どうも・・・

気持ちが上がらない。

そんな日を過ごしてます。


なんかねー
あちこち痛かったりしんどかったりで(;-_-) =3 フゥ

こんなだからまるちゃんの舞台も全滅しちゃうんだなあ。


でもね♪
お友達が誘ってくれたのーヾ(〃^∇^)ノ
本当にありがとう。




気持ちが上がらなくても、DEROと秘密の嵐ちゃんはちゃーんと見ましたよ!

DEROの予告~♪
ダンシング~のすばとか、挟まれてるすばとか、遺跡の間のすばとかね(* ̄m ̄)プッ

嵐ちゃんはもう爆笑でお腹が痛くなったわ~。
その間レコメンは放置でしたけど(笑)



この痛かったりしんどかったりを何とかしないとなのよね。
だってね、わたし・・・福岡に飛んじゃうんです~♪

当たった事がビックリなのに、ちょっと素敵な予感のお席かもなのよね。
それに、1日目は福岡で遊んでくれるお友達と偶然にも同じブロックだったりですの。
めっちゃ楽しみだわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


1番の心配は、20年ぶりに乗る飛行機かなー。
怖くはないけど、飛行場で挙動不審になりそうです。

なにもかもひっくるめてドキドキの福岡まで後12日。



そして∞のコンサートツアーは明日からですね!
年明けの1日まで怪我の無いように素敵な笑顔でわたしたちを楽しませてくださいね♪




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるたん、ぱにちゃん、まあーたん、えみりんちゃん、mikeちゃん
以下コメレスです♪




続きを読む

おいしい~☆(-^▽^-)☆




京都の旅で友から頂いたこの゛七味″。

めっちゃ美味しいんですけど~♪



今日は温かいお蕎麦にたっぷりかけていただきました(*´▽`*)




でね、

ありえへんで、プロアクとmusic.jpのCM2パターンゲットなりー♪


ただ…
あの歌の30秒バージョンをまだ未確認なのよね(ノ_・。)

もう少し頑張るかなー。






京都~きっとまたいくからね~

思いつきの京都の旅からかなり時間が経ってしまいました。

昨日PCを開けたら、友から素敵なお届けものが届いてました。
「京都2人旅」の地図。

独身の頃に行ったきりで地理も何も分からず、真っ白な状態で行った京都。
お友達や今回お会い出来なかったお友達に全てお任せのしょーもないわたしには宝物です。
ありがとね。

旅の始まりは京都タワー。

Image570.jpg

ここからお友達に案内してもらってまずランチ。
このランチで話が弾みすぎ、後が押せ押せのスケジュールになってしまったのだけどね(笑)
今まで話したかった事がいっぱいあったのだからそれはまあしょうがないよね♪

ランチ後にバスに乗るという友に付いて行くわたし。
次にどこに行くのか全く把握しておりません(笑)

バスに乗って着いたのが、嵐電の駅「四条大宮」

Image571.jpg

ここから嵐電に乗って最初の目的地へ・・・


松竹撮影所や東映撮影所の前を早歩きで通り過ぎ・・
こちらへ。


Image572.jpg


ホットケーキはとっても美味でございました!
次は中華料理もたべないとね(*^-^*)


またもやまったりお茶をしてるわたしを「もうそろそろ・・」と友が促し次の目的地へ。


車折神社

Image575.jpg   Image574.jpg


ここから歩いて嵐山へ。

渡月橋を確認して周りを見渡し、あーこの景色確かにあのダッシュの時のだわ~と思って写メを忘れ(笑)
そのまま渡って早歩き。
なんせ16時半までには次の目的地に到着しなくちゃいけないそうで。
歩いて歩いて電車に乗って、また歩いて。
鈴虫寺に到着!

Image576.jpg

16時半を回っていたけど、ご厚意で受け付けして頂きお話を聞く事が出来ました。
お寺の方がみなさん本当ににこにこしてらして、こちらまで笑顔になれる。
そんな場所でした。

帰りにお地蔵様にお願いした事。
それは内緒です♪


鈴虫寺を後にして駅に到着すると、もう日も落ち薄暗いホーム。
ちょっとベンチに座って友とたわいのない話をしておりました。
こんな時間がもっとあったらいいのになぁ。と思ったわたしです。


新幹線に乗るわたしをホームまで見送ってくれてありがとう。
泣きそうだったけど泣かなかったよ。

今度は大阪で会いましょう♪


今回会えなかったPちゃんとMちゃんもありがとう。
今度は一緒に行けたらいいな(*^-^*)


ざっくりですがこんな京都の2人旅でございました♪
何か間違ってたらおせーてね(私信)


最後に、こんな素敵なお土産を頂いたので載せますね♪

Image579.jpg





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん、里穂ちゃん
以下コメレスです♪





続きを読む

だはは~

ついに初‘バキューン’が出ましたね( ̄m ̄* )♪



これから増えるんですかねー‘バキューン’(笑)
あまり多すぎると困るけど・・
ほどほどに出して欲しいですね、‘バキューン’。



出勤前のちょっとした時間にもリピ中です。






あ!


今回はお初で雑誌の取材が入ってたんですって。

11月2日発売号のTVぴあさんはチェックですぞ♪






では仕事行ってきまーす!!



8UPPPERS

昨日、無事にフラゲ~♪

くじは珍しくB賞なんて引き当てましたけど(笑)


ノート・・どうしましょう。







曲だけはすばるんに入れましたが、ちゃんと聴いてないしDVDも見れてません。。。(ノ_・。)

時間がある時にじっくり見たいなぁ。





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん、えみりんちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪

続きを読む

ただいま!

東京着です。

日帰り弾丸京都の旅。
とっても楽しかった♪


思い切って行って良かったです。

お付き合いしてくれたお友達ちゃんありがとねヾ(≧∇≦*)〃




ご一緒出来なかったPちゃんMさん。
急の連絡でごめんなさい。

またお会い出来る日を楽しみにしています。




素敵なお友達みんなに感謝♪

明日からまた頑張れるわ。





そうだ、

京都、行こう。




ちょっくら行ってきまーす♪





たこ焼きおにぎり

昨日もヘッドホン装着で一人の世界で聴いてましたスバラジ。


「美味しいもの食べてますかぁ~最近」

小腹が空いたすばさん、たこ焼きがのっかったおにぎりを購入し新幹線へ。
「ホンマニもう何でしょう・・ガッカリでしたわ」
それね~わたしも買ったよ、この前神戸に行ったときに。
新大阪乗り換えだったから買ってみたの。

「1分くらいチーンしたらウマなりまっせー的な事が書いてあって・・・腹立つわあ~」


はい、友の家でチーンして食べたら言うほど酷くなかったよ(笑)


たえこさんの料理ベスト1はカレーだとか。
わたしもそうかもね~( ̄m ̄* )♪




クレイジーケンバンドの横山剣さんからのメッセージにすばる凄く喜んでたよ。



スタッフさんがすばるパートばかり集めた「8UPPERSスバラジver.」は既にすばるんの中に入りました♪


毎朝聴きながら仕事に行けるわ(〃∇〃) ☆



オンタマ最終日

最終日はまるちゃんの携帯に保存されている写真を見せてください。
との事で、まるちゃん中心のオンタマ。

「じゃーね~」と携帯画面を見るまるちゃんに
横からのぞき込み
よこ「おい、それ出してええんか?」
すば「お前、モロやんけ」
(後ろのメンバーに写真を見せたら)
ひな「あかんやろ!それ」
ナレ「早くしてください」

そして「これです」と選んだ写真は
‘幸福になれる5つの心得’
最近行ったトンカツ屋さんに書いてあったそう。
ひな「ちょっと読んでよ」
まる「はい、と言う素直な心・すみません、と言う反省の心・おかげさまで、と言う謙虚な心・・・」
よこ「もう次行こう」
まる「はい」
(あらら~ひなちゃん寝てるふりしてるし)
ちなみにあと2つは
させて頂きますと言う奉仕の心・有難うございますと言う感謝の心

続いて2枚目
すばに携帯を見せるまるちゃん
すば「うわぁ~~もう絶対アカンわこんなん」
章ちゃん「こりゃアカンわ」

まる「行きますよ、これです」
ひな「おれが蕎麦食うてるとこやろ?」
まる「そうなんすよ・・」(ちょっと嫌そうな顔)
すば「ゴリラが木の枝で口の中を・・・こうクチュクチュと(手真似しながら)」
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
思いっきりひなに頭ドツカレましたわ!

まる「ライターさんと喋ってたんですよ今回のドラマについて、そしたらなんか横で音がするんですよ。『あ゛~すぅ~あ゛~』って。でフッと見たら蕎麦すする度に‘あ゛ー’って言ってるんですよ。それがもう気になってインタビュー出来なかったですよぅ」
ひな「インタビューせぇ、集中せぇ、おまえ集中力たらへんからや」
よこ「ゴリラが怒っとるわ」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





昨夜は見終わって、さて寝ようと思ったら・・・


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


8UPPERSのCMです~~!!

か・・カッコイイよう。

これからも何回か見れるのかな~♪



寝不足続行中

いや~眠いって、本当に。
4時起きしなくちゃいけなかったのに、2台の目覚まし止めてまた寝ちゃったしな。
目が覚めたら5時半だったよ・・・
お弁当間に合わないよね~。
娘はカップ麺持参で学校に行きましたヾ(;´▽`A``

こんな調子の毎日だから仕事終わりの昼寝はもはや生活の1部ですね(笑)


さて、本日は「オリスタ」と「Songs」をお持ち帰りしてきたよ♪

なかでも「オリスタ」は読みごたえあったなぁ。
すばちゃんの髪形が長い時だったのがちょっと残念だけど。

アルバムを聴くのが益々楽しみになったわ!

他に、ジャニ勉密着・スペシャルインタビュー(やすば)・VS嵐(まるちゃん)・チューボーですよ!(よこ)の記事もありますよ♪



すばちゃん、‘なごり雪’を最近よく聴くんだって。
福耳さんのカバーしてるのがお勧めらしいので、今度借りてこようと思います。




コメントと拍手ありがとうございます!
えめるちゃん、おちはちゃん、まあーたん、えみりんちゃん、ぱるたん、
mikeさん、ぱにちゃん、拍手コメントさま以下コメレスです♪




続きを読む

オンタマ4日目

ぐあぁ~~


朝起きたら、旦那がウィルス検索かけて寝たらしく、パソコンが使えないー!!!

まだ10パーセントしか終わってない…(ノ_-;)
おい、おい、何時から始めたんだよぅ。


しゃーない携帯からポチるか…





『関ジャニ∞クエスポン』

ピンポンしながら質問に答えてください


まる
好きな食べ物は?
「から揚げ」

章ちゃん
好きな食べ物は?
「カレー」

ひな
昨日の睡眠時間は?
「す…睡眠時間?ごーーじかん」(空振り)

たっちょん
今 1番欲しいモノは?
「えーー家!」
いえ~い(まる)

すばる
今 1番したい事は?
「えーと、テレビでは言われへん」
メンバー爆笑
(*´艸`)←喜ぶワタシ


今 1番したい事は?
「あっ寝る」
(空振りって、あらっとか言ってまする)

よこ
今 1番したい事は?
「コンサート」

まる
今 1番したい事は?
「お前とハッピーな事」

章ちゃん
今日財布にいくら入ってる?
「2万円」

ひな
今日財布にいくら入ってる?
「12万」
あはははは(すば)
すげー!←ワタシ

たっちょん
自分の好きな所は?
「ううーおー(打ち終わってから)おおらかなところ」

すばる
自分の好きなところは? 「あのーいいヤツ」


自分の嫌いなところは?
「ちっちゃい」

よこ
自分の嫌いなところは?
「白すぎる」

まる
初デートで行きたい場所はどこ?
「東京の観覧車」

章ちゃん
初デートで行きたい場所はどこ?
「白浜」


では最後の問題はスマッシュで決めてください。

メンバー口々に
よっしゃー
よーし!

ひな
今1番イケてる関西出身の7人組といえば?
「関ジャニ∞」
と答えながら大きくスマーーッシュ!



…キレイに空振り~~(爆)

メンバー大爆笑。



明日は、
ゴリラに似ているのは だ~れ?
だそうです。




実は今朝寝坊して、お弁当作れませんでした(ノ_・。)




オンタマ3日目

3日目にしてリアルタイムで見るのを諦めました。


だって・・・4時起きだし~。



でもお弁当作る前に見たけどね(笑)



では行きまーす。


あら?今日はみなさん立ってらっしゃいます。
バックの音楽に合わせて軽く身体を揺らしてますね~。

本日は「関ジャニ∞の一言」

お答をなさる方はカメラの前に進み出てドアップで答えまする。

・丸山さん、掃除機をかけてもホコリが取れないときの一言。

「ヒュルルンドン パッパッパスパパン スッポンポン」


後ろでたっちょんオオウケ~(爆)

立ち位置に戻ってよこ、亮とハイタッチ。


・村上さん、雑誌の取材で自分の悩みが無い事に気付いた時の一言。

「無いよ」


・錦戸さん、お好み焼き屋でマヨネーズを注文したら、店員に「マヨネーズはない」と言われた時のひと言。

好きやからマヨネーズ(ひな)

「店閉めろよ、もう」(怖・・・)

怖かった・・・(まる)


・横山さん、手の甲を嗅ぐのが癖だそうですが、今ここで手の甲のニオイを嗅いでひと言。

「あ~やっぱ好きぃ」(そしてもう一回嗅ぎ直す)


・渋谷さん、秘密にしているここだけの話をひと言。

「あの プールに通ってます」

なんで~(まる)

なんのため

「あの、ホンマニお腹出てきたんです」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おーーい!渋谷さあ~~ん。



今回は録画を見ながらだったので、いつもよりちょと詳しく書けました♪



今夜も見れないなあ、たぶん。


きっとこれだと思う

今日発売のTVは3誌が表紙という事で、久しぶりにお持ち帰りしてきました!


でね、TVジョンにパッチを撮ってくださった中村監督の「裏設定」なるものが書いてあったのですよ。

これを読んでから映像を見るとまた違う見かたが出来るかも?
なんて思ったわ。

その中でのアーセナル。

監督さんはすばちゃんの独創的な絵をご覧になって、アーセナルの趣味を絵を描く事にされたそうです。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

中村監督ありがとうございます~。
一生懸命絵を書いてるアーセナルを思い浮かべてウヒョウヒョさせていただきますわ♪

そして、


ソロPVで渋谷くんの描いた絵をバックに使ってます

はい?
そうなんですか?


それは探さなくっちゃ!
と、言う事でコマ送りで探したのだ。

たぶん・・・これ?



続きを読む

オンタマ二日目

関ジャニ∞のここが凄い っという事で~

仲はいいよな。


ライブが凄い。
コントてきなものとか。
やすが作曲したり。
チームワークがいい。
それは自負しております(すば)

で、亮ちゃんに言って~と言うメンバー。

全体的に仲いいですよ。
それ言うたよな!とすかさずヒナちゃんからのツッコミが(笑)


まるちゃんがみんなを笑わせてくれるんですよーって事で、まるちゃんにギャグを振るメンバー。

トビウオのでは、メンバーはシーン…


脇を押さえて、ここの部位を答えなさい。

メンバー大爆笑!



はい、こんな感じでした♪




コメントと拍手ありがとうございます!
き∞きちゃん、まぁこちゃん、おちはちゃん、まあーたん、えみりんちゃん
以外コメレスです♪





続きを読む

オンタマ

白いちっちゃい部屋に7人がギュッと詰まっての収録です♪

前列に三馬鹿と亮ちゃん
その後ろにまるちゃん、亮ちゃん
その後ろにたっちょん、章ちゃん

その後ろにまるちゃんたっちょん章ちゃん。
(今朝見直しして、並びを訂正しました)

みんなパッチの黒スーツ。

でもね、すばは短髪にハット、たっちょんは金髪なの~~(≧▽≦)



パッチ見てきたばかりだからその容姿の差にキャー♪♪


こうやってみると、アーセナルは短髪じゃなくて正解だったかな?

短髪だとちょっと可愛い過ぎかもですわ(*´艸`)
(でも今の方が好きだけど)

小さい頃になりたかったものは?
の問いに
「おえかきさん」と答える章ちゃん。
可愛い過ぎだわー。
ナレーションの方から「はぁ?」とか言われてるし(*´艸`)
よこ「優しい子なんです」とナイスフォロー!

すばるのツッコミも絶好調なり~ヾ(≧∇≦*)〃


明日の朝写メろーと!


ではおやすみなさい。



携帯より~ひろみ~





ただいま!

∞UPPERS凄く良かった~♪ヽ(*´∀`)ノ

一人だと萌えを語れないのがちょっと辛いね(笑)


みんなカッコイイし素敵なの。
もちろんアーセナルも♪




そんでちょっとウルル~(´;ω;`)


既にラジオで放送されたアルバム曲はこんな場面で使われるのね。

やっぱりBaby Babyが好きかもです。



早起きだったからちょっとお昼寝しまーす。



到着







チケットの引き換えも済んで待機中。

ちょっと早過ぎたかな(;^_^A

またもや!

お試しかっに出演です。
今回は松原.の2人♪(goo番組表より)

「お試しかっ!&Qさま!!2時間SP」
10/18(月) 19:00 ~ 20:54(テレビ朝日)にて放送。


あら?
18日ってわたしったらお出かけだわ。
リアルに見れないじゃないの~。
ワンセグで見れるかしら?

コーヒーショップですべて当てるまで帰れま10って、コーヒー何杯もはキツソウだなぁ。


なぜかとっても緊張してますが、映画館に出発です!
行ってきまーす♪





コメントと拍手ありがとうぎざいます!
内緒のコメントさま、ぱにちゃん、き∞きちゃん、おちはちゃん。まぁこちゃん、
えみりんちゃん、まあーたん、えめるちゃん、ぱるたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

昨夜も

まったりな放送に癒されてからお布団に入りました。

卑弥呼のモノマネとスーパーで売られているキャベツの気持ちに大爆笑!!


アリンコのように働いているリスナーさんの「奇跡はあるんですか?」の問いには
「あなたが生れてきた事がまず、奇跡でしょ、こうやってここでメールを読まれる事も奇跡だし」

「奇跡はあります」

と答えを出すすばる。

そんなすばるの一言がまたジーンと感じてしまったりね。


頑張ってる人を凄く応援したい気持ちがあるんだよね、すばるには。



来週は
「関ジャニ∞、『∞UPPERS』発売記念一足お先に紹介しちゃいますSP」

との事なのでリクエストお待ちしてます!ですって♪

来週も聴き逃がせないわ~。
聴き逃がす気は全くありませんが(笑)



最後に

ではまた来週~

「ありんこでもええやないか!!」

すばるらしい応援の仕方。

爆笑&ジーン(/-\*)で終わりました~。



さ、今日は仕事です。
がんばろ~っと。




嬉しい事に

おっきい画面でパッチが見れます~ヾ(〃^∇^)ノ



有りがたい事です。
本当に。


久しぶりに都会に行ってきますね♪





眠い。。。


今日も学校に行く娘の為に5時起きなのだ。
しかも昨夜はお隣のお家が遅くまでどんちゃん騒ぎしてて寝れなかった~(ノ_・。)
マンションだから窓を開けてるとベランダ越しにダイレクトに声が入ってくるの。



日刊スポーツも買ってきたし、2度寝しますか。

まるちゃんめっちゃ可愛い~♪


昨夜は嬉しいお知らせも入ったよね。
本当におめでとう!


今日は∞UPPERS上映の当落もわかるしドキドキだわ。
大きい画面で見れるといいなぁ♪



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、ぱるたん、おちはちゃん
以下コメレスです♪





続きを読む

レコメンちゅう

再来週は∞がゲストですって♪

誰が来るかは未定との事。
うふふ。楽しみ~(*^-^*)



しかし・・
プロアクティブのCMはみんな爆笑してるんだね。
ヒナちゃんは真面目に撮ったらしいが、いざ放送されると身内からまでも‘面白かった’と連絡が入ったそうで(笑)

学校とかで「プロアクのCM見た?あれ面白いね~」って会話になれば逆にインパクトがあっていいんじゃなか」とよこさまが仰ってましたわ~。
確かにそれもそうね。


ヒナちゃんもまんざらでもない感じだったんで、これからは気兼ねなく爆笑しますわ←最初から気兼ねなんしてないけど( *´艸`)♪




コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、ぱにちゃん、ぱるたん、おちはちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪



続きを読む

確かにあなたは美しい

という事で、大奥を見て参りました!

鶴岡様・・
本当に美しかったわ。

ハンカチ握りしめておいて正解だったね。
泣き所結構ありましたよ。

でね、やっぱり二宮さんの演技が凄いなぁと思った訳ですよ。
後半もガッツリお話に引き込まれましたから。


わたし的には柴崎コウさん演じる吉宗と阿部サダヲさん演じる杉下が凄く印象に残ってるかな。
ちょっと将軍様に惚れてしまいそうになった(笑)


結末はわたしの中ではなんとなーく未消化な感じだったよ。
しっくりこないというかね(・´ω`・;A
まあ、これは人それぞれなのでみなさんも見てくださいね♪



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん、えめるちゃん、き∞きちゃん、ぱるたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

こんな感じすき~

スバラジの1回目の放送が終了しました。


このゆるい感じいいなぁ。

「長い間ジャニーズやってきて初めての冠番組。関ジャニ∞の名前も入ってて嬉しい」と。


一人でも大丈夫なのかと心配のメールが多数だったとか(笑)

す「一人でもやったりますよ~」

今後に向けて、スタッフさんがコーナーを用意してくれたので、その中からこれからのコーナーをチョイス。


まずは『スバラジのキャラクターを作る』事に決定。

「どんなんがいいかなぁ。僕は無理ですよ~ゆるい感じのキャラクターがいいなぁ。マスコットキャラを考えて下さい。まずは名前をお願いします」


初オンエアー
「Baby Baby」

すばる歌いだしの凄く優しい曲だったよ♪
泣きそうになったもの。

もう一つのコーナーは『イッツオーライト』
リスナーがすばるにお願い事を伝え、それができるようだったら「イッツオーライト」とすばるが挑戦するんですって。

決める前にスタッフさんからのお願い。
「徳川家康の物まねして」

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すばちゃんの物まね最高でした~。




初回なのに既に質問が来てるという事でさっそくコーナー開始。

純愛ってなんだろうと思ってるリスナーさん。すばるくんにとって純愛とは何ですか?

す「誰かの事を想う気持ち、想う事が純愛」

純愛とは『思いやり』


最後は「アニマル・マジック」


さようなら!の後に大爆笑の声で終わったわ♪


とまぁこんな感じでアッと言う間の30分。


ありがとう。
幸せな時間だったわ。

これからも楽しみにしているね、すばる(〃∇〃) ☆



準備完了

スバラジの録音予約完了なり。


アンテナを延ばさなくてもクリアに聞こえる地元放送ですが、万が一の為にしっかりアンテナを張っておきました。



まだ放送まで11時間もあるのに早すぎ感ありありですが(;´Д`A ```

いいのいいの。
放置しておいてくだされ(笑)




さ、ちょっと遅めのお昼にサンドイッチ作りましょ♪




サタジャニ

日刊スポーツSaturdayジャニーズ




来週はまるちゃん登場ですって~♪(お知らせありがと)


久しぶりに朝一番でコンビニにGOだわ( *´艸`)♪






ドラマとか、パッチとか、ライブとか、いっぱいお話してくれたらいいなぁ。


Mステをリピったり、ブランチ見てたらアップ遅くなってしまったわ。
ブランチのたっちょんの髪が、若干カツラっぽく見えたのがちょっと残念・・
Mステのが可愛かったのになぁ。

ニノがお話振ってくれた良かった(*^-^*)



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、えめるちゃん、ぱるたん、おちはちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪




続きを読む

もうだめ・・(*ノДノ)キャ!!

すばちゃんたら・・


な・・なんて可愛いの~~♪




ニヤニヤ止まらんし、泣きそうだし、ドキドキだし。


゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!



アニマル・マジックもカッコイイよ~。
黒スーツ姿のメンバーに釘付けだし。
8UPPERSのくわえ煙草のアーセナルが素敵過ぎる(〃∇〃) ☆



小学校4年生でって(笑)
杉本彩さん素敵だものね♪
そんなお話をする師匠なすばちゃんも大好きだぜ・゚・(´∀`*)゚


これから後ろの∞くん達をじっくり観察いたしまーす。




プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking