しゅうりょー

福岡ライブ楽しかったヾ(=^▽^=)ノ

素敵なすばる、可愛いすばるが見れて満足です♪

もちろんメンバーもみんな素敵でした!

もう眠すぎて倒れそうなので今日はこのへんで。

メールの返信が出来てないお友達様、明日お返事しますのでごめんなさいm(__)m


ではお布団にダ、ダ、ダ、ダイブー!!

11月26日

丸山隆平くん

お誕生日おめでとうございます♪



今年はまるちゃんにいっぱい会えた年でした。
舞台やドラマ、そして映画と色々な顔を見せてくれました。
「ワイルド7」は有難い事に試写会を見せて頂き、まるちゃんの素敵な姿にちょっとドキドキ。
公開してからまた見るのが楽しみです♪

福岡ではメンバーにお祝いして貰うのかしら?
ライブでそのお話が聴けたら嬉しいなー♪

お誕生日を迎えたばかりの27日に逢えるのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ


28歳のまるちゃんが素敵な日々を送れますように♪



明日は

福岡へ出発です♪

そして明後日はやっと∞に逢えるー!!


ご一緒するお友達、福岡で会えるお友達宜しくお願いしますね♪


今日は荷造りを頑張って早く寝ますわ。
で、明日の娘のお弁当はしっかり作らないとねヾ(=^▽^=)ノ



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、mikeちゃん、えみりんちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

北海道

全く気になってなかったのに・・・



開演時間が過ぎたらやっぱり気になってきた(笑)

どの曲から始まったのかしら?
エイトコールはいっぱいだったかな?


大晦日までの5大ドームが無事に終わりますように。


メンバーそしてスタッフさん、eighterのみなさんが怪我や事故などなく素敵な時間を過ごせますように。


∞ーいっぱーっつ!!


久しぶりに








ロケ地なんて行ってきました。

先日MAPで紹介していた池袋のKINGKONGさんと巣鴨の日本一のショートケーキを食べて来たの!


お供は長女。
ラーメンとケーキをおごるからと言ったら付いてきてくれました。


ナビで場所を調べたりして働いてくれたから助かったわo(*^▽^*)o~♪


トロフルつけめんは一見コッテリな感じに見えるけどそんなにひつこくなく食べられて美味しかったよ(^ー^)

ケーキは本当に美味しかった♪
これだったらもう一個はいけそうだな。


来月はお友達と一緒に行くので今から楽しみです☆





ヒキコモリーナ

雨だしね~
疲れてるしね~(笑)

夕食のお買いものはネットスーパーで済ませたしね~


どんだけ無精者なんじゃい!って話しですね。


下の娘は久しぶりの自宅を満喫中らしく、FF10なんぞやってTVを占領しております。
HDDの編集も出来ないのでFIGHT聴きながらPCをポチポチやったり昼寝したり掃除したり昼寝したりしております。
(なんか2回出てきたけどお気になさらず)

FIGHTいいですよね。
最初はCDから聴いたんですよ。
そうPV見たい気持ちをぐっとこらえてね。
「宇宙に行ったライオン」いいなーって思います。
イントロが流れるとドキドキします。
そして「Fight for the Eight」聴いたらPVが無性に見たくなりました。
ぐっとこらえていたら「T・W・L」でノリノリ。
ノリノリになってる所に「365日家族」でウルッときて・・・

そうこの曲順も凄くいい感じになっているんですよね!
暫くの間はシャッフルせずにこの曲順のまま聴こうと思ってます。

さて、PVですがお友達から声をかけて貰ってまずは「モンじゃい・ビート」からいっせーのせで見始めました。
途中で娘が帰宅したから中断になっちゃったけど、スカイプ繋げて感想言い合いながらの鑑賞はめっちゃ楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
ユニホーム作ってるすばるのお顔がめっちゃ素敵でお互い目がはーとになってたよね(爆)
またやろーね♪

「Fight for the Eight」はもう間違いなくカッコイイ!!
と・く・に!
すばるにはやられたわ~。
もう見るたびにへにょへにょになってますから。

それとね、ソロ曲のメイキング。
CDで曲を聴いた時にも涙腺崩壊して大変だったのだけれど、メイキングを見て更に涙してしまったわ。
すばるの音へのこだわりや感性って凄いなって思った。
そして子供達との音撮りの様子を見たらもう号泣しちゃった。
あのすばるの優しい顔。
本当に大好き。

音へのこだわりと人への優しさとそしてすばるの気持ちがこもった曲「あ」
これは泣いてしまうはずですよね。

関ジャニ∞さま素敵なアルバム「FIGHT]を届けてくれてありがとうございます。
すばるへ。
優しい気持ちを届けてくれてありがとう。



はやくライブで∞に逢いたい。
逢ってありがとうって伝えたいな♪



コメントと拍手ありがとうございます!
きよあちゃんへ続きにお返事書いたので読んでね♪


続きを読む

ニヤニヤ

みなさーん!!
今日のサタジャニ@すばるは既にご覧になりましたよね?

もうもう朝からニヤニヤが止まりませんでしたわよ。
はぁ~カッコイイ~~。

そんでもってリハ中のメンバーのなんて楽しそうな笑顔!!
早くライブで会いたいよ!って言ってくれてるようでしたよね。
わたしも早くライブで会いたくなっちゃたわ。



そんなワタクシは明日初FiVeライブに行って参りまーす(^▽^)/
昨年の∞コンで時間が無くてご挨拶だけしか出来なかった方ともゆっくりお会い出来そうなので凄く楽しみなの♪
なので今からドキドキしてます。

浮かれポンチでスバラジを忘れないようにしなくっちゃ(笑)
いや忘れんけど!





コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、きよあちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪

続きを読む

みかんジャニ∞

みかんが美味しい季節になりましたね~♪

111109_165256.jpg


みなさん風邪を引かないようにビタミン補給してくださいね!
我が家では山積みのミカンが直ぐに空っぽになります。
ミカン大好きな下の娘が研修から帰ってきたらもっと早いスピードで無くなる事でしょう(笑)


なんて事書いてますが本題はこれ!!

ミカンジャニ∞

ハイチュウミカンジャニ∞味\(^▽^)/

昨日発売だったので朝1番で箱買いして来ちゃいました♪
お味は今までの中で1番好きかもですよ。

さて、太らない程度に(←ココ大事)いっぱい食べて懸賞に応募しないとね!!

1番ソングSHOWでのすばるは楽しそうだったし、FIGHTのCMは見たし今日は気持ちよく寝れそうだわヾ(=^▽^=)ノ




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、未来さん、きよあちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


続きを読む

ぽちぽちぽち

相変わらず書き間違えが多いなーと思う今日この頃。

そうです。
大切な亮ちゃんハピバメッセージに書き間違え発見!
あ~~哀しいわ~~。
亮ちゃんごめんね(ノ_-。)←見て無いと思うけど

あっもうちゃんと直したよ(笑)



ぽちぽちぽち。
携帯のボタンを押す音です。
1週間前にワインレッドのお気に入り携帯が壊れてしまい機種変更してきました。
必要な機能が使える事を確認して買ったはずなのに・・・

なのにーー!!

大切なJ-webの画面メモが出来なくなってるじゃないのさ!
しかもテキストコピーまで・・・

一時ドコモさんで話題になった画面メモが出来ない!っていう事がソフバンでも起こるとは思って無かったよ(´_`。)グスン

スマホにするか悩んで悩んで結局まだ使いこなせないと判断して買った携帯ちゃん。
思わぬところに落とし穴がございました。


お写真はとっても綺麗に撮れるのよ。
デコメも使いやすくなってるみたいだし(まだ使いこなしてないけど・・・)
半分スマホみたいな機能も付いてるし。

でもね、わたしは絵文字じゃ無くて顔文字が使いたいのにそのバリエーションの少ない事。
顔文字辞書をダウンロードしてもなかなか気に入った顔文字がなくって、PCから送ってユーザー辞書に登録ーなんてめんどい事をやってます。

それと・・・あのさ、絵文字って小さいでしょ?
絵と一緒に表示されてるちっちゃい文字がね・・・

わたしには読めないのさ~~!!!

一応メガネっていう必殺技は持ってますが、慌ててる時とかめっちゃ訳分からん絵文字添付してるかもしれないのよね。
お友達のみなさまそこのところご理解宜しくお願いいたしますm(_ _;)m


そんでもって、∞関係の可愛い絵文字を古い子の方に多数置いてきぼりにしてきてしまったので~
なんかくれ~\(^▽^)/


スマホにしたい気持ちがいっぱいになりましたが、2年間はこの携帯ちゃんと仲良くしていきたいと思ってます。
なので暫くはぽちぽちと頑張るのです。

ああ、テキストコピー(T_T)



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

11月3日

錦戸亮くん

お誕生日おめでとう!!



もう27歳なんだね。
月日が流れるのって早いわー。

26歳のあなたは考える事悩む事の多い年だったのかもしれませんね。
あなたの決めた事が周りのみんなにとって良い方向に向かいますように。
そしてあなたがもっともっと素敵な笑顔になりますように。


この1年が亮ちゃんに取って幸せいっぱいの日々でありますように。


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking