広島28日 1部MC

今回はメモしながらだったから、少しは詳しく書けるかなーと思ってメモを広げたら、解読不能の文字が多数(笑)

なんとか解読して書いてみますね♪


まずはウィンクキラーゲームから。


横山さん、なんかずっとコス山って言われてたなぁ(笑)

ジョーカーは章ちゃん。
めちゃくちゃ上手にウィンクしてました(*´艸`)

ピラミッドは下の三人は直ぐに決まり、たっちょん・ヒナ・まる?だったかな?

2段目と最後の二人で、すばと亮ちゃんが残り、何か思案顔のすば。

章ちゃんに
「俺が下って事は無いよな?」
と確認するも、亮ちゃんの
「すばるくんお尻触るから嫌だ」
の声で2段目に。

はい、会場の予想通りすばのお尻を触りに行く亮ちゃん(*´艸`)
すばちゃんのピラミッドから落ちるほど大きいリアクションに会場爆笑でした。


MCでは
いつも通り、お水配りのまるちゃん。

よこのお腹減ったの一言から、メンバーに「バナナばかりじゃなくてちゃんと食え」と怒られる。
どうやら歌途中で何回かボケーっとしてたらしい。←それ、わたしも見ました(笑)

「ドラマ控えてるのわかってるけど食ってくれ!」
とか言われてるし。
どうやらお好み焼きも食べ無かったみたい。


「もうー食えよ~」
と言うすばるに
「そんなん言うなら、すばる、昨日のくだり全部ばらすぞ!」とよこ。

す「それを言う事自体違うでしょ、オープンなグループとはいえ、そこまで言うたらアカン」

結局、よこが暴露!

前日に妖怪ケツ洗いと言う話しをMCでしたらしいの。(詳しくはどこかでレボ確認してね)

それで章ちゃんがすばるに感謝してるらしい。

「しぶやんありがとう。あんな面白くしてくれて~めっちゃ嬉しいわー」って。

すばるいわく、
「まあちょっと盛ってしまったけどな~」
(*´艸`)あれ、盛った話しなんだ!

暴露したよこは、メンバーみんなに
「よこ、それを言ったらアカン!!」
と責められておりました。


昨日はよこは何を食べた?
と聞かれ、
「山芋とホウレン」と答えたよこ。

ほうれん草と言い直すも、何故かホウレンを引っ張るまる。
乗っかるすば。

ま「ホーレン」
(以下全て喋るトーンを変えて)
す「ホーレン」
ま「ホーレン」
す「ホーレン」

ひ「ちょっと見といてやってな」

最後は二人合わせて
「ホーレン」
ギャハハヽ(´▽`)/

あの、Spirit!!のMCみたいな感じだわ!



亮ちゃんから、
「お好み焼きを食べなかった事を引きずっているやろ!」
と指摘されて、
「うん、めっちゃ引きずってる」
と言うよこ。

亮いわく、痩せるのに引き算してはダメ。食べないより、運動とかで+にしないと!との事。

拍手する会場に、
「拍手してますけどーみなさん出来ます~?」
ひ「だってみなさんはテレビに出るお仕事じゃないもん」

ナイス!ヒナちゃん!!

まるちゃんは太らなくなって、よこの前で美味しそうにカレーとか食べるらしい。
加圧トレーニングをしてるそうです。

よこは芸人さん達とバスケットボールをしてて、みなさんに「横山くんやっぱり細いですねー」と言われて安心してしまうらしい。


ドラマの現場でのよこ。
取りあえず、ヘラヘラしてるそうな。
「僕の引き出し全部ヘラヘラするですもん!」

ひ「関ジャニ∞みんなヘラヘラすると思われるから止めてくれ!」

用もないのに携帯を開いてメールを打つふり、出来ないのにゴルフの素振りの練習。

そんなので、ぼく忙しいんですオーラを出しているそうな(笑)

す「それって暇やん!」とナイス突っ込み(爆)



こんな感じでした。

雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです♪

おはようございます!

昨日のニヤニヤが収まらないまま一人広島の朝を過ごしております。


観光でも行こうかと思っていたのですが、もともと一人では出歩けない人なうえに、思い出し笑いをして怪しい人になりかねない為、ホテルに引きこもる事に致しました(*´艸`)



忘れないうちにMCでも書いた方がいいのでしょうが、1番需要が無いと思われるすばとのミラクルをしたためさせて頂きます♪

そんなもんいらんわー(`д´)
と言われそうですが(笑)


まあまあ、そう言わずに~



ちょいネタバレ含みますので続きからどうぞ。

続きを読む

ホウレンー(^皿^)









広島公演終了。

写真はお友達に頂いた素敵なお品と初の広島焼きです♪


広島、凄く楽しかったわ(*´▽`*)

別々にチケットを取った友達て隣同士の席になり、まさかの4連番になったんだよね(笑)

これにはビックリ!

某Pちゃんが託してくれた団扇のおかげで、すばから目線をガッツリ頂きましたヾ(≧∇≦*)〃
二人して倒れそうになったよー(笑)


すば可愛い…

もう、今夜は夢に出て来てしまいそうです♪


そうそう、亮ちゃんにお尻を触られたすばちゃんのリアクションが最高に素晴らしかったよー(*´艸`)


題名のホウレンソーはMCのお話し。

また後日、思い出しながら書く予定です。

あっ、予定だから…
あんまり期待しないでね(笑)


ではそろそろオネムなので、また明日(-。-)。oO



今日お会いしたお友達様、お初のお友達さまありがとうございました♪

行ってきます!

新幹線に乗りました♪


朝起きて、昨夜のスバラジをすばるんに入れてから出発。

ただ今、スバラジ中なう(*´▽`*)

そういえば

ヒナちゃんの舞台の当落が今日位なのかな?

お友達がみんな当たるといいなぁ。


わたしはというと、先日You&Jに入ったばかりのママ友さんにお願いしてたの。
でも彼女のメール登録が上手くいかなかったらしくて、申し込み出来なかったのじゃよ(ノ_-。)

物凄く謝ってくれて、逆に申し訳なくって・・・
わたしがもっとちゃんと教えてあげれば良かったんだよねm(_ _;)m ゴメン!!

ヒナちゃんの舞台見たい~って言って張り切ってたのにね。




そんな訳で~
まだ当落も出て無いようですが、もし・・もしもチケットが余ってる方がいらしたら是非声をかけてやってくださいませ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
と何気に言ってみたり・・・

もちろんPGで頑張ります(^▽^)/




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん、えみりんちゃん、mikeちゃん、モフモフちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

11月26日

丸山隆平くん

お誕生日おめでとう♪




まるちゃんの笑顔はいつもわたしを温かい気持ちにさせてくれます。
どんなに悲しい気持ちになっていても、まるちゃんが助けてくれてるよね。

いつもありがとう。


27歳のまるちゃんが素敵な日々を過ごせますように。



追伸
舞台楽しみにしています♪



素敵でした(〃∇〃) ☆

「ベストヒット歌謡祭2010」


もうね~、
∞の登場を待ちくたびれた所にあの黒スーツ。

アニマルマジックかと思ったら、LIFE~~!!
ドラム叩くキンパなたっちょんがめっちゃカッコイイ。
あら?亮ちゃん髪の毛切った?

そんですばるの可愛い事ったらもう。
旦那さんが横に居るのにニヤニヤが止まりませんでした。


上着を脱いでのギター。

.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

なんかわたし心臓の鼓動が速くなってますけど(笑)

ちなみに横に旦那がいます←ひつこい(爆)



1回だけリピって、もうちょとニヤニヤしてから旦那にTVを譲ってあげました。
明日もっとリピってみようと思います




今夜は

お寿司の出前頼んじゃった(笑)


だってさ、昨日のジャニ勉見てたら、とっても美味しそうに食べてるんだもん。
まるちゃん頑張ってたね~♪

それと、石川に行ってたお友達から、メンバーの名前のついた回るお寿司屋さん行ってきた~なんて写メ貰ったものだから、余計に食べたくなったの~。


でね、ちょっと前に入ってたチラシを引っ張り出してっきたわけさ。
2品目に限り40パーセントOFF!!
期間限定で回るお寿司屋さんに行くよりお安いんですの。

そんなで手抜き主婦しちゃってます(笑)

お腹空いたな~。
早く来ないかしらんo(^o^)o ワクワク



そういえば、お友達から連絡頂いてTVガイドさん立ち読みして来ちゃった♪

ヨコイチ写真が素敵~ヽ(=´▽`=)ノ
すばさんちっちゃ!可愛い!!と思っってしまった(笑)
なんかみんな笑顔で楽しそうよね♪

よこ、お写真ありがと(*´∇`*)



まあーたんコメントありがと♪
コメレス読んでね!


続きを読む

ねむ・・・(_ _).。o○

ども!
おはよーございます♪

今朝は娘が6時には家を出ないといけないのに、5時過ぎに起きたひろみです。
お・・お弁当~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
と焦ってもしょうがないので、全部冷食を詰め詰めしました。
娘よごめん。。。



お友達のレポによると、きみくんの御髪はきみチッチでは無かったようですね~。
なんだ~そうなの。つまらんヾ(--;)ぉぃぉぃ

広島でわたしもじっくり確認してこよーと思います。



そういえば、昨日のジャニ勉ね。
何故かレコーダー経由でBSが見れなくなってて焦ったわ。
「現在の設定では視聴できません」ってどういうこっちゃ?
旦那め・・また何かいじってくれたわね!
・・・これっていやがらせですか?(笑)
録画はちゃんと出来てたから良かったけど、色々確認してたからゆっくり見れなかったよう(ノ_-。)

後でゆっくり見なくっちゃね♪



では今日も1日笑顔で過ごせますように。




エイトくん達は

今日は石川公演ですね。

もうすぐ2部の開演だわ♪




きみくんのお猿な髪形が非常に気になるところですが、小耳に挟んだ話だとキンパな子も髪形が変わったとか?
これはお友達の情報を待つしかあるまいのう。。。



本日も仕事のわたしは、これからお片づけするなりよ~。
頑張りまーす!



コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、おちはちゃん、えみりんちゃん、里穂ちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

12月24日放送の「少年倶楽部プレミアム」

スペシャルバンドセッションの曲は

Baby Baby


だそうです♪(少年倶楽部サイトより)


歌いだしで泣いたらどーしよう。。。

バッキバキ

昨日は鍼灸院行ってきました。

整体もやってらっしゃる先生に思いっきり身体をグイグイ伸ばされまして~
「痛い!!痛い~~!!」を連呼(爆)


今朝は若干筋がパーン!な状態でしたが、なんか身体が軽い感じがするのですよ♪

おし、今回のツアーはこの先生にお任せして乗り切ろう。




コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
えみりんちゃん、おちはちゃん、ぱるたん、Mさま、モフモフちゃん、まあーたん、mikeちゃん、ミントさん
以下コメレスです♪
たくさんの拍手と拍手コメントもありがとうございました~(^▽^)/



続きを読む

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先ほど、ちょっと遅れて「少年倶楽部プレミアム」を見ていたら~

来月の放送、12月24日(金)の放送はクリスマススペシャルとして


スペシャルバンドセッション

国分太一 長瀬智也
    ×
渋谷すばる 丸山隆平 安田章大 大倉忠義



ですって~~♪⇒こちら

いや~ん。
すばるバンド~~♪


素敵(o^-^o) ウフッ


どんな曲を演奏してくれるのかしらん?
楽しみだわ♪




最近・・今まで以上に‘渋谷すばる’いう名前を見ただけでキュンってなるんです。

(ノ_-;)ハア…
重症だな、こりゃ。



うふ。

       ブログペット101119



(/▽\)きゃー♪




さ、今日もガンバローっと!!

福岡珍道中記

今回福岡公演を申し込んだのにはちょっと訳があってね。

大した事ではないんだけど、わたしの両親が福岡出身で幼い頃から何度も行った土地でだったから、ちょっと懐かしくなって申し込んでみたんですよ。
1公演だけでも行けたらなあ。福岡に行ってみたいなあ。
そんな気軽な気持だったんだけど、なんとまあ2公演とも当たるというビックリな事になりまして(*´∇`*)
これは両親が当ててくれたんだと思い、旦那にも了解を得て福岡に飛びました。


しかし・・・
28年ぶりの福岡。
飛行機に乗るのは10年ぶり位。
しかも一人というのは生れて初めての経験で、ライブよりもまずは道中の事が心配で息ができなくなりそうだったわ(笑)

出発の日、10時半の飛行機に乗るのに9時には羽田に着いていたわたし。
早すぎっだちゅうーね(笑)
まずは手荷物を預ける物と持ちこむ物に分けて~
おし!完了!!
さて・・検査受けて飛行機でも眺めながらゆっくり中で過ごすか、と荷物を預けていざ検査。
ん~と、この籠に何を入れるんですかね~?と周りのサラリーマンさん達をじっくり観察。
お財布やらipodやら携帯やらを籠に移して係の方に渡して無事通過。
ほっとしたので、まずはお手洗いに・・と思ってふと思い出した!
確か旅行会社から2000円分のクオカードを貰えるはず!!
これって何処で貰えるんだろう?
よーく案内を読んでみると、どうやら検査前に行かなくちゃダメだったらしいの。
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
慌てるよね~。
だって2000円だもん。
コンビニのお握りいっぱい買えるじゃん。
検査係の方の所にぶっ飛んで行って、事情を話し一回外に。
検査官「受付はずーっと先だよ~。遠いよ。飛行機の時間気をつけてくださいね。」
ひ「は・・はい。頑張ります!!」
早歩きで旅行会社の受付へ。←ライブに入る前に既に汗だく(笑)
無事にクオカードを貰って一安心・・と思っていたら~。
ちょ!わたしお土産どうしたっけ?
確か、手荷物と預けるのを分けた時に・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あの場所に置いてきたんじゃね?
てことでロビーをダッシュ~~!
はぁはぁ言いながら辿りついたら、置き忘れた荷物を手前にあるショップのおねーさんとガードマンさんが談笑しながら見つめておりました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
不審物扱いになってる~。
時期が時期だったからね(笑)
えっと、ガードマンさんの目線に気が付かない振りして、見つかった事を大喜びしながら紙袋を抱き上げました。(本当に抱いてた)
ご挨拶するべきだったかしら?ガードマンさんに。。。


そんなこんなで無事に?飛行機に搭乗し、福岡へ。(汗だくだったけど~)
強い向かい風のせいで到着が30分ほど遅れてしまって、お友達をホテルで待たせてしまったわ(ゴメンネ)

Eちゃんと妹ちゃんそして妹ちゃんのお友達ちゃんと合流し、いざグッズ購入へ!
車移動で楽ちんさせて貰いました。
ありがと~♪
グッズ購入後は豚骨ラーメンの「一蘭」
車に携帯を忘れた為に写真無しす・・・ごめんちゃい。

食後はお土産などを物色しつつ時間調整して、いざ会場へ~。

ライブ後はEちゃんと初めましてのMちゃんKちゃんと共に「鉄なべ」へ。
Image598.jpg

とーっても美味でございましたよ♪

お店の店員さんがとっても怖い~って聞いてたから若干ビビっておりましたが(笑)
帰り間際に急に活舌になった店員のお母さん。
なんやかんやと話しかけられ、バタバタとお店を出る事に・・・
あれ?閉店時間まだじゃ??
なんとなくお母さんの行動に違和感を持ちつつお店を後にしたのでした。
その後はカラオケに移動。
これがまた楽し。
歌わずに語る語る~。
楽しい夜でございました。


いよいよ2日目。
Eちゃん、妹ちゃん、Mちゃん、Kちゃんとランチぐりん(グリーンカレーですが)を美味しく頂き、明太子探しにお付き合い頂き~、まったりお茶などしてから会場に。
ここから挙動不審なひろみさん変わっていくのでありました~。

そうそう、アリーナに入って団扇を出したら、「すばる」の「ば」のテンテンが2個とも無くなっていて、「すはる」になっててね。
人間色々考えるものだよね~。
絆創膏を持ってたの思い出して、その粘着部分だけを手でちぎってクルリンと丸め、両面テープ的にして補修したのだ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そんな団扇を会場に忘れて来ちゃったわけですが・・・

団扇が無い事に気が付いた時に「戻ろう!」と即行動を起こしてくれたEちゃんありがとね。
わたし1人だったらきっと戻れて無かったと思う。
そしていつまでもウジウジ考えていた事でしょう。
そして会場の撤収作業をしてらしたスタッフさん。
お忙しいのに本当にありがとうございました。
丁寧に対応してくださり、見つからなかった事も確認後に連絡くださった事で諦めが付きました。
∞はこんな素敵なスタッフさんとお仕事をしているんだなぁと実感させて貰える出来事でした。
無くしてしまった悲しみよりも、素敵な出会いの方が嬉しかったです。

この後に、グッズのペンライトも忘れてきた事が発覚したのですけどね(笑)


この夜もEちゃんといっぱいお話が出来て嬉しかったな。
ありがとう♪


さて、いよいよ福岡からさよならする日。
出発前にお部屋でEちゃんと食べました。


Image601.jpg

すばちゃんも食べた西通りプリン♪
朝ごはんをたくさん頂いた後だけど別腹よね(笑)


空港は検査が長引いて大混雑。
明太子(←これ必須アイテムだったのです)を無事に購入し、搭乗口の列へ。
Eちゃんとはここでお別れです。
泣きそうになったけど、また逢えるから泣かなかったよ!


飛行機に乗って窓の外を眺めてたら
「あのーそこ37番ですよねえ?」
( ̄□ ̄;)!!
席間違えてた・・・

無事に羽田に到着して帰宅途中に発覚。
トランクの鍵が無い!
一緒に付けてたレンジャーキーカバー(レッド)と共にいなくなりました(ノ_・。)

(ノ_-;)ハア…
色々やらかした福岡の旅だったなー。

でもね。
いっぱい楽しい思い出も出来たから大丈夫♪

福岡で逢ってくれた皆様本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


これからも宜しくね。



長いお話になりました。
最後まで読んでくれてありがと☆




PS:トランクの鍵は、旦那がヤスリで必死に開けてくれましたよ。



素敵な時間をありがとう

セットリストとにらめっこして、覚えてる限りの感想を。



ネタばれ在りです。




ではどうぞ♪

続きを読む

寂しいな

『ブログペット サービス終了のお知らせ』

ペットが飼えるブログツールサービス「BlogPet(ブログペット)」は、
2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくこと
になりました。




こんなメールが届いてました。

わたしのブログの右側にいるわんこ「すばる」です。

        ブログペットすばる     ブログペットすばる2



ブログを始めたばかりの頃、この子をどうやってブログに載せるのかわからなくって四苦八苦したっけなぁ。
全くの初心者だったから、プラグインなんてのもわからなくてね(笑)

2日くらい色々やって、やっとブログにこの子が出るようになった時の嬉しい気持ちったら・・・

この子に元気を貰った事もあったなぁ。
そんな事を思いつつ、終了までの1ヶ月間またここで一緒に過ごす事にしました。

ブログ右にいるわんこをポチッってしてください。
いっぱいお話してくれるよ♪




(;-_-) =3 フゥ

福岡から帰ってきてから土日と仕事に出てやっと今日お休みです。
さっき落ち着いてセットリスト順に曲を聞いていたらウルウルしてきたよ。

もっともっと∞に、すばるに逢いたくなってきました。

泣きだす前にコメントのお返事しちゃいますね。
たくさんの拍手もありがとうございました♪


えみりんちゃん、まあーたん、ぱるたん、おちはちゃん、mikeちゃん、えめるちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです(*´∇`*)





続きを読む

8UPPERS 福岡公演2日目

この日は∞コンで初めてのドーム以外でのアリーナ。
一人で入ったので震えは来るし泣きそうになるしで開演まえから動揺しっぱなし。
会場に入ったら、なんと中央花道の真横だったの。
ここで緊張マックス。

もちろん、花道を通るすばるの名前なんて恥ずかしくて呼べる訳がない!!
立ち止まらないのもわかってたから、通り過ぎる時にひたすら横顔をじっと見つめてるだけ。
念願の・・
ステージで跳んでいるすばるを真正面から見て一緒に跳ぶ
という夢が叶った日でした。
年齢を忘れて跳びましたよ。
周りの人よりいっぱいジャンプ、高くジャンプ!
前から7列目だったから、きっとすばるも見ていてくれたと思うの。
勝手に目線は合ってたと思ってます。
思い込みかもしれないけど・・いいよね?




MC
よこ「今日は空き時間はみんな何処に行ってたの?」

よことすばるとまるちゃんとで出かけて、サウナに行ったそうです。
サウナ代はじゃんけんで負けたからしょうがなく払ったというよこ。
お蕎麦だいはすばちゃんの支払い。
追記:友の所で確認。サウナとお蕎麦を支払った人が逆だったもよう・・・ごめんなさい。
よこ「すばるもじゃんけんに負けたからだよな」
すば「俺はそんなコスイ事せん。純粋に払ったから」
よこ「おま・・何言うてんねん!じゃんけんしろが!!」
すば「そんな・・コスイ事なあ」
以後よこはコス山と呼ばれる(爆)

すばるがヒナちゃんの家に行ったという話になり、
よこが俺は言った事が無いと言い始める。
どうやらよこ以外はひなちゃんの家に行った事があるらしい。

昔、亮ちゃんの家に行った話になり、めっちゃ汚かったと言うメンバー。
部屋にスニーカーが転がってたりして、「ちょっと待って~」って色んな物を足でどかして座る場所を作った話。
これはもう聞いたことあるよね(* ̄m ̄)プッ
すば「でさ、布団の横に砂が散らばってるの・・靴の」

でも今の部屋はめっちゃ綺麗やで!という亮ちゃん。
部屋に間取りの話になり、
寝室はダブルベットがちょうど収まる位の広さ。
楽器部屋は16畳だったかな?
で、リビングは~と聞かれ、「めっちゃ引くで、引くから嫌だ~」と言うのを渋っておりました。
20畳だそうな・・広いねぇ。

で、よこは?と聞かれ、
「俺んち2・5畳」
「体育座りで寝るんかい!!」と突っ込まれておりました(笑)


曲の感想はまた明日にでも♪


8UPPERS 福岡公演 1日目

日々放心状態で過ごしております。

全ては2日目の席のせいと確信しております・・・
あんなに激近で∞を見るなんてもう無いんではなかろうか?

そんな状態ですので、実は殆ど記憶が飛んでおります。
∞やすばるの姿は覚えててもそれがどんな状況の時のものだったかが定かではないのですよ(^▽^;)


おそらく自分の覚え書き程度にしか書けませんが良かったら読んでやってくださいね。


1日目の席は1番最後尾。
会場全体が見渡せるお席でした。
最初の公演を見るには諸々確認できる感じで良かったですよ♪

まずはMC。
そのままの無理なので雰囲気だけどうぞ。


よこからの「朝起きたら女性になってたらどうする?」
の振りに、
「取りあえず揉むわなぁ」と各々自分に胸があると想定して揉むメンバー
(これね、ついこの前‘スバラジ’ですばが妄想してたことじゃん!と思ってすばるを見たら全く反応して無かったよ(* ̄m ̄)プッ)

ここからオッ○イネタに進展し、母乳の話に。
よこ「母乳って乳輪からも出るんでしょ?」 (Σ( ̄□ ̄!)それは無いかと・・)
「乳輪からも出るの?先っぽだけからじゃないの?」←誰が言ったのか不明。
よ「いや、全部から出るんでしょ?」
そんな押し問答の中、ついに我慢できなくなったのかすばる師匠登場!
す「そんな、全部から出たらカプッって赤ちゃん出来無いやん!」←手で吸いつく口の真似をする。
す「どんだけでっかい口で・・・かぶってまうやん母乳・・ワシャーって」←手のひら全体を使ってお顔に浴びてる様子を再現。
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
何故がとっても気持ち良さそうな表情してらっしゃいますわ~(爆)


まあこんな感じで・・
はい、そこ~!
短いとか言うな(笑)
本当に覚えてないんだから・・・(ノ_・。)

以下はちょっとだけネタばれ含みますので隠しますね。
セットリストは書いてませんよ~。


続きを読む

ただいま!





家に到着致しました♪

これで福岡のコンサートは全て終了です。

楽しかった~☆(-^▽^-)☆
福岡で会った初めましての方々、本当にお世話になりました。
楽しい思い出をありがとう。

今回はかなりやらかしまして(;^_^A
無くし物多数。
不審な行動も多数(笑)
ホルモンバランスも∞にしっかり崩されて(爆)

お友達にかなり助けて頂きました。

こんな私ですが、これからも宜しくね♪


写真は頂いたお土産の数々です(*^ー^*)
家族で美味しく頂きますね。

感想は後ほど落ち着いてからで!






ドロン((((*^o^*)






誰か…

わたしのすばる団扇とペンライトを知りませんか?




いえね、今日は有り難い事にアリーナに入らせてもらったのですが…



テンションが上がってたのか下がってたのか、なんか微妙な気持ちで会場を出て食事先に着いて気がついたのさ。



団扇が無い!!!


長年大事にしてきた団扇です
お友達と共に、タクシー拾って会場まで戻りスタッフさんに探して貰ったけど見つからず(ノ_・。)

もう諦めるしかなさそうです↓



でもね、スタッフさんがとても親切に対応してくださって凄く嬉しかったんですよね♪

こんなおばちゃんの、たかが団扇の忘れ物に優しく対応してくださってありがとうございます!

後にペンライトも一緒に忘れて来た事も発覚(笑)

気持ちはかなり落ちましたが、今日の倒れそうな席をおもえば…ね(*^ー^*)

さ、新しい団扇作るか!!


あれ誰か作ってくれるって言ってたような(*´艸`)
もしかしてグッドタイミングなのかも?



今日は亮ちゃんのHAPPY BIRTHDAYやしましたよー☆(-^▽^-)☆


亮ちゃん凄く嬉しそうでした!



ではおやすみなさい。


P.S.
すばるはやっぱり素敵☆彡





福岡~!

おはようございまーす♪


殆ど寝てません(;^_^A

今日は、もしかしたら生きて帰れないような席?かもしれないので、お肌の調子が非常に気になりますが(笑)

まあ、もとがこんなんだからしょうがないと諦めて、ライブをはっちゃけてきます☆(-^▽^-)☆




昨日のMCがオッ〇イで盛り上がり過ぎなんですけど~(笑)
すばちゃんもご機嫌で参加でした(^皿^)
まぁ当たり前だけどね。

今日はどんなお話し聞けるかなー♪

昨日のお食事先のお話しなんぞ聞けるんでしょうか?


では福岡二日目楽しんできますねヾ(=^▽^=)ノ




終わりました♪

三時間公演。

ダブルアンコの挨拶後にもう一回コールで一曲歌ってくれたよ☆(-^▽^-)☆


では食事に行ってきます♪

おめでと~

今朝飛び込んできた情報♪

きみくんドラマ出演決定ですね~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆



出勤直前にわかったから、友達に取りあえずメール送信。
そんで今頃ゆっくり内容を読んで喜んでる訳さ。

ふふ、同僚の主人公に思いを寄せているが告白できない草食系男子ですって。
刑事なのね。
刑事・・・カッコイイよね。

ちょっとこれ楽しみなんじゃないの~♪


と言う事で、

2011年1月よりスタート

フジテレビ系連続ドラマ(タイトル未定、火曜午後9時放送)に横山裕くんが出演します!

主演は松下奈緒さんです。


フリーターの後番組だよ~。
これは年明けも毎週録画は続行ですね( *´艸`)♪




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん、えみりんちゃん、mikeちゃん、えめるちゃん、ぱるたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


続きを読む

捨てられた子犬

バックミュージックは‘銀河鉄道999’

『妄想列車すばる9』

さあね、新コーナーでございますよ。
え~まあね、先ほども言いましたけれど妄想コーナーでございます。まあ、リスナーの皆さんから頂いたお題を渋谷すばるが色々妄想していこうじゃないかと言う事で、先週の朝起きたら女性になってたらどうするかというお題が評判が良かったので、スタッフさんが勝手な会議をしまして、満場一致でやろうという事に決まったらしいんですけど。

まあな、妄想ですから何でもありでしょ。妄想ですから。
実にラジオらしい企画です(笑)


テーマ「朝起きたら、捨てられた子犬になってた」

なるほどなぁ~子犬・・捨てられたんですよね。
(そうです)
段ボールでしょうなやっぱり(スタッフ爆笑)
なんかに入れられて、公園か道端にポンと置いて行かれたんでしょう。
なんで捨てられたんやろ!おれ!!
まずそこやな・・なんかあったんやろな。
なんで捨てられたんやろ・・なんかやったんかな?
喋れるんですかね俺・・この子犬。 喋る犬~~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
いや、喋れるんですよ、喋るから捨てられたんですよ(スタッフ爆笑)
ある日突然~いや・・もう腹減ってるんですけど・・ちょっドックフードくれ~みたいな。
急に喋りだして怖い怖いみたにして捨てれたんですよ。
だから、まず(箱から)出たいし、拾われなやってられないですから~
(だれか呼ぶ?)
まぁ吠えますよね~。
(なんて吠えるの)
いや、そこはまず、い・・・犬として吠えます。(スタッフ爆笑)
そこはね、「ちょっと~!」言ったら絶対みんな「ふんふーん」ってなるからまず犬ですよ。
「ワンワンワン!」言うて~(犬のふりして?)犬のふりして・・犬の必死に・・それでまあ気付いてくれて「はぁーどおした~」みたいに拾ってくれる~待ちですよね。
まあ、子犬ですし僕のイメージは、もうちっちゃ豆柴でっていう・・絶対拾うやろだれでもっていう。
えっ、関ジャニ∞のメンバーが向こうから歩いてきた?
(誰が拾ってくれそうですか?)
あっ、それはもう、安田章大。(爆笑)
あいつは絶対拾いますよ。
あれもう動物好きですから。
犬とか特に大好きですから。
そこはもう・・全開のもうなんんでしょ?あのー某CMの可哀想な犬みたいな、もう「お願い~」みたいな。
もー泣いてんじゃないのこの犬みたいな顔で「キューン、クーン」言うて、とりあえずヤスに拾ってもらってー。
からは、ちょっとヤスに抱いて貰ったとこで、耳元で
「ちょヤス、ちょヤス、いやいやちょこれほんま言わんといて。俺やねん、すばるすばる。わからんねん、わからんねん。俺もわからんねん。な、起きたらこうなってたんや。なんとかしてくれ、取りあえず家連れて帰ってくれ」言いますよね。
(この間スタッフさん大爆笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「ちょ、オカン電話してや。説明してくれ。」
「俺携帯ボタンも押されへんから・・手がもう犬やし」
後どうしますかね。
取りあえずなんか着せて貰いますよね。
お尻丸見えやし  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ確かにそーだわ。
「いやちょっと恥ずかしいからー、取りあえずケツだけなんとか隠してくれ。」言いますよね。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
後はなんやろなー。
まあ、ちょっと俺使ってええから、そのー可愛いお姉ちゃんとこ行って、
「いやん、可愛い~オスですかメスですかみたいな~代々木公園かどっか行けって、抱いて貰え俺をって」
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
犬なのにお世話になってるのにやっかし章ちゃんには命令口調ですか(≧∇≦)ぷっ
それは贅沢ですよ~。これだから、メリットですよね子犬の。オッパイ触れ放題ですもん、だって。
これは・・それはあるなぁ。
うーんだからやっぱ、ヤスと一緒に基本的には暮らしていかなダメですね、もうそうなると。
(スタッフさん、お腹がよじれそうな位爆笑)
ほんで仕事ん時もマネージャーから電話きたら、取りあえず通話ボタンだけ押して貰って、「もしー」って言う。
たまにどっちかわからんで「ワン!」とか言うてまう時もあるけど、「ワン!あっ、ごめん・・、もしもし~」と言う事で~(笑)
電話はいけるけどなぁ~。
そうですよ!ライブなんですよ。(そうそう)
ライブはなぁ、もう明らかに人と子犬ですからね。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マイク持たれへんよなー。
(オープニングどうします?オープニングドーンって出るとき)
いや~それは~なんか~箱馬的ななんか台に乗るしかないですよね。
取りあえずサイズ感だけ合しといて
(衣装は?)
衣装はまあおんなじ柄でわんちゃん用にお腹ん所でピッとボタンで留めるようなアレにしてもろうて。
(スタッフさん爆笑しすぎ~。わたしもだけど)
マイクはだからしょうがないヘッドセットですよね。
(おー!)
めっちゃちっちゃい。
(そしたら歌はどうします?)
一応喋れますし、歌は行けますよね。
ただ見た目、犬ですから~まずその説明からはいらないと。
ライブ前に前説的なアレで。
ちょっとチョコチョコっと出て行って、僕。
「あのー僕ですけど~ごめんなさいね、わけわからないと思うんですけど、みなさんには犬として見えてますけど~あのー渋谷です」
と言う事だけ言うて。
「朝起きたらこんな事になってたんですよ」って言って。
「僕もわからないです」って。
「だから一応頑張りますけども~なかなかターンとかも・・あの、今まで通りに上手い事出来ない部分もありますー」って。
ただ喋れますからこうやって。
それで何とか表現しますと。
(コンサートが大成功したらどうします?)
まあ、ライブ成功したら・・まぁ、後は如何に浸透させていくかですよね。
もう、これは一生付き合っていかなあかんもんとして思ってますから。
わからないですよ、いつ・・次の日に起きたら戻ってるかも・・それはわからないんで。
一応もうこの子犬としてやっていく事で~しますよね。
もう・・取りあえず。
(何処に帰ります?)
でも、もう自分ちだったら一人なんでーそりゃ、もう、ほんま申し訳ないですけれどヤスに。
(結局?)
それはもうしょうがないという事で。
もう、なんか見て欲しくない時は俺もどこかチョコチョコって逃げとくからヤスごめんなあ~言うて。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
(じゃーもしなってらた結局は安田くんと暮らす?)

まーヤスと暮らす。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

一同大爆笑。

『渋谷すばるが、朝起きて捨てられた子犬になってたらヤスと暮らす』

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

※ゴンッって音あり。笑いながらマイクにぶつかったか?

どういうことやねん!
俺子犬になってたらヤスと暮らすんや。
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽなるほど~。

これからもこのコーナー続けて行くそうです(爆)



こんな感じで雰囲気伝わったかな?


エンディング~アニマル・マジック~
最後のひと言。
「ヤスと暮らす?」←何故か疑問形(笑)



スバラジ

新コーナーがおもしろ過ぎる

「妄想鉄道すばすばナイン」
「妄想列車すばる9」

夜中に爆笑です!




レボ出来たら明日頑張ります(^皿^)

今日のデザート






ねんりん屋のストレージバーム ショコラ&ココア☆(-^▽^-)☆

池袋店限定品です♪

翌日までしか持たないらしいので、さっそくデザートに頂きます(*^ー^*)




今日は

痛いのを何とかしてきました!

人生初の針治療。
怖くなかったよ~(笑)

初めて行った治療院なんだけど、とっても良い先生だったから暫く通う事にしましたヾ(=^▽^=)ノ
福岡前にもう少し楽になってるといいなぁ♪



なんかいっぱい書きたい事があったのに、バタバタとしていて書けなかったのね。
ぴあのスバラジレポのすばるの髪の毛がボッサボサで可愛かったとか、DEROのすばが可愛かったとかo(*^▽^*)o~♪
上の文章だけで気持ちを察して頂けたら嬉しいです!←手抜きですかね(爆)






福岡公演後も∞にいっぱい会える事になりました。
みんなお友達のおかげです。
本当にありがとう♪

久しぶりにお会い出来る方、初めましての方、みなさんとたくさんの思い出を作りたいと思いますので宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ



コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるたん、えみりんちゃん、mikeちゃん、おちはちゃん、まあーたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

11月3日

錦戸亮くん
お誕生日おめでとう♪


頑張り屋の亮ちゃん。
昔からずっと忙しい中にいるのに弱音をはかないのよね。
そんな亮ちゃんが凄く格好いいなぁっていつも思います。

それなのに、ニカッと笑った笑顔はとっても可愛くて可愛くて(*^ー^*)


またドラマで頑張る姿が見たいなぁ。
今度はいつなのかしら?

26歳の亮ちゃんが素敵な一年間を過ごしますように♪



プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking