寝坊しました(^▽^;)

今朝も4時半には起きなくちゃいけなかったのに寝坊しました。
目覚ましが鳴ったのは覚えてるんだけど、そのまま寝てしまったようです。
目が覚めたら5時半とかありえない。。。
急いで娘を起こして(←こいつも起きて無いって・・・)学校に出しました。

なんかもう疲れが取れん感じですかねー(・・;)
いくら寝ても眠いから困ったもんだ。

今日は仕事がお休みなんだけど、玄関の枠を塗りかえるって事で家にいなくちゃならないのよね。
さっき職人さんが来て一回目の下地塗ってくれたから、無防備に玄関開けっぱになってますわー。
ペンキの臭い嫌だわ~ウェップとか思いながらポチってまする。

土曜日のスバラジを聴いて24時間TVの映像が甦ってきて夜中にウルウルしてたの。
「年上3人完全に涙腺弱くなってますから」って。
ラジオだから聴ける直の言葉が嬉しいよね。
そして恋愛相談にもすばるなりの言葉で一生懸命答えてくれててなんか聴き入ってしまった30分間だったなぁ。
途中で乳の話で盛り上がったのもスバラジならではだよね(笑)




午後からは歯医者に行かねばならぬので、今のうちに編集やらダビング頑張りますわ!
9月になったら仕分けの番宣でお試しかっ!とかQさまとか出るらしいんで録画の準備しとかないとね♪

さて、続き頑張んべ~~。




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

∞虹∞

Image871.jpg



今朝5時過ぎに西の空に虹が♪


今日は関ジャニ∞関西デビュー記念日。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


お疲れさま(*^ー^*)

関ジャニ∞さま、番組に関わって下さった方々、そして全国のeighterさん。


24時間テレビ終了お疲れ様でした!


いい番組だったね。
∞の素敵なところがいっぱい詰まった時間だったよね(ノ_・。)



彼等の笑顔や優しい表情そして泣き顔の全てが愛おしい*^ー^*




関ジャニ∞が好きで良かった♪


関ジャニ∞ありがとう!!

いよいよですね!

昨夜あたりから緊張してドキドキしてます。




今夜はカレーにして食べる時間を短縮したいと思ってますよ。
もう作ったもんね~。


念のために夕方の前番組もタイマー予約入れておきました♪
これで抜かりはなかしらん?



番組が始まったら直ぐに泣きだしてしまうかもしれないけど、∞が頑張ってる姿をしっかり見届けたいと思ってます。

どうか無事に番組が進行しますように。。。


関ジャニ∞頑張れ!!





コメントと拍手ありがとうございます!
モフモフちゃん、おちはちゃん、里穂ちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

凄いよね~。

今朝は目覚めから嬉しいニュースが入ってオロオロ。
把握するのにネットとにらめっこしてました。
(それでゴミを出し忘れたんですが・・・)

関ジャニ∞さんのテレ朝夜中の番組「関ジャニの仕分け∞」が9月10日(土)よりゴールデン進出!!
夜8時全国ネットでの放送です♪

この会見の模様がまた素敵なの。
ゴールデンを斬るという意味で全員が着物姿。
もちろんすばるの姿はとっても素敵で惚れ惚れでしたよ。
思わずスポーツ紙買っちゃたもんね(笑)
先ほどテレ朝系のWS編集してまたニヤニヤしちゃってました。

この着物姿はポスター写真みたいなんだけど、どこで見れるのかしら?
テレ朝行ったら見れるかな?



そして同時に入ったのが、
4大ドームツアー決定のお知らせ。

ドームですかぁ。
凄いですね~♪


関ジャニ∞さんおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

さて何処に行こうかしらね♪


以下おちはちゃんにコメレスです♪

続きを読む

好きなところは

旦那が出かけたのでちょっとだけパソコン使えるぞ~(笑)



今朝やっとPVが見れたの。
洗濯干しながらのながら見だったけど、メイキングの中で1番好きだった映像。


それは、すばるが「合図したら目線を少し上にしてー」と言われて出来るかな~の照れ笑いと撮り終わった後の気まずそうな感じの所だったよ♪

初めて見た時に、ああココ好きって思って、さっき2回目見たらやっぱりココが好きって思ったのだ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



さて今日はTOREに亮ちゃん初参戦とその後には笑ってコラえて!にはヨコが出演。
レコーダーちゃんは休む暇が無いようです。



おちはちゃんコメントありがとう!
以下コメレスです♪


続きを読む

ツブサニコイ

昨日買ってきましたよ~♪

んと、PVはまだ見れてません(^▽^;)



家族が一緒だと我慢しないといけない事もあるよね~。




フラゲ前にお友達から情報を貰ったので渋谷までよつ葉のクローバーの種を貰いに行ってきました。

Image853.jpg  Image854.jpg

一人一個って言われてしまって、お友達の分もーって思ってたけど、「もう少し頂けませんか?」って言えなかった小心者です(笑)
でもみなさん断られていたから無理だったんだろうな・・・。



娘が育て方を読んで「来月まいたらいいみたい」と教えてくれたので、来月になったら種をまいてみようかと思ってます♪
よつ葉のクローバー見られるといいなo(*^▽^*)o~♪



立ちっぱなしの仕事の後にお昼抜きで渋谷まで行ったので結構疲れたわ。
電車も混んでて座れなかったし・・・。
自分の体力の無さを実感したよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そんなだから帰りは各駅停車の電車で爆睡して帰ってきたよ(笑)


仕事に行く前にPV見れますように。。。




コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるちゃん、里穂ちゃん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

ただいまの時間

「24時間テレビまであと6日!最新見どころ生放送SP」放送中。

すばるとヒナちゃんが生出演なの~ヽ(=´▽`=)ノ



すばるさんの前髪は良い感じに整えて貰ってます♪
スタイリストさんGJです!
ありがとうございます!!


すば友さんに写メ送りつけて生すばを堪能中(付き合って貰って申し訳ない・・・)



ワイプ映像まで保存だわ♪



おねえさん捨てちゃいや~ん

今日も暑い中お仕事頑張ってきました!
お盆中は働くぞ~~!!なひろみです♪


先ほどコンビニを覗いたら「ハイチュウWグレープフルーツ味」を発見(☆▽☆)キラン♪
残り5本ほどだったので箱ごとレジに持って行きました。
「5本ですね」
「はい」
お会計が終わるとレジのお姉さん箱からどちゃ~って品物ぶっちゃけてくださいました。
そしてさっさとレジ袋に入れようとなさいまして・・・
「あの・・箱も・・・」
「はぁ?」
「いや、箱もいるんで・・・」
「そうですか」←無造作に箱に品物を戻す。
「箱ごと袋に入れますか」
「袋いりません!大丈夫です」
そっと持ち上げてそっと持参の袋にしまうヲタなおばちゃん。
そんな様子をお姉さんは(わけわからん)といったような目で見てらっしゃいましたけど(笑)

だって箱が大事なんだもーん(爆)

さてこのWクレープフルーツ味は次女の口に合うかしら?
桃は好きじゃないみたいで大量に余ってるのー。
全部自分で消化するにはキツイなぁ。


24時間テレビ関係の番宣が多すぎて頭が付いていけないんですけど(^▽^;)
絶対何か撮り逃しそうだよ~~。




コメントと拍手ありがとうございます!
モフモフちゃん、まあーたん、おちはちゃん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪




続きを読む

EverybodyGo

moblog_8085eb46_20110811074601.jpg


Kis-My-Ft2

デビューおめでとうございます!


大切なお友達がキスマイが大好きで、デビューの日を心から喜んでたの。
それを見ている私も凄く嬉しい気持ちになりました。


これからもたくさん宮田くんへの愛をきかせてね☆(-^▽^-)☆



何年ぶり?






昨日はゆっこちゃんとお出かけ♪


何年ぶりかのジャニショ詣ででございました(*^ー^*)


ジャニショが綺麗になっててビックリさ(笑)

そんでやっぱり買っちゃったよね(^皿^)

見事にすばるさんオンリー。
たまにだからいいじゃないさーと自分に言い聞かせつつ、写真見てニヤニヤしてまする。



お買い物が終わったらその足で中野へ!

美味しい親子丼食べたし、探し物も見つかってウホウホだぁい♪




今日は8月8日
関ジャニ∞の日でごじゃりますが、歯医者行ったりして、その他は昨日のお写真やら久しぶりに買った片目誌さんやら眺めて関ジャニ∞を思っておりますよ♪



早く会いたいなー。
彼らに*^ー^*





かたづけ日

昨日はなんとかVS嵐の放送中に家に帰り付きました。

なんかね~
旦那ったらわたしがちょっとうたた寝してる間に変な山道を走行しててさー。
目が覚めたら余りにも蛇行するナビの画面みてウップってなった。

あの道のせいでどの位時間のロスしたんだろうね。
わたしが起きてたら絶対行かせなかったのに┐( ̄ヘ ̄)┌


そして今日は朝から色々お片づけ。
洗濯物に掃除にそしてHDD。

HDDは3日分のWSだからまあ大変。
ハイチュウのCMを見っけては喜び、music.jpの「ツブサニコイ」見っけては見入ってしまうからなかなか進まないしね(笑)
ま、なんとかHDDの容量が空いたので、午後からは薬貰いに出かけないとだわ。

天気予報では午後から非常に不安定なお天気になるとの事なんだけど、今日貰いに行かないと無くなってしまうからしょうがない。

どうかいっぱい降りませんように。



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、mikeちゃん、まぁこちゃん、まあーたん、おちはちゃん
以下コメレスです♪





続きを読む

まえがみだいじよ

自分で切って切りすぎたとか…



ちょっとどんな風になってしまったのか早く見せなさいよ!


場合よっては…



でも可愛いとか言ってしまうかもだけど(;・∀・)



レンジャー読みながらの帰り道。


もうすぐ家に到着~。

ひといき


山梨県の石和温泉に来ています♪


温泉でゆっくり身体をリフレッシュ(*^ー^*)



暫くは何もチェック出来ないので、何かあったら教えて頂けたら嬉しいわ!

宜しくね♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking