GWらしいです

ども、こんにちは!

わたしには連休無いんじゃ~~ヽ(`Д´#)ノ

今日は連休でワキワキしてるお客様に笑顔いっぱいで接客してきたよ。
お店の中で全力疾走もしてきたもんね~!
(お客様を待たせたら大変だし)







・・・疲れた。


家に帰ってきたらだーれも居なくて一人でのんびりPC出来てるのがちょっと有り難いっす。


旦那は転勤先の職場の下見に。
電車通勤だと5回乗り換えとか・・・車通勤できるかのチェックらしい。

長女は一眼レフのカメラもってどっかの公園にお花を撮影に行ったらしい。

次女は学校。



少しだけお昼寝しようかしらん。
良い夢見て癒されたい♪


どっかの誰かさん。
またアラーム宜しくね(はあーと)



あしたも仕事だぞ~~!!
頑張るじょ~。



コメントありがとう!
えみりんちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪




続きを読む

大奥前売り

映画「大奥」の公式サイトがオープン!

こちら

前売り券第1弾は明後日の5月1日発売だそうです。
なんとまぁ急な・・(笑)

券面デザインは葵の御紋に大奥の文字
特典は家紋ストラップ。


購入ですか?
それはちょっと考えてからにします。

前売り鑑賞券第2弾は券面ビジュアルを変更して発売予定です

との事なので、わたし的には第2弾に期待しようかなーなんて ヾ(^o^ ;)オイオイ


みなさんはどうします??



そうそう。
「ちょんまげぷりん」の特典付特別鑑賞券(追加分)は5月29日発売だそうですよ。
ちょんまげぷりん公式サイト⇒こちら
をご確認くださいね♪


コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるしゃん、ぱにさん、まあーたん、えみりんちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

追加生産

ぷりんストラップ&前売りが買えなかった方に朗報です。

ちょんまげぷりん映画サイトにて、追加生産決定との記載がありました。
追加販売も数量限定だそうです。

『追加販売に関しては各劇場にお問い合わせください。』
との事なので、お近くの映画館にお問い合わせくださいね♪

ざっと確認した感じでは、追加販売の記載がない映画館もあるみたい。

みなさんが買えますように。。。





下のお嬢、きょうは発熱で学校に行きました。
休みたくないんですって。
気持ちはわかるけど、しんどくなかったかなーってお母さんは心配しちゃうよ
(ノ_・。)

21時くらいには帰って来るかしら?


明日1日行けばお休みだね。
頑張れ!!


コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるしゃん、お返事読んでね♪





続きを読む

あれれ?

昨日も国際フォーラムに出没したわたしです。
1部終わりのお友達といっぱいお話してきましたよ♪
楽しかった~・゚・(´∀`*)゚
ありがとね。

帰りに月間ジョンをお持ち帰りしたんですけど・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今更これやっちゃいます?
確かに横1列に並んでデコボコじゃ見栄えが良くないだろーけど。
なんか久しぶりにこんな写真見た気がする~。
そしてそんなやすばをまた可愛く感じてしまうわたしなのでした(〃∇〃) ☆



今年の24時間TVはTOKIOのみなさま
ε-(*´ω`*) ホッ

つー事で、夏のスケジュールはあいてますよね~関8さま♪
良いお知らせが来るといいなぁ~・゚・(´∀`*)゚



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、まぁこちゃん、おちはちゃん、まあーたん、未来さん、ぱるしゃん、ぱにさん
以下コメレスです♪
拍手コメントのお返事も書かせて頂きました。
読んでくださいね♪





続きを読む

いたずらよこちょ

楽しかった昨日のソロコン。
忘れないうちに書かなくっちゃ!!って思うのですが、ん~全部は無理かな??
言い回しとかは正確ではないので、なんとなく汲み取ってね~!

※ネタばれ部分は続きに隠しますね。

最初の挨拶
よ「前の回でね、メンバーが全員来たんですよ。」
か「キャー!!」「え~~!!」←反応それぞれ
よ「なんでいっぺんに来るんでしょうね~バラければいいのに」(うんうんそうだよ~)
よ「でね、さっきまでどっくんが居てね、始まる直前にそこ(舞台そで)で
『横山くん(ガッツポーズな感じで腕を高くあげる)』ってやるんですよ。
で、俺も、お、おう!!ってどっくんと同じ様に手を上げたんですけど~もうわけわからんわ」
Σ(・ω・|l|)
どっくんそこに居たならちょっとでもお顔出しなさいよ~~!と思ったのはわたしだけではないはず。


とある曲の着替えで山碕薫太くんが来た時に
き「そういえば今日なんですけど~」
か「おめでと~~!!」
よ「あのさ~人が言う前に言うの止めてくれる~」
よ「そうなんですよ、この山碕薫太がね、きょう誕生日なんですよ。いくつになったっけ?」
く「19歳です」
か「え~~!」
よ「なんの‘え~~’なんだかわかりませんが~若いですよね~笑)」

MC
1部終わりに会見があったそうで
よ「なんか一人の会見って緊張しますねー。いつもはメンバーいるから質問がバラけるけど、みんな俺に聞いてくるきよる!」

そりゃそうでしょ~あなたのソロコンですから(*´艸`)

よ「そんなわけでね、今日は特別にー」
か「キャー!」
よ「メンバーがね~」
か「キャー!!」
よ「来て~~~」
か「ぎゃゃ~~~」
よ「無いよーん(^皿^)」
か「え~~!!!」

ヾ(∇^〃)うひゃひゃひゃ!

横山さん大喜び。
よ「だーまさーれたー!」

途中省略(ごめんなさい)

よ「という訳でして~、実は今日は会場にまるが来てるんですよ!!」
か「キャー!!!」
みんな会場をキョロキョロ見回す。

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ←非常に楽しそうな笑い声。

よ「だーまさーれたー(^皿^)」


( ~-~)うー
2回も騙された(ノ_・。)

全く~悪戯小僧めが!ヾ(≧∇≦*)〃
つーてももうすぐ29ちゃいだけどね。
やる事が可愛いすぎる~!


だいたいの感じわかったかな?

最後の方には
「疲れた~」
って言ってた(笑)


以下はネタバレ含みます。

続きを読む

国際フォーラム

終わったよ。

楽しかった~☆(-^▽^-)☆

トリプルアンコでクルマジ歌ってくれた♪

凄く聞きたかったから感激!!

きみくんありがとう♪♪

ぷりん


げっとー☆(-^▽^-)☆

こんな時間を大事にしたいな

昨日はちょっと・・いや、かなりの遠出をしてお友達のお家にお邪魔してきました。
お友達が作ってくれた美味しいカレーを頂き、DVDの鑑賞会♪
楽しかったなぁ。

それぞれ好きなお方がグロリアスの3人に分かれておりまして、まあーみんなの萌えポイントのマニアックな事(笑)

お誕生日ケーキのサプライズには思わずウルッときてしまったわ。

本当にありがとう。
こんなにたくさんお喋りが出来るなんてね、
思い切って行って良かったよ。

宝くじ当たったらセカンドハウス買うから待っててね( *´艸`)♪

お友達に頂いたお土産♪

Image354.jpg

おちゃけはあんまり呑めないんだけど、毎日チビチビ頂こうかしらん・゚・(´∀`*)゚





コメントと拍手ありがとうございます!
き∞きちゃん、おちはちゃん、まあーたん、ぱるしゃん、まぁこちゃん
以下コメレスです♪






続きを読む

大切なもの

昨日は色々あたふたとして申し訳ありません。

追記を書いたり削除してみたり・・・
全くなにやってるんでしょうね。

今日はジャニ勉の収録日
どうかいつもの笑顔が見れますように。






今日はわたしの大切な長女の誕生日です。
文句もたくさん言いますし、わたしに∞のTVをちっとも見せてくれません。
むしろ嫌な顔されます(笑)

でもね、凄く頑張り屋で優しい子なの。
大学受験の3日前にわたしが入院してしまった時は全ての家事をこなして毎日お見舞いにも来てくれたのよ。
高校の制服着たまま10キロのお米を自転車で買ってきたとか聞いて、母は病院で涙が出てしまったよ。

そんな状況の中で受けた大学のには見事合格。
一緒にいっぱい喜んだっけ。

そんな長女は本日も会社説明会に行っています。
厳しいみたいだけどきっと頑張ってくれる事でしょう。

おめでとう。
いつもボーっとしている母だけど
これからもよろしくね♪



コメントと拍手ありがとうございました!
ぱにさん、ぱるしゃん、まあーたん、えみりんちゃん、みどりんさん
以下コメレスです♪


続きを読む

えっと・・・

先ほど帰宅して、娘から第一報を聞きました。


双方怪我が無くて本当に良かった。


17日。
誕生日の日か・・・







取りあえずお昼ご飯食べて落ち着きます。




ぽっかぽか

やっと晴れ間が見えて、今日はポカポカ陽気になりました!
夕食の買い物も済ませてお昼もしっかり頂いた後です。



昨日は∞MAPをリアルで鑑賞&爆笑!

たっちょんも章ちゃんもかわいーんですけど~(ノ∇≦*) ♪



あのさ~
章ちゃんったらサルエルなんて履いてるから、自転車乗るの苦労しちゃって( *´艸`)
あの自転車に乗る時の仕草が可愛いよね♪

で、自転車がメンバーカラーになってたんだけど、今回からこうなるのかしらん?
見直してないけど、確か先週の自転車のシーンで‘まるちゃんがオレンジの自転車乗ってたら可愛いのに’って思った記憶があるのですが・・・

もしすばるが赤いの乗ってたらわたしも赤いのにする~!
今の自転車オンボロだから買い買える~と思った次第です・・はい。


イワタケ取りの段になってちょっとわたしが緊張したよ(笑)
イワタケについて地元の方に聞いている章ちゃんの横に居たたっちょん、凄く緊張したお顔をしていたような・・?
はたまた坂道がきつくて喋れなかったのか(笑)

2人でしっかりイワタケを収穫して笑顔が見れたのでよかったわ♪

男前お2人さまの入浴シーンは最高でしたね(〃∇〃) ☆



来週はヒナちゃんと亮ちゃん。
またまた楽しそうな感じなんで楽しみだわヾ(*´▽`*)ノ彡☆


さて・・本日4時起き。
なんか月曜日は毎週そうなるらしいよ。
おかーさん眠いよ~


よこちょのうちわも作る予定なのに・・・
作らなくっちゃ
つくら・・

Oo。。(_ _))zzzzZ







∑( ̄□ ̄;)ハッ!




こんなところで寝てしまっては風邪ひくわ。

取りあえずちょっとお昼寝してくるね~♪


・・・たらふく食べてお昼寝・・・ダイエットにならない(苦笑)



コメントちお拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、おちはちゃん、まあーたん、まぁこちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

甘いの大好き

我が家はみんな甘党です。

娘なんて新しく出来たスイーツのお店を見つけると
「ケーキ買ってきていい?」と電話をよこす位だものね。
「いいよ~」と直ぐに賛成してしまう母の心を見透かしておるよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんな訳でほぼ代金は私も持ちなんだな~



そんな娘は明日ケーキを買って来る予定でいたらしいけどバイトが入ったらしく、先ほど「今日買って来てもいい?」と電話が入りました。
いいんだよ。
いいんだけど・・・

まさか今回はわたしに払ってとは言わないよね?

なんて思いながら娘の帰りを首を長くして待ってる母でした。



昨日のレンジャーで章ちゃんがおばあさまの事書いてたのがとってもほっこりして良かったな~♪
もう95歳になられるんですね。
今でも畑仕事を1人でやってらっしゃるのかしら。

いつまでもお元気で居て欲しいなって思いました。




コメントと拍手ありがとうございました!
ぱるしゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

うっかり

ジャニ勉を見損ないました(ノ_・。)

なんかさー
BS見れるようになったのに、まだ
火曜日=ジャニ勉
の方程式が出来上がってないみたいなのよねー(笑)
大体がおふとんに入る前か酷い時には翌朝思い出す感じです(;^_^A

まっそんな訳で、昨日はお友達のブログの感想を読んで気が付いたわたしでーす(´∀`)

毎朝早起きだから、仕事前にゆっくり見たよん♪










「誰やねん、セイジって」

「オレ?」


(*´艸`)
パワースポットすばるに爆笑させて頂きました♪

朝からすばるに癒されたわ。



本日ネットが繋がらないので携帯からの更新です。
朝は繋がったのになぁ(ノ_・。)


コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるしゃん、まあーたん、えみりんさん
以下コメレスです♪





続きを読む

さぶい・・

雨の中予定通り美容院行ってきました。

1年ぶりにパーマンあててきたよ♪
これでふわふわカールもクルクル縦巻きも思いのまま・・のはず。

髪は黒髪のままキープ。
白髪染めが必要になるまでは黒髪で頑張るからね(*^-^*)


さて、晩御飯作るかな。


1週間の始まり

おはようございます♪

月曜日ですね。
今日も無事にお弁当作りを終え、娘を送りだしたよ~。
眠いよ~(笑)

1週間の始まりですが、わたしは本日お休み・゚・(´∀`*)゚
横山さんに逢う前に髪の毛綺麗にして来ようかなと思ってたんんですけど、雨が降ってるし・・寒いし(;´_`)
さてどうしませう。

∞MAP無事に見れたよ!

3人とも美味しそうに食べるな~。
中でもやっぱり食い$大倉さん光ってましたわ。
‘いももち’の安いいや普通のくだりではお嬢もケタケタ笑っておりました。
見てたら面白いくせにさ~なんで早く見せてくれないのさ!!
と心の中でそっと呟いてみました。

船上で船酔いして「くそ~だせ~」とつぶやく大倉氏に拍手。
まるちゃんの笑顔の後ろで何やってるんです(笑)
本人必死なんだろうけど。
そんなあなたがとっても好きです♪

あんこをチョコって言っちゃうまるちゃんも可愛い。

イノブタになりたいよこ(爆)
こちらは「食われるで」と突っ込んだしのぶさんに拍手~♪


来週はロメスコンビで何やら危なげな事をやるようで。

楽しみにしとこーっと。



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

(´-ω-`)フッ =3

関ジャニMAP楽しみ~と思いつつ仕事から帰ってきたら・・・


あれま!

今日はお嬢2人とも家に居るじゃん!!


なんかゲームやってるし(ノ_-;)ハア…

つー事で関ジャニMAPは夜までお預けの予感。



早く美味しそうにパクつく3人が見たいよう・゜・(つД`)・゜・




そうそう。
ちょんまげさんの前売り券が24日に発売開始だそうですね♪
おまけ(?)のぷりんストラップも可愛い感じだし是非ゲットしなければ!!
だだね数量限定、なくなり次第終了らしいの。

横山さんのソロコンの日だから、ちょーっとだけ早めに出てぷりんストラップゲットだぜ~!




コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、ぱにさん、ぱるしゃん、えりねぇ、えみりんさん
以下コメレスです♪


続きを読む

ねえねえ♪

誰かわたしと一緒に築地いきませんか?(笑)



ねきとろいくら丼食べたい~~!!

すばるが食べたんならわたしも食べる~ヾ(≧∇≦*)〃





章ちゃんがせっかく教えてくれたんだもの。

行かなくっちゃね(笑)



さて、どこのお店なんだろなー







ぐ~わ~!!

すみません。ちょっと叫びたくなりました(笑)


みなさま娘への入学祝いのコメントありがとうございました。

今日から新生活が始まった訳ですが、未だに昨日の疲れを引きずっております(o´_`o)ハァ・・・


例のパンプスはどんどんわたしの足を痛め付け、しまいには水ぶくれを2つ作ってくれたわ。
履き換えの靴を持って行くはずがすっかり忘れておったのだよね~。
自業自得か・・・うん。

にしても、今更ながら遠いなぁ、学校。
電車だけでも1時間30分以上乗ってるもんね。
チャリ移動や徒歩の時間を合わせたら2時間かかるものね。

と言う事でこれからの朝はお弁当作りの為に毎朝5時起きの母です。

母も頑張るから娘もがんばれよ~~\(*⌒0⌒)b




今日はレコメン聞けないかもしれないわ。
早く寝ないと翌日がキツイ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



コメントありがとうございました。
ぱるしゃん、おちはちゃん、えみりんさん
以下コメレスです♪



続きを読む

ほっこりほっこり

よこの大阪公演が終わり、横山裕くんに逢いたい気持ちが増してます♪



大阪でのよこの様子をお友達のところで読んでほっこりし、Webを読んでウルウル(T^T)となり、そしてお友達からの電話やメールでの報告で更によこの優しさを実感しました。



メンバーの事を関ジャニ∞の事、そしてeighterの事を凄く大切に思ってるよこ。

前のソロコンもそうだったけど、よこのソロコンは∞の気持ちそのものなんだろうな。


すばるのお話しもしたそうで、その事を私に伝えたいと連絡くれたお友達にも感謝☆(-^▽^-)☆


みんなみんな大好きですヾ(≧∇≦*)〃
ありがとう!


東京は前のような感じだったらトロッコが後ろを通るかも!なお席だったので、楽しみが増えました♪


早くよこに逢いたいな(≧▽≦)



さて、明日は下のお嬢が入学式です♪
初スーツ(*´艸`)
1番喜んでるのは母かもね。

未公開~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨夜の堂本兄弟で流れましたね♪
2008年10月と昨年のでした。

まあ、殆どレコメンコンビがお話している部分だったけど(笑)

一昨年のすばちゃんあんなに髪の毛短かったのよね。
久しぶりに見たな~。
kinKiのお2人とヨコヒナの絡みを楽しそうに聞いてるのも可愛い♪
よこはまだポッチャリちゃんだわ( ´艸`)

よこは女の子を家に呼ぶ時は部屋を良い匂いにしておきたいそーです。

昨年のは新幹線内での話。
席を立つ時に前の席(自分の席)の背もたれを持って立つ人が許せないと(笑)
後は販売員さんが歌うように「おべんとう~に~♪」と販売するのが変だと思うらしい。

他にはマッチと斗真とテゴマスのが放送されておりました・゚・(´∀`*)゚



しかし・・・大泉洋さんはよく喋るわ~(笑)
彼の時間が1番長かったかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、お返事読んでね♪


続きを読む

もうすぐです

もうすぐ新番組が始まります♪

いつも通りゴセイジャーから始まった日曜日の朝でございます。
Wでそりゃないだろーと馬鹿笑いし、プリィキュア見てこれからドラゴンボール見ます。
いつもと違うのはワンピースを見ない事♪
ドラゴンボールを見終わったら速攻でチャンネルを変えましょう(笑)



さて・・・
DVDを見てからと言うもの、リピリピだ止まらずにおります。
出勤前のちょっとの時間見てるもんだから、ブログ等々放置状態で(;´Д`A ```

大阪方面のお友達はよこのソロコン見て笑顔になってるんだろうな~。
後で報告読みに行かなくっちゃね!

あっ。
レコメンのすばちゃんにはやっぱり元気貰いました♪

ただね、
逢いたい病が重傷になったわ。



では遅くなりましたがお返事です!
えみりんさん、ぱるしゃん、ぱにさん、おちはちゃん
ありがと♪
拍手をくださった方もありがとうございました!!


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking