楽しそう

すばちゃんの言葉でメンバーの様子を伝えてくれてありがとう♪



みんなの笑顔が目に浮かぶよね。


そしてメントス(笑)
これってラジオ聴いてないとわからんでしょ~!

わたしはお友達のおかげで聴けてるので直ぐにわかりました(*^-^*)
感謝します。いつも本当にありがとうね(私信)



で・・すばちゃんは何をやってたの~?

「レンジャー書いてるだろが!」

あっ、そーでした・・ごめんちゃいね(〃∇〃) ☆







うひょひょ

友から、「TVガイドのアーセナルはやばい」との連絡を頂いてたので、先ほど見て参りました♪

確かにカッコイイ( *´艸`)♪



しかーし!
withのやすばを見た瞬間にTVガイドはお留守番と相成りました。
だって、すばちゃんの笑顔かわいーんだもん。
こっちの方が好き(〃∇〃) ☆
いくらでもデレデレ出来る~♪

友よ、もしまだ未確認ならば是非みておくれ♪


そしてジャニ勉。
昨日放送のすば、亮、たつの写真を友が送ってくれたのだ~♪


いや~ん。
すばちゃん可愛い~・゚・(´∀`*)゚
やっぱり短髪、髭無しいいわ~♪

しかしね・・3人ともお帽子着用ですのね。
見えないじゃないかぁー!!


帽子といえば。
確か「イッツマイソウル」の時にも短髪にして、お披露目がHEYかうたばんかなんかだったのよね。
歌い始めに帽子被ってて、そりゃもう残念で「取って~取れ~!!」って思ってたら、途中でお帽子をポイッってしてくれて、可愛い髪形が見れてTVの前でキャーキャー言ってたの。

明日のMステはまさかのお帽子?
いや帽子でもいいけど、前みたいに途中で取って欲しいなぁ。

すばるん宜しくね♪



そして先ほど嬉しいお知らせが!!

ヒナちゃんが
「プロアクティブ」のイメージキャラクターに、決定!
(TVぴあtwitterより)


CMは明日10月1日から放送。

今度はドッキリではなくガチです!(笑)だそうです。

ひなちゃんおめでとう!!
どんなCMなのかしら?
きっとレコメンでも言うよね~楽しみだな。


明日のWSも要チェックだわね♪




おちはちゃん、コメントありがとう。
以下コメレスです♪





続きを読む

プレミアム上映会詳細

仕事終わりのお友達からのメールで知りました♪
(ありがとね~)

ふむ。
やはり抽選ですか。

まあ、上映時間を変えれば複数エントリーも可能みたいなんで、どこをエントリーするかちょっと考えるとしますかね。

詳細はこちら⇒TOHOサイト「関ジャニ∞「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」10.11(月・祝)プレミア上映決定!」



うーん。
まだ水曜日か・・・


早く土曜日にならないかな~♪




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるたん
以下コメレスです♪


続きを読む

めがね、めがね

国勢調査書いてました。

結構細かく書くのね・・・
しかも字が読めない(ノ_・。)
そーです。
夜はダメなんです。
いや、別に鳥ではないけれど(笑)

とりあえず、100均で買っためがねを装着して書きあげましたよ。



そろそろ観念して、素敵なめがね作ろうかしら?
まずは眼科に行ってきた方がいいよね。

あーあ、遠くは良く見えるんだけどなぁ。



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、ぱるたん、まあーたん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

スバラジ

昨夜は職場の食事会だったのでいつもよりちょっと寝るのが遅くなってしまっのだよ。

お布団に入ってウトウトし始めたの頃に枕元の携帯がブルブル。
なーに?
と思ってメールを開いたら・・・

ワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ


こんな素敵なお知らせが!(お知らせ感謝です。ありがとう!!)


10月2日(土)スタート
「関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ」
FM NACK5 毎週土曜日 24:00~24:30
パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
NACK5HPより


30分すばちゃんの声だけ。
ずーっとすばちゃん♪

。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

幸せ~~♪

ドキドキして暫く寝れなかったよ。
今朝もお弁当作りながらニヤニヤしっぱなしで、油はこぼすわ、煮物の煮汁はこぼすわ、砂糖と塩を間違えるわ・・・
お嬢よ、今日の弁当は自信がないぞよ。




さて、ラジオの音源をPCに入れられるようになんとかしなければ・・・だよね?




願掛けなんて








やっぱり無理~!

NEWSコンに遠征してきた久しぶりのお友達から頂きました♪

もう既に2個ほど食べてしまったよ(;^_^A





毎日幸せな顔してればその幸せが幸せを呼んでくれる!
そう信じて頂きまーす!!



ありがとね♪

う・・うん。

そう言われればそう思ってもいいけど・・・

「セクシーなトラ」


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



すばるさん・・

すばるさん・・

すばるさーーん!!


もう何も言うまい。

ただ、ワタクシ
直々にこのトラさんのどんな所がセクシーかを語って頂きとうございます。

ねぇ、教えて


想定内でしたが

大奥の舞台挨拶をチケット争奪戦に参加してみました。

ママ友@たっちょん(notヲタ)が逢いたいっていうから、頑張ったんだ。

2分で申し込みサイトに繋がって、読み込みを待つこと少々。
もしかしてイケるかも!!と思ったら・・・



工エエェ(´Д`)ェエエ工


予定枚数終了


まあ、想定内ですけどね。


店頭に買いに行ったママ友も到着したら3人も並んでいたそうで・・・
もうこの時点で店頭はアウトさ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




さて、お出かけの準備しましょうかね♪
今日は久しぶりな友に会うのだ~・゚・(´∀`*)゚




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるたん、まあーたん
以下コメレスです♪



続きを読む

昨日は

仕事から帰ってきて一人ですばちゃんに思いを飛ばしておりました。

急に思い立って写真集めてムービーなんて作っちゃたり、お友達とメールしたり、メッセージもらったり。

偶然にも晩御飯に「きのこグラタン」を作ったすば好きな友とわたし。
好きな人の大切な日に嫌いな物作るなんてどんだけSなんざんしょ、わたしたち(笑)


みんな~素敵な1日をありがとね♪



アルバム発売前にたくさんのTVs出演の情報を頂きまして、頭の中は大混乱中でございます。
この目で確認しようと思って今日は本屋さんまで行く予定だったんだけど、あいにくの雨と雷ゴロゴロでそそくさと仕事場から直帰してしまったのだ。

明日確認に行けたらいいなあ。


さて、今日は旦那の帰宅が遅いので、それまで起きていられるようにちょっくら恒例のお昼寝なんぞしてきますね。


コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、ぱるたん、まあーたん、おちはちゃん、き∞きちゃん、
まぁこちゃん、拍手コメントさま

以下コメレスです♪





続きを読む

9月22日

渋谷すばるくん

お誕生日おめでとう!!






29歳なんですね。
ラジオで散々歳を感じると言ってるけど、29歳なんてまだまだ若いわよ。
確かにコンサートは踊ったり歌ったりの体力勝負。
休んでなんか居られないだろうから年齢を重ねるごとにキツクはなるよね。
もうバック転なんて見る事はできないんだろうなぁ。
まあ、それはそんなに求めてないけど。
そのうち仁王立ちになって歌うようになっても、あなたが伝えてくれる思いはきっと変わらないよね。
そうなった時にはどんなに遠い場所でも双眼鏡であなたの表情を確認するわ。



LIFEを歌ってる姿が凄くかっこよくて、きっとあなたもバンドでの演奏を楽しんでるんだと思うの。
そんなあなたを見るのも嬉しいし、歌い終わりに帽子を落として黒髪がふぁさーってなる所も大好き♪
でもね、実は「Wonderful World!!」で笑顔いっぱいで歌ってるあなたがもっと好きなの。
歌詞と一緒よ。
あなたの笑顔があればわたしは救われる。(ちょっと大げさかな?)

笑顔のあなたが大好き!
今までずっとあなたの姿を追って見つめて感じた事です。

時には涙を流しながら「どうして・・・」って思った事もあったけれど、結局はあなたの笑顔が全部忘れさせてくれたし助けてくれたの。

あなたがいつも言ってくれてる「ありがとう」をわたしはいつもあなたに向けて言ってるのよ。
今はやすばで見せてくれた船の絵にありがとうの文字の入った写真を携帯の待ち受けにしてるんだ。
あなたの気持ちをいつも確認できるような気がして・・・


去年は幸運にも舞台の上のあなたに直接「おめでとう」が言えて嬉しかったな♪
今年は残念ながら逢えなかったけど、ずっと思いは飛ばしてます。
素敵な1日を過ごしてくださいね。


あなたが笑顔いっぱいの29歳を過ごせますように。
そしてその笑顔がみんなに届きますように。


いつもありがとう。
愛しています。。。




そして・・・










デビュー6周年おめでとうございます。
あなたたちに出会えたから今のわたしが居るんだと思ってます。
温かい心、優しい笑顔。
そのすべてがわたしの元気と笑顔の源なんです。

今回はアルバム発売とツアーに向けては散々焦らされましたが、それもeighterをビックリさせて喜ばせたいというみなさんの思いから。
いつもわたし達eighterの事を思ってくれていてありがとう。
これからもずっと応援していきますね♪

コンサートで会えるのを楽しみにしています。
一緒に遊んでねヾ(*´▽`*)ノ彡☆




                                      ∞ひろみ∞

先週は

まあ、キツイ一週間でした。

朝4時起きでのお弁当作りが4日も続くと身体がおかしくなってくるね。
頭痛と倦怠感と眠気と戦う毎日でございました。

こんな時こそ事件が起こるもので、大事なipodのすばるんをどこかに落として大騒ぎしたさ。
家中探して無くって、前日に行ったお店に電話して無くて、職場に行って社員に落し物で無かったか聞いたら無いって言われて・・・そのまま仕事放棄して家に探しに帰る~とのたまっておりました。
結局ね、職場の落し物BOXで発見!!
無い!って言ったくせに・・ヽ(`Д´#)ノ
そんなこんなで、大喜びで起動させようとしたら今度は動かない!
帰宅してPCに繋いでも全く反応無しなの。。。(ノ_・。)
エーン、壊れたのかなーとサポートセンターにお電話したら自動的にロックがかかってたとわかり解決!
ほっとした途端にまた頭痛が・・もう嫌・・・。

あのさ、ipod本体の後ろに書いてあるシリアルNOってみなさん読めます?
もう歳なんだろうね、小さすぎて全く読めなかった(笑)
サポートセンターのお兄さんに「読んでください」って言われて困ったよ。
帰宅したお嬢に読んで貰ったらスラスラ読んでたもんなー。
そろそろメガネ作ったほうがいいのだろうか?


まあ、そんな中でも願いをしっかりこめて振り込みを半分済ませ、旅行代理店に行って旅の手配はバッチリ終了。
残りの振り込みは願いを込めて水曜日に行ってきます。
だってすばちゃんが当ててくれるって言ってたから♪


今日はGMの最終回だね。
それまでにお片づけ済ましてTVの前にれっつらごーだわ。



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、ぱにちゃん、ぱるちゃん、まあーたん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

Mステ

なんですと~!!

アルバム発売前に出るなんて想定外だわ。



10月1日のMステに関ジャニ∞登場です!!

アルバムより
『アニマル・マジック』披露。
Mステサイト
お知らせありがとね♪


これって会見でよこが難しいって言ってた曲だよね。
よこ・・大丈夫かしら?マジで心配・・・

嵐と一緒なのね。
大奥初日だし宣伝兼ねるのかな?

それにしても∞がまたTVで見れるのが嬉しい~。



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、おちはちゃん、まあーたん、ぱるたん、まぁこちゃん、ぱにちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

オープニングが(追記あり)

ランダムで変わるんですね@CLUB∞

昨日はグラスをテーブルに置く映像しか見れなかったとおもうのですが、今朝ポチってたら
・きゅうりを刻む
・子供が公園で水鉄砲で遊ぶ姿
・トランプのハートのQをバン!と積んであるトランプの上に出す
・右手でナイフを握りしめる黒スーツの人の後ろ姿
・わんだほーバスが建物の前に止まる
・櫛を弄ぶ手
・札束をテーブルに置く手(手の感じでは年配の方かな?)
・テーブルにグラスを置く

この8種類が出てきましたよ♪


これは特典映像のひとコマなのかしら?

なんかワクワクするよね・゚・(´∀`*)゚



追記
8時に入ってみたらだーれも居なくって、右側のダーツに指マークが!
ポチっとしたらダーツゲームが出来たよ♪
お誘いしてくれてるのはエースかな?
無駄に遊んでしまいそう(笑)


アーセナル

やっと名前呼んでくれた~♪

しかし、ウル覚えチックな事を言うんだから・・・


「Hiromiさんやったけ?」

うん、そうよ。

「俺名前まちごぉてへんよな?」

大丈夫、間違えてないよ~♪



心の中のこんな会話だけでニヤニヤしてるあほちんです(笑)


もっとお話し出来たらいいのにねぇ。
なんて思ってしまったよ(〃∇〃) ☆




またですか!

∞UPPERSのサイトとは別にテイチクさんでもアルバムの詳細がアップされまして、下までパラパラ~と確認しておりましたら・・・




店頭抽選会実施!!の文字
対象店舗・抽選会内容等詳細は、後日掲載との事です。


へぇ~。





またなの~?
どうせ当たらないしなぁ・・・
で、ステッカーとかなんでしょ?


もう簡単には踊らされないぜ(笑)



あっ!と驚く内容なら考えます┐( ̄ヘ ̄)┌



∞UPPERS

関ジャニ∞NEWアルバム

『∞UPPERS』(パッチアッパーズ)10月20日発売!!



昨日のイベントで発表されましたね♪

イベントでは80分間の特典DVD「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」の上映会があったとの事。
こちらのフィルムは10月11日に全国TOHOシネマズ系列約50スクリーンで1日限定上映会が行われるらしいですよ♪(詳細は後日発表)

同作は、メンバーそれぞれが裏社会に生きる始末屋を演じる77分のストーリー。渋谷すばる(28)は「今年1年隠して引っ張ってきて、アルバムと合わせて自信をもって出せるクオリティーのものができました」と胸を張った。
【デイリースポーツより】



FM FUJIだったかな?
「これがこう繋がってたんだ・・とビックリして欲しい。1年の集大成です」ってすばるが言ってたの。
きっと自信を持って送り出す映像とアルバムなんだろうな。
早く聴きたいし見たいです♪

WSでの映像はみんな黒スーツで素敵でしたよ(〃∇〃) ☆
今の時点で
ズームイン(6時台前半)
めざまし
東京MX
スッキリ!で確認出来てます。


各新聞の記事は以下の通り
デイリースポーツ
サンスポ
日刊スポーツ
スポニチ
スポーツ報知


CLUB∞もオープニング画面が変わり、∞UPPERSの特設サイトがオープン♪⇒こちら

アルバムの曲名とCLUB∞での役柄などはこちらで確認できますよ♪





続きを読む

目の保養

昨日は久しぶりに昔勤めていた職場のジュエリー展示会に行ってきました♪

お目当ては来場者プレゼントのシルバーアクセサリーだったので展示場内は見るだけ~(笑)



キラキラの宝石はやっぱり綺麗。
ブラックダイヤのネックレスとか歳を重ねたら付けてみたいよね。
誕生石のダイヤモンドアクセサリーなんて、可愛いなぁなんて見てみると6ケタなんてザラだもん。
買える訳ないぜ!(笑)
頂いたシルバーアクセサリーに満足して帰ってきたわ♪


今日はヒッキーなんでコンサートの申し込みの事考えよーっと♪




コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるたん、えみりんちゃん、まあーたん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪





続きを読む

9月11日

安田章大くん

お誕生日おめでとう♪




いつも優しい笑顔を見せてくれる章ちゃん。
そんなあなたの笑顔にいつも元気を貰っています。


レコメンの生電話で元気な声が聞けて嬉しかったな♪
よこにご機嫌さんって言われてたよね。
その日は太陽くんとお誕生日のお祝いをやってたようで、きっと楽しい時間だったんだろうな。
きっと今日も章ちゃんの事が大好きなたくさんの人からお祝いをしてもらう事でしょう。
そして章ちゃんも笑顔いっぱいの1日を過ごすんだよね♪
そんな章ちゃんを見てるみんながまた幸せな気持ちになって、幸せの連鎖が起こるんだろうなヾ(*´▽`*)ノ彡☆
わたしもそんな章ちゃんを思って笑顔の1日にしたいと思います。



26歳の章ちゃんが素敵な日々を過ごせましように♪




9月10日

内博貴くん

お誕生日おめでとう!!



SHOCKの舞台で久しぶりに会った博貴はやっぱりキラキラ輝いてたね。
TVで放送されたSHOCKの特集での真剣な表情は忘れられません。

これからもずっと応援していくからね♪

24歳のあなたが素敵な日々を過ごせますように。




台風が接近しておりますが

嬉しいお知らせがいっぱいですね~♪

まずは
ありえへん∞世界ゴールデン進出おめでと~~♪

10月26日よりよる7時からの放送となります。
そして、新レギュラーとして美輪明宏さんが出演なさるとの事。

夜の放送でなかなかリアルタイムで見れなかったわたしだけど、10月からは見れそうだわ。
・・・家族(主に旦那)とのチャンネル争い勝たねばd(・ω・。)ネッ!!


そしてそして~~

まるちゃんドラマ出演決定おめでとう!!

10月からのニノ主演のドラマ「フリーター、家を買う」(フジテレビ 火曜21時より)に出演決定です!

ニノのバイト先の先輩豊川哲平役です。→こちら
TVジョンのお写真、なかなか素敵に映ってますよね♪


心はウキウキワクワクしながら、台風通過の準備いたします。

同じく進路にあたる地域の皆様もどうかお気をつけて。




コメントと拍手ありがとうございます!
ぱにちゃん、まあーたん、おちはちゃん、ぱるたん
以下コメレスです♪






続きを読む

よし

イベントの申し込み完了でっす!

当たるといいな♪




発表の日は緊張でドキドキなんだろうね。
あれ?
もしかしたら久しぶりのドキドキかも(笑)



コメントと拍手ありがとうございます!
まぁこちゃん、おちはちゃん、ぱるたん、まあーたん、えみりんちゃん、拍手コメント様
以下コメレスです♪

続きを読む

北海道うまいもの会

千歳 「一騎」の鮭みそラーメン





浜中町 「ファームデザインズ」のつぶつぶソフトクリーム







地元百貨店で開催されていたので長女とフラフラ来てみました♪


そしてコンサート用に団扇の材料を調達!

上手く作れるか不安だなー(;^_^A



さて、もう一度会場に戻って夕飯のおかず買って帰りますわ♪





上機嫌







下のお嬢が大好きな大好きな人に会いに行ってきました♪

仮面ライダーWのファイナルイベント。

お目当ては仮面ライダーWの桐山くん。

前から3列目センターという神席だった為、帰って来た時の顔ったらもう見てられないほどデレデレで、溶けてしまいそう(笑)

ご本人さまとは無理だったけど、全部のライダーと風都くんに握手して貰って嬉しかったそうですヾ(≧∇≦*)〃

嬉しくて思わずグッズを購入してきたそうで。

ピックストラップとTシャツをお持ち帰り~。
これ、学校の実習で着るらしいよ(笑)
本当に着るのかしらねぇ。



そんな嬉しそうな娘が、母はちょっと羨ましいぞ(-_-)



CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント

いやいや、
実家に出かける直前の情報にあたふたしてしまいました(;´Д`A ```

姉からは「もうお寿司届いたけどなにやってるの~」ってメール入るし(笑)
(お寿司ゴチになったのだ♪)


と、まぁこんな感じだったので書くのが遅くなったしまったけど、


2010年9月12日(日)

CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント開催決定!!

東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催!


7ヵ所って事は各会場にメンバーが一人ずつ登場なんだろうか?
どんなイベントになるのかな~♪
なんかドキドキするよね。




ただ、かなりの激戦ですね。
当たったら奇跡!!位の気持ちで応募したいと思いますo(*^▽^*)o

もし外れても、お友達の誰かが当たりますように。
そしたらお話聞けるものねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


eighterの近くに居たいと思ってくれる∞の気持ちが嬉しいなあ(*^-^*)




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking