ありがとう。

昨日から神戸入りし、今日は朝から花鳥園に。


久しぶりに可愛いフクロウ達に癒されてきました。
花鳥園ではお友達が息子ちゃんを連れて合流してくれて、バードショーを見たりと楽しい時間を過ごし、その後にお友達のお宅にご招待していただいたの。


可愛いわんことにゃんこに会えて嬉しかったわ(*^ー^*)


そして何より、美味しいお食事を用意してくれてて感激でございました♪


きっと朝早くに起きて用意してくれたんだろうな…


ライブ映像を見ながら、本当に素敵な時間を過ごす事が出来たわ。


ありがとね。



一日目にお会いしたお友達とはゆっくりとお話し出来て、それもまた楽しい思い出になりました♪


みなさんお世話になりました。


またきっと行くから、その時も宜しくね(*^ー^*)

私的夏休み

金曜日と土曜日は2日連続で章ちゃんに会いに行ってきました♪
可愛くて格好いい章ちゃんに会うのは本当に元気になれるよねヽ(=´▽`=)ノ

金曜日は公演前にお友達と美味しいブランチも食べたし、土曜日は久しぶりのお友達ともお会い出来てとっても楽しい時間を過ごせたわ。


そして明日からは神戸までちょっくら行って参ります。
娘のお付き合いが前提ですが、お友達ともいっぱい会えるんだよね~。
どっちが目的なんだかわからなくなりそう(笑)
お会い出来るお友達さま宜しくね~☆

あともう一回章ちゃんにも会えるし、その翌日からは旦那さんと温泉旅行。
ゆっくりまったり身体を休めてきたいと思ってるの。



みなさまがお休みのお盆にはガッツリお仕事なのでこのお休みを大切に使いたいな♪





コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、mikeちゃん
以下コメレスです♪




続きを読む

全員出演ですって!

台風の影響で朝から雨が降ったりやんだり、強かったり弱かったりの今朝です。



お弁当を作り終わってぼんやりしてたら素敵な映像がTVから流れてきました。


24時間TV内のドラマにメンバー全員が出演

メインパーソナリティーのメンバーが全員で出演するのは、今まで放送された24時間TVのドラマでは初めての事だとか。
さすが仲良しグループ♪

ドラマの映像ではメンバー全員が入院してるらしきヒナちゃんのベットを囲んでにこやかに話してるシーンが流れてましたよ(^▽^)/
お友達の設定なのかしらね?




24時間TVが益々楽しみになってきたわ!!




ちょっと…




アルフォンスくんデカすぎよ(笑)


しかし他に置く場所が無い(;・∀・)

でーんでんむしむしかーたつむり~

これはひと筆書きってやつですか?


でもね・・・




とっても可愛く見えるの~。





線だけのカタツムリ最高に素敵ですヾ(=^▽^=)ノ






コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、ぱるちゃん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

トラスト行ってきたー!

いやいや、お腹抱えて笑いましたよ♪

ホロリともしてしまったし(ノ_・。)

本当にいい舞台だったわー(*^ー^*)

キャストのみなさんに素敵な贈り物をたくさん戴いたような気がします。


章ちゃんも最後に手話でありがとうってしてくれて、アンコールでは章ちゃんらしい言葉で毎日演じてる嬉しさを伝えてくれたわ。

また次回あの空間に行ける日が楽しみです。











藤丸くん、いいキャラっすね(笑)

ことこと

カレーを煮込みチュウ。


今宵はグローブ座まで行ってきます♪
ネタバレをちょっとだけ読んだけど、とってもいい舞台らしい。



章ちゃんに会えるのが楽しみ過ぎるヽ(=´▽`=)ノ

さ、頑張って家の事を済ませてしまいましょ。




きゅん

ツブサニコイのすばるの歌声に泣きそうになったよ。



「好きだよ~って~」


はぁ…、早くフルで聞きたい。

天使のおなら

「すばるくんのオナラは天使のオナラですね~」

昔マネージャーさんが言った名言だそうで。
オナラはいっぱいするけど、臭くないすばるのオナラは天使のオナラ\(^▽^)/



いやいや昨夜のスバラジは笑ったわー。

オープニングから‘ちんすこう’の話で盛り上がり、会話中に何回もポポン!が入りましたなぁ。
(どこが下ネタ無しのラジオなんだか・・・)

横山さんの天然話に盛り上がり、紫に赤い紐とフリルの付いた勝負パンツへのネーミングは「村上様」
やっぱりすばるからこの2人の名前が出るとヤッホ~~!!な感じがしますね♪




さてこれから久しぶりにリアルタイムMAPです。


今週は誰がどこに行くのかも知らないのだが・・・(笑)


ではちょっくら見て参ります♪




ありがとね。

昨日、病院から帰ったらとっても素敵なお品が届いてました♪


Image786.jpg

Image787.jpg

フラフラの銀テで作ったストラップ~~。

仕舞い込んでいた銀テがこんな素敵なお品になって戻ってきました。
大切にしますね。
本当にあいがとうo(*^▽^*)o~♪




さて亮ちゃん出演の月9で使われるエンディング曲「ツブサニコイ」も8月17日に発売決定との事で、∞さん達をまだまだ追っかけねばなりませぬなあ。

おばちゃんそろそろ失速しそうなんですけど・・・(笑)


お願い誰か引っ張ってーー!!





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪


続きを読む

まっくらな

常磐道を走っています。

節電で街灯無しの高速道路は仕事終わりにそのまま運転してしる旦那にはとてもしんどいみたい(;・∀・)

新月だから余計に周りが暗く感じるわ…



後1時間ほどで水戸に到着します。

それはまで頑張ってくださいね。



明日は甥っ子の結婚式です。

震災の影響で明日に延びました。

色々大変だったと思いますが、この日を迎えられて本当に良かった(*^ー^*)


明日は幸せを分けて貰ってきますね♪



プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking