これだから

この子達が好きなのよ。



横山さん教えてくれてありがとう♪



いつぶりだろう?
全員でのお誕生日サプライズ(〃∇〃) ☆
ヒナちゃんの嬉しそうな顔を想像するとわたしまで嬉しくなるわ。
なになに!ヒナちゃん中心のマイナス100度も恋聞いてみたーい!!


そんで~どっくんナイスです(笑)




今日は何回もにっきを読んでニヤつこうと思います♪




さーてっと!

娘2人はシンケンジャーの映画を見に行ってるし、母はこれでもやりますか!

CA8HGN21.jpg

いや~懐かしいねえ。
DSの小さい画面で何処まで出来るか(笑)
ささ、冒険に出発だ~~♪

そうそう。
昨日上の娘がショコラティエのチョコを買ってきてくれたので美味しく頂きました。
(写真左)
2個で1000円なり~

CA43UH52.jpg


高いチョコはやっぱり一味違います・゚・(´∀`*)゚

上のアイスワインは就職が決まったら開けるそうです。
頑張れ~!!



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

見れたよ♪

昨夜お友達とメールしていたら、火星がおっきくて綺麗よと。

そっか!今夜は火星が大接近する日だったわ!!



早速玄関から顔を出し東の空を見るも、マンションの東棟がドドーンとそびえていて見えない。
既にパジャマのわたしは、それ以上自宅から出る事が出来なかった。
しかも曇り空。
こりゃダメだなーとお友達メールを返したら、レコメンが始まる頃にてっぺんに来るよ~って教えてもらったの。
そしてレコメンの間を縫って夜空を見上げたら・・・

見えた!!
キラキラ光る火星。
曇っていて他の星は殆ど見えなかったのに、火星だけが綺麗な光を放ってニッコリしてくれた♪

教えてくれてありがと・゚・(´∀`*)゚



昨日のレコメンは録音失敗しておりました(ノ_・。)
前の録音を消すのを忘れて録音したので、尻切れトンボ・・・
お友達の所を読んだらDVD出して欲しいと言ったリスナーさんに、良い報告が出来たらいいですね~みたいな事を言ったとか!

是非!お願いします!!



うーん。
会場出る時にみんなで言いながら出てくれば良かったのかな?

DVD出して~

DVD出して!

DVD出して!!@Spirits!!



良いお知らせが来ますように♪



来週のレコメンはゲストにすばるこちら

レコメン!に下ネタは必要なのかどうかを話し合うようです。
だからすばるがゲストなのか(笑)

来週は録音をしくじらないように頑張ります!!



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪




続きを読む

ちょうどのすばる

やられました。

ちょどのすばるに♪





トンカツ弁当はさぞ美味しかった事でしょうね( *´艸`)♪










新幹線でのひとコマ。
その情景。
想像するだけでまたニヤニヤしてしまう♪

また1週間頑張れる!
ありがとう(*^-^*)


なんちゃら37℃

昨日お持ち帰りしてきました♪

いつも本の名前が思い出せずにタイトルのように言ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だってヨコ文字ややこしい・・きみくんみたいな奴でどーもすみません(笑)

表紙のすばるを見ただけでふにゃ~ってなって、抱き締めて帰った来たのよ。
中もお写真がいっぱいで、トロッコに乗ってるすばるの表情が好きです♪

パラパラっと見ただけでメンバーの好きな表情を見つける事が出来たわ!
ちょっとパソコンに入れちゃおうかな~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ヲタ誌はね、立ち読みだけで済まして来ちゃいました。
んーカウコン以外の公演が載ってたら買ったのになぁ。

テレビガイドはまるちゃん。
やっぱりお買い上げ(笑)
この丸ちゃんかわいーし♪
後ろにすばるが居るし( *´艸`)♪ ←そっちかよ!



そうそう
女性誌『with』4月号に関ジャニ∞の新連載が始まる掲載されるそうですよ!!
(お知らせありがとうね♪)


いったいどんな感じなんざんしょ。
楽しみだわね・゚・(´∀`*)゚



コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、ぱるさん、えみりんさん、ぱにさん
以下コメレスです♪




続きを読む

1月26日

村上信五くん

お誕生日おめでとうございます♪



昨日ね、お友達に関ジャニ通信聞かせてもらったの。
すばるとお話しているヒナちゃんはとっても楽しそうだった。
すばるが言う変な事もサラッと受けてくれるヒナちゃん。
2人の長い付き合いがあるからこその関係なんだろうな。

年末年始でのコンサートで見た「Babun」もとっても楽しそうにやっててホッとしました。
信頼しあえる仲間だから受け入れられるのよね。
そこには愛があるものね。
元旦のオーラスでひと際高らかに歌い上げた「Babun」は今でも鮮明に思い出す事が出来ます。
ヒナちゃんの嬉しそうな笑顔に‘信五!!’の掛け声もいっそう大きくなりました。


2月からは舞台が始まりますね。
今回はどうやらひとつのお話になっているとか。
どんな舞台になるか楽しみにしてます♪


28歳のヒナちゃんが幸せな日々を過ごせますように(*^-^*)

うーん、美味。

某百貨店で開催されている‘お取り寄せグルメ博’に娘が行ったらしく、お土産を買ってきてくれました♪

CAE0RCJ4.jpg

『くるくる煮豚』⇒こちら

お値段は・・ちょっとお高いですが、とっても美味でございました。
ちなみに、8切れ入って1000円( ̄ー ̄;

油がトロンと口の中でとろけるのですよ。
ちょっと甘めのタレも煮豚の油とお肉に絡んでご飯に載せたらとっても美味しかったわ♪

娘よ、ご馳走様ヾ(*´▽`*)ノ彡☆



夕食後は久しぶりに‘素顔’を鑑賞。
アルバイトちゃんが見始めて、お話を聞いていたらわたしも見たくなったのね(笑)

いや~みんな若い!
すばるのサラサラの髪にキュン!ってなったしまった。
ちなみに、腕を上げてもまだ破壊力はありません( ̄m ̄* )♪

すばるの笑顔を見たらちょっと泣きたくなりました。



まだ逢ってから1ヶ月も経って無いのにもう逢いたい。

次はいつ逢えるのかな(*^-^*)




コメントありがとございました!
えみりんさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

もうすぐですね。

左目さん、あと少しで始まります♪

今日のよこもとっても男前さんでしたね。




この前放送されたSPの再放送を見た長女は
「なんか面白そう!ちょっと見たいかも~」と左目さんに興味を示してました♪
そして昨日の番宣を見て一言。
「横山ってやっぱりこんなんなんだ・・ちょっとカッコイイと思ったのに・・」

お嬢よ。
それがよこも魅力でもあるんだよ(*^-^*) ニッコリ☆

「録画しておくからいつでも見ていいよ」と言っておきましたが、果たして見るのでしょうか?




ただいまブラッデーマンデー見てます♪
いやーやっぱり面白いわ!!



コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるさん、えみりんさん、ぱにさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪





続きを読む

やって~しも~た~

何をやらかしたって、編集しようと思ってた関パニ@アナログをポチッっと消してしまったのさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お友には直ぐに連絡してデジタルでの録画を送る事になったけど、実は0号室もやらかしてます。。。(ノ_・。)

あっ・・走魂もだ・・・




ほんとーにごめんね。
これからもっと気をつけます・・





ところで、今朝レコメン聞いてて知ったんだけど、『眠れる森』の子役がハセジュンとカザポンなんですってね!
再放送をずっと見てるのにぜーんぜん気が付かなかったよ。

こんなのわたしだけかも?(笑)

今日は2人の子供に注目して見ようと思います。




コメントと拍手ありがとうございました!
ジュリアルーシュさん、えみりんさん、おちはちゃん、ぱにさん、ぱるさん
以下コメレスです♪



続きを読む

えっ!もう?

暖かい日が続いたからなのか、自宅近くの梅の花がほころびはじめました。

CAXF32GC.jpg


うーん・・いまいち上手く撮れなかったなぁ(´-ω-`)
この梅の木はとっても日当たりの良い所にあって、近所でも1番早く花を咲かせます。

ほわーんとした風が吹く春が待ち遠しいな♪



コメントと拍手ありがとございます!
おちはちゃん、えみりんさん
以下コメレスです♪


続きを読む

そしてまた買ってしまう。

今日も仕事帰りに本屋さんへ!

TVガイドを手に取り、今週は誰かしらん?と確認。


きゃん♪

かわいー章ちゃんと~


かわいーやすば(〃∇〃) ☆

そして脇見せちゃうのよね~すばちゃん♪


そっこーでレジへ(笑)


こんな感じでまた来週も買ってしまうんだろうね(*^-^*)



さて夕飯の準備です!
今日の献立は鰤の照り焼きに伊達巻(←お正月に食べなかったから無性に食べたくなった)きんぴらごぼうにサラダ。
美味しいの作りましょっと♪



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱるさん、ぱにさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

今朝はね

朝からウルウルしてました。

プリキュアを見てですが(笑)

出勤前に何故いい大人がプリキュアなんぞ見てるのかな~って言うのは置いといて~
まぁあれですね、仮面ライダーを見た流れですね。(それもどうかと思うけど・・・)

仮面ライダーはフィリップが可愛く見えて来て、娘に言ったら「え~~!!」とか言われました。
可愛いと思うんだけどな、わたしは。



昨日はあのまま夕方まで爆睡し、夕食を作る頃には頭痛もなんとなく治まってきました。
そういえば寝てる間にヤマナデの再放送の録画してたのよね~と録画を確認。
あれっ?1時間??と思っていたら、少し編集されてるんだね。
初回放送には博貴が凛々しく生け花をしている姿に速報のテロップが入ってるから困るんだけど・・
再放送が編集されて短くなってるというとなると、どちらを保存するか迷ってしまうな。
やっぱり本放送にした方がいいのかしら?





今週末は左目さんの番宣を捕獲しなくっちゃですね。
ヨコがいっぱい出ますように。

まずはこちら
1月22日(金)
日テレ
「CAPTAIN!TV」16:20~16:30 
ゲスト:山田涼介 横山裕


WSとかにも出るのかしらね?
しっかりチェックしておかないと♪




コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん
以下コメレスです♪


続きを読む

にゃは♪

木曜からこんな感じで過ごしてます。

もうさ、
‘ちょうどいい亮’にやられっぱなしなんですけど~:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

何回も読んでニヤニヤしっぱなし。
あーもうどうしましょう♪

‘やすば’のゾウにも爆笑!!
ゾウに見えないすばる画伯の絵(爆)
もちろんそっこー保存ですけど♪

お題も応募したよ。
なんて書いたかは内緒だけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪



昨日は『オリスタ』『Songs』『Look at STAR OVATION』をお買い上げ。
オリスタで君の歌をうたうの赤チェックの可愛い姿が見れて嬉しい♪
Look at STAR はすばちゃん以外に章ちゃんと博貴も載ってたわ!
(テゴちゃんもね♪)
みななさまのお写真凄くいいです(⌒ー⌒ )

一回断ったドリボ。
気持ちがしっかり固まるまでは色々な心の葛藤があったんだろうな。

去年やってきた事が今年に繋がりますように。




さて、今日はお休みですがいつもの頭痛です(ノ_・。)
我慢してるともっと具合が悪くなるので、ちょっくら休んできますね(*^-^*)



コメントと拍手ありがとございます!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪





続きを読む

テレビガイド

今年もテレビガイドさんがカレンダーのカウントダウン連載をやってくださるという事で~


第一回目は

渋谷すばる

お友達に教えてもらって(ありがとね)、発売日の仕事前にコンビニへ


・・ん?売り切れでないかーー!!
いつものこの時間にはたくさん残ってるのにどうして~・゜・(つД`)・゜・



もう時間も無かったので、仕事後に本屋さんにぶっ飛んできました。

ああ、そうか。
福山さんが表紙だったのね。
これは品薄になるはずだわと納得でした(⌒ー⌒ )


1番後ろのページを開くと、すばちゃんの笑顔がいっぱい♪

かわいい~~( *´艸`)♪


昨日からこの笑顔を見てはわたしまでニコニコしております。
いや、ニヤニヤと言った方が正しいのかな?(笑)

本当に楽しそうよね。

カレンダーにはどんなお写真が入っているのかしら♪
た・の・し・み♪



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪



続きを読む

鏡開き

今日は鏡開き と 成人式。
新成人のみなさまおめでとうございます♪
去年の成人式は確か土曜日で、娘の着つけに向かう途中でサンデージャニーズ@丸ちゃんを買いにコンビニに寄ったような記憶があるわ (*´∀`)




パソコンから視線を左に向けると、大阪までコロコロ引いていったキャリーがまだ放置されてます。
いい加減片づけないといけないなぁ。

カウントダウンの録画を見ているとあの時の感情が甦ってドキドキします。
でも細かい記憶は薄れていくばかり・・
また次で逢える日を思ってカウコンの思い出などなど。
曖昧な所多々ありますのでご容赦くださいませね。



続きを読む

そうだったんだ

昨日のレコメンを今頃聞いてます。

コンサートの裏話。

「マーメイド」はヨコがやりたいって言ったんだって。

そして「413man」
ヨコは絶対に歌いたくないって言ったけど、メンバーが是非やりたいって言ってくれて実現したらしい。
ギリギリまでやりたくないって駄々をこねたけど、結局折れて歌う事に。
ヨコが居ない時でも楽器隊は練習を重ねてきてあのシーンが出来たらしい。
凄ーく難しかったって。
亮ちゃんも気が付くとずっと一人で練習してたんだって。
本番前に「おれらバックコーラスだから好きにやりや~」って言ってくれたたっちょん。
ヨコはそれで余計緊張したらしーけど。

泣けるはずだわ。
こんなメンバーの思いがいっぱい詰まった曲なんだもの。




マーメイドといい413manといい・・

もっとじっくり見たいよね!



DVD出して欲しいって改めて思ったわ。



お返事遅くなってごめんなさい。
みなさまの温かい言葉がとっても嬉しかったです♪
ぱるさん、おちはちゃん、sevenちゃん、えみりんさん、まぁこちゃん、ぱにさん
お返事は続きから読んでくださいね!



続きを読む

たぶん

復活!!

たぶんって・・自分の事なのに分からんのかい!と言う突っ込みは無しで(笑)

昨日は声も出なくなったので仕事を休んで家で養生してました。
1日中声を出さなかったせいで良い感じに声は元に戻ったものの、お喋りしたい病が出て我慢するのが大変だったわ。
ここで負けたらまたハスキーボイスに逆戻りだもんね~( ̄ー ̄;


喪中のわたしはお正月はなーんもやる必要はなかったんだけど、毎年作る母の味「がめ煮」だけはやっぱり食べたくて、七草の今日作る事にしました。
一般に言う「筑前煮」の田舎バージョンだと思って下されば分かり易いかな?
本当は八つ頭か赤芽を使うとほっこりと美味しい煮物になるんだけど、もうスーパーには売ってなかったので里芋で我慢だわね。
七草がゆの準備もしたので、家族でフウフウしながら食べたいと思います。



遅くなってしまいましたが、京セラの思い出などをつらつらと書いてみました。
曖昧な所もかなりありますがお暇でしたら読んで頂けたら嬉しいです♪

コメントのお返事は次回書かせて頂きますね(*^-^*)


続きを読む

(ー'`ー;)

楽しい楽しい時間を過ごしてきた後はやっぱりこうなるのね(ノ_・。)


年齢には勝てませぬ。




ハスキーボイスは咳も伴うようになり、昨夜から微熱が出てます。

仕事には行ってきたけど、家に着いたとたんに布団に潜り込みました。

お友達のみなさんのブログにも遊び行きたいのに、活字を読むのがしんどくて…

もう少し元気になったら読みいきますね~☆(-^▽^-)☆


忘れないうちに早く自分の感想も残しておきたいのになぁ。



取り合えず寝ます!









ドロン

遅くなりました

コメントと拍手のお返事を続きに書かせて頂きました。

みなさまのコメントがいつも励みになっております。

どうぞ今年も宜しくお願い致します♪

続きを読む

ただいま!

ども、
ハスキーボイスひろみです!

洗濯と家の片づけを終わらせてマグカップでカフェオレを飲んでます。

CANNQD9I.jpg

毎日のコーヒータイムはこのカップに決まりですね。




いやーはしゃぎ過ぎました。
久しぶりに独身に気分になってきましたよ。

夜の3公演だけの参戦だったはずが、有り難い事に全ステしてきちゃいました。
お友達のおかげよね。
本当にありがとう。
譲って下さって一緒に入った方もとっても素敵な方でした。
これからも宜しくお願いします♪




声以外は足腰の痛みは無いし、腕も痛くない。


ただ・・・




とーっても眠い(笑)



京セラで2人のお初の方とお会いする事が出来たし、久しぶりのお友達ともご一緒出来たし、ライブ後はお友達のみなさんとたくさんのお話が出来ました。

みなさんとっても楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)






明日は仕事があるし今日は早く寝ます!

感想は明後日辺りかな?
だぶん。



晩御飯はピザでもとるか・・・お正月だし、いいよね?(笑)


京セラ最終日

eightとeighterの8本締めにて終了したオーラス。



一つになれたよね。

出し切ったよね。


素敵な思い出をありがとうヾ(≧∇≦*)〃


で、鍋はすばる宅でやるんですよね?(*´艸`)




自宅に戻ったら感想だけ書きますね!


ひろみ携帯より♪



プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking