ただいま~♪

はあ~。
やっぱり家は落ち着くわヾ(∇^〃)
散々楽してきて何いってんのよ!と叩かれそうですが(笑)


今回はどうしても温泉に行きたいという旦那のお付き合いでした。
もち、お会計は旦那持ち。
なんかヘソ食っていたみたいよ(笑)

わたしのジャニ資金は絶対に出さないもんね~( *´艸`)

お食事はこんな感じでした。
上手く撮れなかったのでちょっとだけだけど( ̄ー ̄;

CAOG1G8F.jpg


お魚は桜鯛がメインで、お造りと右上の香草焼きが出てきました。

自分じゃ作れないお料理が食べられるのもまた幸せ♪

明日からまた仕事頑張ります!



コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
ぱにさん、おちはちゃん、えみりんさん、ぱるさん、まぁこちゃん
以下コメレスです♪
拍手いつもありがとうございます。
拍手コメントのお返事も続きに書かせて頂きました(*^-^*)




続きを読む

極楽じゃー

えーと、伊豆に来ております。


温泉に入ってご馳走食べて上げ膳据え膳(*´艸`)


あー極楽だわ♪





ホテルでテレビを付けたらまるちゃんが出てた!

そういえば静岡は愛の修羅バラやってたんだよね~



お友達のレコメンレポを読みに行ったら、きみくんがドラマ撮りで遅くなってるみたいね。
もう到着したかな。


やっぱりレコメン聞けないと落ち着かないわ(笑)
後半は毎回録音聞いてるじゃないかー!!という突っ込みは無しでお願いします(^皿^)


さて、寝ますかねー。


ではみなさま良い夢を♪




ひろみ携帯より。

うみ~


久しぶりに海を見た気がする(≧▽≦)

癒される♪

もしも・・・その2

昨夜はヒナちゃんの舞台を見てきました♪

とーっても楽しい舞台でいっぱい笑っていっぱいジーンとしてきました。

グローブ座の2階席に初めて入ったんだけど、凄く見やすくて良い感じでしたよ。




帰りはお友達とちょっと1杯・・と軽くお食事しながら楽しくお喋りしてきました♪
ありがとね(*^-^*)

あの時言わなかったけど、わたし達が座った直後にお隣に居たお客さんが「高橋名人がさ~」って言ったのよね。
ちょうどそんな言葉を聞いた後のような・・・(笑)
直ぐ横に居たから言えなくて我慢してたのよ。

でもあのシーンってどこだっけ?
もう既に記憶が薄れているみたいだわ~( ̄ー ̄;


取りあえずは

続きを読む

がーん…llllll(-_-;)llllll

先ほどお友達から連絡頂きまして・・・






関パニ3月で終了だそうです。
月間のTV誌に終わりのマークが付いていたんだって。




。。。(ノ_・。)グシュン
スタジオでメンバーがワチャワチャしてるのが凄く良かったのになぁ。


新番組が始まるからしょうがないとは思うけど悲しいよー!!




コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪


続きを読む

完成♪

CA4C3V2S.jpg


部屋が狭いので、旦那は暫く一人でリビングで寝る事になります(笑)


テゴマスのDVDを見ながらやってたら、娘達が帰宅してきて途中までしか見れなかった。。。(ノ_・。)

続きはまた後でPCで見るかな・・・



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、えみりんさん
以下コメレスです♪

続きを読む

ちょっと休憩


お雛様出してます。

土台作って押し入れから箱を引っ張りだしたら疲れた(^-^;

疲れるの早過ぎ(笑)

お茶したらまた頑張るぞー


久しぶりにゆっくり

レコメンを聞いてます♪


今日は家族みんな早くに帰宅したから、夕飯の支度でキッチンに行かなくて済むから嬉しいわヾ(≧∇≦*)〃



お布団な入ってヌクヌクしながら聞くとします♪
そのまま寝ちゃいそうな気もするが(笑)



コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるさん、おちはちゃん、えみりんさん、ぱにさん
以下コメレスです♪



続きを読む

悲しすぎる

先ほど帰宅して藤田まことさんの訃報を知りました。


昔から必殺シリーズが大好きで再放送も良く見てたっけ。
はぐれも好きだったのよ。


本当に悲しくて涙が溢れてます。


ヒナちゃん、たっちょんもきっとショックだろうね。





藤田まことさんのご冥福を心よりお祈り致します。



そういえば…

ヒナちゃんの舞台はWSではどの位写っていたのかしら?

タブ録で録画した分がまだ確認出来てないの。



MXでかなり流れてたけど、DVDの件でゆっくり見れてないし、仕事から帰ったら旦那がテレビを占領してて確認不能(ノ_・。)

パソコンも旦那が使ってるから携帯からポチっておりまする。


明日朝早起きして編集するかな…




そうだわ!

本日のTVガイドはきみくん♪



可愛いんだけど~

そんなに髪の毛刈り込んでたのね(;^_^A
ちょいとビックリ(笑)


ちっちゃいすばるん見つけてニヤニヤしたのはいつもの事でしたとさ(^皿^)


ひろみ携帯より

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ(追記あり)

ただいま東京MXTVを見ておりましたら、ヒナちゃんも舞台の記者会見映像の紹介前に

「3月にカウントダウンライブのDVDが発売される関ジャニ∞の・・」と

えっ??
なんですって?
一瞬耳を疑い、即追っかけ再生。
確かに仰っております。

「3月にカウントダウンライブのDVDが発売される」と。


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

早く詳細頂戴~~♪


追記
新星堂さんにアップされてました!

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラ ドーム大阪

3月31日発売
価格5500円



最新音楽情報「ナタリー」より

DVDには京セラドーム公演の模様のほか、フジテレビ系で放送された「ジャニーズカウントダウン」のダイジェスト映像を収録。オンエアされなかった舞台裏の様子を中心にした、ファン必見の映像だ。初回プレス分は52ページのブックレット付き特殊パッケージ。

今日から

ヒナちゃん舞台「If or…II」F~M@グローブ座が始まりますね!

どうやら開演前に記者会見をしたようなので、明日のWSは要チェックですよ♪


夕方のニュースで既に流れたらしいですが捕獲ならず・・・
明日はどの位流れるかしらね(⌒ー⌒ )


日刊スポーツ

デイリースポーツ



コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、まぁこちゃん、えみりんさん、ぱるさん
以下コメレスです♪


続きを読む

おめでと~♪

またまた朝かビックリな情報でしたね~(ノ∇≦*) ♪

たっちょん映画出演決定おめでとう!!

時代劇映画「大奥」
嵐の二宮くんとの共演です。

男女の役割が逆転した大奥なんですね。
将軍が柴崎コウさん。
そこに仕える300人の美男子。
その中の1人がたっちょんなのね♪


たっちょんの役どころは水野(二宮)をライバル視する剣の達人、鶴岡役。二宮との激しい殺陣も大きな見せ場となりそうだ(サンスポより)との事なので素敵な剣さばきが見れそうですね♪

新聞の記事はこちら
スポーツ報知
スポニチ
サンスポ

めざましTVで確認したのは日刊スポーツでしたが、たっちょんのお写真が大きく載ってました。
買うなら日刊スポーツかも?


バレンタインデー

アルコールが大好きなあなたにはこれを

Image316.jpg


ほんのりショコラの香り、でもお味は苦いショコラビール。

でも飲み過ぎないでね。
発泡酒もお酒だから(*^-^*)



そして次女から家族にはこれ。

CAPQBFD1.jpg

手作りチョコケーキ♪

みんなで美味しく頂きました。






旦那へは昨夜渡して家族で山分け。
ちょっとづつ大切に食べてます♪

Image315.jpg   Image314.jpg


暫く幸せな気持ちで過ごせそうヾ(*´▽`*)ノ彡☆



コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、ぱにさん
以下コメレスです♪



続きを読む

冠番組全国ネット放送

いやいや。
朝起きぬけにボケ~っと情報見てたらこんなに大きなお知らせが!

関ジャニ∞初の全国ネット冠番組に出演

のんびり怪盗になってる場合ではなかった・・・(笑)


4月からテレビ朝日系『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)』日曜午前9時30分で初めて全国ネットの冠番組に出演!!

∞のメンバーも喜んでいるよね~。
おめでとう♪

メンバー2.3人が自転車で日本全国の町や村を訪れ、現地の人々とふれあいながら農産物や伝統工芸品など知られざる“ふるさと自慢”を紹介しいくとの事(スポーツ報知より)


ロケですよ♪
良い感じで地元の方と触れ合ってくれそうですよね~。

我が街にも来ないかな~。
東京に近いけど、意外と田舎・・で歴史的なものもあったりするんですが。







ところでテレ朝さん。

関パニはそのまま放送続けてくれるんですよね?←これ重要よ(*^-^*) ニッコリ☆


各新聞の記事はこちら
サンスポ
日刊スポーツ
スポーツ報知
スポニチ
デイリースポーツ



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、以下コメレスです♪


続きを読む

朝から

関パニに爆笑(*´艸`)


まだ布団の中の旦那がわたしが笑う度に寝返りうってたよ~
いやーすまんすまん(・´ω`・;A アセアセ



渋谷画伯さま素敵すぎです♪



絵はハート。
ハートが強いからと言いながら右胸をトントンするすばるとよこに、心臓は左やでと突っ込むたっちょん(*´艸`)

そして徐々に手の位置を中心にずらす二人(爆)
一生懸命語ってるすばちゃんにまたもやポソッと「騒音・・」というたっちょん。


もうもう朝からお腹一杯で元気に仕事に行く事が出来ました!

今回からかな?
お絵描き用のマーカーがメンバーカラーになってたよん♪



仕事終わりにはバイトちゃん宅にお邪魔して、DVD鑑賞会をしてきちゃたよんヾ(*´▽`*)ノ彡☆

一人で見るより何倍も楽しかったわ♪
ありがとね。
また宜しく~( ̄m ̄* )♪



大倉さんもトンカツ弁当食べてくださいな。

ちょうどのただよしになっちゃいなよ!



コメントと拍手ありがとうございました!
ぱるさん、えみりんさん、えめるちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

泣き虫なんです

久しぶりのすばちゃん更新。



きっとね、そうじゃないかなって思ってた。
思ってたけどそれはわたしの中の考えであって本当の所はやっぱりすばちゃん本人にしか分からないで事で。

でも伝えてくれたから分かったし嬉しかった。
ありがとう。


わたしも辛い事いっぱいあるし、笑顔で過ごそうと思ってもなかなか上手くいかなくて考えこんでしまったりしてるよ。
わたしにはすばちゃんみたいに言葉にしたり歌にしたりは出来ないけれど、同じ様に人として辛い気持ちを持っているのは一緒なんだよね。




だからね。



その時が来たらわたしもいっぱい気持ちをぶつけたい。
すばちゃんの気持ちもいっぱい受け止めたい。

一緒に満たされた時間が持てますように・・・
心から願っています。


そう思いつつやっぱり泣いてしまった泣き虫のわたしでした。

毎度おなじみ!

本日のTVガイド♪

今週はヒナちゃん(⌒ー⌒ )



ちょっと~!!
この笑顔・・かわい~じゃありませんか♪
とても28ちゃいには見えないよね。
後ろの水玉さんは章ちゃんかしらん?



でね、やっぱりちいさいお写真に映り込むすばちゃんが可愛い笑顔なの。
三馬鹿でピースなんてしちゃってさ!

楽しそうじゃないか~~!!

そんでもってベットでの思い切りの笑顔♪
これもまたキャワ・゚・(´∀`*)゚



ところで、昨年の∞特製浴衣に引き続き『∞特製パジャマ&キャップ』なんて着てらっしゃいますが・・
これを製品化してみませんか?

ねえ、欲しいと思いません?



そうそう、レコメンのショットは例の人妻さんとお話してる時のもの。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ほーんとに楽しそうなお顔をしてるのね。
こちらも楽しませて頂いてありがとうございました~(爆)


コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱるさん、しのらんさん
以下コメレスです♪



続きを読む

楽しませてもらってますが・・・

昨日アップされたやすばの今月のお題『美女』


章ちゃんのは、まぁアートな感じの変形美女って感じよね。



しかし渋谷画伯のは・・・

取りあえず、すばちゃんの美女とは
髪が長くて、大きくてちょっと切れ長の目そしてお口が大きい。

そう思っておいて良いでしょうか?(笑)

ちょっと違う気がするけどまーいっか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



わたし、髪だけは長いんだけどね~



一応保存したけど、待受けにはしないよ。
ごめんね(笑)



コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、えみりんさん
以下コメレスです♪


続きを読む

チョコチョコチョコ

本日は娘とお出かけ♪

来週のバレンタイン用にチョコを買いに行ってきました(*^-^*)

百貨店の催事場には美味しそうなチョコがいっぱい!
もちろん試食をいっぱいしてきました←これも目的の一つ( *´艸`)♪
チョコと合うワインなんかも昼間から頂き、娘と美味しい美味しいを連呼(笑)

今年はチョコに散財しまくってしまったなぁ

Image308.jpg

Image309.jpg

右上紫のパッケージは「パイヤール/アメリカ」バレンタインアソート
左上と2枚目の写真は「ヴァンテンダー/ベルギー」プラリネショコラ
真ん中のeighter心をひきつけるパッケージは「セバスチャンブイエ/フランス」ボンボンシャポー

実は・・
ショコラティエの名前全く分からないので、形と味で決めてきました。

そして~


14日に旦那に渡した後は、家族で山分け予定の甘い物大好き家族なのでした。


コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

「If or…II」F~M

本日初日☆(-^▽^-)☆

今回はどんな舞台になるんでしょうね。


きっとグローブ座のラスト公演までたくさんの方を楽しませてくる事でしょう。

わたしも会えるのを楽しみにしていますね♪


舞台の成功をお祈りしてしております。



携帯より ひろみ

レコメン中

よこのミニスカポリスとか・・ケーキのろうそく1本多いとか・・・

わたしにはこれ以上詳しく書けません(笑)


お誕生日サプライズのヒナちゃんは酔っぱらってなーんも覚えてないそうで。
すばちゃんと一緒におトイレに行った後、スパイダーマンのコスプレになりたがったヒナ。
お着替えさせてあげたすばちゃん。

オープニング15分近くヒナちゃんと電話繋いで話してくれたよ♪



楽しそううなお誕生日サプライズ。
きっとヒナちゃんは凄く嬉しかったんだろうな♪

もう~どんだけみんな仲がいいんだか(〃∇〃) ☆






えっ?横山さん携帯買い変えたの?
すばちゃん3ヶ月に1回買い変えるって・・・多すぎだわ(笑)



さて、そろそろ旦那さんが帰ってくるのでドロンします!


コメントと拍手ありがとございます!
まぁこちゃん、えみりんさん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

恵方巻

CAW95ZRV.jpg


一本食べたらお腹いっぱだわ。

こちらは海老フライ巻き♪




明日の朝食になるかも(笑)

今週のガイドは

たっちょん♪


わたしが1番見入ってしまったのが、よことの2ショット!


2人とも細ーい!!

ぽってりなお肉ちゃんが居なくなってどの位たつのかしらね。
あのぽってりな感じも好きなんだけどなぁ。
まぁアイドル的には今の感じがいいんだろうけど♪



さて、今日は節分という事なのでこれから恵方巻き作ります!
願い事はいっぱいあるから、ゆっくり良く噛んで1本を完食したいと思いますヾ(*´▽`*)ノ彡☆

今年は西南西だよ!



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱにさん、ぱるさん
以下コメレスです♪



続きを読む

ちょんまげぷりん

亮ちゃん映画初主演おめでとう!!

映画「ちょんまげぷりん」
題名聞いてちょっと・・ん?ってなったけど(笑)

なかなか面白そうな内容です♪

サンスポ・スポーツ報知日刊スポーツ


亮ちゃんのちょんまげ姿楽しみだわ♪

お菓子を作る姿もきっと素敵かと・゚・(´∀`*)゚



今夏公開!
亮ちゃん撮影頑張ってくださいね。


絶対に見に行くぞ♪ヽ(´▽`)ノ








嬉しいお知らせが続きますが・・
まだ何かありますか?
あるならなるべく早くお願いします。

☆(-^▽^-)☆

きみくんソロコンですって~!!

早く詳細Please♪


楽しみだわヾ(≧∇≦*)〃

取り合えずこんな感じで

CAKLEZZA.jpg

積もりました

 

 

思ったよりたいした事なさそうだわ

 

 

 

昨夜は旦那はチェーンを使わずに無事帰宅。 

 

そして今日はわたし以外はみんな休みなのよね~

娘達はディズニーシーに行くような事言ってるし…

 

 

いいもん。 

わたしだけテコテコ歩いて仕事行ってくるもん!  

 

さっがんばろーっと(o^∀^o)

雪です。寒いです。

天気予報通り、午後から降り始めた雨は雪に変わりました。
大分積もってきたなぁ。

東京のちょっと山の方に職場がある旦那はチェーン持参で出勤したんですが・・・
そろそろ帰宅予定の旦那さん。
使わずに帰って来れればいいなと思ってます。
スキーに全く行かなくなったからチェーンを暫く巻いてないので時間がかかりそうだもんね。



わたしはドラクエ6に嵌っており、娘とDSを奪いあいながら冒険を続けております。
やっぱりRPGが好きみたいですヾ(∇^〃)
昔は徹夜でやったものだけど・・・
お肌に悪いので寝不足だけにはならないようにしたいと思います。







娘よ、そろそろ母に代っておくれ。



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、えめるちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking