これからもずっっと

わたしの思いは・・・

お疲れ様とか、ありがとうとか、そんな一言で表すことなんか出来ない。

何回も何回も伝えたい事を書いては消し、書いては消し。







1年経ったら、泣かずに写真が見れるよ。
2年経ったら、笑いながら思い出話が出来るよ。
3年経ったら、今よりもっと感謝の気持ちを感じるよ。

そして、今よりもっともっと優しい気持ちで過ごす事が出来るよ。


でも、無理はしないでね。
泣きたい時はいっぱい泣いて欲しい。
泣き事も言って欲しい。

あなたの周りには受け止めてくれる人がいっぱいいるんだもの。
甘えてもいいと思うの。







「名古屋でもコンサートやって~」
のeighterの声に
「今度は・・来れたらいいですね」と言ったよこ。
今度って!
確かに言ったよね。
「会場が空いて無い事には・・・」とも言ってた。

今度があるのよね。

だったら前に進めるね。



その時は

お互いに名古屋での笑顔よりももっともっと笑顔で逢いたいな。






これからもずっと応援させてね。



続きを読む

笑顔で

いようと思ってたけど、やっぱり途中でウルウルしてしまったよ。

でも、きみくんが全力の笑顔で楽しませてくれたから我慢したよヾ(≧∇≦*)〃

凄く楽しかった!


きみくんありがとう!!









続きを読む

名古屋着


味噌煮込みうどんヾ(≧∇≦*)〃

明後日には

名古屋~~♪

明後日の今頃は名古屋の夜を満喫してるはず!



Kicyuは大先生(言い過ぎか?)にガッツリ教わってきたんだよ。
でも生徒の出来が悪いからなかなか覚えられない(笑)
毎朝お弁当作りながらDVD見てオサライしてます。
朝は時間が早すぎて音出せないけど(笑)
あと1日頑張るわ(*^-^*)

名古屋でお会いするお友達のみなさまと連絡取っていて、胃薬持参確定となりました。
あれもこれも食べたいThe食いしん坊ひろみです。

明日も仕事が忙しそうだけど、荷造りしないといけないし、家族用の出かける準備(主に食事代支給)もしないといけないね。
ぬかりなく頑張るでござる。

ござると言えば、大奥さん会見がめざましさんで流れたけど、鶴岡殿は映ってござらんかった・・・
いつになったらお目見えするのであろうか。。。




コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、おちはちゃん、ぱるたん、ぱにちゃん、里穂ちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

めずらしく

この時間に眠くならないひろみさんです。

今朝4時に起きたのになぁ?
なんでだろう??


でね、久しぶりにPUZZLEなんて見ちゃおうと思います!



名古屋公演にむけて、kicyuと1秒KISSの振り付けをもちょっとまともに覚えたくなったのね。
覚えられるかわかんないけど(笑)






きみくんと一緒にレッツだーんす♪






本日休みなり

そして引きこもりday。

だって雨が降ってるんだもん!
っていうのは言い訳で、一昨日くらいからそのつもりで、買い物行かなくてもいいように食材もバッチリ買ってきてあるのだよ( *´艸`)

今宵は鮭のホイル焼きにします。




昨日はね、仕事から帰って来たらお嬢がTV見てて、∞MAP見れなかったの・・・
ふてくされて寝てたら、夕食を作る時間過ぎてて焦りまくり、バタバタしたらまたTV見れなくて・゜・(つД`)・゜・

お嬢が学校に行って、遅番の旦那が出勤するまでの間に見なくっちゃね♪




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃんへお返事です♪



続きを読む

大好きだよ

きみくん、大好き!




きっとみんなの笑顔があなたを包んでくるから。





名古屋で逢えるの楽しみにしてるね。


今日も暑くなりそう

仕事は休みだけどね♪

娘は学校だし、旦那も出勤。
結局5時半には起きたよ(⌒ー⌒ )

次女は夕方横アリで「ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 」だって!
ゲストにお気に入りの子が来るらしく、ワキワキしながら学校に行ったよ。

さて、わたしは本日実家まで姉孝行に行ってきます。
もうすぐお誕生日だからケーキ買って行くよ~。
なので、レコメンで噂のポポロ確認してきます。

早売りを確認した友からの連絡によると見ない方がいいとか・・・@すばる
ここは勇気を持って行って参ります!
後はオリスタ確認して、CDの予約して~旅行会社行って~
結構やる事あるな・・・

今日も休めそうもない(笑)






Wonderful World!!は聞けば聞くほど良い歌だよね。
ちょっとウルウルしてしまったり。

きみの笑顔があれば僕は救われる

わたしのキュン!ポイントよ♪




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるしゃん、えみりんちゃん、まーたん
以下コメレスです♪


続きを読む

Wonderful World!!

IMPERIAL RECORDS さんに詳細がアップされましたね♪⇒こちら


初回限定盤A
特典DVD:Wonderful World!!」Music Clip

初回限定盤B
特典DVD:「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」

通常盤
ワッハッハー "PUZZLE" Remix
ローリング・コースター "PUZZLE" Remix



そして初回プレス封入特典はステッカーだそうで。
テイチクさんまたですか。。。
もういっぱい持ってるよ~ヾ(∇^〃)
ま、いっか。


それにしてもカップリングの
『浮世踊りビト』
気になるね~♪

これもそのうちレコメンで聞けるのかしらん。

Wonderful World!!は
昨日の録音にチャプター入れてリピリピ中。


さて、予約して来ないと!!



本日解禁

CD
Wonderful World!
が発売決定!

特典は

初回盤AとBそれぞれに⇒DVD「プロローグオブタッチ」・「PV」
通常盤⇒ローリングコースター・リミックスバージョン

レコメンにて初お披露目との事でまだ起きてます
ただ今0:45←明日5時起き(;^_^A

もうここまで起きてたら頑張るしかないね♪





横山さん始まり。






凄く良い曲だ~☆(-^▽^-)☆


さっ、寝ます。




追記

放送最後に発売日発表。
忘れてたんかーい!(笑)

6月30発売です♪

今日も1日がんばるぞ!!

西から重苦しい雲が流れてきてます。
夕方からは雨になるのかな。

こんな天気の日はちょっと気持ちもブルーになりがちだよね。

なのでほんの少しの幸せを書いてみます。



・冬に枯れかけた父から貰った月下美人に小さい芽が出てきた。
・カイガラムシにやられてしまったシャコバサボテン3鉢を思い切って茎のみ残して丸坊主。
 期待して無かったけどこれまた新芽が出てきた。
・美味しいベーグルを娘が買ってきてくれた。
・娘と話す時間が増えた。
・職場でいっぱい笑えた。
・柔軟剤の香りがお気に入り。
・赤いビリケンサンのストラップ。



毎日小さい幸せを見つけて笑顔で過ごしたいな。


コメントと拍手ありがとうございます!
ぱにちゃん、えみりんちゃん、ぱるしゃん、まあーたん、おちはちゃん、えりねぇ
以下コメレスです♪



続きを読む

仙台のおもひで

今回はお友達に誘って頂き急遽の参戦だった仙台公演。
宿泊するならちょっと遅めに帰ってかんこうしちゃお!って事で2日目は仙台の街に出没。
青葉祭の会場付近を散策。

Image386.jpg

色んなお店が出てて、お祭りムード満載。
普通だったらここで食べ物を物色するのですが、今回はお友達がそのまたお友達に聞いてくれたお店に行く事にしてたのでグッと我慢。
本当だったら前日のライブ後に行くつもりだったのが、きみくんとの楽しい時間が長くなってしまって諦めたお店にリベンジしました。

Image383.jpg

美味しい美味しいおでん屋さん。
ランチタイムメニューでこのボリューム。
700円でごじゃります♪

カウンターに友達と2人で座り、つみれの味に感激し、お出汁の味に感激し、美味しいを連発しておりましたら・・・

Image384.jpg

可愛いハチマキをした姫タコちゃんをサービスして貰っちゃいました♪
食べるのが勿体無くて最後にパクリ!
美味でございました・゚・(´∀`*)


カウンターからふと前を見るとeighter心をそそられる風景が・・・
お友達も気になってたようで、お店の方にお願いしてパチリ。
上手く撮れなくて何回も撮り直してたら、お店の方が酒瓶やら徳利やらドンドンアイテムを足してくれてこんな感じに。

Image385.jpg

おちょこの写真が撮りたかっただけなんだけどね(笑)
次に仙台に来た時は、夜にお邪魔してこのおちょこ(もちろんわたしは赤)で1杯やろうと誓った2人なのでした。

帰りの新幹線では、これまた情報を頂いていたお寿司屋さんに折詰を作って頂き夕食に。

Image387.jpg

駅弁もいいけど、こういうのも良いよね♪
デザートには前に載せたチーズケーキを食し、東京までの車中をまったり過ごしたのでした。

仙台までの道乗りで福島通過・・・
降りてアスパラ食べに行く~と言ってしまったわたしでした(笑)

今回は楽しい思い出をありがとう。
誘って頂いて本当に感謝です。
またこんな旅が出来たら嬉しいな♪




おまけは続きで


続きを読む

5月16日

大倉忠義くん

お誕生日おめでとう!!



わたしの中のベスト3から1回も抜けた事のないたっちょん。
ドラマが決まる度に嬉しくて、またTVで逢える!!って喜んでいます。

今は大奥の撮影を頑張っている事でしょう。
そしてそれが終わったらドラマの撮影に入るのかな?

医療関係のドラマはまたたっちょんに良い経験になるんだろうね♪
大変だと思うけど頑張ってね。
そしてTVを見ている方に「関ジャニ∞の大倉忠義」という名前をガッツリ覚えて貰えるといいな。




25歳のたっちょんにはもっともっと色んな経験をして欲しいなーって思ってます。
この1年が素敵な日々でありますように。


帰ります♪

Image388.jpg




新幹線の中で明日お誕生日のたっちょんを祝ってグリンな中身の「ずんだ白雪チーズケーキ」

友達と二人でハピバ。

おめでと~ヾ(≧∇≦*)〃

おはようございます


今日は青葉祭というのでふらりと会場に♪

仙台終了!

公演時間は3時間!


めっちゃ楽しかったよ☆(-^▽^-)☆

プレゼントは

まるちゃん→ベルト
実はクローズのフィギアを用意していて、後で渡すんだって(〃▽〃)

章ちゃん→よくわからい横文字のメーカーの良くわからない(笑)ブルーのロングジャケット

亮ちゃん→前田あっちゃんの写真集

たっちょん→流星の絆ボールペン

すばる→白い封筒に横山裕裕様の宛名、なかは手紙と共に現金(よこ嬉しくてビックリでかなりの動揺)

ヒナちゃん→ワンピースのTシャツ


まるちゃんと亮ちゃんのプレゼントは富山で流れたメンバーからのハピバメッセージから繋がってます。


仙台♪


牛タンいただきまーす!

大好物

これこれ

CATI2Q6B.jpg

九州は福岡の梅ヶ枝餅♪
大宰府天満宮の参道で売ってます。

昨日娘が「大九州うまいものと技 紀行」という催事で見つけて買ってきてくてたの。
名前の由来は以下の通り

菅原道真が大宰府へ権帥として左遷され悄然としていた時に、安楽寺の門前で老婆が餅を売っていた。その老婆が元気を出して欲しいと道真に餅を供し、その餅が道真の好物になった。後に道真の死後、老婆が餅に梅の枝を添えて墓前に供えたのが始まりとされている。また、菅原道真が左遷直後軟禁状態で、食事もままならなかったおり、老婆が道真が軟禁されていた部屋の格子ごしに餅を差し入れする際、手では届かないため梅の枝の先に刺して差し入れたという説もある

わたしが両親から聞いていたのとちょっと違うんだけど・・・
そっちはちょっとホラーになるからなあ(笑)

お餅には1つ1つに梅の刻印が押してあります。
わかるかな?

CAKRAYDA.jpg


両親の実家がある福岡に帰った時は必ず食べたような気がするわ。
学生時代の研修旅行で行った時もアツアツを1つ手に持ってバスに戻ったっけ。

昨日のは焼き立てのアツアツで、グルスだったくせに早速1個ペロリと食べちゃった(笑)
そして、残りは包みを開けて、程よく湯気を飛ばして冷蔵庫へ。
夜はトースターで温めて食べたの。
お餅の表面がカリカリになってわたしはこの食べ方が1番好きです( *´艸`)♪


もう少し買ってきて貰って、冷凍しとこうかな~なんて思ってるよ。


コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるしゃん、まあーたん、おちはちゃん、ぱにさん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

ドラマ出演決定!

たっちょん7月からのドラマに出演決定ですね♪

いや~めでたいヾ(*´▽`*)ノ彡☆



7月スタートのTBS系連続ドラマ(タイトル未定、日曜午後9時放送)
主演は東山紀之さん。

共演に多部未華子さん、小池栄子さん。


あらっ

懐かしい顔ぶれが揃うのね♪

たっちょん演じるは優秀な看護師本木健介役との事。


看護師大倉さん(〃∇〃) ☆



いや~楽しみですね。


詳しくはこちら⇒サンスポ毎日新聞デジタル参照








たっちょんがドラマって事は夏のツアーはないのかなぁ↓


気持ちだけで

昨夜の飲み会は10時半にて帰宅。
圏外のお店から出たら一気にメールを受信しました。

その中に上のお嬢からのものがあったので見てみると・・・

『お母さんいつもありがとう』

の言葉。

ちょっと嬉しくなりつつ先へ進んだら、

『お友達が来てるので先に頂きます。
崩れる前に完全体を送っておくね~。

100508_2158~0001


このうまそうなマンゴーケーキの写真が添付してありました。

(ノ; ̄◇ ̄)ノ うそぉぉぉー
おかーさんのなのにもう食べちゃったの?

まま、気持ちだけはあったから許すけど、と何となく納得出来ないまま先ほど残り半分を一気に頂きました♪

なんだかんだ言ってますが、本当は嬉しい母でした。
ありがとね。







冒険∞MAPは先ほど1回だけ見たよ~。

あら
あら

の2人が可愛い( ̄m ̄* )♪

すばちゃんとっても丁寧に地元の方とお話してて素敵でした♪
竹細工のペットボトルホルダーには爆笑だよね。
まあ、そんなすばちゃんが好きなのだが♪

来週もすばちゃん登場で・・・あら?来週も仕事だ~!!
いつまでたってもポスタ応募をポチれないなぁ。

また最初の10分間だけ携帯で見よーっと

家事が終わったら今度はゆっくりと、時には巻き戻しして見るわ(笑)


今夜はは某レシピのお好み焼きに挑戦!
上手く出来ますように。。。




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるしゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

5月9日

横山裕くん

お誕生日おめでとう!!



今日は楽しみにしていた富山公演でのお誕生日ですね。
会場から「おめでと~」って言われて、嬉しくなって、それでも照れちゃってるあなたの笑顔が想像出来ます。

お誕生日の様子また教えて下さいね♪



ゲームのやり過ぎ寝不足はそろそろ気を付けないと(笑)


金曜日に29ちゃいになった候くんに逢えるの楽しみにしています。




今日が素敵な日で有りますように。
そしてこれからの1年を笑顔で過ごせますように。




洗濯干して掃除して~夜は・・・

やっと休みだ~~!!

昨日の雨降りさんが嘘のように良いお天気♪
窓の外には真っ白な富士山も見えるし最高に気持ちいいわ(*^-^*)

さあ、洗濯物干して掃除してお出かけしなくっちゃ!
またまたお嬢のお付き合いです。
大蔵省はまだまだ休む暇がなさそうだわ・・・
諭吉さんサヨーナラ~~~

夜は夜で職場の歓送迎会だって。
余り乗り気しないけど、人数足りないからお願いってされたから行ってきます。
沖縄料理たんと食べてくるね♪


友達からヲタ誌の写メ貰って、やっぱり見たくなっちゃた(笑)
お出かけついでに立ち読みしてくるヾ(*´▽`*)ノ彡☆


コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、おちはちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪




続きを読む

あづい・・・

GW最終日、みなさま如何お過ごしですか?

わたしは今日もお仕事ざんす~。
お掃除当番で外に出たら暑くて倒れそうになりました。
売り場の日焼け止めをコッソリ塗って行って正解ざんす。

なんか言葉がドラキュラ@怪物くんチックになってるざんすね~
暑さのせいざんすかね~。




はい。
気を取り直して、昨日のジャニ勉。

もうもう~
きゃわきゃわなすっくんに部屋の中をゴロンゴロン・・したかったのですが、直ぐ横で旦那が寝てたので何故か正座で30分見続けていたひろみさんでした。

くう~っ!
なーに!この可愛い生き物(いや失礼だから)
もうやだ!
やっぱり好き~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
と、3回リピってずっと言ってた(笑)

SIHOさんのタッチは気にしなーい。見えなーいの方向で!

暫く今回のジャニ勉で元気に過ごせそうだわ♪


今日も実は家に一人です。
娘達は最寄駅のお店に「名探偵コナン」の声優さんが来るって事で会いに行っちゃいました。
帰りに柏餅買って来るって!
やった~♪

お茶でも沸かして帰りを待つ事にいたしませう(*^-^*)


コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、おちはちゃん、ぱるしゃん
以下コメレスです♪




続きを読む

やすみだあ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

まあ、普通に公休日ですが。


昨日の休みは下のお嬢のお付き合いで新宿の某本屋@本店に行ってきました。
専門書ってお高いのね~ヽ(´ー`)ノ フッ

今回は課題の本2冊購入でそんなに出費はなかったけど、いずれあれを買うかと思うと・・・
あら、恐ろしや~~。


他に娘の靴、洋服をお買い上げでお買いものしゅ~亮。

あら?
結局自分の買い物は315円のお安いペンダントヘッドだけじゃないかぁ!!
なんてこったい!

(´д`)ハァ~
私服通学っていうのもやっかいよね・・
学校が忙しくてバイトも出来ないんじゃ~親が出すしかないしな。

卒業したらしっかりお返しして貰わなくっちゃ。



昨日の∞MAPはまるちゃんとヒナ。
最後にお店はアカメフグの時に来てたんですね(笑)
後で確認してみよーっと。

来週はすばちゃんとたっちょん。
うーん・・・
ロケの時はヒッツメの方が清潔感があるからしょがないか。
出来ればハーフアップ位にして欲しいんだけど。
動いてる時のヒッツメは可愛い笑顔付きなんでいいのですが~
お写真の時は長い髪でお願いしたいな~@TVジョン、ぴあEX
わたし的には下してお髭は有りなのよん♪

来週は仕事なんで、録画予約8回位確認してから出かける事にいたしませう。


コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるしゃん、まあーたん、ぱにさん、おちはちゃん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪
拍手コメントもありがとね♪



続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking