PCから離れられない

Wonderful World!!

フラゲして来たよ!!







旦那が居るけどPCを引き渡しておりません。



だって、だって~~





何回も見たいんだもの。


プロローグ・オブ・パッチ







テイチクサンのCULB∞は最後にページがビリっっと破けました。
これはいったい・・・

想像・・妄想・・色々かき立てられますが、今日はなんとなく気持ち良く寝れそうです。


うん。
そんな感じです。


ありがとう∞。





コメントと拍手ありがとうございます!
まーたん、ぱるたん、おちはちゃん
以下コメレスです♪





続きを読む

またもや

消化不良ちゃんなHEY!HEY!HEY!


歌短すぎだろー(-_-#)


ランキングは盛り上がったけどね、ちょっと…いやかなり違うかと。

さて、世間の皆様はこのランキングをどう思ってるのでしょうか?
明日職場で聞いてみるわ。

メンバーの顔すら知らない人に聞いても余り意味がないかもだけど。


そして、あの歌の長さで∞の良さが伝わったかも確認せねばね。

おそらく…
花柄着て歌ってたね。
位の感想しか頂けないよなー(ノ_・。)



もっとメディアで歌わせて欲しいんですけどね。

来週あたりMステ来ないかしらん。





きーみくん。

すばちゃんと2人で遊びに行ったのね~♪


確かこの前は斗真と3人でご飯に行ったんだよね。








今日の行き先は

内緒






そんな事言わないで教えて~

レコメンでの報告お待ちしております・゚・(´∀`*)゚




でも、






すばちゃんが笑顔でいるのがわかるからそれでOKかな。
きみくん教えてくれてありがとう。



それでも歩いて行くのです

あっ、別にどうという事ではありません。

湿度が尋常なく高くって動きたくないーって思っていたんだけど、食材が無いから買い物に行って来たのよ。
歩いて。
家を出たとたんにドピカーンと太陽さんが出てきたので、一気に気温上昇!
日傘持ってくれば良かったなぁと思いつつ歩いて行ったの。

でもね、案の定面白い光景に遭遇したわ。
だから歩くの好きなのよ~♪



向かい側で右折しようとして止まった軽自動車。
ふと運転席に目を向けると、運転しているおじ様の鼻の中に団子のようにティッシュが詰めてあるの。
思わず2度見しましたけど(笑)
暑さで鼻血でも出たのかしら?それとも鼻水が止まらないのかな~?
それにしても詰め過ぎでしょ・・・


前から歩いて来るちょっと怖そうなお兄さん。
何故かそろりそろりと歩いてる。
似合わない歩き方だなーと思っていたら、腰に下げてるバックからチワワちゃんがお顔を覗かせていたの。
あーそれでゆっくりそーっと歩いてたのね!
怖そうだけど、本当はいい人かも?

サドルの高い自転車をいっぱいいっぱい足を伸ばして漕いでいる年配の女性。
娘か、またはお孫さんの自転車でも借りてきたのかしら?
なんか危なっかしい・・・
お願いだから転ばないでね。
お気を付けて。

こんな風に色んな事を考えながら歩いて帰ってきたので、結構楽しかったかな。

家に到着した時には汗だくだったけどヽ(´ー`)ノ フッ




さて、テイチクさんのサイトも徐々に変化が見られ明日はついにフラゲ日~!!
仕事帰りに行きたい所ですが、地元新○堂さんは夕方からしか販売しないそーで。
問い合わせたら17時以降って言われたんだよね。
仕事終わりに行ってもまだ買えないんだなぁ。
でも、特典映像が気になり過ぎて翌日の発売日まで待てないんだよぅ。

夕飯を早めに作って駅まで行ってくるかなー。
それとも・・・←手抜きご飯を考えてるらしい。


明日ちゃんと買えたらまた報告しますね♪




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるたん
以下コメレスです♪




続きを読む

うわw(°□°)w

爆笑問題のテレビを見てたら、番組終わりに
「怒られよう」
のスポットCMが流れた~!!


急だったから見るのがやっとだったし(ノ_・。)

まる、ヒナが神妙な顔して怒られてたよ~



明日からはテレ朝の捕獲を強化しなければ!


にやにや(・∀・)

久しぶりにリアルタイムで見た∞MAP。


+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ~+゜:。*゜+.

もうもう、しょっぱなから章ちゃんを弄るすばちゃん。
やられても嬉しそーな章ちゃん。

2りとも可愛すぎだから~。
章ちゃんのお口に付いたご飯粒もまた可愛い~の。
ほら、付いてるよ~って取ってあげたいわ♪

昆布取りの竿を握りしめるすばちゃん、案の定上手く取れないのね(笑)
・・・それを期待してたげど( *´艸`)♪

船酔いすばちゃんの表情もまた好きだったり。

マヨネーズ昆布を食べてるよこを横目で「美味しいの?」的な目で確認しているすばちゃん。
美味しくって良かったね・・(でも実は、あんまり好きじゃなかも?)

ホッケーで、リンクに降りて直ぐによこにつかまるすばちゃん。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヘルメットからちょっと出た髪とかキュンって、見た目はカッコイイのにね。
でもそんなあなたが大好きです。

スパカツ美味しそうだったよね。
ちょっとカロリー高そうだったけど・・

よこと一緒だと殆ど頼り切りな感じのすばちゃん。
きっと安心してるんだろうなぁ。


来週はムフフの入浴シーン(〃∇〃) ☆

あ~~仕事なんだよな・・・。
帰って来たら直ぐに見なくっちゃね!


やっとリアルタイムで見れたから、ポスターの応募も初めてしたよ♪
結構緊張したわ(笑)






コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱにちゃん、ぱるたん、まあーたん
以下コメレスです♪




続きを読む

キタ━━━(゜∀゜) ━━━!!

テイチクさんのCM。

Mステにて捕獲成功!!

最後に
「関ジャニ∞新プロジェクト始動!!」
のテロップあり♪


なんかワクワクするぞいヾ(≧∇≦*)〃

チューボーですよ

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

こんどは「チューボーですよ」にたっちょんが出演です。
お友達がTVfan掲載の情報を確認してきてくれました!(ありがと♪)

放送は7月17日との事ですよ!
お料理上手(ネギ刻みは実演済みよね~)なたっちょんがどんな料理を作ってくれるかとーっても楽しみです♪



CLUB∞は本日ギターの絵と音が追加でございます。


もうどうなるか先が読めないので、ひたすら楽しみにする事にしまーす(笑)





レコメンより
本日特番のロケに行ったすばる、たっちょん、亮ちゃん。
1番怒られたのはすばちゃんだって。
力無いから・・・って言われてた(笑)






コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、おちはちゃん、ぱるたん、
以下コメレスです♪



続きを読む

今日の確認

旦那がちょいとパソコンから離れたスキに、テイチクさんを検索かけて確認してきたよ(*´▽`*)

CLUB∞は拳銃が増えて、「バキューン」の音が出てきました。


最初は赤いバックに拳銃だったので、Wonderful Worldの広告で拳銃を持ってるすばちゃんと何か関係があるのかと思ったけど…
たぶん関係ないよね。



今日は旦那さんがパソコンをほぼ独占しておりまして、メールチェックが出来ておりません(ノ_・。)

たぶん送ってくれてるよね?
明日確認したらまた連絡するね(私信)




旦那はただいまWebカメラを使えるようにしております。

スカイプ用のね。


カメラ使わないって言ってるのにーε=( ̄。 ̄ ) ふぅ








コメントありがとうございました。
携帯更新の為、お返事はまた後日させて頂きますね♪




嫌いな物は・・・

雑誌での掲載が多くなった亮ちゃんですが、

ムフフ( ´艸`)

TVへの出演情報も来ちゃいましたよ♪


7月8日(木)
フジテレビ
「みなさんのおかげでした」
食わず嫌い王のコーナーに亮ちゃんの名前が載ってます(TV stationより)

錦戸亮 VS AKB48
あらら・・緊張しなかしら?


そして、

日テレ
「おしゃれイズム」ではゲストへのアンケート募集のページに亮ちゃんの名前が載ってます⇒こちら

(放送日未定)



亮ちゃん何の食べ物をセレクトするのかしら?
楽しみだわ♪




色が増えてる~

それも膨大に(笑)

テイチクサンの所のCLUB∞を確認したら、色が凄い増えていてビックリ!!
しかものマークも追加よね~。

毎日目が離せないわ・・ホント。

これが解禁になった時いったい何が見れるのでしょうか?
焦らされ過ぎたら期待しちゃうってもんよね( *´艸`)♪


今日は雨降りですが、TV誌の捕獲は忘れずに行ってきます。
わたしの出没先各所で先々週くらいからガイドさんが即売り切れ状態になってるんですよね。
なんで昨日行ってお取り置きお願いしてきました。
4冊しか入荷しないとか・・・そら、仕事終わりに行ったら無くなってるわなー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




コンメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん、ぱるたん
以下コメレスです♪









続きを読む

dwangoのCM

1日に何回更新するんじゃ~という突っ込みは無しで(笑)

今日は旦那の帰りが0時過ぎで暇なんだよぅ。。。



dwangoさんのサイトで今後CMが流れる番組を載せてくれてます。⇒こちら

関東地区の予定は続きに書いたので参考にしてくださいね。
その他の地域はHPから携帯サイトの確認画面が出せるようですよ♪






続きを読む

はいはーい(追記あり)

テイチクさんのTV、ラジオの出演情報が更新されましたね♪⇒こちら


7月2日のNHK大阪「来来飯店」は 「あほやねん!すきやねん!」の間違いだそうです(やっぱりね)


そして今回も地方の放送だわね~。
ブランチとか入ってないし・・・


しかし、





プロローグ・オブ・パッチを見る為にどれだけポチッてるんだか、わたし 
( ̄∇ ̄;)プッw






追記
プロローグ・オブ・パッチ
20時に見たらオレンジの後にグレーが加わってたわ。
次の色はてっきりレッドだと思ってたんだけどなぁ・・・
明日こそレッドなのかしら?





ぱにちゃんコメントありがとう!
以下コメレスです♪






続きを読む

お出かけ♪

今日はお休みだったのでお墓参りに行って来ました。

太陽も出てない、そんなに暑くならないかなーって思ってたら、お昼過ぎ位からドピカンとお日様が出て来てしまったので今年初の日傘持参でのお出かけだったわ。

お墓までの道のりを景色を見ながらテクテク歩くのもちょっと楽しみの一つです。

やっぱり季節がら紫陽花が道の傍らにたくさん咲いていました。

Image439.jpg


紫陽花の薄い紫好きです♪

そして、

Image438.jpg

逆光だわヾ(;´▽`A``アセアセ
お墓の近くだけでなく、我が家の周りもこんなローカルな雰囲気です。
すぐお隣は東京都なんだけどね~(笑)




お線香を付ける時にチャッカマンで火傷しました・・

痛い・゜・(つД`)・゜・








おちはちゃんコメントありがと~♪
以下コメレスです。




続きを読む

ブランチにも

おはようございます!
今朝も早起きでした。
現在8時過ぎ。
いつも通りそろそろ眠くなる時間ですな(笑)


朝も早よからPCをポチッておりましてみっけました。


今週の王様のブランチに∞出演!

Image437.jpg

VTR出演かなー?
取りあえず録画予約完了です。

テイチクさんの所にはいっぱいラジオやらTVの出演情報がたくさん出てますよねー。
某所は・・・ん~まだかぁ。

今日あたり更新されるのかな?
早めの情報提供お願いします!


テイチクさんと言えば「プロローグ・オブ・パッチ」のページが日に日に色が増え、昨日はオレンジ追加だったよね。
今日あたりレッドさんがお目見えして、いよいよ次に移るんだろうか?
毎日ポチッっとするのが日課になってしまったわ(笑)

関パニも密林さんで予約が始まり、早速ポチッとしてきました。
後は、明後日のTV誌チェックも忘れないようにしないと!!



最近はプレミアムのワチャワチャ∞くん達とリピリピして元気を貰っておりますよ♪
すばちゃんめっちゃ笑顔で楽しそうなんだもの。


きっと今日もいっぱい見ちゃうんだろうね。




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱにちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪



続きを読む

キタ━━━(゜∀゜) ━━━!!

次回の少年倶楽部プレミアム

プレミアムSHOWは

【渋谷すばる】

やった~~!

何を歌ってくるれるんだろう。

楽しみ過ぎて、嬉し過ぎて涙目ですー。

うひょー♪

もうもう、わたし頭が混乱し始めてますー。



仕事終わりにメールチェックしてたら、お友達からの嬉しいお知らせが!!(いつもありがと♪)


人材育成バラエティー
「関ジャニ∞の怒られよう!」
テレ朝系7月4日午後11時から放送!!



テレ朝⇒こちら

中日スポーツ⇒こちら

“テレビ史上もっとも過酷な人材育成番組”とうたい、業績好調な有名企業の研修にメンバーが体験潜入する。

まるちゃん、ひなちゃんは渋谷109の「CECIL McBEE」
きみくん、章ちゃんは「銀だこ」
そして、
すばる、たっちょん、亮ちゃんは「アリさんマークの引越社」

体当たりで任務に取り組んだそーですよ(。-∀-) ニヒ♪


すばる・・引っ越し大丈夫だったんだろうか(´-ω-`)心配だわ。



とか思いつつ放送が楽しみ~♪


関パニDVD

昨日のレコメンにて発表。

関パニDVD発売決定!!

テレ朝関パニサイト⇒こちら


7月28日発売
各DVDには放送されなかった未公開映像を収録!


これは絶対に買いでしょ♪
お財布と早速にらめっこです(笑)






昨夜は全国ゾーンにて「浮世踊りビト」が流れましたが・・・
朝起きて録音を再生しようとしたらラジオの録音失敗してたの。
昨日に引き続きめっちゃブルーになって落ち込み。
お弁当作りながらPC開いたら・・

お友達からファイルが届いてた!!
えーん・゜・(PД`q。)・゜・
嬉しいよう。
ありがとう。
もうウルウルしながら曲を聞きました。

うん。
この曲いい!!
凄くいい!!
また泣きそうになるじゃんね(笑)

ライブでガッツリ踊る系ですかね?
早く歌ってる姿も見てみたいなぁ。

うーん・・・
最近は気持ちが低迷しておりますがちょっとずつ上がってこう・・・かな、わたし。





コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるたん、おちはちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪



続きを読む

なんかなー

若干凹み中です。

ども。




今朝は色々やらかしまして~

まずは、娘に持たせた水筒の中栓の閉め忘れ。
そのまま倒したらバックの中が大洪水になるので、慌てて娘に連絡。
「ふざけないでよね!」
って怒られた。
…おかーさんふざけてないもん(ノ_・。)シュン


そして、旦那を起こし忘れ…
出勤時間を2時間も過ぎて起こしたし( -o-)=зはぁ。

「遅刻なんて恥ずかしくて出来ないし、どうやって休もう…」←ちゃっかり休みましたけど(笑)




もうさ、脳が全く働いてないんだわ。

普段使わない脳を無理矢理動かした反動だろーか?(笑)

きっとさ、ぼんやりしてる方が性にあってるんだよわたしにはね。





なんか撮り逃しやら諸々いっぱいしそうな気がする~



ここは居直って、


何かありましたらお友達の皆様宜しくです。




旦那の手前、パソコンを自粛しております。


携帯からの為、コメントのお返事はまた後日書かせて頂きますね。



今夜はレコメンもradikoでは無理そうだわ…







あ゛づ い~~!

なんじゃこの湿気は!!

朝はドシャ降りで帰りはドピカン!とお日様が出てきた~。
当然湿度上がるよね~!!

家の中が湿気でベタベタしております。


仕事から帰って、窓を全開にし、部屋干しの洗濯物を取りあえず外に出したよ。
やっぱり主婦の行動だわ(笑)


とりま、PC付けて情報収集・・・


え~~!!スパモニは今日PV流れたの?
うっそ~ん。
今日は録画してないし(昨日はしてた)
ま、しょうがないね。

たっちょんのコメントは5点とかよこに言われたりー
ワンダフルな女性のイメージはって聞かれたすばちゃんが、風呂上がりにストレッチしてる女性とか言ったらしい。

全番組違うコメントなんだよな~。
ほんとに嬉しいやら悲しいやら(ノ_-;)ハア…





あとね。

これ何?
インペリアルさんの所に行ったら『CLUB∞』なるページが出現してる!!
ん~謎だわ。。。








いきなりのコメント出演はもうありませんか?
あのね、みんな久しぶりのシングル発売を楽しみにしてるのよ。
少しでも早く多く∞に逢いたいわけですよ。
こんないきなりじゃさ~
見れない人いっぱい居たはずよ!

事務所さま、テイチクさま。
頼むからもっとしっかり情報流してくださいませんかね~。




雨降りさん

昨日はあーんなにいいお天気だったのに、今日は雨降り。
梅雨らしい空模様です。


昨日は朝からバタバタとWSに振りまわされまして、
めざまし(1秒遅れくらい頭から)とズームさんを無事にゲット致しました。

もうさ、朝から笑顔いっぱいの姿にニヤニヤですわよ♪
PVは髪の毛もうちょっとヘアーメイクさんに弄って頂けなかったんでしょかね?
なんて事を思っておりましたが(笑)

すばちゃんジャケットがあるみたいで、某番組のステテk・・っぽくはなかったです。
こちらはホッとしたヾ(∇^〃)

めざましのコメントで
「気になる人には直ぐにチューします」
と言ったキラキラしたオメメの悪戯っぽいお顔大好きです・゚・(´∀`*)゚





さてさて、∞MAPはすば、やす、よこでロケらしいですね。
しかも、よこは昨日も北海道だったそうで・・・
たぁーっぷりの素敵な映像楽しみにしております♪


さ、出勤途中でTVぴあ確認して今日も1日頑張るぞ!




コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるたん、おちはちゃん、まあーたん、えめるちゃん
以下コメレスです♪




続きを読む

しくった・・・

まさか今日は映らないよね~なんて思ってぼんやり見ていたHEY×3。

最後に「次回は~」なんてワチャワチャの∞が出てきたもんだからビックリだわよ!

えっ?
もちろん録画しそこなってますけど・・・

もう見た途端ガックリしたもんね。
でもって直ぐに諦めて衣装をガン見したもんね!!

花柄ですかい・・・(笑)

すばちゃんは襟元が大きく開いてたな~。

相変わらずこんな感じの衣装で・・・






可愛いじゃん!!




て言う表現でいいんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


早く歌ってる所見たいなぁ。





梅雨入り

東京も梅雨入りしましたね。

洗濯物がお部屋の中を占領してちょっとうっとうしいなぁ。
最近はお気に入りの柔軟剤をめっけたので、いつもより多めに入れていい香りのお部屋にしておきたいと思ってます。

だってくちゃいの嫌だもん!


それにしても、今日はグッと気温が落ちてちょっと寒く感じるわ。
寒いと思って窓を閉め切ると蒸してくるし、開けると寒いしでなかなか気温の調節が難しいです。




なんか∞さんったらみなさん揃っていっぱいお仕事してるみたいですね。
まるちゃんの読んでると、朝にお目にかかるなんて書いてあるし。

これはWSに出演、またはコメント出演ありって考えて良いのですよね、きっと。

HDDフル可動ですな・・・
古いレコちゃんにも、もうちょっと頑張って働いてもらわないと!

今週は笑ってこらえてと少クラプレミアムが楽しみでございます。

えっと・・
すばちゃんはヒッツメでお髭ありですかね?
そうでしょうね~きっと。。。(ノ_・。)



「Wonderful World!!」と「BJ」を楽しみたいと思います!!



コメントと拍手ありがとうございます!
ぱにちゃん、き∞きちゃん、まあーたん、ぱるたん、おちはちゃん
以下コメレスです♪





続きを読む

3連休中

ちょっと用事があって有給を取っておりましたが、その用事も都合で無くなりまったりと連休を過ごしております。

昨日はお風呂のカビ取りしたり、お掃除したり、梅シロップお漬けたりと結構頑張ったんだけどね。



今日はと言えば、7時に出勤の旦那さんを見送り~
某戦隊ものを最後まで見ることなくまたお布団に入りこみました。

出掛ける娘に
「テレビ消すよ~!」
と声を掛けられた事までしか覚えてないし(笑)

目が覚めた時は既に11時を回っておりましたヾ(;´▽`A``アセアセ


こんな事何年ぶりかしらね?


たまにはゆっくりしたっていいじゃないさ!
d(´∀`*)ネッ!!


グウタラした後はシャッシャと支度してお買いものに行っていきましたよ♪
今にも降りそうなお天気なので、早歩きでたっぷり汗もかいて来たぞよ。

そうなの。
わたし、お出かけは基本的に歩きなんです。
お米とか買う時はさすがに自転車に乗るけど、後は仕事も買い物も歩いて行ってるの。
歩いて色んな道を通ると、今まで知らなかった景色とか見つかって楽しいよ♪



明日は雨の予報ですが、お参り行きたいのよね・・・
多く降らないように祈るしかないな。





コメントと拍手ありがとうございます!
ぱにちゃん、まあーたん、おちはちゃん、ぱるたん
以下コメレスです♪






続きを読む

いい事いっぱい!

昨日は仕事終わりに友達と待ち合わせの為に渋谷へ。

名古屋でお世話になったお友達ちゃんが急遽東京に来ると言う事で逢ってきたの。
声掛けてくれてありがとね♪

渋谷ってことでまずはファミクラへ~
いつもの如くメッセージVTRを待つ事1時間(どうしていつもタイミングが悪いかな・・・)

やっと出てきた∞レンジャーさん。

「お久しぶり!」って・・・ん?J-netのメッセージと違うんじゃないの?

レッドさん何回も指さしで
「お久しぶり!!」
国際フォーラムで撮ったって言ってるし。
結局みんな1回は「お久しぶり!」をやる事になって、タイミング見計らって
1歩前に出て「お久しぶり!」「お久しぶり!」ってやってくんだけどね~
イエローさん「タイミングがわからん」と(笑)
「適当に見計らってやればいいんちゃう?」ってヒナちゃんとかに言われてるし(笑)
で、イエローさん頑張って1歩前へ
腕を突き出して~お!ついに!!と思ったらお久しぶり!が出てこない~~(爆)
なんで言えんの~なんて言われてた(笑)

たぶん、たぶんですよ。
この撮りの後にPC用の動画を撮ったのではないかしら?

1歩前に出て「DERO」
1歩前に出て「宜しく!」

みなさま大爆笑だったのよね。
引き続きの同じ振りを違う言葉でやって大うけ!的な感じがしたんだけどな。


ファミクラの帰りはお茶を飲みながらいっぱいお話が出来て嬉しかったよ~。
ありがとう。

お土産も頂きました。

Image429.jpg


ストラップは手造りなんですって(*^-^*)

そして素敵なコスメグッズは海外のお土産♪

でね、あのあの~
情けないんだけど、ハングルと英語読めなくって使い方がわからんんのですよ・゜・(つД`)・゜・
ちゃんと聞いて来れば良かったんだけど、他の話に夢中でね・・・

すまん。後で教えておくれ。


いい事の後はやっぱりいい事に巡り合うらしく、帰りにJR高田馬場駅ホームで「Wonderful World!!」のポスター発見!!
一気にテンション上がったわよ( ̄m ̄* )♪

そして行動的なお友達さまが早くもお写真を撮ってきたとの連絡をくれました。
ホームの端っこまで行ったらパチリ出来たらしーです。

わたしも行ってこようかしらん♪


そして今日は素敵な物もポストにポトンされてました。

Image430.jpg

お友達の娘ちゃん作です。
可愛いでしょ♪

ありがとう。
大事にするね。



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪



続きを読む

ずっとそのままで

いますか?

そろそろ御髪を整えてみませんか?







久しぶりにヲタ誌立ち読みしてきたの。

どれも良いお顔してるのよね。
いつぞやの引きつった笑顔は忘れるくらいに。

でもね・・・
買って来なかったの。

だってね。

その長~い髪が重いのよ。
どのお写真も。

お髭はまぁちょっとは(ちょっとか?)許すとして、髪はやっぱりなぁ。




でもさ、
これがまたこのままの姿でライブで会えたりなんかすると、ふんわりと動く髪が、汗でウエットになった髪がいいかも~なんて思ってしまうのかもしれないが・・・(笑)










要するに愛たいのです。


歌ってるあなたに。



公開ラブレター書いてしまったかも?・・・あはは(/-\*)ハジュカチ...






コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪




続きを読む

1円切手

引き出しを整理してたら1円切手が9枚出てきました。

あー思いだしたわ!
何かの返金の時に金額が99円で、80円切手1枚、10円切手1枚と1円切手が送られてきたんだった。

こんなの使えないじゃん!としまいこんでいた切手。
だってね、違う金額に変えたくても1枚当たり5円の手数料取られるんだよ!!
どう考えたって損じゃないのさヽ(`Д´#)ノ


でもなんかこのままにしておくの勿体無くて、昔の書き損じの年賀状かき集め、喪中の切手の残りをバックに入れて郵便局に行って来たの。
娘に切手を頼まれてたのもあるんだけどね。


手数料を引いた金額に足りない分を足して80円切手に変えてきたよ!
そして、1円切手を1枚購入。
これで10円。
50円切手と10円切手を1枚づつ持ってるので、もう1枚10円切手を買い足して全部で80円分となりました。

ただ・・・13枚も切手を貼った手紙なんてお友達に出せない・・・"p(-ω-〃) イジイジ


お友達様の中で送っていいよ~と言う方がいらっしゃいましたらご一報を!
なんか入れて送らせて頂きます( ̄m ̄*)ププッ






あら、きみくんついにアマトリチャーナを召しあがったもようで(笑)
何処のお店なんだよ~

おせーて!!



かわいい~・゚・(´∀`*)゚

テイチクさんのHPに「Wonderful World!!」のジャケ写が載りましたよ~♪

こちら


このロゴの感じはよこのソロコン@名古屋で見たのと一緒のような?
で、そのロゴと一緒に出てたイラストの車?バス?があったんだけど、それがそのまま本物になって通常盤のジャケ写になってるのね♪

車の上に居るすばちゃん・・?

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんつーかっこしてるんじゃい!!

衣装も可愛い感じだけど、この衣装で歌うのかしらね?



発売が益々楽しみになってきたわ♪



どうしようかな

今朝は4時起きでお弁当作り。
ただいま8時半を過ぎてもう眠いです(笑)

旦那がお昼から出勤なので2度寝しようかな~と思いつつ昨日の∞MAPをもう一回見てました。


最後・・「関ジャニ∞が北海道上陸」とは言ってるけど全員とは言って無かったね(;´Д`A ```

こりゃ勘違いかな?
いやーごめんなさいね。

どうもジャニ勉北海道SPと重ねて考えてしまって、北海道=全員って思ってしまったみたい。
でも、全員だったら嬉しいよね~。
この間北海道に行ったみたいだから・・・すばちゃんだったりするかも?

どちらにしろ2週間先の放送を楽しみに待つと致しましょう♪


今日はお部屋の掃除頑張ろうっと!




まあーたんコメントありがとう。
以下コメレスです♪





続きを読む

うふふ♪

今日も仕事に行ってきましたヾ(∇^〃)

未だに∞MAPのポスタープレゼントをポチッと出来てません。
来週こそは・・と思ったら放送お休みなんですね。

でもでも~

27日放送は∞MAPは北海道ロケ!!

仕事明け、お友達からのお知らせにテンション上がりましたわ~♪
北海道と言えばねぇ。
昨日は違うお知らせで色々考えましたが、
まあ触れるまい・・

リッキーお誕生日おめでとうヾ(*´▽`*)ノ彡☆



お話を戻しますが、
きっと全員よね!
やっぱりね、全員で揃った∞が見たい訳ですよ。
ワチャワチャ、イチャイチャしてる所とか、美味しそうにしてる所とかね。

シフトを確認したら、あらん♪
お休みじゃないの~!
久しぶりにゆっくりお家で∞MAP見れて嬉しいな。


ロケはいつ行くのかしらね。



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱにちゃん、えみりんちゃん、えめるちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪
拍手コメントのお返事も読んでくださいね(⌒ー⌒ )







続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking