ヒルナンデス

いやいや~キミチッチな横山さん可愛いよねー♪

ハンバーガー食べる姿も本当に可愛くて癒されたわヽ(=´▽`=)ノ






最近はレコメンとスバラジでのT・W・Lとイエローパンジーストリートを聞いて元気貰っておりまする。
たまに一狩りいこーぜも見つつ(笑)




一昨日職場でかなり重い荷物を持たされたら、案の定腰痛が悪化したので今日は引きこもってお腰をいたわっておりますのよ。
晩御飯は在り合わせメニューを考えちゅうですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、mikeちゃん、おちはちゃん、里穂ちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪





続きを読む

うっひょーー!!

わたしが仕事&お買いものに行ってる間に嬉しいお知らせがてんこ盛りじゃーございませんか!!



今朝は∞が表紙という事で「月刊TVガイド」「月刊TVナビ」を出勤前にお買い上げして職場に。

『T.W.L/イエローパンジーストリート』 4月20日リリース

と言う素敵なニュースをゲットしてホコホコしながらのお仕事でございましたが・・・

仕事が終わって携帯をチェックしてひっくり返りそうになりました!!


な・・なんと!!


関ジャニ∞シングル3ヶ月連続リリースですって~~
(お知らせありがとね)

・4月20日 T.W.L/イエローパンジーストリート(クレヨンしんちゃんアニメ・映画主題歌)

・5月11日 マイホーム(犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~主題歌)

・6月8日 365日(生まれる。主題歌)


延期されていたDVDも4月13日に発売されるそうです♪



詳細はこちら⇒IMPERIAL RECORDS


そしてそして~


4月4日(月)の「お試しかっ!SP」には亮ちゃんが初参戦(月刊TV誌より)

どうやらヒナちゃんと冷凍食品を食べるみたいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪



あの・・あの・・・

頭が付いて行かないんですけど~。
日にちとか覚えられないーー!

毎月シングルが出るって事は、Mステとかいっぱい出ちゃう感じですか?
いっぱい∞を見れるって事ですか?


そんな贅沢しちゃっていいんでしょうか・・・

なんせそんな事態に慣れて無いからさ(爆)


あ!「T.W.L/イエローパンジーストリート」は出先のCDショップで予約完了してきましたでっす!




なにはともあれ。


関ジャニ∞素敵です。
おめでとう!!




コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、mikeちゃん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

とっても眠いんですけどね(笑)

先ほど旦那さんから電話が入りました。
「ガソリンスタンドに並んでから帰る」
あれ・・?
寝てていいよーって言われなかったのは帰るまで起きてなきゃいけないのか?

旦那さんは週に2回ほどこの位遅い時間に帰ってきます。
とっくに終電の時間が過ぎた頃に仕事が終わるので車で通勤するしかありません。
のんびり構えてましたが、そろそろガソリンを何とかしないと職場から帰って来れなくなるみたい。

もう少しだけ帰りを待ってみようかな。





そうそう。
昨日は下の娘と買いものに行ってきたの。

来月茨城で甥っ子の結婚式があるんです。
その時のバックやら靴やら買ってきました♪

式場になるホテルのHPを確認したら、一昨日からレストランのみ営業を始めたとの事で式が出来るのか心配なのですが、義兄の話では予定通り行うとの事。
ならば思いっきりの笑顔でお祝いしようと家族で話してます。
行く予定ではなかった長女も卒業を前にして内定を頂く事が出来たので急遽参加する事になったんですよ!

まだまだ余震が続く茨城県。
きっと皆さん不安な気持ちで過ごしているんだろうな。

どうか素敵な結婚式が出来ますように。。。




コメントのお返事遅くなっていてごめんなさい。
もう少しだけ待っててくださいね。


おめでとう!

夕方にお友達からメールを貰いビックリしておりましたら、あれよあれよと言う間に確定情報にかわりました。(お知らせいつもありがとう!)


正式発表は無いですが、お友達から本日CSにて流れてたCMの動画を見せて頂いたので書いちゃいます!


念願の・・


念願の~~


モンハンCM出演おめでとうございます♪


3馬鹿とまるちゃんがご出演でございますよ☆


関東ではテレビ東京で本日26時より「一狩り行こうぜ」という番組があるそうなのでこちらを取りあえずチェックですか?





どうやら渋谷には看板が設置されてる模様。

今すぐしぶたにしぶやに飛んで行きたい!!

昼間なら電車待たずに乗れるかなー?



すばるからのメッセージ~スバラジ~

LIFE~目の前の向こうへ~

あの言葉に

咲いて生きよ

fuka-fuka Love the Earth

ONE

願い



30分という短い時間に少しでも多くの歌を。
少しでも多くの気持ちを伝えたい。

そう思って一生懸命考えてくれたんだろうな。



すばるのメッセージが一人でも多くの人に届きますように・・・




続きを読む

一夜明けて

TVに映し出される映像に涙が止まりません。

被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
そして、亡くなれた方々のご冥福をお祈りいたします。

一人でも多くの方が無事でありますように・・・







帰宅難民になっておりました長女は、昨夜家族みんなで車に乗り迎えに行きました。
途中2駅ほど歩いて帰って来たようですが、幸いにも連絡が取れたので付近のマックで待ち合わせる事に。


娘の顔を見た時はホッと致しました。






わたしに出来る事。
電力の需要が集中しないように早めに夕食の支度。
万が一停電になった時はマンションでは水も使えなくなるので、水の備蓄。
節電。



これ位しか出来ない無力な自分が悲しすぎる・・・




娘から

連絡きました!

公衆電話からです。

電車が動いてない為に都内の駅で足止めされてるようです。


無事に帰宅出来ますように。

皆さん大丈夫ですか

最初の大きい揺れは自宅近くの道路でした。


近くに居た小学校の交通指導員さんと手を握りあって揺れがおさまるのを待ちました…


怖かったよう(ノ_・。)




揺れが少なくなってから自宅まで走って帰り、旦那と次女の安全を確認。
良かったε=(^◇^;




まだ都内に出掛けている長女と連絡が取れてません。

災害伝言板も登録済み。



どうか無事でありますように。




メールを下さったお友達ありがとう♪
また後ほど連絡しますね。

カレンダー買ってきたよ

そしてお気に入りの写真をパチリとして箱の中に戻しました。





せっかく素敵なお写真なのに、真ん中がリング綴じはちょと頂けない感じですよね
(ー。ー)フゥ



ブックレットのお写真の方が好きなのが多いかなー。

以下わたし的感想ですヾ(=^▽^=)ノ






続きを読む

今日も遅いんだな

旦那さんの帰り。

上の娘がモンハン貸してくれるって言うもんだから、ちょっとだけやってみたら面白そうなの。
でもさ、ハンターレベルが最高に達した娘のデータに間違えてセーブしないかドキドキなんでございますよ。
なので、旦那さんにもう一個欲しいとおねだりしてみましたけど(笑)
奴は果たして覚えているだろうか・・・うーん、たぶん忘れてるな。

友が言ってたようにホワイトデーのお返しとしてもう一回おねだりしてみよう。
そして、ハンターとなってスバラジの公開放送に行くのがわたしの夢だったりします♪
やってくれたらの話ですが ニャハハ(*^▽^*)


水曜日に映画行こうと思ってたのに、下の娘のフォーマルを買いに行く事になってしまいました。
来月甥っ子の結婚式があるのでその準備&来年の卒業式用なの。
どうやら袴姿の後にお着替えするらしのよね。
先日は成人式の着物も見に行ったし、ああ・・・わたしはどんだけ諭吉さんを用意すればいいんだろうかC= (-。- ) フゥー
そういえば学校の来年度分の納金もあるじゃないのさ!
あー怖いわ~~
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪




続きを読む

おいおい!!





BSフジのジャニ勉放送が今月29日で終了ってどういう事~~!!






毎週の楽しみが減ってしまう・゜・(つД`)・゜・


詳細はこちら⇒BSフジ「ジャニ勉」






まさかテレたまも終了とかないでしょね?
1ヶ月半遅れてても、放送を飛ばしても文句言いませんから放送続けてくださいね・・・お願いします!!




ちょっとちょとー

こんなに雪が降る予定ではなかったはずだよねー天気予報さん。
またしても雪の予報外れた感じですか?

既に車や家の屋根は真っ白です。




遅番の旦那さんは早めに起こした方がよさそうだな。。。


クレヨンしんちゃんの映画チラシに関ジャニ∞の名前が書いてあると聞いて、写真が載ってる訳じゃないけどちょっと欲しくなってきた(笑)

明後日の仕事帰りにフラッと行って映画見がてら貰ってこようかしら?
あわよくば「HOT SNOW」のチラシも貰って来よう・・・まだあるかな?




コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、おちはちゃん、モフモフちゃん
以下コメレスです♪




続きを読む

遅ればせながら





∞uppersの撮影場所に行ってきました(*^ー^*)


今日は暖かかったので、ずっとこの場所でぼんやりしてたかったよ♪


やすば

ヤス更新




ありがとう。
章ちゃん。

がんばってみるよ。









ところで、すばるさん。
レンジャーまた遅れ更新ですかいな(*'へ'*)

寒いっすね。

昨日はリッキーのHOTなお知らせがあったようで、なんともまあめでたい!!
リッキーお幸せにー♪

とか書きながらこのPC前の寒い事。
腰から下にブランケットグルグル巻きににしてても寒い~。

もう3月なんだからいいけげんに暖かくなっておくれよ・・・




さて本日ヒナ祭り・・いや、雛祭りにつき
ちらし寿司
蛤のお吸い物
茄子の挟みあげ
なんぞ作ろうと思っておりまする。

一応女の子2人居るから恒例行事はちゃんとやろうと思いますヾ(=^▽^=)ノ





コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、mikeちゃん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪




続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking