帰宅!

CAUIQFDH.jpg

お迎えに行ってきた♪

今日からはドップリ∞モードになりまーす♪ヽ(*´∀`)ノ



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん、おちはちゃん、えめるちゃん、ぱるしゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

あれから一年

急に訪れたお別れから今日で一年経ちました。

あの時支えてくれた全ての方に感謝します。
ありがとう。


先程、久しぶりの暖かい太陽の光の中、お父さんに会いに行ってきました。




今日はゆっくりお父さんの事を考えたいな。




Wonderful World!!

何気に覗いたインペリアルさんのページ・・・こちら


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


新番組「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」のエンディング曲に∞の新曲!

「Wonderful World!!」

冠番組用に∞の新曲を使うは初めてよね♪
番組を見るみなさんに∞の曲を毎週聞いて貰えるなんて嬉しいわ。

今の所CD発売は未定との事ですが、
全国放送だもの~
そのうち出しちゃうよね。
なんたって、インペリアルさんの所に載ってる位だし(*^-^*)

どんな曲なのかなぁ~

早く聴きたい♪

うふ♪

来週のレコメンは


すばちゃんがゲスト~♪


しっかり録音しないとねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


旦那さんから電話があってまだ会社なんですって。
もうしばらくPCの前でレコメンが聞けそうだわ。





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、えみりんさん、ぱにさん
以下コメレスです♪



続きを読む

朝一関パニ

今日はちょっと時間があったので出勤前にじっくり見る事ができたよ~♪

昨夜は「センスくらべまSHOW」

みんなでウサギリンゴ作ったり巻き寿司作ったりで頑張ってたよ(*^-^*)
すばちゃん片耳が無いうさちゃんって・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すばる曰く「どうぶつ愛」を表現したそうで。
もちろんバツゲームはすばちゃん。

も~う!
作り方教えてあげるからちょっとこっちにいらっしゃい!(笑)

DVDのCMも流れてテンション↑↑

来週には見れるんだよね♪



とーころで~
たっちょんはどうして巻き寿司が上手に巻けるんでしょうか?
これは美味しそう♪


続きをどうぞ♪
↓↓↓



続きを読む

楽しみよね

出勤前にテレガイをコンビニで買ってきたよ。
ついでにananの来週の予告も立ち読みで確認。

ananの予告お写真素敵だったわ♪

すばちゃんがね髪をアップにしてるのよん。
わたしの好きな髪型~(〃∇〃) ☆


来週はDVDにananにで素敵な水曜日になりそうな予感!


職場での着替え前に∞レギュラーの新番組告知も確認したよ♪
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」のロケの報告、巻末の‘∞の支え’と一緒に小さく載ってました。


「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」
日テレ系 毎週水曜日PM7:00-7:56

4月21日より放送開始です♪


あらん、上のお嬢の誕生日じゃないの~( *´艸`)♪
これは忘れようがないわ。

参考までに旧時間帯のサイトはこちらです。

仲がいい事♪

娘2人、今日は横浜まで早くに出かけました。
ショッピング?
コンサート?


いやいや。



「遊戯王」の映画を見に行ったのですよ。
上のお嬢が友達と見に行って嵌り、DVDを借りてきたら下のお嬢も嵌り・・・
いざ映画を見たいという事になったら、もう地元では上映して無かったらしいです。

2人の交通費を合わせれば映画のDVDが買えるんじゃないかと母は思うのだけどね。
2人が仲良く出かけたからまぁいいか(笑)

帰りに中華街に寄ってくるそうで、
「お土産代ちょーだい♪」という娘達についついカンパしてしまった食に弱い母でした。
何を買ってきてくれるかなー。
楽しみだわ・゚・(´∀`*)゚


昨日書き忘れたけど、「お試しか!」を月曜の夜に見てみました。
旦那にこんな番組知ってる?って出演が決まった時に聞いてたんだけど、その事覚えてたんだね旦那。

「おい!この前言ってた番組これだぞ!」

と寝ようとしてるわたしをTV前に引き戻してくれました。
うーん、眠いんだけどな・・・と思いつつTVの前に座って見始めたら結構面白いのね。
そんでもって来週の予告がバンバン流れるものだから、ヒナちゃんの素敵な決め顔や章ちゃんの可愛いお顔などを見る事ができちゃった♪
もうここは旦那に感謝ですね。
「錦戸くんと横山くん呼んで」なんて言われてたよ(笑)
来週の放送が楽しみだわね(*^-^*)

さて今日はちょっと早めに家を出て、TV誌をチェックしてから仕事に行くと致しましょう♪



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃんへ以下コメレスです♪




続きを読む

本気なのかしらねぇ(笑)

3D映画が気に入って、どうしても「アリス・イン・ワンダーランド」が見たいと旦那が言っております。


ところがね、不思議の国のアリスを知らないそーな。
トランプの女王やチェシャ猫や白ウサギ・・・アリスさえどんな女の子かわからないらしい。

娘達が小さい頃にあった絵本なのにね。
母は嫌と言うほど「読んで読んで」攻撃にあっておりましたが、旦那は一切関知せずで。

どんだけ育児に参加してなかったんじゃい!って感じよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「今から読んだ方がいいかな?」
って言うもんだから、
「絶対に読んだ方がいい!!」
と言っておきました(笑)
ここはいっそお子ちゃま向けの絵本でも読ませるか!と思っている悪い奥さんです(・∀・)ニャニャ





先ほど久しぶりにJ-netを覗いたら、『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』は4/4から放送開始なんですね。
仕事のシフトを確認したら公休になってたよ♪

やった~初回はリアルで見れる!!

早売りTVガイドで何やら新しい情報が・・・のようですが、こちらはまた明日自分の目で確認してからに致します(*^-^*)
いや~楽しみだね~♪



コメントありがとうございます!
おちはちゃん、えみりんさん、えめるちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

人生初

ネイルケアしてもらっちゃいました♪

娘達とランチに行った帰り道にネイルをサービス価格でやっているお店を発見!
「1度やってみたいのよね~」
と見つめている母に
「待ってるからやってくれば」と娘。
それではお言葉に甘えてと爪をトゥルントゥルンのピッカピカにしてきました(*^-^*)

本当は綺麗な色をのせたかったんだけど、仕事的にNGなので薄いピンクを塗って貰いました。

ホントはね、
ピカピカの写真を載せたかったんだけど、指が余りにも年齢を語ってたのでやめときます(笑)



これってどの位もつのかしらね。



コメントと拍手ありがとうございました!
ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

この風はなんなのさ!

こんな感じでちょっと寝不足です。
昨夜の強風で何回も目が覚めたのよ。
2時過ぎにベランダでカタカタとうるさいなーと見に行こうとしたら、強風でサッシがビクリとも動きませんでした。。。(ノ_・。)
音が気になって寝れなかったぞい。

明け方にリトライしたらなんとか音の正体を突き止めた!
しまってあったはずの発砲スチロールの箱が何故かぶっ飛んでお隣さんとの境目に激突してたの。

昨夜ほどでもないけど強風はおさまらずで、洗濯物は家の中に干してあります。




ちょっと放置していたのざっくりとその間の報告でっす(*^-^*)

木曜日は下のお嬢のスーツを買ってきました♪
急に大人になった感じがして母は思わずウルル~

学校に着て行く服が無い!って事で服もねだられ、しょうがないので購入。
ついでにわたしの服も購入(笑)
よこのソロコンに着てこうかしらん(・ω☆)キラン☆

夜にはPCでレコメンが聞けると言う事で喜んで聞いておりましたが、聞き始めて30分で旦那の帰宅。
PCは旦那の物に。
旦那が帰ってくるのはいつもこの時間なんですよね。
つまりはradikoはわたしには宝の持ち腐れという悲しい事実→ふて寝(笑)

すばちゃんの電話はまたもや朝起きてから聞いたのでした。
朝聞いて楽しく仕事に行けたから良かったけどね♪


金曜日はついに我が家にも液晶テレビが到着!
地デジ放送が更にきれーに見れるよになったよ~♪
HDDを後付け出来るらしいので、1回しか見ない録画はそっちに入れて保存用はブルーレイのレコちゃんで録画しようと思ってるの。
いつそれが出来るのかは旦那次第ですが(笑)
電気機器は全て旦那の管轄な我が家です。




コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪


続きを読む

吹き替え版で

昨日アバタってきました。

旦那とだけど。


平日の午前中、しかも吹き替え版は年配のご婦人や紳士がたくさん見に来られてたわよ。
えっと、わたし達よりかなりご年配の方です←一応念押ししとく( *´艸`)

ど真ん中をゲットして見た割にはあまり3Dの迫力を感じなかったな。
ストーリー的にはとってもお好みの感じで3時間がアッという間。
面白かったです。
DVDが出たら3Dじゃなくてもまた見たいかも♪




下の娘。
本日はターケターケタケル~のイベントに行ってます。
お誕生日イベントを友がゲットし、しかも3列目らしい。
近くで見る健はきっとカッコイイ事でしょう。
漣くんより好きになって帰ってきたりして(笑)

娘ったら楽しそうでいいな~。
帰宅後にたっぷり話を聞かなくっちゃ♪




ワタクシは好きなお方達に逢えずにどうも気持ちが不安定。
DVDを手にしたら少しは復活出来るかしらん?





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、えみりんさん、ぱるさん
以下コメレスです♪




続きを読む

最終回なのに

左目さんの時に地震あったのよね。
まぁわたしはその時間居酒屋で食べまくってた訳ですが(笑)
地震にはみんなで気が付いて天井のライトみてたもんな。

今朝最終回を見たらしっかりテロップ入ってたよね。
ま、しょうがないけど・・・ないけど~




再放送やって~~!!


DVD出るから無理かなー ( ̄ヘ ̄)ウーン





それにしても夢人さんのカッコ良かったこと♪
何回惚れそうになった事か(〃ω〃) ポッ





きみくんお疲れさまでした。
次はソロコンですね。
今日のにっきはまだ更新してないけど忙しいのかな?
季節の変わり目で体調を崩し易いと思うけど、頑張ってくださいね♪

ソロコンで逢えるの楽しみにしてますヾ(*´▽`*)ノ彡☆



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪



続きを読む

何故か筋肉痛

昨日は張り切って卒業式にのぞみましたが・・・
結局娘と写真を撮る機会が全く無くで記念のお写真は手元にはございません。。。(ノ_・。)

「保護者のみなさまお疲れ様でした。お気をつけてお帰りください。」

と体育館からとっとと出されてしまい、教室にも行けずですごすご帰って来たの。
高校ってあっさりしてるわ~

筋肉痛は足。
新調したパンプスが足に合わずスッポ抜けてしまうから変な所に力が入ったみたいなの。
大きすぎたのかなー
でもこれ以上どうしろと・・・なんせサイズが22センチ(笑)
昨日は滑り止めやらいっぱい買い込んできたわ。
次は入学式に履くからなんとかしないとね。



すばちゃんはあのクマさんをお持ち帰りしなかったようで( *´艸`)♪
ギョーカイ並木道⇒こちらより
メンバーにギャンギャン言われて(笑)、ちっちゃな声でくまさんにさようならって言ったすばちゃんが可愛いよね~♪


並木さん素敵なカレンダー本当にありがとうございました。
大切に、でも毎日穴のあくほど見て笑顔を分けて貰おうと思ってます。


さて本日は飲み会でございます!
暖かくなったけど夜は寒いのかなー?
何を着てこうかしらん・・・




コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱるさん、ぱにさん、まぁこちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

おめでとう。さようなら。

今日は下のお嬢の卒業式です。

アッと言う間の高校3年間でした。

来月からは新しい学校で夢の実現の為に頑張ってね!




今日で娘の制服姿の見納めとなりました。
一緒に写真を撮りたいと言った母に、快く「いいよ!」と言ってくれた娘。
頑張って良い写真撮って来なくては!!




では行ってきます♪


昨夜から

きみくんのソロコンの当落が確認出来たようで、わたしは今朝起きて直ぐに確認致しました。


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
負け知らずのわたしの名義が全て撃沈・・・
まあそういう事もあるわな。


幸いにもお友達が当ててくれたので2公演は入れる事になったじょ~♪

本当に感謝でございます。
ありがとねヾ(*´▽`*)ノ彡☆



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん、えめるちゃん、えりねぇ
以下コメレスです♪



続きを読む

・゜・(ノД`)・゜・。

ジャニ勉@BSが受信できませぬ(ノ_・。)



どうやら天候不良のせいらしい…
くそぅ雪め( ̄个 ̄)


画面全体に横縞が入って声も聞き取れないの。



テレたま@埼玉ローカルで放送する日を気長に待つとしますか…





ひろみ携帯より

3月のお題

新幹線。





画伯よありがとう♪



あなたの絵で爆笑し元気を貰えました。
のぞみでもひかりでも無く、まさしくこだまよね♪




今月いっぱいは気持ちが下向きになってしまう日が何回かありそうなんで・・・


たまには待受けに設定してみましょうかね。
暫くは携帯を開く度にニンマリ出来そうです。


チェックの衣装が見れるよね~♪

本日は公休日!
んーと、いつものごとく引きこもってます(笑)
お家でまったりが大好きなひろみです・゚・(´∀`*)゚


カウコンDVDの詳細がインペリアルさんのHPに出ましたね~!!⇒こちら

この感じだったら‘君の歌をうたう’の可愛いーお姿が見れそうですね♪
思わずホッと思ったり(笑)


一緒に歌った‘ひとつのうた’が聞けるのが楽しみです(⌒ー⌒ )





コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

今日のお買いもの

仕事前にコンビニに寄って日刊スポーツお買い上げ♪

メガネの横山さん素敵(はーと)
履いてる赤い靴は前ににっきで見せてくれたものだよね♪
とーっても似合ってます・゚・(´∀`*)゚



そして
仕事終わりには‘AneCan'をお迎えに本屋さんへ!
お・・重い~と思いつつお野菜などなどと一緒にお持ち帰り。

メンバー一人一人に向けた質問を納得したりビックリしたりしながら読んだよ。
すばちゃんお団子ヘアーでとっても可愛いです(*^-^*)

メンバーカラーの時計が可愛いから調べてみたの。
最近時計買おうと思ってたんだけど、この時計欲しいかも~
こりゃまた暫く悩みそうだね(笑)



来月号はカウコン@30日のレポが載るそうなので、チェックお忘れなく
d(´∀`*)ネッ!!




付録のヘアバンド・・・我が家はだーれも使う気なし。
どーしましょうヽ(´ー`)ノ フッ





コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん、ぱるさん、おちはちゃん、ぱにさん
以下コメレスです♪



続きを読む

無事に

カレンダーをお迎えに行ってきました・゚・(´∀`*)゚


まだお手元に無い方もいらっしゃるので詳しくは書きませんが、わたし的には萌えポイント満載!
みんな可愛い!!カッコイイ!!

期待通りのカレンダーでした♪


そして何よりも・・・




お誕生日の日は三馬鹿のお写真だったことが嬉しかったの~( *´艸`)♪

三馬鹿におめでとーって言って貰える感がもうたまらん。←妄想は放置しておいてね(笑)




そうそう、縫いぐるみすばちゃんは・・・


続きを読む

スーツ姿・・・

なんならわたしがネクタイを結びに行きましょうか?

高校時代は自分で結んでたから上手よ~(*^-^*)




すばちゃんのスーツ姿好きなんです。
未定の時に直ぐ近くに来たスーツ姿のすばちゃんが忘れられないの♪
素敵だったなあ。

あの時は髪が短くてとっても大人の雰囲気だったけど、長い髪にすばちゃんはどんなスーツ姿になるのかしら?
あーん。
出来るならその姿を見てみたい!


はい。
こんな事を思った今日のレンジャーでございました(〃∇〃) ☆



章ちゃん、カレンダーの事教えてくれてありがとう♪
明日お迎えに行くのがもっと楽しみになったよ!



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪



続きを読む

テレビガイド

やっぱり最後の1ページで買ってしまったわたし♪


Say!Hello!の最終回は∞のメンバー全員で。
ショッピングセンターで縫いぐるみを抱っこしているすっくんがめっちゃ可愛いのよね(〃∇〃) ☆
このお写真のおっきいの欲しいな~欲しいな~♪
きっとカレンダーに入っているよね!←何故か確信している(笑)

発売はもう明後日。
お天気は雨っぽいのですが・・・
去年同様に大きいビニール袋持参で抱えてお持ち帰りする予定(# ̄ー ̄#)
どうか去年のようなドシャ降りになりませんように・・・




下の娘は今頃テニミュ見ながら夢のような気持ちで居る事でしょう。
どんな顔して帰ってくるか楽しみだわ♪



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking