すっかり

秋めいてきましたね。

昨日今日と寒い位の気温で、何を着て出かけようか困ってしまってます。
半袖の上に取りあえず長袖を羽織って行くって感じしか思いつかない(笑)

学校祭の準備やら本番で疲れ切った娘は風邪をひいたらしく、喉が痛い~と言いながら今日も学校にいきましたよ。

そんなわたしも鼻水じゅるじゅるです(爆)


みなさまもお風邪などひきませんように。


今日の上のお嬢は遅出みたいなんで、彼女が起きるまでまったり朝食タイムにしましょうかね♪



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、えめるちゃん、おちはちゃん、ぱるちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

千葉に出没




Image917.jpg

娘の学校祭の帰りに寄り道してます(*^ー^*)

可愛い動物とフクロウに癒されてきたよ♪

食べたら2時間かけて帰らねば…



すばらしいスバラジ

冒頭徳光さんからのメッセージにビックリのすばる。

徳光さんから川柳のプレゼント
『渋谷は登りばかりの下り坂』


デビュー前から応援しているというリスナーさんより
「最近のすばるくんは物凄く可愛いです。頭をワシャワシャしたいです」
(=v=)ムフフ♪
この気持ちとってもよくわかりますよね~。
「街であ会ったら是非頭をワーシャワシャ~ってしてください!」
との事ですのでわたしもやってみたいと思います(爆)

今日はスタジオを飛びだしてロケ。

ロケは9月20日都内某所。
すばるさん、ある方のところに突入してプレゼントをおねだりするらしい。

という事でメンバーのみなさん初ゲストとして登場です♪

オンエアーが9月24日なんで・・・もうわかるでしょ!
あ~もうちょっとで運動会とか~

9月22日誕生日なんですよ~
なんか頂戴!!


気持ちが欲しいすばる。
なんもないよな~~のメンバー


錠剤は??
これから肝臓とか弱くなるし~

ガム捨てる紙しか無いわ~
ティッシュあんで
ティッシュは・・いーらない・・
これあげる・・まるこれいい?
まるいい?すばるの誕生日だから
←よこやまさん強引~
いいよ!(まるちゃん優しいね)

って事で、まるちゃんからキーリング
頑張った記念に自分で買った高級なクロス付きのリング(バイクの鍵付き)


僕の気持ちのプレゼント言う事で
すいません、いいんですかこれ~
これマジですか~~?
いや~~これは有難い!!
村上さんから
素敵な紙
頂きました~。ありがとうございます。これは有難い。

紙って紙よね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


よこやまさん~腕になんかいいの付いてるね~
いいねこれ!
30歳から時を刻むってね・・
これ時計はあかんわ!

ノリでやらんわこんなん

(いつも)ノリでやらすくせに~~
じゃ、俺の実家の電話番号あげようか?
いや、ふふ、そんなん調べたらわかるわ

ヤスなにあげんねん?←よこやまさん逃げた!!(爆)
じゃこのタコ足コンセント
なんでそんなもん持ち歩いてるんねん!とそう突っ込みー!!
だって差し込みが1個しかなかった時にタコ足があればみんなで使えるでしょ♪
やすの優しさやんなぁ
と言う事で、章ちゃんからはタコ足コンセント(大分年期が入ってるらしい)

で、よこやまさん・・・
いや・・錦戸・・・←また逃げるよこやまさん
おれ今日マジで手ぶらやねんなぁ
いや、これ少ないし
いや、そういうのはそういうのはやめましょ~
2000円しかないし・・・
これしかないという亮ちゃんにこれいいんじゃない?と帽子を提案。
これいいですわ~
錦戸さんが被ってた帽子を頂きました~。



じゃおれこれ、2000円あげるわ
ほんまやめよう
じゃ、2000円もあげるよ。
それはもう・・・
いやー現金は・・・

と言いいつつどさくさによこの時計を取ろうとしてたらしい(爆)

じゃ~このメガネあげるわ
この流れで
お前だけコンセントやで
と責められるやす。
コンセントじゃ足りないとおめでとうの曲プレゼント。

しかしあまりにも声を張り上げた歌に

土曜の深夜12時過ぎやし寝ている方もいらっしゃるし
さいたまやし~
←って田舎か!(田舎だけど)

30さい・・抱負を・・・

おしまい!!!

ーーーー強制終了ーーー


エンディング
わちゃわちゃしてたでしょ♪
そんな感じでいつもやってますヽ(*^^*)ノ
←嬉しそうな声♪

ケーキ登場!!

女っけゼロの男だらけの誕生日ケーキ。
これ今までにないな・・さすがにこういうの←ん?いままで女っけあったんですか?(爆)

もっとおっさんになってもアホな事をしていきたいそうです♪



最後の言葉は

ありがと~~(^▽^)/




こんな感じのお誕生日回でした。
雰囲気だけでも伝わればいいな。



今夜のスバラジは

30歳になったすばるくんが初めてお送りするスバラジ。
すばるくんが驚く凄い方からのお祝いメッセージや、スバラジ初となる、みなさんが待ち望んでいた方たちも
番組にゲストとして初登場!
との事(番組HPより


明日も早起きですが頑張って起きて無いとですねー♪

さて『待ち望んでいて方たち』とは・・・。


ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク



コメントと拍手ありがとうございます!
未来さん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪




続きを読む

空を飛んで


 

 

沖縄のお土産が届いたよ

 

着払いでしたけど

9月22日

渋谷すばるくん

お誕生日おめでとう!!



そして・・・

関ジャニ∞

デビュー7周年おめでとう!!




続きを読む

台風接近中

仕事を終えて帰宅した直後から風雨が強くなってきたよ。

横殴りの雨。
もう傘なんて役に立たない感じです。


さっき今日沖縄から帰宅予定の長女から電話入り、飛行機が欠航になったらもう1泊してくるとの事。
沖縄じゃそうするしかないだろーね。
どうにかなるもんじゃないし。
今はお土産物色してるらしいよ(笑)
お父さんのお土産にシェークワシャー梅酒とパイン酒のどっちにするか悩んでるってさー。
こんな時はその位のんびり構えてる方が良いでしょね。

もうひとつ、下のお嬢は学校から帰って来れるのかしら?
電車さえ動いてくれてれば大丈夫だと思うんだけど、こっちは連絡待ちしてまする。

旦那は車だから・・・まあ、いっか(爆)


これから進路に当たるみなさんもくれぐれもお気を付けて!




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

足の裏が痛い

本日は有給を取って娘の研修先となる場所まで行ってきました。
1ヶ月間過ごすお家探しーー。
いやはや疲れましたわ。
地元の不動産屋さんでマンスリーマンションを紹介して貰って物件を見てきたんだけど、幹線道路の直ぐ前でしかも1階入り口の部屋だったのよね~。
お部屋は綺麗で気に入ったんだけど、セキュリティー関係や駅からの距離でちょっと心配な面が出てきてしまって、結局お断りしてホテル泊にしました。
若干マンションより高めになってしまったけどしょうがないか・・・。
いいさ・・父と母は頑張って働くさ(遠い目)

就職したら返してくれるかな(-_-)ウーム


ま、頑張って色々学んで来て下さいな。



帰宅してマンションのエレベーターに乗ろうとしたら待ってたメールが来ましたよ♪
博貴に会ってきます!!
楽しみだわヾ(=^▽^=)ノ

あのね・・・

ずっとずっと行きたい!って思ってたFiVeのライブに当たりましたー!!!



東京はきっとチケット取れないよね・・・と思いつつ申し込んだら当たってたの。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


1人で行かなくちゃだったり、スタンディングのライブでこの腰が持つのか?などなど不安材料たっぷりな感じですが、無理しないように楽しんで来ようと思ってますヽ(=´▽`=)ノ




この勢いで∞のチケット全部当たれ~~!




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


続きを読む

9月11日

安田章大くん

お誕生日おめでとう!!




いつも章ちゃんに会うたびに思うんです。
本当に優しい子だなぁって。
それはメンバーも言ってる事だけど、ステージの上からわたし達に向けてくれる優しさには本当に頭が下がる思いです。
どうしたらわたし達が幸せな気持ちになるか凄くよく分かってるよね♪
それはきっ章ちゃん自身が体験した嬉しかった事だったり楽しかった事だったりをそのままわたし達に分けてくれてるからなんだと思うの。

章ちゃんの笑顔でたくさんの人が笑顔になってるよね。

これからも章ちゃんの笑顔をたくさん見たいなーって思ってます。


27歳の章ちゃんが素敵な1年を過ごせますように♪


女装電車

仕分け∞の番宣電車「女装電車」
本日乗って参りました。
それも往復(笑)


だってー今日は地下鉄乗り入れ無しの折り返し運転だっていうから~。

行きに乗って、サンシャインまで行って仕分け∞のパネルをパチリ。
そんでまたその帰りに乗ったのさ(^▽^)/


いやはや幸せな時間でしたわ♪
お付き合い頂いたSちゃんあんがとね!

Image894.jpg



9月10日

内博貴くん

お誕生日おめでとう!!


末っ子ももう25歳ですね。
なんかあっという間だったわ・・・。

昨日の少クラでも相変わらず素敵な王子様でポワ~ンとして見てました。


「美男ですね!」の舞台も決まって稽古などなど忙しい日が続くと思いますが頑張ってくださいね!
当たったら私も見に行くからね!!



博貴が素敵な25歳の1年を過ごせますように♪


なかなか

お目当ての電車には乗れないね。
すぐそこを走ってるのに・・・

今日はリハビリ後に駅に行ったら目的の電車は19時台に駅に到着との事。
そんな時間に主婦は外出なんて出来ない~~

ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

いや行こうと思えば行けるけどさ、1度乗ったらきっと終点まで行ってしまうっしょ。
∞を見ながらずっとどこまでも~~って(笑)

きっと何時に帰れるかわからないよね。


と言う事で今日はすごすご帰ってきたのさ!
明日また出直しするもんね。

女装列車に揺られて山奥まで行ってしまったらどうしましょ~ヽ(=´▽`=)ノ


仕事終わりに上手い具合に時間が合いますように。



徹子さんは職場の休憩室にて見ましたよ。
携帯でだからちっちゃい画面だったけど、社員さんのガヤに邪魔されながら必死で聞いたさ(笑)
幼児体型筋肉無しのすばるさんは徹子さんに触って貰えなかったのね(=v=)ムフフ

是非筋肉付けて、次回は徹子さんに触って貰ってくださいな。
(たぶん無理だろうけどー)

徹子さんには∞のコンサートを是非見て欲しいですね♪





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、mikeちゃん、ぱるちゃん、拍手コメントAさま
以下コメレスです♪


続きを読む

ビックリだよね~♪

先ほどめざにゅ~、やじうまプラスそれぞれの放送で確認しました。


関ジャニ∞5大ドームツアー決定!!


先日発表された日程にナゴヤドームが追加されて5大ドームに。

日程はなんとクリスマスイブの12月24日



しかも11月上旬にアルバム発売決定とな!⇒サンスポ




関ジャニ∞さんおめでとうございます♪
いや~凄い事になったなぁ。









さてっと。
どうしましょうかね・・・・


私信

9月5日に頂いた鍵付き拍手コメントAさま。

続きよりご覧ください。

続きを読む

やっと休み

なんか疲れた1週間でした。
季節の変わり目なのかわからないけど身体がだるいわ~。
でもヘルニアの具合は意外と良くて、腰の痛みも足の痛みも比較的落ち着いてます♪
薬が効いてるのもあるんだろうけど、ストレッチも前より念入りにするようになったからかしら?
∞のツアーが始まる前にもうちょっとマシな身体にしておかないとね!

あちこち痛くて解体なんか無理~!!と放置してある雑誌さん達もそろそろ片付けないとやばいな(笑)
今日みたいに痛みの少ない日に何とかしとかないとだよね。
よし、がんばろう、うん。←こう言ってやらないのよね~ヾ(´ー`)ノ





昨夜のスバラジを聞いててちょっとエステシャンになってみたくなったのだ!
いや、深い意味は無くて~~あるあるを送ってすばるに読んで欲しいだけなんだけど。
だってさーそれはそれは嬉しそうに、楽しそうに読むんだよ♪
聴いてるだけでこっちがニヤける(笑)

そうだ、暫く入れて無かったけどすばるんにスバラジ入れとこう。
中旬に娘と出かけるけど、お互い一人行動が多くなりそうだから、つまらなくなったらスバラジ聴けばいいんだもんね(^▽^)/

こうやって書くと・・・あらやる事いっぱい(^▽^;)
困ったな(爆)





コメントと拍手ありがとうございます!
里穂ちゃん、おちはちゃん、ぱるちゃん、モフモフちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

おはようございまーす!

娘が一人家を出たので昨夜の仕分け見てます!

よこやまさんいきなりの「カップラメーン」って(爆)
恥ずかしがって後ろに隠れるきみくんがとーっても可愛いの~~♪
その後もかましまなおみって←だれ?(爆)

でね、すばるの一房長くなってる前髪が相変わらず気になってしょうがない(* ̄m ̄)プッ



10日放送のゴールデン進出SPは爆笑問題さんが登場という事で何やら面白げな予感モリモリでございますな~。




章ちゃんのキンパも可愛くて好きだわ!




さ、仕事行く支度しよーっと。


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking