仕事納め

今日はわたし的仕事納めでした。


さて大掃除を…
と言いたいところですがもう明日は大阪入り。
今日までに出来るところだけちょこっとはやってたんだけどほぼ放置状態で向かいます。

帰って来たらちゃんとやりますのでご容赦を~~と家族には深々と頭を下げておきました。


明日からお会い出来るみなさま宜しくねヾ(=^▽^=)ノ

さてアイロンでもかけるかな。。。




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、きよあちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

名古屋

楽しかったなあ。

今回はお友達のおかげでスタンド2列目という素敵なお席に入らせて頂きメンバーの笑顔をしっかり見る事が出来ました。
ライブ後はお友達と2人でMAPですばまるが行った「とりっぱ」さんでご飯食べたのよん♪

111224_205740.jpg

炙り鳥上手かった!

ライブのお話ですが良いお席過ぎて感想がまとまらない感じです。
思いつくままちょっとだけ書きますね♪
たぶんすばるの事しか書いてないと思う(笑)

続きを読む

明日は

関ジャニ∞さんとクリスマスデートです♪

スカートなんかはいちゃおーかなーなんて思ってます。



Mステ見て無駄に体温上げ過ぎたので今日は寝れないかもしれません(笑)
洗濯物干して、アイロンかけてから早めにお布団に入るつもりだけどねヾ(=^▽^=)ノ



明日お会いするお友達さま宜しくね☆




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃんへ
続きにお返事です♪



続きを読む

クリスマスプレゼント買ってきた日




家に帰ったら可愛いプレゼントが届いてましたヾ(=^▽^=)ノ


大切に使うね♪
ありがとう!



そしてちょっと前になりますがまるちゃんな街に住むお友達から京漬物も送って頂きました(^-^)/

えっと…
既に美味しく頂いた後なのでお写真なくて申し訳ない(^_^ゞ

みなさんにこんなにして頂ける私は幸せ者でございます(T_T)


ほんとに、本当にありがとう。





3日間楽しもうぜ!

いよいよ今日から3日間東京ドームライブ始まりますね♪
初日の今日はテゴマスに行くわたしですが、きっと東京ドーム方面が気になって仕方がいなと思われます。
テゴマスも初めて行くから楽しみなんだけどねー。
追加公演が決まった時に(なんで被るかねー)って正直思ったわよ。
でもチケットの神様はちゃんと空気を読んでくれてて追加に回さずに希望通り∞コンに行かせてくれたんで、土日の2日間を思いっきり楽しもうと思ってます(^▽^)/

そしてもちろん初テゴマスも楽しんでくるよ~~♪





しかし・・・


こんな時に風邪ひいて喉が痛いってどうよ。
しかも昨日の夜からだし。
薬飲んで、気持ち引き締めて支度しよーっと。


テゴマスと∞コンで東京に来られるみなさま気を付けていらしてくださいね!
お会い出来るのを楽しみにしてます♪







コメントと拍手ありがとうございます!
モフモフちゃん、おちはちゃん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪

続きを読む

素敵な贈り物

昨日はとっても寒い1日でしたね。
冷たい雨の中重い荷物を持って帰宅した時にはすっかり身体が冷え切っていて、もう何にもやる気がなくなってました。
ご飯作らないとなーなんて重い腰をよっこらせと上げた時にお友達から『遅れに遅れたBirthday プレゼント』と素敵な贈り物が届きました♪

111209_072550.jpg

紅茶を飲むと風邪の予防になるみたいよ!と30種類の味の紅茶♪

111208_171042.jpg

素敵だなーと思っていたら、なんと手作りのネックレスだそうです♪
大切に使わせて貰いますねヾ(=^▽^=)ノ

本当に本当にありがとうござます。
贈り物を見ていたら知らない間に心も身体もポッカポカになりました。
先ほど雪が降り出して今日も寒い1日になりそうですが、頂いた紅茶を飲んで温まってからお仕事にいきますね!


素敵な出来事のおかげで暫く頑張れる気がします♪


仕事終わりに

娘からの頼まれごと済ましてきてフラフラ寄り道。

お腹が空いてるものだからミスドとか寄ってクリスマス的なドーナツをいっぱい買ってきてしまった。
帰って来たら雪だるまさんのお首がポロリと取れていて、ちょっとホラーな感じになってたぞよ(^▽^;)
慌てて直して可愛い雪だるまさんに戻しておきました。
これは娘が食すらしいです。

年末は何かと忙しいよねー。
ライブ以外でも諭吉さんがごっそり飛んでいってるんですけど・・・。
我が家のお財布大丈夫かしらε-(ーдー)ハァ

これから待ってるお楽しみの為に頑張って働こ。
(今月有給ごっそり取ってるけど)


コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、きよあちゃん、モフモフちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

横山さんドラマ出演決定!

昨夜から情報が出回ってましたが確定ですね♪

おめでとう!!

金曜ナイトドラマ
「13歳のハローワーク」
主演:松岡昌宏

来年1月からの放送です。

侯くんは松岡くん演じる木暮鉄平の友人高野清文役

幼い頃から文武両道で、何をやっても上手にそつなくこなし、大学も東大を優秀な成績で卒業した。就職先もバブル期の超売り手市場ということもあいまって、選び放題だったが、逆にどうしてもコレがやりたい、こういう仕事がやりたいというものが見つけられずに、今に至る。そして、自分の人生を賭けられる仕事を探していた時、鉄平と運命的な出会いを果たす。鉄平の不器用で温かく、我が道を進もうとする姿に共感し、鉄平を「アニキ」と慕い、行動を共に。(番組HPより)

 

という役柄。

文武両道・・・
そんな役おおいよね~♪
文面からするとニートなのかしら?

楽しみがまた増えました!

ドラマHPはこちら⇒テレビ朝日 「13歳のハローワーク」


遅くなりました

福岡の感想を続きまで書いてしまったのでコメントのお返事はこちらでさせて頂きますね!
いつもありがとうございます。


えみりんちゃん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪

続きを読む

福岡感想

福岡公演からもう1週間も経ってしまったなんて早すぎるー!!
月曜日に帰宅してバタバタしてたら、東京ドームのチケットやらテゴマスのチケットも届いて何が何だか分からなくなってきた(笑)

しかしコラーゲン摂取率の高い旅でした。

前乗りした土曜日の夜には美味しいモツ鍋を頂きながらまるちゃんのハピバ。

111126_210503.jpg

ライブ前には「華味鳥」さんで美味しい水炊きランチを頂き

111127_124044.jpg

打ち上げでは韓国料理でこれまたコラーゲンが入った赤鍋やら白鍋などを頂きまして楽しい時間を過ごしましたよ♪

111127_205210.jpg

111127_220354.jpg


そしてちょいと屋台に移動して別会場で打ち上げしてたお友達と合流!
美味しいおでん(だいこんのみだけど)を頂きながらすばるのお話に花が咲きました!
そうそう、屋台ではB&Bの洋七さんに遭遇致しました(←これで分かった方は同世代かも?)


ライブ後のみんなとのこんな時間大切ですよね~\(^▽^)/

お会い出来たお友達のみなさま本当にありがとうございました♪



ライブの感想ですが、殆ど覚えてないんだけどネタバレになるから隠しますね。
しかし・・すばるしか見て無かったなぁ(笑)




続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking