チャリT





仕事終わりに友達との待ち合わせで東京駅に行ってきました。

山手線の乗車中についったー見て思い出しました。


あら、今日が24時間テレビのグッズ発売日じゃないの!




と言うことでお友達と合流後に早速買いに行ってきたの(*^ー^*)



メンズサイズとの事なのでSSにしようかと悩んだけど、お胸の事を考えてSをお買い上げ~♪


缶バッチは取りあえず全部買って、会見ですばるが付けていたのをチョイスしてみたよヾ(≧∇≦*)〃


さて、当日はどんな感じにしようかしらん←会場に行く気満々?




丈がお尻まであるから、リメイクしたいのだが…

誰が得意な方いませんか?




取りあえずは

ホッと一安心。

ちょっと前に知ったテレビ埼玉さんのジャニ勉曜日変更と1時間枠の件。

どうやら7月4日の初回は「FUJIWARA」が出演した回、そう1時間枠を最初から放送してくれるみたいなの~。
本当にありがとうございます!!
ただ・・・30分枠の最後の2回は素敵に飛ばして下さいましたね(^▽^;)

まぁBSでも放送されなかったからしょうがないのかもしれないけど、見れなかった人が見れたかもしれないと思うとちょっと残念かな。



2ヶ月半ほど遅れ放送ですが、これからも・・出来れば抜ける放送が無いように宜しくお願い致します。

テレ玉さんに改めて・・・
(*- -)(*_ _) 礼





今日も暑い1日でしたね。
みなさま元気でお過ごしですか?
夏バテ、熱中症などくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。


コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、モフモフちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

なんとか

エアコン無しで過ごしてますよー。


外から帰ってきた娘達が「げ・・エアコン入ってない!!」と言ったのを無視してたら、そのうち汗が引いてきたのか何も言わなくなりました(^▽^)/


そんなわたしも、仕事から帰ってきたらキャミ1枚でフラフラしてたよ(笑)
だーれも居ないからいいのさ!

某メーカーのスースーブラと某メーカーのひんやりなキャミだったので、そのままお昼寝突入しても寝汗が気にならなかったの。
(とても人には見せられない姿だったかも)




スースーブラもう1枚買おうかなー。


おはようございます!!

今日も蒸し暑い朝ですね。

昨夜は仕事から帰ってきた旦那が「暑い暑い」と連呼するのでエアコンを付けてみました。
勿論28度設定の冷房モードで!
もともと毎年日中はエアコン無しで過ごす事にしてるので、どこをどう節約すればいいのか考え中なの。
一部屋で家族みんなが過ごせばいいんだろうけど、娘達がこんなに大きくなってはそれも無理よねー。
娘達に設定温度厳守でお願いするしかないかな・・・?


ところで、あのコラボ弁当ったらなんて量が多いんでしょう。
半分まで食べて挫折したので、隣に居る旦那に「これ食べない?」って言ったら、「腹減ってない」とあっさり断られました。
しょうがないから完食したよ。
お腹はちきれそうだったよ。
1日の摂取カロリーを1食で摂ってしまったわい┐( ̄ヘ ̄)┌

お味はね、ハンバーグが思ったよりジューシーで美味しかった!
しかしソースは味が濃い割には味噌の風味が余り感じられなかったかな?
美味しかったんだけどもう少しあっさりで味噌の香りがしたら良かったかなーって思います。

グラタンはちょっと味噌の風味がして美味しかったわ♪

もう一回位食べる?
うーん、家族の誰かが一緒に食べてくれたらにしようかな(笑)






地デジ化が進んでおりますが、TOKYOMXに続きtvk(テレビ神奈川)も知らないうちに見れるようになってたのね。
レコーダーのチャンネル設定を直さなくっちゃ!!





コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、おちはちゃん、ぱるちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

買ってきました!






関ジャニ∞MAPのコラボ弁当ヾ(≧∇≦*)〃



遅いお昼ご飯頂きまーす♪




チャリTとドラマ

今朝発表になりましたねー。


今回は黄色一色みたいで、表のロゴは「+1」
Tシャツを着たひとりひとりの力と思いを表していて、ひとりひとりの力は小さくても、それがつながれば大きな力を生むという意味合いとの事。


缶バッチも9種類発売されるそうで自分でセレクトして付けられるようになってるんですって!

さて・・・近くにイオンあったかしらねぇ。
探してもみよーっと。


そして24時間TVのドラマは主演にヒナちゃんが決まったそうですね♪
そしてすばるも友人役で出演とか。

「ありがとう、オカン」の2人がまた見れるなんて嬉しいなあヽ(=´▽`=)ノ

すばるはどんな感じの役柄なんだろう?
楽しみー♪





昨日のMAPも今やっと見終わりました。
昨日友達から「ひろみさんすばさんから名前呼ばれるよー」ってメール貰ってたんだけど、投稿者の方がヒロミさんだったのね♪
自分が呼ばれたと思っておこう(*⌒∇⌒*)テヘ♪




コメントと拍手ありがとうございます!
mikeちゃん、未来さん
以下コメレスです♪



続きを読む

至福の時間

今日は1日引きこもり。
昔の少クラDVDを引っ張り出して、すばるが歌う「greedy」や「Mr.Traveling Man」を見てたの。


久しぶりにすばるの声をじっくり聞いた気がします。

ああ、やっぱりこの声が好き♪


そんな事を思ったら歯止めが利かなくなって、あちゃこちゃから音源引っ張り出して『すばるプレイリスト』なんちゅーものをこさえて一人で大満足しております(笑)




夢中になってたらこの時間。
夕飯食べるの忘れてました(;´▽`A``




今からご飯を食べて、お風呂に入ってー

夜中はスバラジだわ♪




赤いジョウロ

最近母の日に下のお嬢から貰った赤いジョウロが大活躍してます。


ちょっとした小物が変わるだけで日常の事が楽しくなるものなんですね♪




この前買ったガーベラと母の日に旦那さんが送ってくれたカーネーションの鉢植えもこのジョウロで毎日愛情込めてお水をあげてたら、下からまた蕾が出てきて素敵なお花を咲かせてくれています。


毎日早起きで眠いし、腰は思うように良くならないしその影響で足まで痛い日が続いてるけど、こやって咲いてくれた花を見るとちょっと心がホッとするなあ。





昨夜は久しぶりに娘と∞を見て大笑いしました。
やっぱり一人で見るより楽しかったヾ(=^▽^=)ノ



この娘は昔は章ちゃんが大好きだったんですけどね。
今では全く関心もってなくて(笑)


でも嬉しい事にトラストいけねぇのチケットが当たって席を言ったらめっちゃ行く気になったのよ。
舞台見てまた章ちゃんの所に帰ってこないかなーと秘かに願う母なのです(⌒-⌒)





コメントと拍手ありがとうございます!
モフモフちゃん、mikeちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

またもや!!

嬉しいお知らせのあった今朝。


もうもう、ワタクシ頭が追いつきませぬ~。


侯くん映画出演おめでとう!!



V6の岡田くん主演映画で来秋公開予定の映画『天地明察』に岡田君のライバル役として侯くんが出演することになりました♪


スポーツ報知



カンヌ映画祭の出品を視野に入れてるというこの映画、内容も気になりますが侯くんが緊張しないかとちょっと心配(←そこ?)

いやいや、頑張ってくれる事でしょう。



お友達が原作をとても好きとの事で、朝から嬉しいよ~~のメールを頂きました。
なのでわたしも原作探しに行ってこようと思っております♪




おめでと~~!!×2

朝から嬉しいお知らせが2つも入ってきましたねー♪

まずは

まるちゃんドラマ出演決定おめでとーー!!!!!

来年1月スタートで竹内結子さんが主演するフジテレビ系連続ドラマ「ストロベリーナイト」に出演との事。


ソースは以下のリンクより。

サンスポ
とれたてフジテレビ

ストロベリーナイト公式サイト


丸山が演じるのは巡査長の湯田康平。丸山演じる湯田は捜査十係姫川班の刑事(巡査長)で26歳、独身。一年前、姫川班の一番の若手だった大塚刑事が殉職したため人員が必要となり、今泉係長(高嶋政宏)が所轄から取り立てて、連れてきた。同じ姫川班の若手刑事・葉山則之(小出恵介)のクールな性格と好対照な役柄で、明るい性格と素直さから、姫川班のマスコット的存在。菊田巡査部長(西島秀俊)、石倉巡査部長(宇梶剛士)に刑事のイロハを学び、若いわりに地道な捜査に労を惜しまない。警察官だった父の影響で高校を卒業後、警察官になった。だが、その父はすでに病気で他界。母と妹との3人暮らしである。

とれたてフジテレビより

まるちゃんの短髪はこの為だったのね~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
なんかまるちゃんにぴったりの役柄だわ。

既に撮影が始まってるそうなので、これからのフジテレビさんは更に要チェックですね♪



そして、もうひとつ。
やっと発売決定です!

「関ジャニ∞MAP」からコンビニコラボ弁当登場!

こちらは次回放送のすばるとまるちゃんが行った名古屋ロケ内で食べた八丁味噌を使ったソースを使ったハンバーグが入ってるんですって♪

webテレビジョンより

とってもおいしそうよね( *´艸`)♪


全国のサークルKやサンクスにて6月21日から7月4日まで発売予定との事。


録画し損ないましたが、今朝のテレ朝「やじうまテレビ」内でも紹介がありました。
次のバードはしっかり録画しておこうと思います。


さて駅前のサンクスでは買えるかしら?
仕事終わりだと売り切れてたりするのかな・・・




コメントと拍手ありがとうございます!
まぁこちゃんにお返事です♪



続きを読む

届いたよー

リハビリから帰って来たら通常盤が届いてました!!


さっそくすばるんに入れて「Eightopop!!!!!!!」を再生。




いい。
すごーくいい。
もう聞いてるだけで自然と笑顔になってるの。
昨日フラゲした方たちが早くコンサートに行きたい。
コンサートで聞きたい!!って書いてたの納得だわ\(^▽^)/


さっきから何回リピした事か♪



さあ、ノリノリでご飯作りましょ。





コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるちゃん、mikeちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


続きを読む

夕焼け







今日は夕焼けが綺麗だったなー。



「365日家族」は初回盤だけ密林さんから届きました(*^ー^*)

そんでもってPVはまだ見れてません。

だってさー、テレビ占領してる人がいるんだもん。


夕食後にちょっとだけうたた寝して欲しいな(笑)



早朝のNACK5(追記あり)

昨日すばるが出演したとの情報があったNACK5「WEEKLY NACK5」(5:00~6:00)


パーソナリティーをしてらっしゃる遠近由美子さんがブログにその様子を書いてくださってるということで早速見に行ったら、あらま・・アメブロがメンテナンス中。





ブログが読めるのが8時くらいかららしいので読めたら追記しまーす♪



追記

遠近由美子さんのブログ「幸せの1杯探し とっちー☆喫茶」


すばるが命名したというハイヒールのお写真を載せてくださってます。
番組内でネーム・オブ・ラブやったのかなー。
命名『あやしいヒール』だそうです。

ラジオの内容は聞いた方だけの秘密なんですって。

そうですか。
ではいつものあの感じを思い出しながらその会話を想像してみましょ・・・。






あーん(。>0<。)
聞きたかったよ~~。

5時だったら余裕で起きてたのに!!


事務所さーん。
お願いですから情報をもっと把握してくださいね。


( -o-)=зふう

社会人になって二ヶ月たった長女さん。


現場回りの後に本社で事務整理があるらしく、毎日帰りが遅いのですよ。


大変そうだから家ではゆっくりさせてあげようと思うのだけど、毎日帰りに夕食の献立を聞いてきて、気に入らないとお腹空いてるから食べてくるからーと外食して帰ってくるの。


おかずは残るし、ご飯だって予定が狂ってくるよねー。

健康面だって心配。




そして、帰ってきたらイライラしてて会話にもなりゃしない(*'へ'*)




母の笑顔も限界かも…
と思ってちょいと愚痴(笑)



でもね、きっと私も母に同じようにしてたんだろうなと思うと、どんな時も文句ひとつ言わなかった母は凄いなーって思うの。

母はやっぱり私の理想だわ(*^ー^*)


少しでも母に近づけたらいいなぁと思う毎日です。






ついに

6月13日放送『お試しかっ!』内返れま10に

大倉忠義参戦

goo番組表
webテレビジョンより


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

やっとたっちょんの出演ですよ~~。
ステーキですって。ステーキ。


どんな食べっぷりを見せてくれるのかしら!!
楽しみだわヽ(=´▽`=)ノ






そんでもって早朝のNACK5にすばるが出たそうで・・・
まあ。コメント出演だったんだろうけど、そんなの聞いてないよ~~。


ま、いっかε=( ̄。 ̄;)フゥ

ダイエット中

夕食はこんにゃくの冷麺風を食べました。

絶対お腹空くよね(笑)
てかもう既にやばいかも~






MAP@京都はなんだか見る気になれずに見ておりません。
なんでなんだろうね・・・( ̄  ̄;) うーん

そうそう。
よこのナレーターっぷりがとっても良い感じだったらしいですね♪
こっちでも放送して欲しかったな♪


見れるの待ってるからね~~(私信)



カエル(*´艸`)

やすばの今月のお題はカエル

 

 

 

章ちゃんのは可愛いらしいカエルさん

 

 

 

そしてすばるのはー 

 

 

とてもカエルさんには見えません

 

 

 

 

目がある場所ってそこじゃないですよね

 

しかも髭が生えてるし(笑)

うーんと…

ウサギに見えるかな? 

 

 

 

 

それでも大好きなあなたの絵。

ぷぷっと笑って元気を貰いました。 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

今夜のスバラジは

先日行ったNACK5 1DAYジャックの合間に収録!
そして今日はあの準レギュラーのくわちゃんが30分出演!すばちゃん、くわちゃんでお送りします!

との事。

どんなテンションで収録したのかしらー。
また夜中に爆笑するパターンですかな?(ま、毎度のことだけど)




ところで、先日の「夕焼けSHUTTLE」内で
‘9号車2番A席はコンサート用に作った曲だから、CDのはそれ用にアレンジ変えたんです’
って言ってたのね。
スバラジで曲を聞いた時の違和感はこれだったんですね。

やっぱり生で聞いた感覚が忘れられないのかな・・・?
コンサート用のアレンジの方が好きかも~。


他のユニット曲もそうなんだけど、
コンサートで聞いたあの時のあのアレンジのあの映像が欲しいのよ。


くわちゃ~~ん、なんとかなりませんかねー?



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪





続きを読む

一日でフル充電完了

昨日は予定通りに急いで帰宅致しました!

そして無事に午前中の放送が録音されてるのを確認してニンマリ♪

すばるの次の出演が16時台だったので、即再生し爆笑したわよー。

そしてチャッチャとパソコンに落として、MDの容量空けて次にスタンバイさ(*^ー^*)



そして今日。
仕事終わりに病院に行く為軽食をとっていた時の事。

何となーく昨日はラジオ聞くのに忙しかった的な話しをしていたら、
「私それ聞いてましたよー!」
と薬剤師さんが話してくれてビックリ!!

車を駐車場に止めた時に流れてきたそうで、余りにも面白いから思わず降りずに最後まで聞いてしまったそうな。

暫くの間、テンピュールやらレディーガガの物真似の話しで盛り上がりました(笑)



もちろん、土曜日の夜も是非聞いてね♪とお勧めするのは忘れなかったよ(*´艸`) ←偉い?




そうそう、病院ではストレッチ不足と言われてしまったので、これからはより一層ストレッチに励みたいと思います。

明日は・・・

仕事に出る支度を9時までに終えてラジオを付け録音開始。

後ろ髪を引かれつつ職場に向かう。

ラジオを気にしながら13時30まで仕事を頑張る。

仕事が終わったら速攻帰宅。

ご飯を食べるかどうかはその時次第でまずはラジオの音に聴き入る。
もし帰宅後すぐにすばるの声が聴けたら疲れもブッ飛ぶ事でしょう。

頃合いを見計らってMD交換。

そしてまたラジオを聴く。
(洗濯物位はたたむかな)

夕方5時になったら宅配お弁当を注文(←食事の支度は放棄らしい)
勿論お届けは番組が終わる19時30分で。

しばしラジオに聴き入る聴き入る。

すばるの登場終了後にお弁当を広げてMD再生。
仕事中に聴けなかった部分を聴いてモヘモヘする。



娘が帰って来たらお風呂に入って、レコメンまでニヤニヤ録音を聴く(ヘッドフォン装着)


22時レコメン録音の為にすばるを諦める。




こーんな感じになりそうなんですが、わたしどっか間違ってます?


家に居たってこんな時位は主婦放棄したっていいよね~~\(^▽^)/



プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking