夏の予定は

明日から8月ですね。
去年は∞コンが終わって、色々な事で気持ちの整理をした時期だったなぁとか思い出しております。
今年の夏は∞に逢えなくて寂しいな・・・

さて、8月前半は娘の課題の関係でなぜか遠出の予定が入っております。
旦那も巻き込んでドライブとか・・・うーん、疲れそうだけど頑張ります(笑)

お盆は目いっぱいお仕事して後半にどこかに行けたらいいなぁなんて思ってるんだけど、休みが入ってるだけでまだ未定なの。
また温泉でも行きたいわ♪



きっと出先からもメールで更新すると思うのでその時は見てくださいね。




コメントと拍手ありがとございます。
おちはちゃん、えみりんちゃん、まあーたん、ぱるたん
以下コメレスです♪






続きを読む

わたしの声が聞こえたのか?

飽きてきたって言ったの聞こえた?
そんな事は無いだろーけど(笑)


昨夜の内にCLUB∞に変化が起こった模様です。



0時過ぎにほんの一瞬わんだほーバスが店の前に停まり、その後から‘エイトルール’なる表示が出たそうで。

早速ポチッとやってみました。



ΣΣ(゚д゚lll)

ドアがちょっとだけ開いて白いネコが何やら紙切れをくわえて出てきた~と思ったら直ぐにドアは閉まり8項目の‘エイトルール’が書かれた紙が前面に出てきた!!



ネコちゃんをもう一回見たくて同じ様にポチッとしたけど、もう再びドアが開く事は無く・・・

これってもしかして1回こっきりの出来事ですか?
( ̄Д ̄)へぇ~…
テイチクさん凝ってるじゃん。


ポスターと落書きも増えてるしね。

で、次はいつバスが見れるのかしらん?
お願いだから夜中にこっそりはやめておくれ~~・゜・(つД`)・゜・




ドライな刺激でリフレッシュ

お友だちから聞いていた事がやっと解禁!!


亮ちゃんが単独でCM決定です♪

スポニチより⇒こちら


サントリー「セブンアップクリアドライ」

心地よい甘さと、爽快な刺激が楽しめる“カロリーゼロ”の炭酸飲料です。カフェインを配合した刺激的な味わいで、キレのあるドライですっきりした後味に仕上げました。仕事中にリフレッシュしたい時におすすめです。



亮ちゃんエアギターでこれを表現するらしいですよ♪
既に流れたWS情報ではスーツ姿だったらしい。

7時台にも流れるかな~?



亮ちゃんおめでとう!!



久しぶりにCLUB∞

今朝、虹を見たおかげでちょっと元気になった気がします。

ども!


なんかね、最近身体がしんどくて・・・
歳のせいって言われれば、そうなんだろうけど(笑)

ちょっと関パニじゃ∞補給には足りないようです。



CLUB∞もなかなか進展しないですよね~。

先日ポスターが全部無くなり、翌日の19時にまた復活。
そして今朝確認したらポスターの量が増えてる!

ちょっとした進展かな?

うーん。
余り焦らされると飽きてくるな~←飽きっぽいB型(笑)

とは言いつつ毎日確認するんだろうけど。


さて、関パニ見ながら体力回復(昼寝とも言う)いたしますかね。




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、えみりんちゃん、まあーたん、ぱるたん、ぱにちゃん
以下コメレスです♪






続きを読む

早朝 西の空

Image297.jpg


Image298.jpg



5時30分。

朝カーテンを開けたら、空に虹がヾ(≧∇≦*)〃

西の空に虹を見るのは何年ぶりにかしら!

何か良いことがありそうだわ♪

関パニDVD

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


未公開映像面白過ぎ~~。



ヘッドホン姿でPCに向い爆笑している怪しい奴です。

TV使わせてくれないからしゃーなのさ。





1の途中までだけどそろそろご飯の支度せねば!!



早く続き見たーい。



お試しかっ!








goo番組表より






来週(8月2日)の2時間スペシャルにすば・よこが登場ですヾ(≧∇≦*)〃 (お知らせありがと♪)

候くんが言ってたロケはこれだったのね♪

今日は予告流れるよね。

しっかりチェックせねば!

なるほどね

前記事のDVD再生の件、午前中に検索をかけまくりやっと理由がわかりました。


管理者権限でしか見れない。



そんな簡単な事だったなんて(苦笑)


だから旦那のアカウントだと見れるんだね。
わたしのアカウントで開いた時は旦那に管理者のパスワードを入れてもらえば再生可能です。
でも1回閉じてしまうとまたパスワードを入れ直して貰わなくちゃいけないの。

要するに、旦那が居る時にしか見れないって事ですね。

(o´_`o)ハァ・・・
めんどくちゃいなぁ。


娘「自分のPC買えばいいじゃん!」

あなたねぇ、そんな簡単に言わないでくれる?
いったいいくらすると思ってんじゃいヽ(`Д´#)ノ


ということで解決(たぶん)・・ですね。
お騒がせいたしましたm(_ _)mゴメンナシャイ・・・・



そうそうCLUB∞は昨夜のうちに壁に貼ってあったポスターが綺麗に剥がされてます。
いったい何がしたいのか・・・
やっぱり謎でございます。




コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるたん、えみりんちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪





続きを読む

うーん・・・

特に最重要事項では無いのだが、1ヶ月くらい前に地デジ放送をCPRMのDVDにVRモードで落としたものをパソコンで再生しようとしたら再生出来なかったの。
この時は「ああ、地デジはパソコンでは見れないのね」なんてなーんも考えずにいたんだけど、先日友達と話してたら普通に再生できると。
そこでどうして我が家のは再生出来ないか確認してみたの。

普段はWin DVDで再生しているんだけどアナログ放送は再生出来ても地デジのみスキップしてしまって全く見れません。
Windous Media Playerも全く役立たず。

検索したら我が家のWin DVDはVersion8でCPRM対応らしい。
そうだよなぁ~だってアナログは同じ方法で録画してて見れるんだもの。

だったらなんで見れないの~。

ここで旦那に相談。
旦那のアカウントでWin DVDで再生して貰ってみた。

・・・普通に見れる。

なんで~!!

なんでわたしのアカウントだと見れないの??


あっ思い出した。
我が家が地デジになる前に友達から地デジ録画をコピーしたDVDを頂いた事があったの。
これね、普通にPCで見た覚えがあるんですけど。

2ヶ月位前に旦那がPCの中を色々変更しまくってたのですが、それが関係してるとかあるのかな?
色んな設定を見ても私には何をどうしたらいいのかさっぱり分からずでねぇ。

別に今までそんなに使って無かったけど、いざ使えないとなると気になって気になって他の事に手が付かず・・
せっかくのお休みなのにドヨ~ンとした気分で過ごしておりまする。


ちなにDVDを入れた時に左上に「CPRMのコンテンツをスキップしています」と表示され、その後は何回再生してもスキップばかり。
アナログの録画が一緒に入っている場合はそこまでスキップして再生という感じになります。



(o´_`o)ハァ・・・
なんとかならないかしらねぇ。



コメントのお返事はもう少し待ってくださいね。



南国

沖縄行きたーい!!

マングローブクルーズ行ってみたい。
おそばもサーターアンダーギーも美味しそう♪
やっぱり石垣島⇒竹富島のコースで移動よね。




そして来週はすばまるで青森ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

短くした髪の毛はちょっとモッサリだな・・
長さはそのままでもうちょっとグラデーション的に段を入れて軽い感じにした方がいいなー。

デカ盛りの一品はパフェですかね?
ボー然と見てるすばちゃんのお顔が カワエェ(*´ω`*)ポッ



えーっと来週は・・・
あぁ仕事だわ"p(-ω-〃) イジイジ


録画が見れる事を励みに頑張りまーす♪





7月のお題

たこ


すばる画伯のは確かに脚が8本あってタコに見えないでもない。
が、耳が・・口が・・眉毛が・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やすばにUPの文字が光るとドキドキするんだ。
きっと今月のお題よねーと思ってもちょっと期待してしまうの。
でもお題と分かってもまたドキドキ。
いったいどんな絵かしら~って思いながら開いて毎回爆笑(≧∇≦)


いつもながら楽しいひと時ありがとね♪


章ちゃんのはさすが!
ほーんとうにリアルタコd(ゝc_,・。)


ところでそろそろ何か更新しませんか?




18時過ぎにCLUB∞を覗いたら、わんだほーな車が左側に停まってた~♪
ホイールの真ん中に∞の文字が見えるわ。
車はクラブがオープンしたらしい∞時過ぎの今も暗がりの中にしっかりと停まってます。

この次はどうなるのかな?
また観察しとかなくっちゃ(*^-^*)




夜中の・・・

CLUB∞にバスが停まってたらしいとお友だちの所で読んで、あちこち調べてみました。

うん。結構見てる方いらっしゃるみたいですね。



夜中か・・・

起きてる自信ない~・゜・(つД`)・゜・


頑張るよ、頑張るけど、もしわたしより先に目撃したら写メください。←結局お願いしてるらしい(笑)






コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、ぱるたん、おちはちゃん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

猛暑~

皆さまお元気ですか?
毎日暑い日が続きますね。

仕事終わりに駅まで歩いて行こうとして、思わず目の前に停まったバスに飛び乗ったわたしです。

だって暑すぎて溶けそうだったんだもの(ノ_・。)



銀行で右から左へとお給料を移動させ、手元に残ったものを見てため息をつきつつ本屋さんへ。

やっとガイドのすばちゃんを確認出来たわ♪

かにさんにそんなオメメありませんから~とか、ウフッやっぱり不器用さん。
でもそんな所が可愛い~(*´艸`)
とかね。

ヲタ誌は特には萌えはなく、サラっとと立ち読みで済ませてきた(笑)




そうそう、急に決まって近々神戸に行く事になりました。
娘のお勉強兼ねてだけど、お母さんの行動にも付き合ってくれるって!
まあ、嫌と言っても付き合って貰いますが(笑)

だってわたしが大蔵大臣だもん(^皿^)

少しは神戸観光出来るかな(*´▽`*)




続きを読む

めざましTVに

亮ちゃん出たわね~♪

昨日の浴衣イベントの様子と亮ちゃんからのクイズ。
「お弁当で恥ずかしい思いをした事がありますがそれは何でしょう?」
これって‘メシバナ’で言ってたよね(笑)

朝6時ちょっと前の放送でした。

焼けたお肌に白い浴衣がとってもお似合いでしたわ(⌒ー⌒ )



章ちゃんもいよいよDERO出演だそうで。
昨日のレコメンでヒナちゃんが何気なくポロリしたわ♪
「この前ヤスとDERO撮ってその後一緒にご飯行ったなぁ」
んふふ( *´艸`)♪
ちょうど友達に出るかもよーって聞いてたのが確情になちゃった(笑)

放送はいつなんだろう?
楽しみ。



今朝のCLUB∞はゴミ袋ありバージョン。
他には特に変化はないかな。



今朝のCLUB∞

右側の壁にポスター出現。
お友だちのブログを見たら昨日の夜中から貼ってあったみたい。

8・15の下にある1番大きいポスターは‘Revolver’の壁に貼ってあったものと同じだわ。
‘Revolver’を再生して一生懸命なんて書いてあるか見ようと思ったけど無理~。


ポスターの貼り方が何となく数字にも見えたりするのよね。
左と右の貼った感じが1 1に見えません?








今日はゴミは出ていないのね。
ゴミの日じゃないからかしら?(The主婦感覚)

バックのチュンチュン、カァカァの音は前と同じ。



続きを読む

DERO

いやいや。

可愛いすばちゃんご馳走様でした♪


のっけからサンダル落として素足とか(笑)

ヒナ「痛い!離せや!!」
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

よっぽどしっかりしがみついてたんだろうね。
声しか聞こえなかったのに2人の姿が目に浮かぶ( ̄m ̄* )♪


終始キヲツケ~のすばちゃんがまた可愛い。

そして
ナイスリンス

基本クイズ好きさんだから結構答えられてたよね。
もっとテンパるかと思ってたし・・・
あなたを見くびっておりました。
ごめんなさい。

長さが短くなるにつれ、怖そうに目が泳いでいたのもまた可愛い(笑)





リピしたいけど家族がいるからお預けですわ。。。(ノ_・。)



また明日編集しながらリピしよーっと♪



もう習慣になるよね(追記あり)

今朝も朝一番にCLUB∞を確認。

あら、お店の外にゴミの袋が積んであるわ!
カーソルを持って行くと「ガサッ」とゴミ袋らしい音が。





昨日の夕方に1回‘CLOSED’の看板が外れたのに19時過ぎにまた付き、20時過ぎにはメンバーの声が聞こえない最初の夜と同じバージョンの街の音になったわ。

ゴミが出してあるって事は、確かにこのお店は営業しているのよね。
いったいこのお店に中にどんな謎が隠されているのでしょう?

これからも観察続けます(笑)



昨夜はJOKER見忘れた(ノ_・。)
まあ、思い出したとしても旦那が映画を見てたからどーせ見れなかっただろうしなぁ。
後で録画したのを見る事に致します。



追記
最近追記ばっかりですが(笑)
AM∞時頃にお昼バージョン変わるみたいです。
∞起きのお友達さま、ちょーっとだけ早起きしてみません?(笑)






コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、里穂ちゃん、ぱにちゃん
以下コメレスです♪

続きを読む

CULB∞ 昼間バージョン(追記あり)

夜が明けて人通りが激しくなったCULB∞がある通り?

雑踏の中に聞き覚えのある声が聞こえます。


亮ちゃんの笑い声
まるちゃんらしき声で「ぱあ~~ん・・・」
たっちょんらしき声で「すばるくんが・・・」
章ちゃんの「なんなん・・」
きみくんの「わけわからんな・・」

そんな声が聞こえます。
空耳じゃなかったら(笑)


昨日は無反応だった樽とドラム缶もそれぞれ音が鳴るようになってます。


テイチクさん凄い~~♪
ちょっと褒めたい気分だわ!


追記
PM6時の時点で
‘CLOSED’の看板が外されてます。

CLUB∞ 翌朝

今朝CLUB∞に行ってみたら、

「THE EIGHT」の看板の明かりは消え、建物は薄っすらと明るい感じに。

雑踏の加わり雀の鳴き声とカラスの鳴き声が聞こえる~!


最初に溜息のような声と小さくドンという音に鈴の音が聞こえるのはわたしの耳の錯覚だろうか・・・



ちゃんとリアルな時間に対応してるってこと?



凄いなテイチクさん。



※昨夜はリアルなイラストだと思ってたけど良く見たら絵では無く実写だわ。




CLUB∞ ∞時

早速テイチクさんの所を訪ねてみました。


絵コンテ調のイラストだった建物がリアルなイラスト変身。

扉の前には「THE EIGHT」の看板。
その扉の奥には‘CLOSED’
扉にカーソルを合わせるとけたたましいノック音が聞こえるの。
これ・・なんか音が怖いんですけど~。

建物の壁に置いてある樽やドラム缶は再アクセスする度に有ったり無かったり。
街の雑踏、人の声、車の音も聞こえます。


何やら発表があるのかと思ってたのに。。。







テイチクさーん!!
まだ焦らしますか?


CLOSEされてる扉を早く開けて(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



ちょんまげ告知CM

念の為に録画していたDON!


キャー!!

ちょんまげぷりんの告知ゲットだぜえ~\(^▽^\)(/^▽^)/ヤッターー♪




ところで、関西ではDEROの番宣が流れているようで・・・
すばひなのコメントとか聴けるらしい。

なんでこっちではやらないかなーヽ(´ー`)ノ フッ

お友達様諸々宜しくです♪



LIFE ~目の前の向こうへ~

そういえば曲を初めて聞いた時の感想を書いてなかったなぁ。

ま、いいか(笑)


主題歌ってなんて素敵なんでしょう。
番組中にオーケストラバージョン?も流れ、ドラマそっちのけで聴き入る。

終盤に曲が流れ始めたら、これまたドラマそっちのけで
「はぁ~すばるの声だ~♪」
と聴き入る。
これを全国の視聴者の方々が見てる(聴いてる)んだと思うと溢れるものが込み上げて・・・

私の場合娘の食事の支度そっちのけで聴いてたもので、若干家族から白い目を向けられましたけど(笑)




昨日の出勤時に職場のみなさまには
「今日の日曜劇場見てね!絶対面白いから!!」
と言って回りました。

あえて∞が主題歌とは言わなかったわたし。

なんかね、
∞が主題歌なんだと事前に伝えて
「ドラマ見たよ。歌も聴いたけどいい曲だったね」って言われるより

「ドラマ見たよ。面白かったね」
~後に∞のシングルの告知が流れる~
「あの曲関ジャニだったんだ!!知らなかった!いい曲だよね♪」
って流れの方が嬉しいような気がしたのよ。

わたし間違ってますか?



友も言ってた事なんだけど、一般の方からしたら、この曲聴いて嵐を思ったりTOKIOを想像したりすると思うのよね。

それが∞が歌ってる・・あら、こんな曲も歌えるのね。
関ジャニ∞っていいじゃん。

そんな流れになったらいいなあーなんて思ってます。



でも本当はめっちゃ言いたいんだよ(笑)


さて本日はスッキリ&ミヤネ屋でeco特番の番宣後にいよいよ放送ですね。
天気予報では30度以上の夏日になると言ってるので、引きこもってTVにかじり付きたいと思いまする。



CLUB∞の∞時はどうやら20時の事みたいですね。
また夜に確認しなくっちゃ!






私信:ラジオの件亮解。いつもありがあとね、気にしないで。某所で探してみるわ♪




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、えみりんちゃん、まあーたん、ぱるたん
以下コメレスです♪







続きを読む

Reスタート

いい表情だったね。
歌う事が好き。
その気持ちが凄く伝わってきたよ(*^-^*)

わたしですか?

そりゃもうFlower聞いた時からウルウルでした。


ガッキーの左手に赤いパワバラ。
すばるは無し。

あれ?
ガッキーに貸したのかしら、それともあげたのかな?


続きを読む

Endless SHOCK

遅くなりましたがちょっとだけ感想を。

凄い舞台ですね。
あっと言う間にshockの世界に引き込まれました。


内くんの頑張りもしっかり見てきました。
半端ない汗。
真剣な表情。
カンパニーの中では1番ガッチリとした体形だったからでしょうか?
それともその持ってるオーラのせいでしょうか。
直ぐに何処に居るか分かりました。
キラキラ光るヘソピもまた違和感なく素敵に見えましたよ。

一緒に行った光ちゃんファンのお友達も
「凄くいい感じで頑張ってるね」
と言ってくれてなんかホッとした気持ちになっちゃった。

植草さんはアドリブで「ベビースター」ネタ多数。
友達にCMの説明をして置いて良かった~。

友達はKinKiファンであっても情報には全く関心のない子で、KinKiがベビースターのCMをやる事すら知らなかったのです。
ベビースターの事は当日の職場で話したばかりの話題だったの。
笑う事が出来たわ~と感謝されちゃいました(笑)



2幕終盤にお友達に事件発生!
何やらゴソゴソしている気配を感じて横を見ると、目を触ったり膝の上を確認したりと不審な行動してたの。
Σ(・ω・ノ)ノ
もしかしてコンタクト??
どうやら落としてしまったようなのです。
しかも行方不明。
ここでわたしは悩みました。
舞台は終盤の山場で見渡すとみなさん舞台に集中してらっしゃる。
一緒にコンタクトを探したいけど絶対周りに迷惑がかかるし・・・
でもせっかく光ちゃんを見に来たのにこのままの状態では可哀想。
そう思って、こっそりバックの中で携帯の電源をONにしほんのちょっとだけ携帯を開いて彼女の膝元に。
その光に反射したキラリと光る物を発見し急いで携帯をしまいました。

幸いにも席が通路横だったので暗転のタイミングを見計らってコンタクトを装着しに席を立った彼女。
気まずかったわ・・・と苦笑いしてたよ。
非常事態だからしょうがないのだけど、周りの方にはやっぱりご迷惑をおかけした事でしょう。

本当に申し訳ありませんでした。



この事件の間に舞台で繰り広げられた
石川さん(元ブラストのメンバー)、光一くん、内くんのパーカッションセッションが凄く良かったわ。
好きな人が1つの音に包まれるって素敵ね♪



さあ、夕方の少クラ放送までちょっと休みますか。
梅雨明けした今日は本当に暑い・・・
でも家に一人だからエアコンは我慢です(o´_`o)





おめでとう

HAPPY BIRTHDAY


今日は下の娘の19歳の誕生日です。
おめでとう!

ケーキは分かりにくいけど717となっております。

ただいま夢に向かってまっしぐらの娘。
暑い野外でツナギを着ての作業も専門分野の難しい勉強も、将来の為と寝不足になりながら頑張ってます。
どうか途中で挫折することなく夢がに近づけますように。

「ボケない為には好きな事があった方がいいらしいよ。だからずっと関ジャニ∞好きでいていいからね」

そんな言葉を言う娘。
喜んでいいんだかどうだか・・・
でもお許しが出たのでこれからも∞大好きなお母さんでいようと思います(笑)


今日はお姉ちゃんとお出かけ。
同じ趣味の2人はとっても仲が良いのです♪
いつまでも仲良し姉妹で居て欲しいな。




15日からYou&Jの会員ページでお誕生日メッセージ動画が見られるようになりました。
早速娘と見てきましたよ(*^-^*)



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪









続きを読む

さて


本日はSHOCKに来ています。

博貴見てくるね~♪

新曲~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

昨日からTV誌に載ってるよ~とお友達から連絡頂いてた新曲の発表。
今朝早めに出てコンビニで確認しようと思っていたのよね。
そしたらですよ、そしたら。
ボケーっと「朝ズバ!」を見てたら∞のコメント付きで流れた~~!!
ウギャー録画してない~間に合わない~←激しく動揺・・・

新曲も流れていたけどちゃんと確認出来なかったよ......( _ _)σ|イジイジ


ひるおびで流れるかな~と淡い期待を持ちつつ、録画予約ポチッ。


前置きが長くなりましたが、


関ジャニ∞ 初TVドラマ主題歌決定です!!

TBS系新ドラマ「GM~踊れドクター」

主題歌「LIFE~目の前の向こうへ~」8月25日発売



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
おめでと~~♪



疾走感あるロック調でシングルで初めてバンド形態で演奏になるとの事。

新聞の記事はこちらから。
スポニチ
日刊スポーツ
サンスポ





明日のレコメンで流してくれるかしらん。

頑張って一緒に走らないと置いて行かれそうだわ!




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるたん、まあーたん、えめるちゃん
以下コメレスです♪







続きを読む

スペシャルメドレー

少年倶楽部プレミアムの次回放送詳細がアップされましたね⇒こちら


スペシャルメドレーはFiVeの「幸魔法」フラフラの「Flower」の2曲。

「Reスタート」は新曲との事。
どんな曲なんだろう・・・
「Flower」を聞くのも久しぶりだし。
かなりドキドキしてきました。



エンディングで流れるオフショット映像でも、彼らの素顔、そして今回の収録にかける意気込みが感じられるものになっていますので最後までお見逃し無く。



という事で、5人が音楽を作る姿も見る事が出来るのかな。


泣いたらどうしよう・・・



∞MAP

「うん!これは上手い」



「飯食ってそんな声張ったの珍しいな」





チーズフォンデュの時のこの2人の会話とすばちゃんの表情が好き~♪



レタスうどんもチーズフォンデュも食べたくて直ぐにお店を調べてみたよ。

あらら、月曜日は定休日なのね・・

指人形も月曜はお休み。


平日にゆっくり行ってみようかと思ったけど無理そうだわ"p(-ω-〃) イジイジ

土曜か日曜のお休みの日に行ってみようかな~。





すばちゃんの焼いたおせんべい食べたいよ~。
ちょっと高値でも買います!!(笑)



コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるたん、おちはちゃん
以下コメレスです♪







続きを読む

この時期に

我が家は旦那以外風邪っぴきです。


たぶんわたしの咳が最初なんだろうな・・・

下のお嬢が3日ほど前から喉の痛みから咳が出始め病院に行き、昨日は上のお嬢が39度の発熱で本日病院へ。
ついでにわたしも診察して貰ってきたわ。
お医者さん曰くこの季節には珍しく風邪が流行っているんですって~

蒸し暑くてジメジメして体調管理難しいもんね。


みなさまも体調を崩さないように気を付けてくださいね!



そういえば・・
にしやん(のっかってみた)って生肉食べられないのね。
筑前煮は絶対好き!って自信持って家族に宣言したけど、めんたいこが嫌いと思ったのになぁ。

外れたぜ"p(-ω-〃) イジイジ




少年倶楽部プレミアムのフラフラの曲が更新されました。

「スペシャルメドレー」・「Reスタート」

・・・Reスタートって・・?
まぁ、考えてもしょうがないので放送を楽しみにしてよーっと。




コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、おちはちゃん、ぱるたん、ぱにちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking