さまはホテルにて待機(笑)

そんな旦那さまにも感謝です(^-^)




たーだ…
少クラプレミアムがまだ見れてない(ノ_-。)
いつになったら見れるのかしら…

私信:見れたら直ぐにお二人にメールするから宜しくー(笑)

早く見たいよー!!

1月26日

村上信五くん
お誕生日おめでとう♪




最近のヒナちゃんはテレビで大活躍ですよね!
特にTOREでの活躍は毎回見ていて惚れ惚れしちゃいます。
(旦那さんも凄いなーと褒めてました)

せっかくヒナちゃんがお誕生日の日にテレビに出たりラジオに出たりするのに、私はたぶん見る事も聞く事も出来ません。
凄く残念だけど、テレビの方は後日ヒナちゃんの30歳の笑顔を確認させて貰います(^-^)/

そして今年も舞台で会えるのを楽しみにしてますね!


30歳のヒナちゃんが幸せな日々を過ごせますように☆



まったくね~

昨夜の雪には参りましたわ。
職場までの道のりが裏道なわけで今朝のその道ったら凍結してツルッツル。
使って無い筋肉総動員して踏ん張りながら歩きましたよ(笑)
たまーにオヨ!ってコケそうになったけど頑張ったのだ!!
おかげで職場に到着してからの疲労感が半端なかった(^▽^;)
もう1日の仕事終わった気分だったもの。


そんな雪が降り出す前の昨日、ぎっくりになる前から行きたかった場所に行ってきました。
(ちょっと動けるようになると無茶する!って先生に怒られたけど)

まずはこちらを頂きに知らぬ街までえんやこら。


∞お守り

こちらは下元8運のお守りです。
裏書には

2004年からの20年間を下元8運といい8という数字が幸運を支配します。
中でもパワフルで神秘的な無限大∞のマークは強大な生気を発揮します。



と記されてます。
風水でいう下元八運期なんだそうです。

既にたくさんのeighterさんが頂きに伺っているようです。
神社の方もその事をよくご存じで、25日から地方発送が出来るようになるとの事でした♪
詳しくは神社のHP【コラム】の「関ジャニ∞とお守り」をご覧くださいね!

∞がデビューした年の2004年から始まったこの下元八運期。
ちょと気になりませんか?
8の数字でより良い運気を掴み取り事が出来る。
∞もこの運気の後押しを受けてるのかなーなんて思うのもいいですよね♪



次に向かったのはお友達から教えて頂いた素敵なお店。
年末に伺ってからまた行きたいなーとずっと思っていたんだけどなかなか伺えずやっと昨日行ってきました。
ここでは4月から遠くに行ってしまう娘に素敵なプレゼントを買う事が出来たの。
学校や家の事が落ち着いたら渡そうと思ってます。

思ったより早く用事が済んだので、ちょっと足を延ばして久しぶりにジャニショも行って来ちゃった(⌒-⌒)
雨降りの平日だったので整理券無しで入れたからすばるさんのお写真を7枚ほど買って来ちゃったよん♪


で、この後整体に行って前に戻る・・・先生に怒られましたとさ(爆)



体調が良くなったらもっとゆっくり色々な所を歩きたいな。
春になって暖かくなったら出来るかな?

行きたかった所にも行けたし暫くはおとなしくしてまーす。

でも所要で明後日から神戸に行くけどね(笑)


コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まぁこちゃん、まあーたん、モフモフちゃん、きよあちゃん
以下コメレスです♪




続きを読む

意外と回復が早い?

いやいや油断は禁物ですよね!
坂道を下る時に痛みがビキッと来たのでまだまだ養生しなければ・・・


最近雑誌類を全く買ってないんですけど(あ・・オリスタは買ったわ)今日発売のぴあを見て思わず買ってしまったのだ。
だって右下のすばるさんがとっても良い表情してたんだもの♪

実は慢性的に腰が痛い事を理由に雑誌の山を片付けてなくってね~。
たぶん去年の春位のから整理してないはず。。。
ちゃんと確認するのも怖い(笑)
山って言っても30センチ無いわよ!念の為(爆)

もう片付けられないから買うの止めようと思うんだけど見るとだめよね(^▽^;)


下の娘が就職先に行くまでにやる事がいっぱい。
物件が決まったら取りあえず住めるようにしなくちゃいけないだろうし、その前に卒業式の準備もしなくちゃだわ。
全て上手く出来るといいな。


あーやっぱり雑誌の整理出来ないーーー!!!


コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、里穂ちゃん、えみりんちゃん、まぁこちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

かにかに(’-’*)♪





ども、ギックリで引きこもりーなのひろみです。


もうね、じっとしてるってなんてしんどいんでしょう(^_^;)

動いちゃいけない時に限ってお片付けがしたくなるんだよね(笑)
我慢したけど…


でね、でね。
MAPでカニを美味しそうに食べてるの見たらカニが無性に食べたくなった訳ですよ。

ご飯作るの大変だなーって考えてたら娘から「ご飯どうするの?」と電話がきたの。
作ろうかって言ってくれたけど、7連勤で明日も仕事の娘に作って貰うのもなんかなーと思いお弁当を買って来て貰う事にしたの。
そんで頼んだよね♪
かにかにーヾ(=^▽^=)ノ


あー美味しかった。
ごちそうさまでした( *´艸`)♪





眠いーー

ツアーの感想的なものを書いてからのご無沙汰ですね。
どもです。
9日は次女の成人式だったので翌日にその感想を書こうと思ってたんだけど、忙しかったはずの娘よりわたしの方が風邪でダウンしてしまったの。
喉は痛いし身体はだるいしで最悪(;-_-) =3 フゥ
そんな状態で仕事行ってたら治りゃしないよねー。
とどめに木曜の夜中にグルス~~(|||_|||)
昨日は力が入らなくてふらふらしながら仕事してたよ。

次女の実習所通いが今日から始まったので4時半起き復活です。
眠い・・眠すぎる。
この4時半起きも3月に娘が卒業して遠くに行ってしまったら終わりなんだよなーと思うと頑張れる!!
・・・と思う(笑)


娘を送り出したら2度寝したい所だけど、この後7時前には長女が仕事で起き、その後8時には旦那さんを起こさねばだからまだ寝れにゃいのだ。
みんなを送り出したら洗濯物干して寝たろかな(笑)






ツアーに関する記事を読んだり写真を見たりすると∞が恋しくなるのよね。
なんか分からないけど前に進めないわ~(^▽^;)
ま、こんな気持ちを大切にして日々を過ごすから元気で居られるんだろうけどね♪

さ、ご飯食べて次は長女を起こさねば!!





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、里穂ちゃん、mikeちゃん、えめるちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

遠征しても元気でした

大阪の行動報告の後はちょっと身体の事を。



今回のツアーは福岡、名古屋、大阪と遠征しました。

特に大阪は4公演入る事もあり腰痛や足の痛みがとっても心配だったの。
大阪に行く2日前に鍼灸院の先生と相談して置き針を15個入れて貰いました。
勿論遠征先でもお風呂でゆっくり温まり、しっかりとマッサージをしてからストレッチと自分の出来る事はしっかりやろうと心掛けてもいたのね。


そのせいかたくさん歩いた日はちょっと足がだるかったり疲れたりしたけど、さほど痛みも出ずに過ごす事が出来たの♪
もしかしたら前回のパッチコンより元気だったかも~\(^▽^)/

一昨日先生に見てもらったらかなりいい感じに軟らかくなってきてるって。

この何日かも痛みが少なく済んでるしこのままの調子で毎日過ごせたらなーって思ってます。
好きだったお散歩復活させようかなo(*^▽^*)o~♪


コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、きよあちゃん、ぱるちゃん、里穂ちゃん
遅くなってごめんなさい。
以下コメレスです♪


続きを読む

今日は七草

みなさまこんにちは!
七草粥もう食べましたか?

わたしは夕飯に作って家族で食べようと思ってます♪



京セラからもう1週間たったんですね。
早いなあ~。
カウコンを楽しく過ごした翌日、元旦には大阪を発って夕方には自宅で煮物とお雑煮を作りお節を並べて家族でご飯食べてました
家の事をしっかりやらないと!と過ごした元旦と2日。
そして3日には仕事初め。
なんだかんだで忙しく、しかも溢れる思いは無限大~~的な感じでふわふわした気持ちもありブログ放置状態になりました。
なんかねー
何をどんな風に書いたらいいのか全く思いつかないのよ。
大阪で過ごし日がお友達や∞のおかげで楽しかったし笑顔いっぱいの日々だったのは確かだよね♪
ありがとう。
この言葉に尽きる日々を過ごさせて頂きました。

お友達に誘って頂き28日に前乗りして大阪めぐり。
一人だったら絶対に行かないと思う所をお友達のお友達さんに案内して頂いたの。

29日にはこれまたお友達にお誘い頂き京都まで。
MAPで紹介していた美味しいフレンチを頂き、その後はわたしだけ失礼して京都のすば友さんと合流。
そのまま京セラまでの道のりをたわいもない話しをしながら移動したっけ。
京セラでは神戸のすば友さんとも福岡以来のお久しぶりなご挨拶♪

30日は心斎橋で仕事中のお友達がランチに付きあってくれて感謝!
京セラでは久しぶりなお友達とそのお友達にもお会い出来て嬉しかったなあ。

大晦日は有難い事にお昼公演に誘って頂き、そのお友達とブランチを兼ねて梅田で待ち合わせ。
同じくお誘いした名古屋のすば友ちゃんともココでお久しぶりのお話が出来て良かった♪
入場後に時間が余り無かったけど29日に逢ったすば友さんの席へ突撃訪問(爆)
少しだけだったけどすばさんのお話出来て嬉しかったよ。

昼公演後はカウコンに一緒に入るお友達と心斎橋まで繰り出すも・・・
ご飯を何処で食べたらいいか全く分からずに放浪(笑)
どーしたものかと30日にランチした友に電話したら直ぐ近くに居るからおいで~~と優しいお言葉を頂き、美味しいお好み焼きに有り付けましたヾ(=^▽^=)ノ
ありがたや~~。


まあ、こんな感じの大阪滞在でした。
あらら、こうやって書いてみたら食べてばかりかなーっと(爆)


ライブは本当に楽しかった!

でもさ、やっぱりすばるの事しか見て無かったようで・・・
記憶がすばるしかないってどうなんでしょうね~。
つーことで読みたい方だけ続きからどぞ!

コメントのお返事は次の日記で書きますね!
ありがとうございます。


続きを読む

2012年

新年明けましておめでとうございます。


今年も無事に∞との年越しを過ごす事が出来ました。

まず何よりも快く送り出してくれた家族に感謝します。
ありがとう。

そして福岡、東京、名古屋、大阪で一緒に過ごして素敵な思い出を作ってくれたお友達のみなさまに感謝します。
ありがとう。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!



今年は∞の8周年。
どんな事をしてくれんだろ。
どんな楽しい事が待ってるんだろう。

またみなさんと一緒に笑顔で過ごせますように♪


                          ひろみ


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking