さみしい~

最近の我が家はみんな帰りがバラバラで夕食は毎日一人で食べてます。

寂しいよう~。


そして今日は上の娘が下の娘が研修に行っている所にお泊りに行っちゃいました。
本当は母も行きたい所なのですが、母の顔見ると甘えたくなるそうなのでやめておきました。
お姉ちゃんは妹と同じホテルにお泊りなので、一緒に夕食でも食べながら色々な話しに花を咲かすんだろうな。


・・・いいなー
行きたいなーーーー

そんな訳で今日は旦那さんと2人分の食事を作ればいい訳ですが、何を作っていいか全く浮かびませ~ん(笑)
たくさんの量を作るのに慣れてしまってるからきっと作り過ぎるよねー。

冷凍餃子でも焼くか・・(ポソリ)



年末年始を乗り切る為にインフルエンザの予防注射してきたよ!
みなさまもお早めに予防を♪




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、モフモフちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

本日到着したので

「生きてるだけでなんくるないさ」を早速見てみました。

ええ、ええ、もちろん特典映像からですよ(笑)


メニューを開いて

・・・?


取りあえず再生して


・・・??


メイキングってないの~~?

そんでもってもう一回早送りで確認。


あーらら、どうやらひなちゃん以外のメンバーは映像特典には登場してないご様子ですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっと期待し過ぎちゃったかしらん(笑)


本編はまた後日ゆっくりと見る・・・見ると思う。。。





ドロン



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃんへ
以下コメレスです♪

続きを読む

公開録音

スバラジで決定しましたね。

たった300人しか行けないけど、少しの望みをかけて応募しましたよ♪


あっ、もし当たったら是非是非ご報告くだされヾ(=^▽^=)ノ
お話が聞けたら最高に幸せでございます♪



応募方法はNACK5さんのHPからお探し下さいませね~~(笑)

雨の日は

引きこもって部屋のお掃除やらHDDのお掃除などをするのです♪
家にはわたし一人なので動きやすいわ~(笑)

そこそこお片づけも済んだので、ジャニ勉見たり仕分けの番宣見てたりしてます。
ああ、そういえばMAPも見てないのがいっぱいあったなあ。
そんな事を思いながらぼんやりテレビを見てるの。
おそらくこのままお昼寝に突入する事でしょう。
(何人かの方は頷いてるよね~)





すばるの髪形、前髪が揃って可愛いなぁ。

CMやら番宣でお3人ほど歌う曲が分かったけど、すばるはマッチさんのどの曲歌うのかしら?
今から夜の仕分けが楽しみだわヾ(=^▽^=)ノ

ぼんやりしてる暇はない!

15日に娘を送りだし翌日は涙腺が緩みっぱなしで娘の部屋に行くたびにウルウルしてたひろみですー。

17日は研修場所に初出勤。
ちゃんと起きれただろうか・・・?
実はこれが1番の気掛かりなんです。
1度寝たらどんな音でも目が覚めないだもの(;-_-) =3 フゥ

そんなだから、メールも電話もしないで!って言われてたけど思わずメールしたさ~。
そしてお姉ちゃんも同じようにメールしてたよ。

たぶん研修先に着いたと思われる時間に「頑張るー」とひと言返事が返ってきてホッ。
頑張ってきてね・・なんておセンチになってたら、あの新聞ジャックの情報がお友達から飛びこんできてワタワタ。
コンビニに2回も走りお友達に写メを送り付け、新聞熟読してすばるさんのお写真にキャキャしてたらお昼になってたよ(笑)

いや~いいタイミングで素敵な出来事が起きたものですよね。
娘の事をしばし忘れる事が出来ました。

こうやっていつも∞の助けられてる気がするな。。。

そろそろコンサートの当落も出そうな気もするし、わたしは忙しいんじゃ。


だから・・・
今日はもう泣いてないよ!
連絡が無いってことは頑張ってるって事だもん。
1ヶ月後に笑顔で帰って来るの待ってるからね♪



コメントと拍手ありがとうございます!
mikeちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪

続きを読む

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日から下の娘が遠方に研修に出かけました。
1ヶ月間施設で色々な事を勉強してきます。

しかしこの娘、荷造りを始めたのが昨日の夕方から。
もうねー、Mステどころじゃなかったわ(ノ_-。)

持ち物の買いものもギリギリだったから、仕事終わりに合流したりネットで買い物したりと忙しいのなんのって!!
なんか1週間位バタバタしていた気がします。

お家が好きだから行きたくないと言う娘を東京駅まで見送り(荷物持ちともいう)に行って来たのですが・・・
やっぱりポロリと涙が出ちゃったよ。
あ!もちろん新幹線の出発時にはお互い思いっきりの笑顔で手を振ったんだけど、遠ざかる新幹線見てたら泣けてきたよねー。
暫くホームの端っこで涙と戦っておりましたよ(笑)


はい。
そんなこんなで帰宅がてら買いものしてたら無事に現地に着いた娘から連絡が入りまして、「部屋チョー綺麗~~!頑張れそうな気がする~~」との事。
いやー良かった良かった\(^▽^)/

一安心したところで、わたしも溜まったDVDやら録画やら消化しないとだね!
まずはMステの編集だわ♪


ガンバローっと♪


イケメン♪

昨日は舞台「美男ですね!」を見てきました(*^ー^*)


すごーく楽しい舞台だったよ!

博貴はそりゃもう、間違いなくイケメンだったわ☆

ヘソピ見ちゃったし(*´艸`)

キスマイの北山くんと宮田くんも凄く素敵でした!

あっ、ゆっこちゃんが開演前に「私泣くのかなぁ」なんて言ってたけど…

あなた泣き過ぎですから(笑)

でもね、宮田くんのあの頑張り見たら泣く気持ちわかるよ。

次に見た時にどんな進化してるかすごーく楽しみだよね(*^ー^*)



公演前に先々週のもしもツアーズでキスマイが行った豊洲に行ってきて、




こんなのやら




こんなのを食べてきました♪

とっても美味しかったので、今度は娘を連れて食べに行こうと思ってまーす!




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるちゃん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

金木犀の香り

なんか秋を感じますよね~♪

今日は上の娘と仕事終わりにランチ(もちわたしのおごり)
その後池袋をブラブラしてきました。

娘が試着したワンピが可愛すぎて、ついうっかり「買ってあげようか?」と言ってしまった甘い母です。
値段を見た娘の方が遠慮しましたけどね(笑)
いいお洋服はお値段も良いですよね(^▽^;)

あっ、シャネルのコートがめっちゃ可愛くて2人でうっとりしてきました。
でもこれは見るだけでさようなら~~。
試着なんて恐れ多い(爆)



コンサートに向けて1着位服を新調してもいっかなーと思いながら帰ってきたのよ。
地元のお安いお店でも見に行こうかしらん。←こっちの方が分相応


こんな事してたら肝心なものを買い忘れてきた!
ダビング用のDVDが無くなってしまったのに。。。

明日はこっそりテレ朝に行って来ようと思ってたけど、旦那になんかドライブ誘われたので行ってきますわ。
年末に気持ち良く出かける為のゴマすりしとかなっくっちゃね(≧m≦)ぷっ
DVDはその時に買えるかな?




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃんへお返事です♪

続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking