ありがとうございました

20091231085834
今年は個人的に色々な事があり、悲しくなったり落ち込んだ事もあったけど、関ジャニ∞に元気を貰って笑顔で過ごす事が出来ました。

こちらに遊びに来て下さるみなさんにも日々パワーを頂いている気がします。

一年間有難うございました。
そして、来年も宜しくお願いします♪

今日はカウカン。

楽しんきますヾ(≧∇≦*)〃

30日終了♪

20091230232508
ヒラヒラ舞い降りた雪の正体はこのテープ。

お友達から頂いた素敵な贈り物です♪


今日は何回も泣きました(ノ_・。)

すばるもね、最後に涙を両手で拭ってたよ。
素敵なライブでした。

関ジャニ∞
ありがとう!! 

いよいよですね

まだまだ先と思っていたカウコン。

もう明後日なんて信じられなーい!!


今日は今年最後のお仕事をしてきましたよ♪

毎年大晦日ギリギリまで仕事して2日から出勤してたんで、今回のシフト見た方みなさんに「珍しいねーどっかいくの?」と言われました。
素直なもんで、あっさり大阪行きをぶっちゃけてきましたよ(笑)


お土産買ってくるからね~♪




今日はグッズを前のりして販売だそうで、もちろんわたしは行けないのですがお友達が希望のお品を全てゲットしてきてくれました~ありがとね♪ヽ(*´∀`)ノ

買いに行かれた方のお写真やお友達からのお写真を見せて頂きましたが、結構良い感じかも?
マグカップも可愛いーのね♪
早く∞ブックの中身とグッズをこの目で見たいな。


さて、夕食も終わったのでお風呂に入って洗濯したいと思います。
明日は4時起きだよ~。

京セラでお会い出来るお友達さま、目の下のクマは気になさりませんように(笑)




コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱにさん、えめるちゃん
以下コメレスです♪
拍手のお返事も書かせて頂きました。




続きを読む

そうか・・・

マッチが2月に30周年記念コンサートを武道館でやるって事は、今年のJ-ROCKは無いって事なのよね、きっと。









武道館で逢えると思ってたのに。



フラフラにはいつ逢えるのかしら。

いろいろと

やる事がたくさんあり過ぎて、どれを優先にして良いかわからなくなってます。
荷造りが進みません( ̄ー ̄;
まず、何を着たらいいかが全く考えられなーい!

明日もお休みだから明日にまわすかな・・・






倉’yas ラストの更新

たっちょんの言葉をウルウルしながら読みました。

人間同士喋らなくて良かったら本当に楽だよね。
自分の事だけ考えてればいいんだもの。

でもお互いに話しをするから分かりあえるし、また新しい関係を築いていく事が出来るのよね。

話をするって本当に大切。
気持ちと気持ちをぶつける事が出来るって素敵よね。

そんなぶつかり合いをしている∞だからこそ、その歌声や笑顔が私達の心に響いてくるのだと思います。

‘ありがとう’

それはわたしが∞にいつも伝えたい事なんだよ。
たっちょんが言ってくれた言葉をそのまま返します。

『ありがとう』

これからもわたし達にたくさんの笑顔と元気を分けてくださいね。



章ちゃんの更新は回数は少なかったけど、とっても愛を感じていました。
それはメンバーに対してだったりわたし達にだったり。
言葉にはしてないけど、みんなが淋しい思いをしないように凄く気を使ってくれてたよね。
そんな何気ない優しさが章ちゃんらしくてとっても好きでした。

やすばの更新楽しみにしています。

『ありがとう』




すばるへ

‘やすば’で心の中を感じさせてくだい。
きっと思っている事はいっぱいある事でしょう。
わたし達に語る事で、今よりもっともっと前を見る事が出来たらいいよね。






コメントと拍手ありがとうございました!
ぱるさん、えみりんさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

赤と緑

本日は緑をフラゲ。

CDショップのおねーさんに見事に顔を覚えられてしまいました。
『急☆上☆Show!!』のクジの件もあったからなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


3日間通う人は少ないらしい。

「皆様は今日まとめて買われてますよー」って言ってたわ。


では感想などなど♪





続きを読む

今日も

赤いCDをお迎えに仕事終わりに駅まで行ってきました。

長女と待ち合わせして遅いランチとお買いもの♪
割引の化粧品だけ買って帰るつもりが、何故か2人でメイクをして貰う事となり、小顔になって帰ってきました(笑)
やっぱりプロのメイクは違う!
これを自分で出来たらいいんだけどね~
勧められた化粧品がオメメが飛びでそうなお値段だったので無理無理。
娘が社会人になったら買ってもらおーっと!

100均に行ったり携帯ショップいったりでゆっくりしてたらもう夕方。
慌ててご飯を作って食べました。
よせばいいのに娘とチューハイで乾杯。
若干ヨッパーなわたしです。



CDの感想はまた後ほど♪



コメントと拍手ありがとうございます!
ぱにさん、ぱるさん、えみりんさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

GIFT~白~

フラゲしてきました♪

888円のレシートは記念に取っておこうと思います。





以下ネタばれ

続きを読む

本日のお出かけ♪

今日は職場のアルバイトちゃんが出演している舞台を見に行ってきました(*^-^*)

笑って泣いての舞台はとっても良かったわ♪
アルバイトちゃんも頑張ってたし、とっても可愛かったのよ。

(私信:あのスカートはやっぱり着るの恥かしいよ~)

うっかり者のわたしは、電車の乗り換えを忘れてしまい慌てて逆戻り。。。(ノ_・。)
でもなんとか開演10後には会場に飛び込み、アルバイトちゃんの登場シーンにはギリギリ間に合ったわ♪


少クラまでにはお弁当を4個ぶら下げて無事帰宅。
出ました手抜き主婦(笑)
だーれも帰って無くてゆっくりとTVが見れたよ♪


冬恋を歌ってるメンバーを見てたら涙がツツーって流れたの。
∞の声がフワッって心に浸みてきました。
またコンサートで泣いちゃいそうだわヽ(´ー`)ノ フッ

ブリュレもしっかりメンバーのダンスが映っていて凄く良かったよね♪

ヒナちゃんの髪型が今日はとっても素敵でちょいとドキッとしました。

すばちゃんのギターを弾く姿はやっぱり好きー♪




もう一回見たいけど、明日になるかしら?
娘がFF13をやり始めた為、もうすぐTVが見れなくなりますの・゜・(つД`)・゜・

堂本兄弟はちっちゃいTVで見る予感・・です。




コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、えみりんさん、ぱるさん
以下コメレスです♪



続きを読む

ご近所さま

昨夜は久しぶりにご近所のママ友達とお食事会♪
みんな仕事してるからなかなか予定が合わなかったのよね。

こうやって会うといろんな情報が聞けてまた楽しいの。

一人の方の息子さんは高校駅伝の全国大会に出場するそうで、もう大学も決まってるとの事。
来年か再来年のお正月には箱根路を走ってしるかもしれません。

他に同級生2人は高校サッカーの全国大会に出場。
それぞれ違う学校での出場で一人は主将とか!

あんなにちっこかった子達がねぇ~なんて話も盛り上がって楽しかっったなぁ・゚・(´∀`*)゚




お喋りは夜遅くまで続いた訳で、今朝はボーっとした頭で関パニチェック!

レコメンの2人が放送中にお腹の調子が悪くなってた辛いやつでした。
本当に辛そう( ̄▽ ̄;)!!

メンバーが食べ終わって汗だくのヘロヘロになっていた中で全く何ともなかったたっちょんは凄いと思います。


そして~ギフトのCM

たっちょんからの
「いつもありがとう」
から始まって
メンバーみんなから
「ありがとう」
のメッセージ。

心の中で
「わたしこそありがとう」
と言ってしまったわ。

流れたのは『I WISH』『冬恋』と『雪をください』
白い衣装が素敵な∞くん達の上に雪がふんわり降ってました。

最後に映ったプレゼントを持った章ちゃんの笑顔が最高に素敵だったな(⌒-⌒)


ラフォーレのツリーにある看板もギフト仕様になったらしいのでまた見にいかなくっちゃね♪



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪
拍手レスも書かせて頂きました♪


続きを読む

テクテク

お昼前にたくさん歩いてきました。
お墓参りに行くのはいい運動にもなります♪

この前に行った時は紅葉が綺麗だった丘もすっかり枯れ葉色になっていました。




ヒートテックって動いている時はとっても暖かいけど、日蔭のバス停で暫く待ってたらちょっと寒かったなぁ。
グッズ並びの時は何かもう少し工夫しないとダメそうですね。
カイロ持参のダウン着用。
どの位寒いのか見当がつかないわ(´-ω-`)ンー
凄い荷物になりそうな予感(笑)


そういえばたっちょんもついに狩りに出たそうで( ̄m ̄*)ププッ
某お兄ちゃんみたいにやり過ぎないようにしてくださいね♪

出来ればゲームに世界の3人に会ってみたいものです。




コメントと拍手ありがとうございました!
ぱるさん、おちはちゃん、えみりんさん
以下コメレスです♪



続きを読む

聴きたい曲が満載

20日放送の少年倶楽部プレミアムの詳細がHPにて確認出来るようになりましたね!

「冬恋」
「Snow White」
「ブリュレ」
太一くんとのセッションで
「ローリングコースター」

どれも聴きたい見たい曲ばかり♪

新曲2曲はどんな感じでうたうのかな~。
衣装はどんな感じかしら?
考えるだけでワクワクしちゃうよね♪

ブリュレもしっかり映像で残せるなんて素敵過ぎる・゚・(´∀`*)゚

そして太一くんとのローリングコースター。
太一くんのピアノが入ると、また違う感じになるのかしらね( *´艸`)

ほんとーに楽しみ過ぎる!!



そしてその前日19日発売の日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」は関ジャニ∞特集との事です♪
(連絡ありがとーね)
来週の土曜日は仕事前にコンビニに寄らなくっちゃね!







運よく西の街にて年越しする事になりました。
∞と一緒に楽しい時間を過ごしてきますね♪


コメントと拍手ありがとうございました!
ぱにさん、おちはちゃん、えみりんさん
以下コメレスです♪




続きを読む

堂本兄弟

続けてのエントリー失礼します!

やっと日程が発表です♪

『新堂本兄弟』
12月20日 関ジャニ∞の登場です!!
菊池Pの収録日記より



確かこの日は少クラプレミアムにも出演するのよね♪



楽しい日曜日になりそうですヾ(*´▽`*)ノ彡☆

そーですか・・

あなたとJちゃんのメールが今朝届いた訳ですが・・・

31日はやっぱり追加公演ですか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



なんとなーくは予想していたんだけどね。
欲を言えば全ステしたいよね。
せっかく遠征するんだし。
でも・・せめてカウントダウンは∞と一緒にしたいの!
あの空間に居させて欲しいの。

なのでお願い。
当たっててください♪

夜からの当落確認がとっても怖いです。。。(ノ_・。)



こんな事を思いつつ、それでも関パニを朝から見て爆笑。
すばちゃん、トトロに見えた?
実はわたしも一瞬そう思ったわ(笑)
でもあの絵はやっぱりドラえもんでしょーと思いなおしました。
結局はどちらでも無かった訳ですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうそう!
BSのジャニ勉も見たんだったわ。
浜田ブリトニーを見るすばちゃんの微妙な表情に笑ったわ~♪

・・・不安を消すつもりで見たのに、余計逢いたくなってしまった。



ROMES最終回。
心穏やかに見る事が出来ますように・・・





コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪




続きを読む

お帰りなさいヾ(=^▽^=)ノ

グアムからもう帰って来たのね(まるちゃんの日記より)

たっちょんのではまだ満喫中(笑)みたいだけどきっとみんな一緒よね?


まるちゃん、綺麗なグアムのお写真ありがとう♪
たっちょん美味しそうなご飯の写真(5日)ありがとう♪

よこのにっきを読んでも、メンバーがグアムをとっても楽しんでいる様子が分かるよね。

なんかWiiもご持参のようで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ヨコがモンスターの弱点を国際電話で聞いてきた~と昨日の関ジュコンのMCでばらされてしまったらしい(笑)
グアムでもモンスター狩りって・・・
さぞ楽しかった事でしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


どこかのお方は真っ黒‘しげる’らしーですが、どこかのお2人はまっちろで帰って来たんではなかろーか?

色んな意味でカレンダーの出来上がりが楽しみだわ~♪



コメントと拍手ありがとうございました!
き∞きちゃん、ぱにさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

良かったね♪

まるちゃん、復帰おめでとう!

復帰して最初のお仕事がメンバーとのカレンダー撮影。
しかもグアム!!
よこのにっきにも書いてあったけど、まるちゃんとっても騒いでるみたいね(笑)
きっと久しぶりにメンバーと会って嬉しいんだろうな♪

でも体力が落ちているかもしれないから無理はしないでね。

グアムでワチャワチャしている∞君たちを想像するとこっちまでニヤニヤしてしまうよね~( *´艸`)♪

素敵なカレンダーが出来るといいな♪
いやきっと素敵に違いない・・(*´・ω-)bネッ!



桐山さんの舞台挨拶はあっさり撃沈・・
まぁしょうがないよね。

運は∞に取っておきましょう!←娘に怒られそう~




コメントと拍手ありがとうございました!
ぱにさん、おちはちゃん、えみりんさん
以下コメレスです♪



続きを読む

さて、今日の当落は

18時発表の当落。

えっと~ジャニーズじゃありません(。-∀-) ニヒ♪


娘に頼まれて仮面ライダーの映画舞台挨拶に桐山くんが出ると言う事でプレリザーブ。



落選だったけどね・゜・(つД`)・゜・


明日の一般販売でゲット出来ますように♪




母も娘も色々ドキドキな12月です(笑)



コメントありがとうございました!
おちはちゃん、えみりんさん
以下コメレスです♪




続きを読む

関パニのまるちゃん

関パニは毎回録画です。
放送されている時間には既に夢の中・・・

という事で今朝6時に確認した関パニ。

あれ?
関パニサイトに載っていた予告と違う内容かも??

もしかしたら・・もしかしたら~


まるちゃんがお休みになってしまったのを知って、スタッフさんがまるちゃんがたくさん出る回に入れ替えしてくれたんじゃなかろーか?
と思った次第です。
わたしが勝手に思っただけだけどね。

でももしそうだとしたら、∞はなんてスタッフさんに愛されているんだろう♪
eighterがまるちゃんを心配している気持ちも察してくださっての放送だよね。

スタッフに愛される∞が大好きだ~!!と叫んでおきます。


今回は「噛まずに言い切りまSHOW」と題して早口言葉を盛り込んだ台詞をメンバーが演じます。
割り当てられた役柄はこんな感じ。

刑事 ⇒ 丸山
医者 ⇒ 村上
主婦 ⇒ 渋谷
外国人 ⇒ 横山
歌手 ⇒ 錦戸
坊主 ⇒ 大倉
子ども ⇒ 安田

事件のアリバイを聞いて行く設定なので、刑事役のまるちゃんの台詞がとっても長いの。
しかも早口言葉も入ってるから、覚えられないやら噛むやらでまるちゃん大苦戦。

最後の台詞もまるちゃんで終わり♪

こんな感じだから、可愛いまるちゃんがいっぱい見れたのよヾ(*´▽`*)ノ彡☆

今回もいっぱい笑ったわ~♪



もうちょっと詳しい内容は関パニのおさらいを覗いてみてくださいね♪


※今週放送予定だったうなぎの男性の回は次週放送されるようです。




コメントありがとう!
おちはちゃん、以下コメレスです♪



続きを読む

ラフォーレ&再び黄色いお店

昨日はやっとラフォーレの∞ツリー夜バージョンを見に行ってきました♪

友達からのメールで気が付いたのですが、12月に入ってからなのかどうか分かりませんが、ツリーの右側に可愛らしいリボンが付いてましたo(*^▽^*)o

こちらが以前日中に映したお写真です。

ツリー

そしてこちらは夜のツリー♪

Image237.jpg


右側にリボンが付いているのがわかりますか?
ちょこんと付いてるリボンが可愛いよね♪

色々なバージョンを撮ってみたので良かったらどーぞ(≧∇≦)


Image235.jpg




Image256.jpg



Image259.jpg



Image255.jpg



Image257.jpg





はい。もうお気づきですね。
オレンジが無い・・・
撮ったつもりだったなのになぁ......( _ _)


また今度頑張りますね!


昨日はツリーの所で『Snow White』が流れてたので、お友達としばし聞き入っておりました♪

その後またもや地元でうぬぼれて参りました。

∞の話を始めると止まらないよね(笑)



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱにさん、ぱるさん
以下コメレスです♪


続きを読む

丸ちゃん・・・

昨日は大切な日の更新が無くて心配しておりましたが、今朝のスポーツ紙にインフルエンザだったとの記事がありました⇒こちら


今日予定されていたプレミアムの収録も延期になったとか。
そうよ~あの歌のあの部分はまるちゃんじゃなきゃダメだもの~
・゜・(つД`)・゜・

今はゆっくり休んで年末の忙しい時期に備えてくださいね。


お大事に・・・








コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、えみりんさん
以下コメレスです♪


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking