仲間?

すばる様




老眼ですか?


そうですか・・・
仲間ですね。

でもあなたの場合はきっとゲームのやり過ぎですね。
少しは目をいたわってあげてください。





そして全ての事柄をぼやかして欲しいのも一緒です。






ルーズな男は余り好きじゃありません。

でもあなたなら許せるかもしれません。
かも・・です(笑)






レンジャー更新しないから心配したじゃないか ρ(`D´#)もぉぉっ!


日刊スポーツ

サタジャニ。

お友達からのメールが遅くなった出足を急がせてくれました♪
おーくらさん素敵~(〃∇〃) てれっ☆

買ってきたサタジャニを見つめて暫しニヤニヤしておりました。




日刊を買いに行く道すがら
農家の庭や通りにはツツジが綺麗な花を咲かせ、菖蒲も蕾んでもうすぐ咲きそうな感じ。
手を繋いで歩くお父さんとちっちゃいお子さん。
校庭で野球をする子供達。

そんな普通の風景が嬉しくて優しい気持ちになりました。



さて、家の事を片付けたらお昼寝しよーっと。



ちゃくじつに





身の回りに赤いお品が増えつつあります♪


今日はグッタリと疲れて仕事から帰ってきたら、素敵なお品が届いてました(*^ー^*)



赤いランタン☆彡


凄く嬉しかったです。
また今日も笑顔で過ごす事が出来ました。

ありがとう☆(-^▽^-)☆




今日もヒマナンデス(笑)











ナンジャタウンで買ったクレープ(*^ー^*)


左がモンハンの
「ウルクネコアイスクレープニャ」
右が銀魂の
「完全に死んだことになってるよ俺!!」

もう一つの写真は
「たくさん上手に焼けました~」
これは、博多鉄なべとのコラボでしたよ♪
上手かった☆(-^▽^-)☆



何が目的なのか全くわからない状態です(笑)





もっといっぱい食べたいのがあったけど全部は無理です。


また行きたいなー。
娘よ次回も付き合っておくれ(*´艸`)


mikeちゃんへコメレスです♪

続きを読む

可愛いから






moblog_20c13188_20110428160818.jpg





お写真Up~♪


チョコのがメラルーで赤いのがアイルーなのだ(*^ー^*)


日曜日にナンジャタウンで買って来ちゃった(*´艸`)




こんがり肉も食べてきたのさ!






モンハン知らない方にはわからん事ですまん(笑)




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃんへお返事です♪





続きを読む

music.jpのCM第2弾

5月1日から放送開始だそうです♪

詳しくはこちら⇒「PR TIMES」


どうやらひつこいほど「入会」の2文字を歌い続けるらしい(゚m゚*)プッ
CMの着うたも無料ダウンロード出来るらしいので、出来るようになったら早速頂きに行きましょヽ(*^^*)ノ


追記
music.jp

こんな感じの待ち受けなのね~♪
たぶんダウンロードしないけど・・・えっ(笑)





ちょっと前の話題になりますが、24時間TVのランナーが徳光さんと発表となり、ちょっと心配なんです・・・
もう~絶対に無理しないでくださいね。
今年は色々な意味でドキドキの24時間TVになりそうです。



ヒナちゃんと徳光さんの会見は見る事が出来たけど、メンバー全員のっていつやるのかなぁ。
その時の為に毎朝日テレ張り込みチュウ~ヽ(=´▽`=)ノ




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、mikeちゃん、モフモフちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

ワイルド7

やっと正式に発表されましたね~。


まるちゃん、映画「ワイルド7」出演おめでとうございます!!


サンスポ
オリスタ

まるちゃんこの映画の為に大型二輪免許取ったんですね!
頑張ってるなあ。

ワイルドな丸山隆平を見るのを楽しみにしています♪



出勤前に

「生まれる。」とコラボして発売された‘ごま油クロワッサン’を買ってきました。

そして先ほどお昼に頂きました。
ほんのりとごまの香りがお口に広がって美味でございました♪




このクロワッサンを本日は5個ほどお買い上げし、職場のママさん達に「見てね!!」と賄賂として渡してきたの。
これで1回目は確実に見てくれる事でしょうヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

最後まで見てくれますように・・
たっちょんの素敵さを認識し、関ジャニ∞の歌に惚れてしまえ~~~!

と秘かに思うわたしなのでしたーヾ(=^▽^=)ノ





ヒマナンデス

今日はお嬢は2人とも外食で、旦那は帰りが遅い。


旦那だけじゃご飯作るのかったるい・・・
チーンで済ますかね(爆)

さて、ただ今テレビ埼玉は道端カレン・アンンジェリカさんの「ジャニ勉」放送中です。


すばるさん喜びすぎです。
亮ちゃん恥ずかしいとか可愛い過ぎる。
よこも恥ずかしいって・・・。
もうみんな可愛いよーー!!

カポエラ・・みんな覚えてるかな?
すばるのあのカポエラ爆笑だよね(゚m゚*)プッ


さてレコメンまでにお風呂入ってー
あっ、ご飯も食べなきゃなぁ。(自分の作るの面倒だなー)


一人って暇だな・・・うん。



ところでテレたまさん、ジャニ勉の次回の放送が5月5日って・・・
もっと週遅れにするつもりですね・・ソウナンデスね。



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

一狩りいこうぜ!

リアルでは見れない時間の為、起きて直ぐに再生(AM5時)
今日はお弁当作らなくて良い日で良かったー(笑)

すばるさん既に900時間超えてるとかビックリですわ。
武器は大剣。
その扱い方の上手さに惚れぼれなわたしでございます♪
大剣ってちっとも当たらないんだもん・・・。
装備もカッコ良いのよね。
いいな~。
一緒に狩りたいー。
出来ればお風呂も一緒に・・・(爆)

モンハンしているすばるの横顔だったらずっと見てられる(〃∇〃) てれっ☆


来週の放送も楽しみなり♪



昨日は皆様の温かいメールが嬉しくて幸せな1日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。



赤いお品の数々、大切に使わせて頂きますねヾ(=^▽^=)ノ


Image363.jpg   Image349.jpg



クレヨンしんちゃん見たどー!

昨日はお誘い頂いてクレヨンしんちゃんの初日舞台挨拶に行ってきました!

お2人とも黒スーツでばっちり決めてカッコ良かったよ♪



会場全体を見回すあたりひなちゃんはさすがだなーと思ったり、ニッコリ笑ったたっちょんは可愛いなーと思ったりで楽しい時間でした。
詳細はJ-webにレポがアップされたのでそちらを参照で!
明日のWS関係も要チェックでございますよ~♪



帰りにはなかなか行けなかった新宿に行ってきました。

新宿クレヨンしんちゃん

たくさんのeighterさんがお写真を撮影してたよヽ(*^^*)ノ

等身大のなのかなーそれにしては頭の高さ揃ってるし・・と良くみたら、約2名ほど足の位置が上の方にございました(笑)



誕生日にゆっくりDVDを見るぞ計画は結局は未遂に終わったので、明日(もう今日か!)引きこもってやろうと思ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪





続きを読む

でもやっぱり

最後まで見たよ~♪

やっぱり関ジャニ∞が好きだ~~!!!





後は初回限定盤の特典見ないとだわ。


章ちゃんがところどころに手話を入れてるのに気が付いたの。
会場ではすばるしか見て無かったから気が付かなかった・・

コンサートしながらも頑張って勉強してたんだね!



すばるの萌えどころはいっぱい過ぎて語れなーい(笑)




∞uppersライブDVD

帰宅してからブルーレイを直ぐに見てます(*^ー^*)


まだ最後まで見てません。
そしてまだご飯の支度もしてません(;・∀・)




やばいな…
もうすぐ上のお嬢が帰ってくるぞー。



ブルーレイは本当に綺麗な画像で、男前さんが更に男前さんにみえまする*^ー^*



ただ、一言言わせてください。

ネタバレありです。









続きを読む

爆笑!大日本アカン警察

昨日放送されていたアカン警察のSP内にて章ちゃんの姿はっけーん!!だったのですが、フジテレビHPにも章ちゃんの名前をはっけーん!!

「とれたてフジテレビ」

章ちゃんと田中聖くんが隔週でジャニーズ刑事として登場との事。

昨日見た予告では、浜ちゃんに叩かれる章ちゃんの姿とニッコリ笑顔の章ちゃんを見る事が出来ました♪
ただ、刑事でも髪形はもうちょっと考えようね(笑)

本人は芸人さん達との絡みが心配みたいですが、きっと楽しい番組になる事でしょう。

章ちゃんおめでとう!!
放送が楽しみだわ♪


そして「一狩りいこうぜ」の出演はやっぱりすばるとよこでした♪
テレビ東京「一狩りいこうぜ」HP→こちら



∞の出演番組が多すぎてHDDの空きが心配じゃ~~!



爆笑!大日本アカン警察
4月24日(日)スタート。
19時58分~20時54分
初回の24日は19時からの2時間SPです。






コメントと拍手ありがとうございます!
mikeちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪




続きを読む

お散歩






川沿いの桜が満開で綺麗♪


暖かくて気持ちがいいな(*´▽`*)




やっぱりね!!

来週(4月17日)のテレビ東京「一狩りこうぜ」の出演者欄に関ジャニ∞の文字が♪

webテレビジョン番組表より




やっぱり出ちゃうのね~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
もちろん、あのお2人ですよね?

仕事だけど仕事じゃないみたいな仕事(爆)




ひたすらモンハンやってるのかしら?(笑)



録画失敗しないようにしないと!


今朝テレ朝で放送されたクレしんSPでは8日に流れたのと別バージョンにたつひなが2種類流れましたよ。
たっちょんが「よろチクビー」って笑顔でやってた!
めっちゃ可愛いかったなあ。




コメントありがとうございます!
おちはちゃんへ
以下コメレスです♪




続きを読む

マイホーム

先ほど「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」の番宣にてほんのちょっとだけ聞く事が出来ました♪


柔らかくて優しい曲。
そんな印象だったよ。


来週の本放送ではもっと聞けるかしら?
楽しみだわ♪


さて、昨日の「クレヨンしんちゃん」ではT・W・LのPVが流れましたよね!
もうもう・・みんなワチャワチャしてて可愛いーのo(*^▽^*)o~♪

すばるさん男前だし文句無し!!
思わずパチリってしちゃった(笑)



あそこよあそこ。
覚悟を決めて飛びこむのは~~♪の所(*⌒∇⌒*)テヘ♪

メンバーもしんちゃんの世界に飛びこんだ感じで後ろのスクリーンにアニメ登場してたよね!



早くフルで見たいなー。




さてこの後はTBSオールスター感謝祭だね。
大倉さんがいっぱい活躍しますように・・・
ご飯タイムにいっぱい美味しいもの食べられますように( ´艸`)





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、mikeちゃん
以下コメレスです♪




続きを読む

昨夜の会話

わたし「ねえねえー今年の24時間TV関ジャニ∞がメインパーソナリティーやるんだってよ!」

旦那「へえーそうなんだ」(絶賛TVゲーム中)

わたし「24時間分HDD空けとかないとな・・・」

旦那「いっぱい空いてるじゃん」(視線はTVゲーム)

わたし「でもさー、新番組やらドラマやらドラマの番宣やらあるじゃん。録画が増えるばかりのような気がするんだよねー」

旦那「ふーん」(全く興味なし)

わたし「だからさ、サブに使ってるアナログのレコーダーそろそろ買い替えようよ!前から言ってたし。パナの4番組同時録画出来るやつをさ!!」

旦那「おう、そうだなー」  あのー口だけで、上の空なんですけど~(^▽^;)

わたし「聞いてる??」

旦那「はいはい」(TVから目が離せない様子)





絶対にこの会話覚えてないな( ̄ー ̄;





よし、毎日言い続けて記憶に残してやろうではないか!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、里穂ちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


続きを読む

念願叶って

ついに日テレの夏番組に出るんですね!


24時間TVのサイトには既に関ジャニ∞の名前が載っております。

日テレ公式携帯サイト⇒24時間テレビ

PCサイト⇒24時間テレビ



おめでとう!!
関ジャニ∞の笑顔で日本を元気にしてくださいね♪


お弁当を食べたのは

今日から次女の新学期開始!

と言う事で久しぶりに早起きしてセッセとお弁当を作りました。




ところが娘が起きてくるなり気持ち悪いと・・・

あちゃー( ̄▽ ̄;)!!
だ、、大丈夫なんだろか・・と心配しつつ取りあえず送りだしましたが、案の定途中の駅で具合が悪くなり戻ってきました。

微熱も出てきたし、お腹の調子も良くなかったので早々に布団に追いやり様子を見る事に。

今の時間、まだ気分も悪く食欲もないのですが出欠席にとても厳しい学校なので、なんとか明日までに治るように願っております。

で、張り切ったお弁当ですがー
わたしのお昼ご飯になりました。
おにぎり旨かった~♪(笑)



Marching-Jの代々木は仕事だったり家の用事だったりで行けませんでした。

違う場所で協力できたらなーって思ってます。




コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃんへお返事です♪




続きを読む

ついに出ちゃいます?

今日のよこやまさんのにっきでの書き方。

ちょっと前にすばるがレンジャーで書いたテンションに似てると思いません?




ついに・・って言うかやっぱり出ちゃう?
某番組。

いや、そう思っただけで・・・でもたぶん(爆)



そんなわたしも一狩りしちゃってます。
まだ訓練所から出られません。
というかー
モンハンむずい!!

娘に聞くと「説明書読め!」って冷たいしさ( ノД`)シクシク…


でもがんばる!!

















(字が小さくて読めないんだよ~~~!!!)









コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、おちはちゃん、モフモフちゃん
以下コメレスです♪





続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking