可愛いでしょ





茶飲みフクロウ。

フクロウは「不・苦労」。


みなさまが幸せに過ごせますように(*^ー^*)

記念だからね☆^∇゜)

今日は以前撮った上の娘の卒業写真を選びに行ってきたよー。

1ポーズのつもりがついつい3ポーズに・・・
記念だからまあいいか(笑)

そんな娘は卒業式当日は袴は着ないんですって。
当日の着付代が浮いたと思えば2ポーズ追加しても安く済んだかな?



出来上がりが楽しみでござる~♪


コメントと拍手ありがとうございます!
内緒のコメントさま、おちはちゃん、えみりんちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


続きを読む

山梨なう

温泉に来てますー♪


ゆっくり湯舟に浸かってマッサージもして、ご飯待ち(*^ー^*)



いっぱい食べても大丈夫なように胃薬持参ですよー(笑)


所ですばるさん。
レンジャーの更新遅れてるじゃないのさ!
寂しいじゃないのさ(ノ_・。)


早く更新しておくれー。




今日はレコモン聞けないので、何か発表がありましたらお友達のみなさま教えてね♪

宜しく☆⌒(*^▽゜)

もうひとつ

おめでとう!!

4月スタートのドラマにたっちょんが出演です。

TBS金曜ドラマ「生まれる」(22:00~)



たっちょんは主演の堀北真希ちゃんの弟役。
他に弟役にjr.の中島健人くんも出演するようですよ♪

TBSには既に番組のサイトがオープンしてます⇒こちら

たっちょんのコメントも載っているので是非ご覧くださいねヽ(=´▽`=)ノ

その他
スポニチ
サンスポ

今朝のあさズバでも取り上げられていましたよ~(お写真でけでしたが)


さあ、金曜日は忙しいぞ~。
HDDを空けて準備しとかないとね!


初主演

昨日のよこヒナのニュースに続き、嬉しい事が正式発表です!


錦戸亮、連続ドラマ初主演「犬を飼うということ
~スカイと我が家の180日~」


4月よりテレビ朝日系・金曜・後11時15分放送



関連記事は下記参照
・スポーツ報知
スポニチ
サンスポ


亮ちゃんおめでとう!!!

しかしお父さん役なのねー。
ご本人も言ってらっしゃるけど、もうそんな役をやる歳になったのね。
なんか不思議だわ。


登場するわんこはメスのポメちゃんらしいので、こちらの姿を見るのも毎週の楽しみになりそうです♪






さて・・もう1個の正式発表はいつなのかしらん?

(取りあえずTV誌見てきます)

木曜日の顔

ヒナ・よこが日テレ3月からの新番組「ヒルナンデス!」の日替わりMCに決定!


月曜日から金曜日(11:55から放送)で2人の出演は木曜日との事。


同番組は現在放送中の「DON!」の後番組としてスタートする。音楽番組やバラエティー番組への出演が主な2人にとっては、新たな挑戦。メーンMCの南原を支える重要な役割を担う。
総合演出の村上和彦氏は「誠実でマジメな印象に加え、器用でバラエティー的な勘の良さと、若いパワーを兼ね備えた方たちだと感じた」と起用理由を説明した。


スポーツ報知(こちら)より。


おめでとう!!


木曜日はレコメンもあるし、よこヒナは大忙しだわね~♪

放送の初日は有給取りたい気持ちだわ。
取らないけど(笑)




2人とも頑張れ!!



遅くなりましたが、コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるちゃん、mikeちゃん、モフモフちゃん、まあーたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪







続きを読む

8UPPERSライブDVD発売決定!!

3月30日


『KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』

ライブDVD発売決定!



わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪



特典映像はウインクキラーと手紙。

全公演がダイジェストで入ってるとの事。


ユニット曲は~~??
入ってるかな?


はやく詳細が知りたいぞよ。



追記
レコメン0時台の発表でブルーレイも発売するとの事。
凄い~~!!
もしかしたらジャニーズ初??
これは買うしかないな。

許可が出たので

今日はEndless Shockを見に行ってきました。

腰に負担がかかるかなーと思って用心してたけど、帝劇の座席はとーっても坐り心地が良く、快適に観劇してきたよ(*^ー^*)

やっばり素晴らしい舞台よね。
生オケの迫力
光ちゃんの迫力ある演技 華麗なダンスにフライング
そして何よりも、末っ子ちゃんが前回よりも演技やダンスが上達してたのにビックリ。
もちろん前回も素晴らしかったんだけど、ひろきの迫力ある演技にウルウル。
色気のあるダンスにうっとり・:*:・(*´∀`*)・:*:・

は~ん。
やっぱりキラキラしてるー♪




もうひとつ。
今回も石川さんとのパーカッションのセッションに感動でした。

好きな三人のパフォーマンスを一度に見られるなんて素敵よね♪




ただ今、このセッションと黒タンクトップに白パーカー姿、踊ると左肩てろんなひろきを脳内リピ中でございます(笑)




しかし…久しぶりの外出でちょっと疲れたかなー(-_-ι)


明日から仕事にも復帰予定なんで、今日は早く寝るとしましょうか。



と思ったけどレコメンだったわ~~(;^_^A






コメントのお返事遅くなっててごめんなさい。
みなさまの温かい言葉に元気を貰いました。
ありがとうございます。

もう少しだけお時間くださいませm(__)m

赤いお品






お友達から届きました(*^ー^*)


自宅と病院の往復な毎日でストレスMAXだった気持ちが癒されたわ。



ありがとね♪






グキッ

ちょっと腰を痛めました。

仕事休んでおりまする・・・明日は医者にいかなとな。


今月10日からcoming soon!! となっていたNACK5スバラジのページが更新されましたね。
初回はラジオでも言っていた「すば師匠」
まさしくすばる好みだわ(笑)

NACK5のページはこちら⇒関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ

皆様見に行ってくださいね~♪


PC前に座るとしんどいのでこれにてドロン!




















今日でこのブログを書き始めて5年経ちました。
ここまで続けてこれたのは読みにきてくださったりコメントをくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

こんなゆるりとしたブログですがこれからも宜しくお願い致します。


                                  ひろみ

意外と疲れるよね

見てるだけって。

今日は長女の卒業写真をスタジオで撮影してきたの。
ヘアメイクして着付してもらって写真撮ってーで3時間。
その間母は可愛い娘の晴れ姿に惚れぼれしておりました←七五三かい!(笑)

人見知りだから係の方と話を膨らませることも出来ず、ひたすら娘見つめてたらとっても疲れたわ。




でもほんとーに可愛くて素敵な袴姿だったのよ。

写真撮りに行って良かったです。




来年は次女の成人式と卒業式もあるよな。。。
写真代貯めとかなくっちゃ。




さてスバラジも聞かなくっちゃなのでちょっとだけ休みますわ。

今日のスバラジは
「あなたのものにすばネームをつけます!」

今日も楽しみ♪


明日は雪だそうです

どの位積もるのかしらね。
我が家はすぐお隣が東京都の埼玉なんで東京の予報を参考にする事が多いんですが、都内とはちょっと空気が違うので予報より多く積もりそうな予感だわ。

仕事終わりに娘と買いもの予定なんだけど、雪道を歩く靴が無いのよねー。
何掃いて行こうかしらん。



さて、明日11日(金)からテレ朝の「お願い!ランキング」で関ジャニ∞の新コーナー『関ジャニの仕分け∞』が始まりますねヾ(=^▽^=)ノ

全国の放送日一覧はこちら

まあ、夜中なんで録画かな・・・だいたい翌日の土曜日は早起きしなくちゃならんのだよ。


そして先ほど見た∞レンジャー。
今春リニューアルするそうで連載タイトルも変わるらしいです。
うーん。
なんかちょっと寂しいな。
タイトル募集してるけど、∞レンジャー以外思いつかんです。。。



コメントと拍手ありがとうございます!
mikeちゃん、おちはちゃん、まぁこちゃん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

今日のお出かけ

今年も行って来ました。

CHOCOLATE PARADISE'11

目的は旦那さまへのバレンタインチョコレート・・・ではなくて、わたしの癒しの元である美味しいチョコを物色しに(笑)

もちろん旦那さんへも買ってきたけど、たぶん半分以上はわたしと娘達のお腹に入ると思われます。

本日のお買いもの

2011 チョコ

全部のお値段は恐ろしくて言えません(^▽^;)


毎日頑張ったご褒美に1粒づつ味わって頂く事にしております。


今月のお題

しらす


なんで「しらす」?
と思ったのはわたしだけじゃないよね~(笑)


しかし、単純な題材だけに逆に描きにくかったかもしれないね。

章ちゃんはいつもより多めに文字書いてるし♪



そしてすばさん。
全てのお魚さんはこれでいけそうですわ(爆)

そんなあなたの‘絵’がとっても好きよ(〃ω〃)


ちょっと待ち受け変えてみようかしらん。


2個目ゲット~。

ハイチュウの外箱2個目ゲットしてきたよ。
早朝の品出し様ありがとーございます(礼)

あっ!もちろん1個目は箱買いしましたのよ。
まだ未開封のビニールかかったやつ(*^m^*) ムフッ

本日の納品状況見ると、∞仕様が出回ってるのはグレープ味だけみたいですね。
在庫がなくなり次第他の味も出で来るのかしらん?

取りあえずいちご味@赤いパッケージでも出て欲しいものだ。
赤いからね~赤い・・・←うるさい!!(爆)


明日は娘とこれに行く予定なの♪
たのしみです!



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるちゃん、まあーたん、mikeちゃん、モフモフちゃん、えみりんちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


続きを読む

2回目のエンドーラ

今日はお昼公演に行ってきました。

幕間での情報で候くんが来てるらしいとの事。
にっきにも書いてくれてたよね~♪

候くんと同じ公演見てたなんて嬉しいヽ(*^^*)ノ



今回もまるちゃん大好きなお友達にお誘い頂きました。(ありがと)
しかもお席はキャストのみなさまの表情がとっても良く見える場所。

「堕ちるなよ(笑)」と友に言われたんだー。
うん。確かに素敵でした。
目がはぁとにもなりました・・が、堕ちませんでしたよ♪(笑)






最初に見た時には分からなかった暗転した後の表情や動きがよく見えたのでまた違う見方が出来かも。


キャストの方々とも目が合った(気がした)のもまた良い思い出になりました。
ランスさんと目が合ったのが何気に嬉しかったり・・(笑)

アンコールの時に中尾さんんがとってもにこにこしてらして、まるちゃんを温かい眼差しで見てたのも嬉しかったなあ。
まるちゃんも前回見たときより柔らかくて優しい笑顔を見せてくれてました。
思わず「可愛い~!」って呟いちゃったo(*^▽^*)o


明日は東京千秋楽。
きっとこのまま素敵な空気のまま大阪公演が始まるんでしょうね。


お友達は今頃ソワレの真っ最中です。
アドリブ報告楽しみにしておりまーす♪

本当にそれで?(笑)

「T・W・L」⇒とりあえずウエットローション・・・(爆)



いや~すばるがとーっても可愛くて何回も見てしまったわ♪
そしてパチリとして友達に送り付けるわたし。


娘「お母さんキモイ。私達よりキモイ」←他方面でヲタな娘の発言なのでわかる方にはわかるかと(笑)




京セラで聞いたのびやかなすばるの声。ノリノリな候くんの掛け声。やっぱりライブに勝るものはないなぁ。
あの時、あの瞬間にタイムスリップしたくなったよ♪



恵方巻









海鮮巻きはまるかじり用なので、海老フライ巻きを切ってみました♪


南々東を向いて頂きまーす(*^ー^*)

夕日






左側にうっすらと富士山。


今日は朝から良いことがいっぱいあったなぁ。


毎朝(勝手に)挨拶している車椅子のお年寄りに「行ってらっしゃいませ」と笑顔でお返事もらえた。

初めて会ったお散歩中のわんこをかまったら大歓迎して貰った。

ママに抱っこされた男の子と目と目が合って、バイバイしたら笑顔でバイバイしてくれた。

さて、家族の笑顔の為にご飯作りましょ♪

毎週録画に設定してあります(^▽^)/

今週の金曜日(2月4日)より、クレヨンしんちゃんの主題歌「T・W・L」がオンエアせれる訳ですが、4日、18日、25日にはメンバーのコメントも流れるそうですよ!
今後も随時オンエア予定だそうなので、これからは毎週金曜19:30はクレヨンしんちゃんのチェックをお忘れなく♪

そして、今回楽曲提供してくださった北川悠仁さんのいらっしゃる‘ゆず’さんのサイトにも「T・W・L」の情報が掲載されてます⇒ゆずオフシャルサイト
(インフォメーションよりNEWSをご覧くださいね)



本日は21時よりBSにて映画「ギルバート・グレイプ」の放送があるそうです。
コントロールとジャニ勉が被ってるなぁ。
取りあえず録画予約をポチッ♪



コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるちゃん、おちはちゃん、まあーたん、えめるちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking