京セラ31日一部終了

今日はバクステ側の3階席。


ステージが上がるとメンバーがとっても近いの♪



そして3馬鹿祭りなバクステ上。


3階に向かってよこが手を振れば、曲の間にヒナに指示されながらすばるがお手振り(笑)

ふざけながらのアニマルマジックでございました(*´艸`)


ではお蕎麦を食べに行ってきまーす!

みんな大好き!

もうすぐ2010年も終わりですね。

みなさまにとって良い年でしたでしょうか?




仕事の事、家族の事、まあ色々ありましたが振りかえってみると結構いい年だったなぁって思ってます。
11月に入ってからは∞のコンサートにもいっぱい行かせて頂きました。
これも全て大切なお友達のおかげです。
本当にありがとうございました。

来年もまたお世話をかけてしまうかもしれませんが宜しくお願い致します。



皆さんが∞と共にいつも笑顔で過ごせますように。




                                 ひろみ


京セラ初日

終わりましたー♪


アンコールで、新曲を初披露したよ(*^^)


しんちゃんからのメッセージも流れました!


メンバーが言うようにノリのいい元気になる曲だよ。

すばのソロでまた涙ぐむ私…(笑)






ではご飯を食べに行ってきまーす♪

マジか!?のHOWTOバラエティ 関∞ピース

1月3日放送の特番の内容が載ってました♪⇒YAHOO!番組表

『マジか!?のHOWTOバラエティ 関∞ピース』

思わず「マジか!?」と叫んでしまう不思議現象。実はやり方さえ分かれば簡単にできるんです。番組ではそんな“マジか!?のHOWTO”を関ジャニ∞が身をもって検証し紹介!



怒られようみたいに過酷な番組なのかなーとか思っていたけど、実験的な感じなのかしら?
身をもって~と書いてあるから、やっぱり身体張るのよね?
ぐふっ楽しみ~♪



まずは録画予約をしっかりしないとだわ(*^-^)



さて、今日はレコメン繋がりで収録した『お試しかっ!』の放送日。
ご飯の支度を早めにしてTVの前に集合ですわ♪



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん、Eちゃん(笑)、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


続きを読む

はーと

関ジャニ∞がやっぱり大好きなので、京セラが終わるまでハートをブログ内にグルグルさせておきます。
(黒が足りないけどね・・・)


ちょっとウザイかしら(笑)



少しの間だけ宜しくお付き合いくださいませね♪



注:携帯からは見れませんペコリ(o_ _)o))

BabyBaby

プレミアムのBabyBaby凄く良かった!


太一くんのアレンジ好きー♪



平家派の苦労したお話しも良いよね。





さて、明日またじっくり聞きましょう(*^ー^*)


これからお肉を焼き焼きしつつMステ見るぞぉ~。



Merry X'mas

皆さま素敵なイヴをお過ごし下さいね(*^^)

そういえば

名古屋でこんな可愛いプレゼント貰っちゃいました。


Image625.jpg

可愛くて温かそうヽ(=´▽`=)ノ

ありがとね(〃∇〃) ☆




そしてアリーナでゲットしていた赤い銀テープ。
ちょっと色が薄いなぁとは思ってたんだけど・・・



名古屋で相方ちゃんがゲットしたのを見てビックリ!
これこそ赤ではないかい!!


Image332.jpg

今まで赤と思ってたのは上のやつ。
どう見ても紫だよね(笑)
最初からこうやって写真に撮ってみれば良かったんだわ。





という事で、Eちゃんに感謝です!
ありがと~♪




年賀状

やっと書き終えました。
でも自分のだけ(笑)

親戚関係のがまだ手つかずですの・・・困ったわ(-_-)ウーム


名古屋の事もいっぱい書きたいんだけど、何から書いていいか整理出来ないのよね。

ボチボチ思いだしたら書きます。



そうそう、たっちょんのドラムソロってその回ごとに違うのね!
名古屋3回とも違ってて感動したの!!

これってずっとそうだったの?
もしかしてわたしが気が付くの遅すぎなのかも~。



お返事が遅くなってごめんなさい。
以下コメントと拍手コメントのお返事です♪
えみりんちゃん、ぱるちゃん、まあーたん、おちはちゃん、モフモフちゃん、mikeちゃん、拍手コメントさま、ありがとうございました!




続きを読む

名古屋より

帰ります!


楽しかった~(*´▽`*)

今日の公演がアリーナ最後だったんですね。
メンバーに言われるまで気がつかなかった私。
ボンヤリしてるにもほどがある(笑)

今日の二部はすばるデーでした♪



ウインクキラーでは、ジョーカーじゃないのにウインクをヒナちゃんに向けてしたと疑わられ、「違う!ウインクなんかしてない!」と反論するも却下。

すばるだと間違えた亮ちゃんと、すばるにウインクされたと勘違いしたヒナとすばるの三人で罰ゲームをやる人を決める事に。


すばるは納得出来ないままじゃんけん。

で、すばるの負け(笑)

すばるがたっちょんに手紙を読む事に。


大倉へ
大倉とは深い話しとかそんなしてないですよね。

最初にテレビ番組でメンバーに加わった時から随分変わりました。

えっと…

大倉のドラムが好きです。
どんなに上手くて、技術がある人より大倉のドラムが好きです。


だから、ついつい歌の途中に大倉を見てしまう。


こんな感じでした。



ヒナ、まる、たっちょんがウルウルしてたよ~



二部の挨拶はすばるで、いつものように言葉を選んで話してくれました。


あのー
感謝してます。
他に言葉が見つかりません。


こうやってツアーが出来るのも、支えてくれるメンバーやスタッフさんのおかげです。

そして、もう体力的にもしんどい年齢ですが、みなさんの楽しんでいる姿をみると、それだけで頑張れます。

こんな感じだと思います。

実は私がウルウルしてて、メモがとれなかったんですよねー(;^_^A


名古屋二日間、素敵な思い出になりました。

友達に感謝。

そして、関ジャニ∞にありがとう(*´▽`*)

名古屋一日目二部

東京ドームから一日置いての名古屋。


こんなに近くていいんですか?
ワタクシ失神しますけど(笑)

今日はアリーナBブロックで、かなりの銀テープが落下してきました。

(友の分までなんとかゲットしなければ!)

こんな必死な気持ちが行動に出て、つい夢中になりまして~ふと顔を上げたら正面にいるすばるに見られてた…


恥ずかしい~(//△//)


あーもうやだー!!






そうそう、二部の開始が10分弱押したんだけど、

会場アナウンスを亮ちゃんがしてたわ(笑)

「お早めに御席におすわき…噛んじゃった…お座りください」

で、 まるちゃんの「パーン!」


亮ちゃん、トロッコ移動の時に手を出してくれるんだけど、誰かの手ん叩いたか何かしてしまったらしく、ずっと
「ごめんね。ごめんなさい。」
って謝ってたの。

なんか凄く優しい顔だったからずっと見てました。


すばるは、ウインクゲーム途中で大あくび(笑)

…モンハンのやり過ぎですか(*´艸`)



残りはまた明日思い出したら書きますね♪




名古屋着






まずは腹ごしらえ♪

明日は名古屋

東京ドームでの楽しい時間を一日中思い出していました。

メンバーの姿、楽しい会話。
時間が経てば経つほど鮮明に甦ってくるから不思議よね♪




そんな気持ちのまま、明日は名古屋に向かいます!

また会えると思うだけで涙が出そうです。


名古屋でお会い出来るお友達さま宜しくね(*´▽`*)


コメントとたくさんの拍手ありがとうございます。


お返事は名古屋から帰るまでもう少し待ってて下さいね。



ただいまパート2

今日は更に楽しいライブでした♪

バクステ真後ろ。

すばると目が合った☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ




幸せ~♪



そして本日も素敵なお知らせが!

シングル発売決定。
発売日は未定ですが、


なんと~


アニメクレヨンしんちゃんの主題歌&映画の主題歌ですよ!

主題歌と映画の曲は別バージョンだとか(*´▽`*)




素敵な事がいっばい過ぎて嬉しすぎ。


東京ドーム18日セットリスト

たぶんこんな感じだったと思います。

今日見てきて間違ってたら訂正しますね♪



続きを読む

ただいま(*´▽`*)

関ジャニ∞、ハイチュウのCMきまりしましたー♪


いやいやめでたい\(o^▽^o)/

おめでとう!!


ドーム仕様のステージにびっくらこいて大興奮でございましたよー。



こんな事出来るんだ!みたいな♪

凄いなー。

会場中を楽しませてくれる関ジャニ∞、やっぱり大好き(*/∀\*)



続きを読む

おやすみの前に

いよいよ明日、明後日と東京ドーム公演ですね(*´▽`*)


家には帰るものの、またまた家族には二日間のお出かけ宣言と、夕食代と言う名のワイロを配り、愛する人に愛にいきまする♪



東京ドームでお久しぶり~とか、初めまして~とかする皆様にお会いするのも、とても楽しみにしております。


どうぞ宜しくお願いします♪



では、おやすみなさい(-.-)Zzz

レンジャーで

ブラックさんの内容にウルっときてしまいました。




わたしの気持ちは既に東京ドームに向いてます。

楽しむ準備は整ってます!




早く暴れるあなた達に逢いたい。





コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、まあーたん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

スバラジ三昧

今日はお休み。
睡眠時間が4時間だったので2度寝しようと企んでおりましたが、「お母さん10時に起こして~」と言う長女。

遅番出勤の旦那はお昼に起こさなくちゃいけないし・・・

ゆっくり寝れないじゃん!!

と言う事で2度寝を諦めて今までのスバラジをPCに取り込み中です。

結果、スバラジ三昧~♪


さて、長女も起きたし後は旦那だわ。






・・・全くみんな自分で起きろよ~~~(母、心の声)


昼寝は絶対にするもんね。


昨夜の

スバラジは新コーナー登場。
「勝手にBGミュージック」

流れてきた曲の対してそのシチュエーションを勝手に考えるコーナー。
すば曰く「これも妄想ですよ」

「もう下ネタしか浮かんでこない・・・」と言うすば。
確かに、レポを書くにはちょっと無理がある内容になってました(爆)

夜中に大笑いしたのは言うまでもありませんがヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

本日チョイスした曲は
・スターウォーズのテーマ
・サンタナ 哀愁のヨーロッパ
・北の国から

この曲ですばはいったいどんなシーンを考えたのでしょうか?

うーん・・・
やっぱり書けない(爆)


今週の最後のひと言!!

「出産の時はスターウォーズで!」


これで1曲分はどんなシチュエーションか想像付いたかな?



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるちゃん、mikeちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪


続きを読む

なぬ!

カウコンのチケットが届いたよ~と友達から連絡が♪

なかなか良さそうなお席で嬉しい~o(*^▽^*)o~♪




そしてもう一つお知らせが。


大阪公演限定グッズ
・スノードーム(価格未定)
・ポチ袋(価格未定)





だ~か~ら~!

限定とか止めようよー(ノ_-。)




幸いにも友達が初日に偵察して来てくれるそうで~いつもありがと♪





無事に買えますように。




ちょっとびっくりしたんだけど

8日の夜だったかな?

コンサート事務局から10日のマッチ武道館ライブにご招待しますとメールが入りました。
年齢でなのか、地域でなのかちょっとわかりませんが一瞬悩んじゃった。
タダなら行こうかな?
もしかしてゲストにあの方とか来ちゃったりするんじゃ・・なんて誘惑も(笑)

でもね、純粋にマッチが好きな方の事を考えたらこんな裏心満載では行けないわ~と思いなおし申し込みしなかったの。




アンコールでは植草さん、佐藤アツヒロさん、V6長野くん、KinKi Kids、KAT-TUN、テゴマスが登場(TVぴあtwitterより)との事でしたヾ(=^▽^=)ノ





大忙し!!

昨日のレコメンは、翼くんの辺りに旦那が帰ってきたので聴くのをやめてしまいそのままお布団へ。


そして、今朝録音を再生したら「お試しかっ!!」からの生電話が。
しかもまるちゃん出てるし!!


どうやらレコメン終わりに帰れま10のロケ参加のようです。

よこは、レコメン⇒お試しか⇒ドラマロケ
ヒナはお試しかっの後にDEROのロケがあるらしい。

2人とも超売れっ子~♪

レコメンが終わって5時間経ったけれどもう帰れたかしら?

twitterを覗いたら、どうやら章ちゃんもお試しかに参加している様子。


『お試しかっ!年末SP帰れま10』
タカ アンド トシさんチームには、まるちゃんとヒナちゃん。
竹山さんチームにはヨコと章ちゃんが参戦。

レコメン冒頭から「今日はTVカメラが入っている」と言っていたけど、これもお試かっ!のカメラなんですって!



年末年始といっぱいTVに出るようね♪
HDDしっかり空けておかないと(*´∇`*)



追記
6:20現在ではロケ続行中のようですね。(お試しかっ!twitterより)





おちはちゃんへ。
以下コメントのお返事です♪


続きを読む

モン中

ついに・・・



ついに・・・




ついに~~!!


我が家にもモンハンがやって参りました。



ただいま長女がモンハン中(毒)になりつつあります(笑)
どこぞの誰かさんと一緒ですな。

たぶん次女も今日買って来るはずなので、モンハン中が2人になる予定。

前回のはwiiでの発売だったから出来なかったので、ちょっとハマりそうな予感です。
勉強とか課題とかをちゃんとやってくれれば母は何も言うまい。



むしろ・・・




奴らが話すモンハン用語の説明頼む!(爆)



わたしですか?

「ボタン操作が複雑だからお母さんには無理」と言われて諦めました、はい。





すばるさま。

娘2人を狩りに出しますのでちょっとお待ちを。
スバル亜種
捕獲に参ります!

関八赤の骨髄、剥ぎ取らせて頂きますヾ(=^▽^=)ノ




コメントと拍手ありがとうございます!
mikeちゃん、えみりんちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪

続きを読む

こんなに楽しみなんてね。

やっぱりさ。

スバラジいいよね~♪←何を今更(笑)



夜中0時にヘッドフォン装着でリビングにスタンバイする訳ですよ。
ラジオのボリューム思いっきり上げてあるから、旦那から話しかけられても聞こえないもんね~ヾ(~∇~;) コレコレ


そして一昨日の放送で流れたすばちゃんチョイスの曲は「ペガサス幻想(ファンタジー)」
リビングで小躍り状態で歌う母。
それを不審そうに見る旦那さん(笑)

これさ、やっぱりすばちゃんに歌って貰いたいよね。
レコメンでのあの歌声は素晴らしかったもの♪

そう思ったらあの時の録音探したくなったわ。
確かよこがドラマの撮影で来れ無かった時のだったよね?
ピンチヒッターで来るはずのすばちゃんにヒナちゃんが電話をしたら、何故か飲んでる最中で。
そしてカラオケで声高々とペガサス幻想を歌いあげる・・・
全て登場するための前振り~(爆)
すばちゃんこんなの好きだよね♪


キャラクターの暫定1位は‘すば師匠’。
これピッタリじゃないですか!!(爆)
どこかでこのイラスト公開したいって言ってたからそのうち見れるのかな?

まだまだ募集中です!@すばる

もう一回お友達と考えてみるかな~(-_-;ウーン



コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるちゃん、おちはちゃん、モフモフちゃん、なつみかんちゃん、まあーたん、まぁこちゃん、mikeちゃん、里穂ちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

Mステスーパーライブ!!

12月24日


「ミュージックステーションスーパーライブ」


関ジャニ∞出演です(*´▽`*)


この日は、プレミアムでもすばるバンドが見れるのよね~♪



楽しいX'masイヴになりそうだわヾ(≧∇≦*)〃





広島 28日 MC

実は・・・

MC前に振ってきた銀テープを巻き巻きしていて、ちょっとの間メモを放棄しておりまして(^▽^;)
巻き巻きしてる間に爆笑してたのは覚えてるんだけどね~。


では、お仕事終了後にやっとメモを取り始めた所からどぞ!

「もう12月になりますよね~」とよこ。
この前話して、関ジャニ∞の来年の予定が既に決まったとの事。
ついでに再来年の話までしたらしい。
来年も凄い事になってるのでみなさん楽しみにしていてくださいね~。
(知りたがりのeighterちゃんなんで、みんなで何とか聞き出そうとしたけどやっぱり教えてくれないよね)
他のグループは10周年だけど僕らは8周年でやりますから、楽しみにしていてくださいね。

今年を振り返り~
今年は‘怒られよう’やったな。
うん、やった。
あれっていつだったっけ?
確か雨期だった(まる)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!雨期って!
確か8UPPERSの後やろ(よこ)

それは違う!
撮ってる最中やから4月か5月や!!
俺ほんまコレ自信ある!


声を大にして話に入ってきたのは亮ちゃん。←お顔も自信満々でした。

俺のソロコンっていつやっけ?
おいおい横山さん(爆)
会場から4月~!の声で
「あ・・そうやった!」って。
「俺、広島来たっけ?」
「来たよ~~!!」@会場
あの~横山さん、広島来たかどうか位覚えておきましょうよ~(* ̄m ̄)プッ


MAPのロケは大変らしい。
めっちゃ時間がかかって・・・
全部自転車で移動してると思うでしょ?
でもね~あれ、食って(移動で)寝て~チャリンコ乗って~の繰り返しなんですよ。


今日はみなさんを焼き肉に誘います。
とよこに言われ妄想焼き肉の世界に入るまるちゃんとたっちょん。
目をつぶらされ、
「はい、最初はタン塩です~半生で食べられるタン塩です~」
まる、たつ「イエ~イ!!」
まる「ネギあるの?」
「ネギはありますよ~」
「はい、焼けました~最初は肉だけで食べてください~。はい美味しいですね~」
食べてる2人はとろけそうな美味しいお顔。
「はい、次はご飯と一緒に食べますよ~。お肉をお口に入れて~はい!ごはんをかき込む~」
食べてる2人はちゃんとご飯をモグモグして、またもや美味しそうなお顔。

おいてきぼりの他のメンバーは苦笑い。

ちょっとよこがそちら側と話をしていて、ふと見たらたっちょんはまだお食事中。
何食べてるの?と聞かれ
目を瞑ったまま、嬉しそうなお顔で

「う~ん、カルビぃ~!」

幸せいっぱいのたっちょんです(笑)


よこにこの会場で広島じゃない人~と聞かれ半分位が挙手。
「うそ~なんで~!」
「じゃ、俺ら何処と思ってコンサートやればいいの?あっ、日本県か!」

そういえば、なんでアメリカが‘米’なんや!パンやん。
日本が‘米’やん!
そんな事を言ったよこに説明をする亮ちゃん。

そしてよこがひと言
「なんや、俺あほの子みたいやん!」


ドラマの台本の漢字が心配とぼやくよこに

「振り仮名ふってやろか」とヒナ。
うふ♪夫婦愛~。



メモに書いたのを思い出しながら書いたんで、ちょっと分かりづらいかもですね(^▽^;)

なんとなーく雰囲気だけ感じてくだされば嬉しいです♪

広島28日 2部 ウィンクキラーゲーム

小出しですみません。

この回のジョーカーはよこ。

たっちょんが一人目であっさりとジョーカーを当ててしまう。
すばちゃんにウィンクしたよこをバッチリ見てしまったらしい。

ジョーカーへの罰ゲームはメンバーへのお手紙。
よこから読んで貰う人をじゃんけんで決める事になり1回目で残ったのはすば、ひな、章ちゃん。
会場中は期待の声(みんな3馬鹿好き過ぎる)
「おれ・・残ったらあかん感じ?」
みたいな事を章ちゃんが言ってたわ(笑)
3人でじゃんけんポン!
グーチョキパーが揃ってあいこ。
次は全員グーであいこ。
そして・・・
最後に勝ったのは~章ちゃん。
「え~~~!!」と会場からブーイング(爆)
申し訳なさそうな章ちゃんがかわゆいの♪
逆にすばひなはニッコニコ。(よこから手紙なんて読まれたら照れくさいんだろうね~)

章ちゃんへの手紙は
安田章大くんありがとう。
僕が弱ってる時にはいつもメールくれますね。
実はそのメール、全部保護してあります。
この事今初めて言いました。
やすに曲を作って。と頼むと、直ぐに「いいよ」っていってくれる。
やすの曲が大好き。
優しすぎるやす。
家族が変わってると、章ちゃんのお父さんからビンタされた話を。
楽屋でいきなりビンタされ、「これネタに使っていいよ」と(確かレコメンでも言ってたかな?)

最後は
やっぱりやすくんが好きだ~って言ってハグしてたよ♪

その後はちょっとネタバレ含みますので続きからどうぞ。


続きを読む

レコメン中なう

お仕事の発表は来週やら再来週らしいです。

「モグモグは言っていいの?えっ?来週?」
ちょっと、よこやまさんモグモグってなんなのさ!
そんな風に言われたら気になるって・・・



まあ、大人の事情なんだろうけどね。


早く教えてくれ~~!!



今日のレコメンはいい加減に聞いてやる~(-゛-;)~

いや、そんな事はないですけどね(笑)







今のヒナちゃんの土台ははぐれに出た事が大きいそうです。
照明さんに怒られた話とか色々話してくれたわ。
ヒナちゃんのはぐれでの経験はやっぱり凄いなぁ。


さ、今日は何時まで起きていられるかしらん?



パーコー麺

豚のあばら肉に卵と小麦粉の衣をつけて油で揚げた中華の肉料理『排骨』(パーコー)を麺の上にのせたもの。



すばちゃん、これでいいですか?
早く言う事一つだけ聞いてくださいな♪







これ・・みんな調べたんだろうね(爆)



ところで、あなたも誰かさんと一緒に狩りですか?

ゲームが楽しいのは知ってます。
狩りには行かないけど旅には出ます。

でも・・・
身体にも喉にも良くないので早く寝てくださいね。。。




さあ~てと。

広島帰ってきてから腑抜けになってるひろみです~。

月曜日に帰宅して、(我が家に女子は居らんのかい!!)と心で呟きながらまずは家の中の片付け。
洗濯しながら晩御飯を食べて、もみじ饅頭たべて~もみじ饅頭食べて~。

今日はさぞかしグッスリ眠れる事だろう!なんて布団に入ったのに・・・


ヽ(`⌒´)ノむっき~

      寝れん!!


と言う事で、火曜日はボーとして出勤。
仕事はなんとかしたけどさ、終了後は即効帰宅して昼寝したぞよ!・・目が覚めたら外が真っ暗だった(^▽^;)


そんなんでなんとなくPCに向かう元気がなく、今日に至る~みたいな(笑)

記憶があるうちに2部のMCも書いておかないといけないのにね。。。



まず今日は頂いているコメントのお返事から♪


いつもコメントありがとうございます。
たくさんの拍手にも感謝!!
おちはちゃん、ぱるちゃん、えみりんちゃん、なつみかんちゃん、まあーたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking