キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

関ジャニ∞ツアー決定です!!

今年も京セラでカウコンやちゃうよ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


スポーツ報知

スポニチ


ツアーは北海道から、福岡、金沢、広島、大分、仙台、東京、名古屋、そしてカウコンの大阪と22公演との事です♪


楽しみだわ~。

今年はこれで頑張れる(*^-^*)



また新しく

CLUB∞に20時に入ったらまた変化が!

違うお方が違う仲間のお話をしてくれてますね。

今度はマックとジョニー。

今朝見たらカウントらしきものも16に変わってて、ワクワク感が増してきたわ♪



ちなみに・・・

20時01分にアクセスしたらまだOPENしておらず、中に入ったらお帽子の彼が1人おりまして、
ポチッとするといつも文字が出る所に

2a1
2a2
21
22
23
24

と順番に文字が出てきたの。
?マークいっぱいだったのですが、これは何だったんでしょうね?
単に切り替わる準備段階だったのかな?


前回のジャッキーとアーセナルのお話は右上のアイコンから見れますね♪



コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるたん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

Mステ

早くライブに行きたくなりました。

お知らせまだかなぁ。。。



「金属アレルギー」
そんな突っ込みTVで聞きたかったです♪

なんかね、
今日はそことすばるの笑顔でお腹いっぱいかも(〃∇〃) ☆

いやいや・・まいった

昨夜から体調不良になり、やすばのレコメンも最後まで聞けずにダウン。
そして今朝はグルス・・・

お粥とにゅうめんで生きてます。
全く力が入らんわ。


来月のプレミアムはニノとたっちょんですね♪
映画の公開前だし、どんな話が聞けるかな?
楽しみ(*^-^*)



コメントと拍手ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
えめるちゃん、えみりんちゃん、き∞きちゃん、おちはちゃん、まあーたん、ぱるたん
以下コメレスです♪




続きを読む

ただいま!(追記あり)

19時前に家に帰宅して、やっとパソコン使えたー♪


昨日の夜に変化無いよー友達からお知らせ頂いていたので、今日もまだかな?なんて思いながら開いたら、
あれれ?凄い変化が!!

これっていつからなんでしょう?



お店の中に入れて嬉しい~♪
でも外の札はCLOSEDなんだよね(笑)
ほほう、閉まってても中には入れるんだ。

OPENになったらまた違う感じになるのかなー?

今日はレコメン聞きながらポチポチやろうかしらん。

あっ、旦那が居るし無理かも・・?





追記
書いてる間にOPENしてました♪
最初の黄色いKEEP OUTのページが人のマークから18になってたのは何か意味があるのかしら?
店内にはお客様が居て賑やかな感じよね。

何が始まるのかワクワクするわ~( *´艸`)♪


フラゲ♪


早く見たい聴きたい!


ご飯の支度が終わるまで我慢です(≧д≦)


よっしゃー

明日から夏休み~♪

4連休でっす。


明日はLIFEフラゲするぞ~!!
って言ってもわたしが予約した所は夕方からしか引き取り出来ないんで、ご飯の支度の合間に行くんですけどね(⌒ー⌒ )

そしてすばるん(ipod)に明日中に全部落としてしまうのだ。


2日目にはすばるん持って温泉じゃ~!


もうね、店長が変わってからと言うもの心も身体も疲労しまくりなんですのよ。
この歳で肉体労働はキツイっす。
猛暑だからビールと飲料の売れ行き半端ないから補充で荷物に積み下ろし多いし。
この歳で腕だけ筋肉モリモリになりそうだわ(´-ω-`)フッ =3

1泊だけど温泉浸かってゆっくりしてくるね♪


でも帰りはレコメンに間に合わさなければ。
あっ・・・意外とゆっくり出来ないかも?(笑)




コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、コメレス読んでね♪



続きを読む

能登~~

本日の∞MAP

能登での始まりもやっぱり自由なすばちゃん。
東京下町の時同様オープニングはすっかりヒナまかせ(笑)

暑いね~と一人ラムネ飲んでるし!
能登のMAP紹介でもラムネ屋のお母さんにMAP持たせてるし( *´艸`)♪


そしてそして~

ワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ

すばちゃんのハーフアップ~~♪

おうどん食べるのに邪魔だったんだろうね。
画面が切り替わったらハーフアップになってたの。
この感じ好き!!
と思って見つめたたら再び画面が切り替わって横からのショット。


( ̄m ̄*)ププッ
結んだ髪がヒヨコのしっぽみたいにピーン!ってなってる~。

か・・かわゆい♪




そうめんカボチャに興味深々のすばちゃん。
「ちょっとやらせて貰っていいですか?」
その無邪気なお顔大好きよん(〃∇〃) ☆




能登に行きたい~~!!

来週の夏休みに能登に行きたいと思ってたのよね。
でも日程的に無理で諦めたんだよ。
まあ、その日程もほぼわたしの都合で無理になったんだけど。

CDフラゲして、レコメンも聴きたい・・・1泊しか出来ない~(笑)


そのうち行きたいな。
能登に♪






コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、里穂ちゃん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

デレデレ

そりゃそうなるさ。
久しぶりに逢ったんだもんね♪

やっぱりバンドはいいよね。

生だけにバリバリに緊張も伝わってきたよ。
こっちまで緊張して、気がついたら正座してたし(笑)

お友達とメールしながら見てたんだけど、お互いご贔屓さんしか見て無くて笑ってしまった。
仕方が無い、久しぶりなんだから d(・∀・*)ネッ♪


ちょともう一回確認したい事があるんだけど、今は旦那が‘ともだち’を見てるから明日リピリピしますわ。



一緒に見てたお嬢が
「お母さんこれの着うた取るの?出来れば止めて欲しいんだけど・・被るから」

へっ?
なんだって?

「この歌は好きだから私の着うたにすっからね!宜しく!」だと。

GMが好きで(あくまでも内容が)見てるお嬢は歌も気に入ってくれたようです。
うれしい~(人´∀`).☆.。.:*・



来週も一緒に見れたらいいなぁ。



コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、えみりんちゃん、里穂ちゃん、ぱるたん、おちはちゃん
以下コメレスです♪





続きを読む

うふ♪

えっと、CLUB∞も全員出そろった昨夜。
バスは17時に来てて20時にはどこかに行っちゃってましたね~。←休みだったからずっと見てた(笑)

今朝はCSでPVがフル放送だったらしいですが、契約してないから見れなくて"p(-ω-〃) イジイジ

ならばヤマダ電機はどうよ!って思って旦那に頼んで車で最近出来た店舗に突撃してきましたが、「当店では流しておりません」と言われちゃったもんね。。。
いーもん来週のフラゲまで我慢するもん!と思いつつ某サイトを確認しに行ったら・・・

キャー見れたよ、見れました♪

こんな素敵なPVでいいんでしょうか?
もうもう、何回リピった事か。

∞が楽器を演奏出来る事を信じてくれなかった旦那にも無理やり見せておきました(笑)



これは金曜日の生放送に期待だわ・゚・(´∀`*)゚


あー早く金曜日になぁ~れ♪





コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、まあーたん、おちはちゃん、まぁこちゃん、里穂ちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪




続きを読む

みんな元気?

暑い日が続きますね。
今日は今年1番の暑さだとか・・・

神戸で楽しい時間を過ごして元気を貰ったわたしですが、最近ちょっと仕事がきつくて弱ってるらしく、旅行明けの火曜日も何となくどんよりとした気持ちで仕事に向かったんですよね。
そんな日の仕事終わりに素敵なメールを発見し、その場で「行きます」と即答したんです。


そして行って来ました。
ちょんまげぷりんの舞台挨拶。

舞台挨拶前日にLIFEの看板があるよーの情報も頂き、途中下車して写真をパチリ。
Kちゃん情報によると、その前にはSMAPさんの看板があった所らしいの。
なのでとっても大きな看板で感激してしまったわ♪

久しぶりの横浜だったので、中華街にて飲茶バイキングを堪能しお腹いっぱいにもなって大満足。
その後は腹ごなしも兼ねて1キロ以上ある道乗りを暑い中テクテク歩いてCLUB∞の写真の場所まで行って来ちゃいました。
右側の壁を隠すように車が停まっていてちょっとガッカリしていたら、扉の中から出てきたおにーさんが「写真撮るの?」って車を移動して下さいました。
有り難いことです。

CLUB∞

この後またもやテクテクと歩いて駅に向かう友とわたし。
2人で同じ目的があるから疲れたけど結構楽しかったわ(*^-^*)


舞台挨拶の亮ちゃんもとっても可愛くて、会えて嬉しかったわ。
相変わらずクロキドさんでしたが(笑)

舞台挨拶前に仮眠を取り、ご飯も食べた亮ちゃんはとってもニコニコの笑顔でお話ししてくれましたよ。
(その前の会場ではちょっとお疲れだった模様)

池袋でみんなより早くお腹が空いた亮ちゃんは某所でしょうが焼定食を食べ、早めのお昼だった為にまたもや皆さんより早くお腹が空き、舞台挨拶前に【小エビのかき揚げ丼とざるそば】のセットメニューを映画館と同じ階にあるお店で食べたんですって。
「美味しかったです」って言ってたわ。
司会の方が「ではそれはちょんまげぷりんセットですね~」なんて言ってたよ。
「本当に明日からそういう名前になってそうよね」と友と話しておりました。

監督から錦戸君は両手を使ってご飯を食べるんですよね~と。
右手にお箸を、左手にスプーンを持ってお蕎麦(かな?)とカレーを食べるらしいの。
亮ちゃん曰く、「なんか早く食べられるような気がしません?」って。
司会の方に「でも口は一つですからね~」って言われてたよ( *´艸`)♪

監督さん「普通はこう・・キリッとした役をやると普段もそんな感じになるんですが、錦戸さんの場合は違っててそのギャップが面白かったです」と。
行き帰りの亮ちゃん、キャップを後ろ前(ツバが後ろ)になるように被って、腰パンで「お疲れ~っす」みたいにダラーとした感じだったらしい。


とにかく映画の良さをもっとみなさんに広めて下さい!ってことでしたので、みなさま是非ご協力を♪


昨日1日∞の事を思い∞の事を含めいっぱいお話し亮ちゃんに会えて本当に楽しい1日でした。
また頑張らなくっちゃ!!
そんな気持ちになれた一日だったよ。


お誘い頂いて本当に本当にありがとう♪




6人目

アーセナル。

様々な武器を用いてって・・・
こっちがまるちゃんか?

うーん。

もう分からなくなってきた(笑)


考えるのやめよーかなヾ(・ω・o)ォィォィ



8月のお題

やすばのお題はエリンギ。


簡単そうで難しいかも。

すばちゃんのはね、うーん。
エリンギには見えないけど・・・
いや!見えない!!(爆)

エリンギってキノコだよ~♪
すばちゃんその事わかって書いてる?
と思いつつもこの絵が好きだったりする。
すばちゃんが一生懸命書いたなら素敵な絵です。
わたしには(〃∇〃) ☆



章ちゃんのは、どこぞのキノコのCMソングが流れてきそうよね。
手足が出ているエリンギちゃん。
可愛いい~♪




さて、明日はお誘い頂いて2回目ちょんぷりって来ます!(ありがとね)

諸々楽しみでござる( *´艸`)♪






コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、里穂ちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

良く分かってらっしゃる

Image487.jpg


夕方に丁寧にお辞儀するお兄さんが届けてくれました。

ハラダのラスク~~
友よ甘党の我が家を良く分かってらっしゃる♪



きっとアッと言う間に無くなることでしょう。


ありがとね♪ヽ(*´∀`)ノ



そしてそして~

来週のMステに∞出演なり~♪(goo番組表より)

早く会いたいよう。



5人目

ガム。


エイトルールに書いてあった2人は出そろいましたね。


武術か。

確か浮世踊りびとで、まるちゃんが武術的な事をしてたよね。

ガムはまるちゃんかなー?



取りあえずレコメン準備でお風呂へドボン・・ドロンしてきます。




コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるたん、おちはちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪


続きを読む

随分前ですが

恒例のお昼寝をしてたので報告が遅くなりました。

CLUB∞に新たな人物登場です!

ジョニー
自慢のルックスで女性を口説き
仕事用の情報を入手する



自慢のルックスって・・・さて誰でしょう?

アイコンはシェーカー。
一瞬ドングリかと思った( ̄ー ̄;


無駄かと思ったけど一応長女に聞いてみた(笑)
「黙っていれば横山」
ま、興味ないもんね。
そんなもんだと思ってたよ。



無難に行けば亮ちゃんかなー?




その後の展開

神戸に行ってる間に「マック」というアイコンが出現したCLUB∞。
連絡頂いたお友達さまに感謝でございます♪

帰宅して早速カードをビュンビュンさせて確認致しました。





また新しいアイコンが出るのでは?と昨日も旦那がパソコンを使ってる合間にチョイチョイ確認してみましたが、夕方にバスが来た位でなーんも変化がなかったな。

ただ、0時過ぎにちょっとだけ旦那からパソコンを借りてポチったら、バスは居なくなって、落書き・ポスターも綺麗に無くなってたわ。
カードも飛ばなくなってた・・・

今朝はゴミの日で、ゴミは出してあったけど同じ様になーんも無くてカードも飛ばないの。
また何か変化が起こるのかしらね?

そう思って7時過ぎに見たらもと通りに戻って、カードもビュンビュン飛ばせるようになってた(笑)






仕事が終わったらまた覗いて見なくっちゃね(*^-^*)



コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるたん、おちはちゃん、えみりんちゃん、き∞きちゃん、まあーたん、まぁこちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

本日は




花鳥園に来ています♪

これからこの子の飛行ショーだよ(*´▽`*)

お茶中なう





引き換えの番号札が素敵(*´▽`*)


神戸にて(追記あり)




ちょうどの亮のお店でお昼ご飯♪


追記
こちらは神戸限定の花時計御前

明日から

月曜日の夜までパソコンちゃんとさよならです。

CLUB∞は∞の日に何か変化がありますでしょうか?
もし何か変化があったら写メなんか送って欲しいな~なんて(笑)
宜しくね~♪




今、またバスが来てますね♪




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるたん、里穂ちゃん
以下コメレスです♪





続きを読む

トッポ

お肉マークのジャッキーに続きシャツマークのトッポのアイコンが出ました。

トッポ⇒薬品関係に精通しており劇薬や睡眠薬を作りだす。






7人の役柄?

ならば誰の設定なのか想像してみますか( *´艸`)♪




眠いっす

本日は4時起き。
夏休み中も実習場に行く娘のお弁当作りです。

早起きしたので、初めて4時台にCLUB∞に行ってみました。
ふーん、今朝はゴミの無い日なのね・・・特に変わらずか。
取りあえずカードをビュンビュン飛ばして遊んでおきました(笑)



そして5時を少し回った頃にもう一回アクセスして見ると、あら?ゴミが出てる!
そうか!
店が終わって後片付けをして、ゴミを出すのが5時なのね。
などど勝手に想像しておきました♪



さ、昼寝するか(*^-^*)





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん、えみりんちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪






続きを読む

南房総ちょとだけの旅

3日はお嬢の学校の課題消化の為に千葉の鴨川シーワールドに行ってきました。
そう、2日に放送された「お試しか!」のロケ地近くです。
これはなんとしても立ち寄らなければ・・と夜中に帰って来た旦に交渉開始。
帰宅時間に合わせて録画を再生しておいて、食事中に見せながら
ひろみ「ねぇ、ココって明日行く所の近くだよね?美味しそうだしお昼はココで食べない?」
旦那 「おお、いいね~行こうか」

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

という事で行ってきました。
時間的に全部は無理だったので目的地から1番近い鴨川オーシャンパークでのお昼ご飯です。

moblog_91aeb581.jpg

写真が暗くて分かりにくいですよね。。。
ごめんなさい。


まずはロケをした展望台へ


鴨川2

ココにテーブル、椅子、大漁旗をセットして撮ったんですね。

旦那と娘が「床を探したら髪の毛位落ちてるかもよ~」なんて言うから思わず下を探してしまう母。

ハッ(・ω・;)!!!
随分前のロケなのにそんなもんある訳無いじゃん!!
顔を上げるとニヤニヤする旦那と娘の顔・・・やられた!
おかーさんをおちょくるなよう~もう。

食堂に入り、わたしが注文したのはこちら

鴨川3

9位のサザエ丼。
だってすばちゃんチョイスだもんね~。
これを頼むしかないでしょ♪
サザエの歯ごたえとちょっとだけある苦みが甘い卵とじにマッチして美味しい一品でございました。

旦那と娘はこちら

鴨川4

1位の地魚漬け丼。
これも柔らかいお魚の身に程よくワサビの入ったタレが浸みこみ、ゴマの風味と重なってとっても美味でございました。(旦那と半分ずっこしたの)

お腹いっぱいになって目的地にGO!

Image472.jpg

Image471.jpg

携帯ではこんなもんですね(笑)
もっと素敵な写真は娘のデジカメの中にいっぱい納まりました。
きっと素晴らしい課題が書ける事でしょう。
いや、書いて貰わないと困る(笑)

帰りに旦那がどうしてもローズヒップソフトクリームを食べたいと言うので、ローズマリー公園まで足を伸ばしてみましたが、既に閉店しておりました。

moblog_b9cb7e0a.jpg

レストランへの門が閉まってたので、建物を見つめあそこにすばちゃんとよこがいたのね・・と見つめて参りました。
でも建物を撮るの忘れたんだよね(ノ_・。)

予定外の行動をしてしまった為に23時帰宅。
旦那はそのまま布団にダイブ。
わたしも翌日のお弁当はパス!の宣言をしてお風呂→お布団とあいなりました(笑)


疲れたけど行って良かったなぁ。
付き合ってくれた旦那さんとお嬢ありがとね♪





少しずつ(追記あり)

動きがあるので飽きなくなってきました(笑)

18時過ぎに以前から指印が出ていたエレベーター下の所をクリックするとカードがビュンビュン飛びだしてきた~!
何回かカードを飛ばして遊んでたら、「エイトルール」の時と同じ様に少しドアが開いて、ネコちゃんが紙切れをくわえて出てきました。
どうやらエレベーターの上にある的にカードが命中すると扉が開くようです。

今回のメモは「ジャッキー」・・肉の絵が。

キャプ画取るのに手が3本欲しいーとか言って娘に手伝わせて見ました( ̄m ̄* )♪
何回も遊び過ぎて確認してから2時間も経っての更新になっちまったぜ~(笑)



「ジャッキー」も右下にアイコンとして出てくるので、これからもこんな感じで少しずつ右下のアイコンが増えていくのかしら?



追記
21時過ぎに「ジャッキー」のアイコンは固定されたみたいです。
カードは相変わらず飛びだして来るのですがネコちゃんは登場しなくなりました。
画面のどこをクリックしてもカードが飛んでくるので、ビュンビュン飛ばして遊んでます(笑)






コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、里穂ちゃん
以下コメレスです♪





続きを読む

遅かった(ノ_・。 )


帰りに寄ったら終わってました。

鴨川


到着♪


お腹空いた~!

白いネコが

更新する度に見る事が出来るようになりましたね。

拍手コメントにてお知らせ頂きありがとうございました♪



ネコちゃんが何回も出て来るので無駄にアクセスして喜んでます(笑)
テイチクさん気持ちを察してくださってありがとうございます(⌒ー⌒ )

次の変化をまた首をながーくしてお待ち申しあげておきます。






先日旦那の運転で遠出をすると書きましたが、目的地が鴨川なんですわ。
そう、今日の「お試しかっ!」ですば・よこが牛魚丼とサザエ丼を頼んだ道の駅の近くです。
他の道の駅はちょっと目的地より遠いので、こちらだけでも行けたらなぁと思ってるのですが、なんせ埼玉からの日帰りなんでその時間が取れるかもわからず(;´Д`A ```

しかも明日行く予定というね(笑)

もし立ち寄れたらご報告させて頂きますね♪



拍手コメントのお返事は続きに書かせて頂きました。
ありがとうございます♪






続きを読む

∞月になりましたね(追記あり)

おはようございます♪

昨夜は旦那の帰りが遅かった事もあって夜中過ぎまで起きていなければならず、CLUB∞の観察も頻繁にポチッとしておりました。


23時半過ぎにわんだほーバスが登場。
今日も何か変化があるのかしら?と思って0時過ぎにまたもやポチッ。

わんだほーバスはどこかに行ってしまい、壁に貼ってあったポスターと落書き綺麗さっぱり無くなってました。
CLUB∞のメンバーがバスに乗ってどこかに行った体なのかな?



あーまたここから仕切り直し?
なんて捻くれた事を考えながら就寝し、先ほど朝のご挨拶に伺ったらポスターも落書きも元に戻ってたわ。


翌日になったらもう一回ネコちゃん見れるかなーって思ってたけど、やっぱりネコちゃんイベントは1回だけみたいですね。
また暫く動きがないのかな(´-ω-`)ンー




今日の∞MAPはすば、まる。
仕事なので家に帰って来てからゆっくり見まーす。





追記
AM8:00
わんだほーバスが来てます。
9時現在もまだ居ます。
画像がちょっと変ですね(笑)
バスの後ろが切れてる・・・
テイチクさんミスったかな?

では仕事に行ってきまーす!!



プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking