久しぶりのスバラジちょいレポ

昨夜のスバラジはみやうち先生の取材でいらしていたそうです。
凄くリアルな漫画とすばるさん絶賛!

その時の様子をみやうち先生も「えらい宣伝してもらって。取材しながらバカうけでした」と呟いてらっしゃいました(*´▽`*)


AKBの先週の妄想でタヒチにグラビア撮影に行ったすばるさん。
その時AKBのメンバーと同じお部屋になった設定だったんですよね。
昨日はリスナーさんからの情報で「AKBのメンバーは一緒の部屋の子をお風呂も一緒に入るそうです」との事。
ちょっとテンション上がりぎみのすばるさん。
「ちょっと~おれココまでは言ってなかったなぁ。って事は一緒に入っちゃったのかなー。でもそれはまずいな。仕事しずらくなるって~。」
一応性別が違うから分けとくけれど、「すばるも入ろうよ~」って言われたら「あ・・う・・うん」ってなるらしい(笑)

いくらでも妄想広がりそうですな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


奇跡の野菜がラジオ向きじゃないと言いつつ非常に楽しそうに紹介。
・奇跡のイチゴ 
あかんって~。これはあかん。(ハート型ですよ)ハート型という事はお尻にも見えるしぃ~こんなもん、言えない事いっぱいでてくるよ。こんなもん~局部やないか!
そのほか奇跡の玉ねぎ、奇跡のキノコ(両方ともおっ○いネタ)
奇跡の大根←大喜びです(爆)二本脚でしっかり立ってるらしい。


・・・奇跡の野菜みっけて送りたいなぁ。


久しぶりの「イッツオーライト」


・洗濯機で回される洋服の気持ちを代弁してください。

「ふ・・ふっわっとふわっとしてね♪」


・すばるくんが好きな二歳の息子にメッセージください。

「星空(そら)くん将来ジャニーズに入ったら~あの~仲良くしてね♪」
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
お願いしちゃってます。
す「何これ~お願いしてるし。まあ、売れるという体で(笑)星空くん頑張ってください」


・聖徳太子が言いそうなギャグ

いっぺんに色んなことが聞き取れるらしいので
「ん~だいたい同じ事言うてるね」
聞きとった上で、結論ととして大体同じ事いってるから、まぁ前向きで頑張れよみたいな事をまとめて答えたらしい(爆)


・す・ば・るであいうえお作文してください。

す・すっぱい物が

ば・バカほど食べたい

る・ルーマニアで出産
(性別かわってる・・)
妊婦さんってすっぱいもの食べたいって言うでしょ。

まあ、そうですけどね~(笑)

自分の事じゃなくてどっかの妊婦さんの話しですって


・絶対に滑らない話をしてください。

あの、ぼくお笑い芸人さんじゃないですからね~。言っときますけど。
と言いつつ話を考えるすばるさん( ´艸`)ムププ

村上とぼくは地元が一緒でね。
共通の友達と三人で自転車でブラブラしてたとき夕方に花火をしたくなって、火を付けたらロケット花火だったんですよ。
思わず慌てて投げたら民家のベランダに飛んで行っってしまって。
たまたまそこにステテコのおじさんが居て、花火がパーン!!ってなってしまったんですよ。
ヒナちゃんが逃げろ!!って意味で「掃け!!」言ったのがおじさんには「ハゲ!!」って聞こえたらしくて、
「なんじゃごりゃ~!!」って怒られて逃げたんです~。

あら、この話は前に聞いたよね(爆)


花火は気をつけてちゃんとバケツを持って、片付けてしてください@すばる



3日前にヒナちゃんの誕生日だったという事で曲はバブーン(*´艸`)

あらら~こんな綺麗な音源何処にあったのかしらん?
パソコンに入れといた方がいいかなー(笑)



いや~今日はなんか疲れたな~。
イッツオーライの時は疲れるわ@すばる

来週はスバラジのキャラクターやるそうです。



最後のひと言
「ではまた来週~この辺で、スバラジ掃け!!」

がったがた~(笑)

昨日は腰痛と頭痛が酷くって仕事から帰ってお布団にダイブしたわ~。
そして今日はお昼前に針に行ってきました。
ずっと前から「肩も酷いよ~」って言われてたんだけど、それ以上に腰がしんどくて治療して無かったのよ。
でも今日は思い切って首筋まて針して貰いました。
頭痛は肩コリからなのは自分でもわかってたからね(笑)
先ほど帰宅してチャイ飲みながら一息付いてる所です。
なんか肩が軽くなった気がするな。
頭痛も治ったしなんかスッキリしたわ♪
月曜日にもう一回行ってガッツリ治療して貰うのだ。

さて、本日のスバラジは「今夜はすばるのすべらない話しを披露(新聞番組欄より)」との事。
どんな『すべらない話し』聞けるのかしらん。
楽しみ~~♪


コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるちゃん、おちはちゃん、mikeちゃん、まあーたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


続きを読む

今月いっぱいで

1月31日CLUB∞と∞UPPERSのサイトがクローズするそうです。

保存がまだ出来て無い方、これからの方、お気をつけくださいね!




∞UPPESの発表までの間、CLUB∞のサイトを毎朝見るのが日課になってたなあ。
何か変化があるとドキドキワクワクして、その度に保存して・・・


関ジャニ∞とテイチクさま、素敵な時間をありがとうございました。

今年∞はまた前を向いて走って行くんでしょうね。
置いて行かれないように付いて行かなくっちゃ!!


あれから

ギルバート・グレイプを見たあの日から、共演者の方のブログを毎日見るようになりました。

みなさんとっても楽しそうにしてらっしゃるのよね♪



先ほど共演されてる入来茉理さんのブログを拝見したら楽屋での可愛いまるちゃんの様子を書いてくださっていました。

24日・26日のトントンおばけのお話です⇒入来茉理オフィシャルブログ


若干ウザイとか思われてるようですが(爆)


カゴツルベの時もそうだったけど、暫くはこのブログ回り止められなくなりそうだわヾ(=^▽^=)ノ



乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

moblog_2c2bd5d0_20110126174002.jpg


ヒナちゃんのお誕生日祝いだじょ♪

でもおちゃけが飲めないわたしは250ミリの小さいのしか買う勇気が無かったです
(ノ_・。)


これも全部は無理だしなぁ。

誰か半分こしない?




1月26日

村上信五くん

お誕生日おめんでとう!!




カウコンでBステ移動で横を通ったヒナちゃんはとっても真剣な表情でした。
トロッコに乗ってるのにガッツリ前しか見て無くてね。
ちょっぴり不満だったりしたけれど(笑)
きっと頭の中はTV放送の段取りでいっぱいいっぱいだったんだろうな♪
本当にね、本番中の「次来るよ~」「この歌の次だからね」と仕切りながら会場を盛り上げていく姿はさすがだと思いましたよ。
無事に放送が終わって1番ホッとしたのはヒナちゃんだったんじゃないかしら?



「if orⅢ」のフライヤーも先日見る事が出来ました。
今回はいつもよりポップな感じなんですね♪
見てるだけてなんかハッピーな気持ちになります!

舞台で会うのを楽しみにしてますねヽ(*^^*)ノ



29歳のヒナちゃんが素敵な日々を過ごせますように。



おめでと~~!

章ちゃんのCM出演が本日発表になりましたねヽ(=´▽`=)ノ



章ちゃんCM出演おめでとう!!

実際のCMはまだ見れてませんが、アサヒさんのHPにてCMを見る事が出来るそうなので早速チェック♪
↓↓↓
『アサヒスタイルフリー CM情報』


うふふ。
章ちゃんの笑顔が素敵だわ~~♪


で、書きながら「"CONTROL」見てたら15秒Ver.
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

後は30秒Ver.頑張ろう♪


コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるちゃん、おちはちゃん、mikeちゃん、まあーたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


続きを読む

ギルバート・グレイプ

見てきました(*゚▽゚)ノ


役者 丸山隆平を見に行ったつもりでしたが、物語が進むにつれてストーリーに引き込まれ、最後にはギルバートとその周りにいる人々の世界に居ました。

とあるシーンでは自分がそのシーンの中にいる錯覚に陥り、思わず一緒に拍手してしまいそうになったのよ。

誰もが持っている感情、それを自分の中に押し込めているもどかしさ。
家族だからこそすれ違ってしまう心。

これらをつい自分の実体験を重ねて見てしまったわ。



複雑な心の動きを演じてるまるちゃんに拍手を送りたいです。


初めて見たわたしにもアドリブが直ぐに分かって大笑いもしました。
アドリブを聞くだけでカンパニーの仲の良さが伝わって来るようだよね♪
※アドリブの詳細はEねぇが書いてくれると思うので(たぶん?)←まる投げでごめんなさーい(;´▽`A``






最後に見せてくれた優しい笑顔が素敵でした(*^ー^*)

まるちゃんと、ギルバートのカンパニーのみなさん。
そして誘ってくれたお友達に・・・



ありがとう。


お写真追加ーっと

昨日買ってきたお気に入りのお写真をPCと携帯に保存完了!
うん。なかなかいい方向に向いてますな。



たーだ・・・
新しいお写真をスキャンしてる場合では無いのだよ。
部屋の片隅には昨年夏からの雑誌が山積みになってるんだな。

明日出かける前にちょっとお片づけ頑張ってみよっかなー。




明日はね、初ギルバートなんです。
映画も原作も全く見ずに、真っ白な状態で見てきます。
なのでお友達の所でアドリブの数々を読んでもさっぱりわからない訳ですが、素敵な舞台だという事はわかっているのでかなり楽しみにしてます。

ご一緒してくださるお友達さまよろしくねん♪




コメントと拍手ありがとうございます!
mikeちゃん、モフモフちゃん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

みっけたー(笑)(追記あり)





曲に合わせてダンシ~~ング♪なメンバーを見ないで私が見てた顔無し巻き寿司(笑)


この後によっこらしょと前に来たけど、今度は目をつぶってオネムでした(^皿^)


やっぱり久しぶりにヲタ誌を買って正解ー(*´▽`*)


追記
わたしはこのすばるさんをアリーナAブロック上手側10列目位の所で肉眼で見ておりました。
ちょうど斜め左に巻き寿司さんがバッチリ見えるところでね(笑)
メンバーが曲に乗ってノリノリの中、ふら~っと後ろに向かった巻き寿司さん。
あらら?何処行くの?と思って見てたら、よっこらしょと階段に座ってました(笑)
着ぐるみはお尻までちょっと余裕があったらしく、座ると同時に着ぐるみが自然に持ち上がった形になり、頭が徐々にお寿司の中に収納されて行ったのよねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
あらら、可愛いじゃないの~と動かない巻き寿司さんをずっと見てたのよん♪
「まだまだ行けますよ~」って言ってもやっぱりお疲れな巻き寿司さんでした。

徐々に回復・・かも?

お正月が明けて仕事が始まっても、なんかテンションが上がらなくてねー。
TV誌や他の雑誌のライブレポを見てもなんかドキドキしないし萌えも感じない(こういうのを抜けがらと言うのだろうか?)


先日のジャニ勉を見て、久しぶりに「すばる可愛い~♪」と思ったのが第1ステップとすれば、本日は次のステップだろうと思うのですよ。



婦人公論のお写真見ました?
どのメンバーもいいお顔してますよねヾ(=^▽^=)ノ
全部保存したい!!という衝動にかられて即お買い上げ~。

そしてフラフラとヲタ誌売り場に立ち寄って、またもすばるのお気に入りなお写真発見!!
P誌と勢いでM誌も買ってしまったのだ(爆)


さて、今夜の「スバラジ」は‘今夜は妄想!すばるがA○B48に・・・?’との事。
これが最終段階になるのか・・それともまだ先は長いのか・・・

取りあえず0時にはラジオの前で妄想を楽しむ事にいたしませう。
どーか旦那さんに邪魔されませんように。。。


だよね~だよね~

昨日の出社前にゲットしてきた女性自身。
カレンダーの企画で閉じ込みで8枚の素敵なメイキング写真が載ってましたね♪

お友達用にと休憩室でパチリパチリとお写真を撮ってたら、薬剤師の男の子がひと言。
「このすばるくんなんか髪形変ですよね?なんか老けて見えません?」
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱそー思うよね@フライヤーのお写真。
前髪大事よね~ヽ(=´▽`=)ノ
まあ、ピンのお写真はロックな感じで若干前髪ありなんで許そう←上から目線(爆)

浴衣のお写真は全員分あるんでしょうね?
あるならちょっと楽しみかも♪
だって~2008年のライブ写真での浴衣がとっても素敵だったから(⌒-⌒)



閉じ込みの他にまるちゃんの浴衣姿のお写真が後ろの方に!
これは帰宅して気が付いたのでお友達に直ぐに連絡・・ごみ箱に行く前で良かったぞよ♪

このページは毎週チェックだ  d(・∀・*)ネッ♪
さて、来週は誰のお写真とコメント載るのかしら。





ところで・・・
テーブル囲んで5人でやってるのはモンハンですか?
持っているのはどう見てもPSPよね。
顔が真剣過ぎる(笑)



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪




続きを読む

久しぶりに

ジャニ勉をちゃんと見ました。
録画した何週間分も未視聴のままです。











暫く封じていた気持ちがちょっとだけ戻った気がします♪





「はい、みんな体操体系」


そうやって何気なくメンバーを促す所が好きです(*^ー^*)



見て良かった。





今日も寒い1日でした

と言いつつ、1日の大半を家の中で過ごしましたけど。
その内寝てる時間もかなりのものでしたけど(笑)



余りにも冷えるのでしょうが湯を飲もうと思ったらはちみつが無かったのよねん。
フリーズドライの甘酒があったからそれにしょうがをたんまり入れて飲んでみました。

(-_-)ウーム
いまいちかな・・・

甘酒は自分で作ったのが1番美味しい気がする!
明日は酒粕買ってこよーっと。



コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、ぱるちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

さて

お部屋の中もほど良く温まってきたので、リビングで2度寝をしようと企んでおります。
今朝は朝焼けに染まった富士山がとっても綺麗でしたよ♪



昨日の「ギルバート・グレイプ」の会見は東京MXでのみ確認出来ました。
めざましさんもズーミンさんもスルーですか・・そーですかヽ( ´ー`)ノフッ


昨日は夜に一瞬リビングから家族が居なくなったので、すかさずMAPを見ておきました。
お風呂シーン来ましたね~♪
なのに前の2人より後ろにいる女性が気になってそっちばかりみてましたけど(爆)
ここって混浴なのね~へえ~みたいな。

いいとも増刊号の候くんはちょっとだけCM部分が流れてましたね。
残念ながら無くなったリボンの所ではありませんでしたが。。。



あーあ、早く新曲が発売されないかしら。
動いてワチャワチャしている∞くん達が見たいのよね。
まあ、暫くは我慢して自分のやらなくちゃいけない事をしっかりとこなさなければ。




コメントと拍手ありがとうございます。
お返事はもう少し待っててくださいね。


さ・・寒い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

仕事終わりにお取り置きしてた「Songs」をお迎えに行ってきました。

風邪が強くってとっても寒かった・・・
朝から気温上がって無いんじゃないのって位寒くって、食材の買い物を済ましたらさっさと帰宅しましたよ。

Songsにさらーっと書いてあったけど、『T・W・L』は映画の主題歌なんですね。




MAPといいとも増刊号のチェックしたかったのに、下の娘がテニミュのDVDをずーっと見てるからまだ見れてません。
いいもーん。
明日休みだから朝からじっくり見てやる~~!!


なんて思いながら小さいTVでヒナちゃんが出てる番組を見てたらうたた寝してました。
寒い部屋でのうたた寝は危険ですね(´・ω・`)ウン・・・
妙に身体に力が入っていたのか、足とか肩とか変な所が痛いのよーん。

さて、ご飯も炊きあがったので温かいお食事であったまります。



初日!!

今日は「ギルバート・グレイプ」初日ですね。
まるちゃんは緊張した朝を過ごしてるんでしょうか?
良く寝れたかなー。


まるちゃんや舞台に関わる方達が無事に千秋楽を迎えられますように。


わたしも有難い事にお友達のお誘いで2公演見に行ける事になってます。
まるちゃんの頑張りをこの目で見れる事が本当に嬉しいです♪





本日行かれるまるちゃん大好きなお友達の皆さまもきっとドキドキしながら開演を迎える事でしょうね。


素敵な報告お待ちしてます。


楽しんできてね(*´∇`*)


あら?

昨日のお土産の「揚げゆばまんじゅう」
なんとなくお店のHP覗いてみたら、∞MAPで紹介されていたお品だったのね♪⇒こちら


何気なく買ったのにこんな偶然!

なんか嬉しいわ。




確認したら番組最後に紹介されてましたヾ(=^▽^=)ノ









そういえば、KAT-TUNさんが出ている車のCMポスターが地元の私鉄の中吊りにいっぱい下がってたのよね。
こんなのJRでしか今まで見たことないかも。
しかも地元駅にも大きなポスターが貼ってあってビックリ!
ジャニーズのポスターなんて大きな駅でしか見た事ないぞよ。



ハイチュウも・・・
こんな感じでお願い出来なものでしょうかねぇ。










コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるちゃん、なつみかんちゃん、おちはちゃん、モフモフちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

ふるさと祭り2011

仕事終わりに学校帰りの長女と待ち合わせして行ってきました♪


お目当ては昨年1位の「しろエビかき揚げ丼」
しかーし、購入列の最後尾を見て諦めましたわ。
混みすぎだろーが!


座る事もなく娘と4品の丼を平らげました。(ゆえに写真撮ってません)

何を食べたっけ?
えーっと、いかの漬け丼・ぶりの漬け丼・牛すじ煮込み丼・豚のなんちゃら丼(娘が買ったので良くわからん)

それと佐賀のイチゴ、あまおうのジュースにどっかのジャラード、肉巻きおにぎり・・・こんなもんかしらね?


お土産はこちら


Image645.jpg

1番左にある米沢牛のお弁当は大奮発の旦那へのお土産です。

お弁当の隣にある湯葉揚げまんじゅうは既にわたしと娘のお腹の中におさまりましたとさ(爆)






わたしら食べすぎですかね?




ドームの中に入って、3週間前にお友達や∞と過ごした時間が甦ってきました。
なんか不思議な感覚だったよ。



東京ドームにて






美味いもの食べてきます♪

少しずつ

春に向かっているんですね。

自宅近くの梅の花が咲き始めましたよ♪

Image639.jpg

まだまだ寒い日が続くけどこうやってまた季節は流れていくんだな。




∞コンが終わってちょっぴり気持ちがポワーンとしてましたが、まるちゃんの舞台にヒナちゃんの舞台。

あらら、休んでる暇なんてなさそうですね。



嬉しい事に今回もお友達から「SHOCK」に誘って頂きました♪

またあの博貴に会えるんだよねヾ(=^▽^=)ノ

今年も楽しみがいっぱいです。
考えるだけでワクワクドキドキしちゃうよね。


今日の候くんもとーっても可愛かったわ♪
今年30歳にはマジで見えん!

CM中に何かかが起こって、後半はちょっと違う横山さん(CONTOROL公式ブログより)
あらら、胸元の黒いリボンは何処にいちゃったのかしらん?


どうか増刊号で真相が明かされますように。。。




コメントと拍手ありがとうございます!
mikeちゃん、おちはちゃん、まぁこちゃん、なつみかんちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

いやはや

みなさんにも怒られそうなので、頑張って鍼灸院通いを始めたひろみです~。
ご心配おかけしております。

鍼灸院の先生にも心配されておりまして、先日は帰りしなにこんなのくださいました。

Image638.jpg

うなぎパイ(爆)
「先生!これって元気になれよ的な感じなんですかね?」
「そうそう」

・・・これでどう元気になれと?
まあ、美味しく頂きましたけど(笑)
ご馳走様でした♪


そして今日はこれを見つけてお昼ご飯に。

Image641.jpg

ふむ。
やはりこれは買わなくっちゃでしょ。
レッドは不動の地位に輝いております♪

Image640.jpg

あら?
なんでブラックまで?

名古屋以降から京セラ公演にまで、わたしの心にグイグイ食い込んできたブラックさんです。
レッドな団扇隠して、思わず裏を見せてしまったわニャハハ(*^▽^*)

さてわたしはどちらをお昼に食べたのでしょうか?

















はい。
正解はブラックさんです。
きみくんの順位急上昇中↑


あっ、今日はスバラジだわん♪



お返事が遅くなってごめんなさい。
まあーたん、鍵コメMさま、ぱるちゃん、おちはちゃん、なつみかんちゃん、mikeちゃん、モフモフちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


拍手もたくさん頂きありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

続きを読む

身体は正直だよね

つーことで、京セラ3日間を痛み止めでだましだまししてきた坐骨神経痛が悪化してます。

まあね、そんなの行く前からわかっていた事なんですけども( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



医者に行かなくっちゃダメよね~。
でも先生に怒られるよなー行きたくないなー。




さて、京セラの4公演は本当に楽しくて元気をいっぱい貰う事ができましたよね!
ひとつひとつ感想を書きたい所ですが、もう全部の公演が頭の中でシャッフルしちゃってるから無理~。

ただ、何回かはすばるの目線の入る場所に居た事は確かで、カウコンの日は恥ずかしくて団扇も見せられなくなってしまった(笑)
向こうはわたしの事なんて見て無いちゅーのに、変な乙女心が出てしまったのね。
もっとアピっておけば良かったわ・・・


そういえばカウコンの寿司ジャニ∞の前、それぞれお寿司になって待機中の事。
メンバーがお寿司になってノリノリで踊ってる時に、すばるったらこそっと後ろに下がり階段にお座りになってらっいました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょ・・すばるさん!
巻き寿司の被りものが座った事で上にあがってきて頭まですっぽり隠れてしまってますよ!!
まあるいお寿司から出てるのは手と足のみ。
もちろん、わたしは前で可愛くオテテをパタパタさせて踊ってるメンバーより、ピクリとも動かないすばるさんにロックオンして大笑いしておりました。

その後、よっこらせと立ちあがって来たすばる。
ちゃんとメンバーのよこに並ぶもまたもやピクリとも動かない。
双眼鏡でお顔をアップにしましたら、オメメ瞑って寝てらっしいました(爆)
やっぱりお疲れなのね。

でもとっても可愛い姿でしたよ♪

続きを読む

楽しい時間はあっという間です









∞uppersライブツアーファイナル!


ありがとう∞。

ありがとうeighter。



そして支えてくださった多くのスタッフさん、ありがとうございます。


そして素敵な時間を一緒に過ごしてくれたお友達さま。
本当にありがとう♪



オーラス前に友達から頂いたモンハンTシャツは勇気が出ずに着ることが出来ませんでした(ノ_・。)

後悔が残ってしまいました…




今宵は∞の夢が見れますように。



2011年






今年も昨年同様宜しくお願いいたします♪



このブログも今年の2月で5年となります。
そろそろブログタイトルを変えたいなあーと思ったり思わなかったり・・・(笑)


これからもこのゆるーい感じにお付き合い頂けたら幸いでございます。




皆様が素敵な1年を過ごされますようにo(*^▽^*)o~♪


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking