やっと!

休みだ~わーい  ヽ(・∀・)ノ

今週は忙しかったの。
途中でゼンマイが切れかけて誰かにギコギコ巻いて貰わないと動けなくなりそうだったわ。
あっ、アナログ仕様なので充電は出来ません(笑)

明日はチラシ最終日だから忙しいんだろうな~。
今日はいっぱい油を差しておかなくっちゃ!( ̄m ̄*)ププッ

お天気も良いのでまずはこれから両親のお墓になむなむしてきますね。
2人が喜んでくれるような綺麗なお花を選ばなくっちゃ♪



コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、えみりんさん、ぱにさん、ぱるさん
以下コメレスです♪



続きを読む

11月26日

丸山隆平くん

お誕生日おめでとう♪



まるちゃんの温かい笑顔と言葉はいつもわたしの心をそっと包んでくれますね。
優しいまるちゃんが大好きです。
ありがとう。

これからもずっとわたし達に暖かい心を伝えてくださいね♪

お誕生日にTVで26歳のまるちゃんに会えるなんてとっても嬉しいな・゚・(´∀`*)゚



26歳のまるちゃんが素敵な日々を過ごせますように。

準備 その2

年末の一人旅に備えて念願のお品を購入致しました♪

Image249.jpg

迷いに迷って結局すばちゃんカラーにしちゃった( *´艸`)♪

何枚も諭吉さんを飛び立たせた後にはとってもキツかったけど、以前有り難く頂いたなんちゃら金をこの為に取っておいたのでなんとかなったわ。

昨日はこの新しいオモチャを弄っておりまして~
気が付いたら夜も遅い時間になっておりました(笑)

まだちょっと試してみたい事があるので今夜も頑張ります!




コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、えみりんさん、まぁこちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪




続きを読む

ただ今

20091123203036
地元にてうぬぼれ中(*´▽`*)

お喋りはやっぱり楽しいわ~♪

楽しかった~♪

本日のお出かけは・・・



こちら

Image239.jpg

ずっと見たいと思っていたブルーマンを娘2人と見てきました!!

下の画像はなんと紙で出来たハチマキ。
公演内で使うので頭の見える所に巻くように言われたの~(笑)

写真が暗かったから、何となく紙じゃなくて神がかりっぽいよね( ̄ー ̄;
お友よ悩ませてすまぬ。

演出の中で白い紙がドワー!って出て来て、全体にブルーライトだっけ?暗闇で白が青く見えるやつ。
あれをあててなんかやってたのよ。
凄かったんだけど、ちょっと意味不明でした。
はたしてハチマキを巻く意味はあったのだろうか・・・?(笑)

まぁそれは置いておいて、ステージはとっても良かったよ♪
会場参加型でお客さんには絡むし、ステージには上げちゃうし。
パーカッションパフォーマンスも、TVで見るよりとっても迫力満天!
たっちょんがソロコンでやった蛍光塗料のパーカッションも凄かったし面白かった~・゚・(´∀`*)゚
なーんも考えずに爆笑して来ちゃいました♪

ブルーマン劇場のある場所は六本木。
という事で、テレ朝に寄ってシンケンジャーやら仮面ライダーやらプリィキュアやらのグッズで盛り上がり、ヒルズにてちぃーたいむ♪
奮発してHARBSのケーキをご馳走してあげました。←年末にむけてのワイロとも言う( ̄m ̄*)ププッ

HARBSのケーキ画像をメールエントリーしたんだけど反映されてないのよね・・・
まぁそのうちUPするかもなので、その時見てくださいな。
わたしはもちろんミルクレープを食しましたよ♪

お腹一杯の母と娘の夕食はお弁当屋さんのおにぎりとサラダ。
旦那は幕の内弁当。

実は昨日も仕事終わりに娘とラフォーレ⇒竹下通り⇒ユニクロ⇒サンシャインと買い物のハシゴをし、お弁当を買ってきてしまったというね・・・



はい。
今日も手抜き主婦でごめんなさい。

明日も夕方からお出かけだけど、ご飯はちゃんと作っていくもんね~ヾ(∇^〃)




コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、えみりんさん
以下コメレスです♪


続きを読む

なんか…

20091122124212
こんなものを頭に巻くようです(;^_^A


さて、わたしは何処に居るのでしょう(笑)

寒い~~

昨日から一段と寒さが増してきましたね。
みなさまは風邪などひいていませんでしょうか?

我が家は今日やっとファンヒーターを押入れから引っ張り出し、やっと暖かいお部屋で過ごす事が出来るようになりました♪



すばちゃんのレンジャーでの言葉にウルッ(ノ_・。)

不得意な事。
私にとっては人付き合いかな。
気を使いすぎてしまうんですよ。
言葉足らずの所もあるから伝えようとしている事が伝わらなかったり。
そんな事が逆に人に負担になってる事もあるかもしれませんね。
伝えようと思った事が伝わらないのは悲しいです。
でも、それもわたしなのだから自分でしっかり受け止めなければいけないと思います。

自分がその人に対して一生懸命であれば時間がかかってもきっと気持ちは伝わると思っています。
思いたいです。

仲間を大切に
周りを大切に
自分を大切に


分かっているつもりだったけど、まだまだ足りないのかもしれないね。

わたしの周りにいる人がいつも笑顔で居られますように・・・

ありがとう。




ちょっと重いお話になちゃったかな?
ごめんね。




ひなちゃんのはぐれちゃう日もやっと発表された事だし、まだまだ録画を頑張る日々は続きますね♪

「はぐれ刑事純情派 最終回スペシャル」
テレビ朝日系
12/26(土)21:00~
村上信五(真木大輔役)


はぐれ~と言えば藤田まことさん。
ご病気で出演されてるドラマを降板されましたよね。
早くお元気になられるようお祈り致します。



さて、明日はミュージックフェアの放送で∞にまたまた元気を貰わなくっちゃねヾ(*´▽`*)ノ彡☆




コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱにさん
以下コメレスです♪


続きを読む

少しずつ準備してたりなんかして

月曜日はワンピとブーツを買って来ちゃいました♪

もちろん、年末の京セラ用ですよヾ(*´▽`*)ノ彡☆


前から欲しかったからいいのいいの!←自分自身への言いわけ(笑)
お化粧品もちょっぴりランクアップ↑
いいのいいの前から頑張ろうと思ってから(爆)

本当はちっとも良くないのだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ボーナスいくら出るかな~当てにしとこ。


こんな感じで既に気持ちは西へ西へ。

CDの予約も完了して帰ってきたよ~♪



さて、今日はズームインで「左目探偵EYE」の発表があったそうですね。⇒スポーツ報知

来年1月から土曜21時からの放送との事です♪

悪い横山さんが見れちゃいますね。
ヨコのの悪い役、結構好きだったりします( *´艸`)♪

プロデューサーの伊藤響さんは
驚きの展開も考えていらっしゃるようなので、ドラマはSPの時以上に楽しみになってきました♪


年明けもレコーダーちゃんはお休み出来ないみたいですね(*^-^*)



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪



続きを読む

結局ね

お買いもの行かないで引きこもってましたΣ(ノ∀`*)ペチ 

頭痛と吐き気は暫く納まらず、
「今日はお買いもの行かなくていいよ!」
と言う娘の言葉に甘えてゆっくりと休んでおりました。
今は・・

薬が効いたのかすっかり元気だよーん(笑)


少クラすばちゃんのおふざけに爆笑してご機嫌さんです♪

プレミアムは来月も関ジャニ∞が登場との事でまたまたテンションアップですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
発売前にクリスマスソング聞けるかな~☆




コメントと拍手ありがとうございました!
き∞きちゃん、ぱにさん、えみりんさん、まぁこちゃん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

朝1番のお知らせにぱっちりオメメが覚めました♪

メールやらその他もろもろやってたら頭痛と吐き気・・・エントリーが遅くなったのはそのせいです!←いいわけ(笑)


いや~凄いですね!!
思ってた事が本当になちゃった♪

まずは

日本音楽史上初めて3日間連続でシングルの新曲をリリース

12月23、24日発売の「GIFT~白~」と「-~赤~」はそれぞれ2曲収録。
25日発売の「-~緑~」は3曲を収録。⇒日刊スポーツ


そして・・・


関ジャニ∞、初の単独カウントダウンライブ

京セラドーム大阪で12月30日から3夜連続で開催し、計13万5000人を動員予定との事。



どひゃ~~!!ですよね~♪


これは行くしかないでしょ(*^-^*) ニッコリ☆
既に行く気満々ですよ♪





さて・・・色々頑張らないとね~うん。


お取り寄せ♪

楽しみにしていたものが到着!

それがこれ。


Image229.jpg


ラスク~~♪

この前お友達から頂いて、家族であっという間に一箱平らげてしまったお品です。
我が家はみんな甘党なんですのよヾ(*´▽`*)ノ彡☆

美味しいからまた欲しいね~と言った私に
「注文するから!」と既にお店のHPを調べ終わっていた旦那さんが一言。

「お父さん偉い!」「お父さん素敵」と娘達←こんな時だけ父を持ち上げるずるい子達(笑)


旦那さんはまだお仕事から帰っておりませんが、ラスクはご覧の通り既に開封され乙女3人(?)のお腹の中に納まりましたとさ(笑)

無くなるのも時間の問題かもね~。



昨日はいきなりの修ちゃんからのメールにビックリでしたわ(笑)
出演は来週からよね・・と思いつつ今朝録画していた番組を確認したら、最後になんかチャラいまるちゃん登場!!
こうやってお話が次週に繋がっていくんですね♪
来週の山田が楽しみだわ~・゚・(´∀`*)゚


明日は下の娘とお買いものに行ってきます。
洋服代はどの位掛るのかしら?
母は恐ろしいぞよ・・・



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん 以下コメレスです♪




続きを読む

ちょっと困ってます

デジタル放送が見られれるようになってとーっても嬉しい日々を送っておりますが、ちょっと問題発生。

アナログで見れていた東京MXTVがデジタル放送ではチャンネルが見当たらない!!

そんな馬鹿な~~!とまずはメーカーさんにお電話してみました。
とっても丁寧にチャンネル設定を教えて頂いたんだけど、やっぱりMXが見つからないの・゜・(つД`)・゜・

それではJ-C○Mさんの問題かもしれませんね~と言われそちらに問い合わせしたところ、埼玉県でもわたしの住んでいる地域にはデジタルでMXを配信してるので見れないはずはないとのお返事。
見れないから聞いてるんじゃい゙ヽ(#`Д´)っ
という怒りをそっと押し隠し
「ではもう一回設定を確認します」と伝え、そっと受話器をおきました。

ここで説明いたしますが、
東京MXTVはとってもジャニーズの扱いが宜しいのです♪
東京方面のライブ、舞台映像では他のWSが流さない映像を流して下さいます。
だ か ら
どうしてもライブや舞台が始まるまでにはMXが見れるようにしたいのよね・・・デジタルで・・・


ちなみに、テレビ埼玉はデジタルでバッチリ入りますのよ。

でも今までアナログで見れてるテレビ埼玉、MXTV、tvkが新しいレコーダーちゃんを経由するとアナログでも見れないのですよ。

もう~訳がわかんないよ~です。

暫くはアナログで我慢するしかなさそうです。


完全にデジタル移行する前までになんとか解決したいなぁと思ってます。

そうそう!J-C○Mさんではtvkのデジタル放送は配信してないんだそうですよ。
CS放送が見れないわたしには、tvkの番組も大切なんだけどね・・・

今回のようPVが付いてくれれば全く問題なしだけど(*^-^*) ニッコリ☆


そんなこんなでレコーダーとにらめっこの日々はまだ続いております(笑)



コメントと拍手ありがとうごさいました!
えみりんさん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

なんて・・男前なの~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

HEY×3を地デジで見ました。

初めてデジタル放送で見る「急☆上☆Show!!」はとってもキラキラしててみんな男前♪
歌の間中ポワーンと見惚れてました。

たっちょんのドラムソロの時にメンバーが周りで踊ってたでしょ?
あのシーン大好き♪
PVでも凄くキュンってなった所をTVでも見れてまたもやキュン!
最後にヒナちゃんとヨコがクルクル~って回る所がまた好きなのよん。

すばちゃんは・・・男前なのにいっぱいふざけてましたね~♪
そんなすばちゃんが可愛くて大好きです(〃∇〃) ☆

編集もバッチリ出来たし、もう一回見てこよーっと!!





トークの時、ヨコの手に絆創膏発見。
どうしたのかな・・・



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱにさん、えりねぇ、ぱるさん、まぁこちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

チデジカ

ついに!


ついに!!


我が家が地デジカ(地デジ化)する時がやってまいりました~~♪


今使っているレコーダーはいつ買ったの?って位古いもので、最近書き込みが出来なくなったりファイラナイズ出来なかったりと不具合続きだったの。

壊れる前に何とかしないとなぁと思い、渋る旦那にヲタにとってどれだけ必要なものかを訴え続けておりました。
見れれば良い人にとっては、まーいらんわな(笑)

ところが・・

某所に大きな電気店がオープンしたのをきっかけに、旦那も乗り気になってきた!
協賛で欲しい機種が結構値下げしてたの( *´艸`)♪

自らネットで口コミを調べ、電気屋に行こうと誘う旦那さんと共にお出かけする事数回。



そして、ついに昨夜セッティング完了♪
リモコン操作が出来なくてちょいと夜にお友達にお問い合わせしてみましたが(ありがとね♪)
なんとか無時に地デジ化完了!!


デジタル放送って・・・綺麗よね~(〃´ー`)=3
ただ、ただ溜息ですわ。


そして、
何より嬉しいのは、今週のジャニ勉@BSが見れちゃう事♪
やっと2ヶ月遅れのイライラから解消されるんだ~~ ワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ

編集も前のよりサクサク出来て楽ちんみたいだし、早く使いこなせるように頑張ります!




私信:お友達さま、やっとRAMにも落とせるようになったので何かの時には言ってくださいね♪




コメントと拍手ありがとうございました!
ぱにさん、えみりんさん
以下コメレスです♪


続きを読む

ミュージックステーション

ミニステはダイゴかぁと思ったら、中島美嘉→遊助→関ジャニ∞と楽屋訪問♪


∞の楽屋の扉からまるちゃんがみかんを持ってパーンと飛び出してきて~



え~~!!!




まるちゃん、メンバーから閉め出されちゃったよ(o^∀^o)

焦るまるちゃんがとーっても可愛かったわ♪



ふむふむ。
これが京セラで話した事ね!(よこのにっきより)
ギリギリの下ネタ(*´艸`)




「急☆上☆Show!!」

なんでみんなこんなに男前なんですか?
目移りしてしまうじゃないのヾ(≧∇≦*)〃

そして



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

たっちょんのドラムソロ♪
カッコイイなぁ~

ひとりじゃないよの笑顔にも倒れそうになったじゃないかぁ(*´∀`*)

やっぱりすばちゃん、まるちゃんにちょっかい(笑)
‘J’の前髪がス・テ・キ♪
タモリさんの後ろに座ってる時に前髪を整えてらっしゃいましたよ(*´艸`)




リピリピしようと思ったら、旦那がサスペンスを見はじめたので断念(ノ_・。)

明日また萌えどころを発見したいなぁ♪



ひろみ携帯より



今日のお持ち帰り

オリスタとROMES2冊♪

Image242.jpg


オリスタの撮影はたっちょんのお休み期間中だったんだね・・
表紙は6人の姿。寂しいよ~・゜・(つД`)・゜・

個人ページにはしっかりたっちょんの素敵なお姿が載ってました。
後日撮影したそうです(⌒ー⌒ )

どのページも全部可愛い∞くん達がおりますよ♪
中身は後でじっくり読むと致します!

ROMESは読みたくて本屋さんに行くたびに探したんだけど見つからなかったの。
なので、近所の本屋さんに注文してたものです。
今日はMステもあるし明日から読もうかな~♪





昨夜のレコメン全国ゾーンでのすばるいきなり生電話。
いつもだったらとっくに夢の中なのに、昨日に限って枕元のラジオをつけて聞いてたの。
全国になったから寝ようかな~なんて思ってたら、電話するって言うからバッチリ目が覚めました(笑)
手元にあった携帯で録音もしちゃったもんね~o(*^▽^*)o
朝はそれを再生しながらお弁当作り♪

こんな時間が幸せなのです・゚・(´∀`*)゚





コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん
以下コメレスです♪


続きを読む

朝から爆笑

いやいや~

今も見て爆笑してるんですけどね。

昨日の「関パニ」
今回のお題は「鏡文字で答えまSHOW」



朝6時に家じゅうに響く声で爆笑する母を許しておくれ!
襖1枚向こうの旦那なんて何回も寝がえりうってたもんなぁ。
相当うるさかったに違いない(笑)

ガラスの向こうで側、真剣な表情で鏡文字を考えるすばちゃんがめっちゃ可愛くてね~♪
そして案の定周りでヤイヤイ言う∞くん達が面白すぎ(ノ∇≦*) ♪

罰ゲーム
今日一発目の仕事が罰。また老けた~と言われるヨコ。
3回目は顔を自ら上に向けて粉をかぶりマイケルと呼ばれるすばちゃん。
1回目から顔を上げてさわやかと言われるりょうちゃん。
粉を被ってオトンにそっくりと言われるひなちゃん。


他にもツボ色々~♪
(レポじゃなくてごめんね

ではもう一回見ましょかね( *´艸`)♪





きくちPの日記によると
「MUSIC FAIR」は今月の21日・28日放送予定の事。
歌う曲など書いてくださってますので、お知りになりたい方は読んでみてくださいね♪



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、えみりんさん、まぁこちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪




続きを読む

セッションしちゃうのね!

先日放送された「少年倶楽部プレミアム」内で、亮ちゃんが言った事。

「すばるくんがやったみたいに太一くんとセッションしたい」

それが実現したみたいですよo(*^▽^*)o

少年倶楽部プレミアムサイト

プレミアムセッション
国分太一×錦戸亮

と書いてあります♪



情報が出てるって事はもう収録終わったのかしらん?

亮ちゃん良かったね~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆



どんな感じになるかとっても楽しみだわ♪





コメントと拍手ありがとうございます。
えみりんさん、おちはちゃん、まぁこちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

11月3日

錦戸亮くん

お誕生日おめでとうございます♪




25歳ですか。
わたしが亮ちゃんと初めて会ったのはまだ21歳の頃でしたね。
頑張り屋さんの亮ちゃんがとっても好きでだったの。
今でも映画の舞台挨拶で初めて間近に見た亮ちゃんの姿と声に魂を抜かれ放心状態だったのを覚えてます。

今でもその頑張り屋さんの所はちっとも変わらなくてドラマを見ながら声援を送ってますよ。


次はどんなドラマでどんな姿を見せてくれるのかしら?
亮ちゃんの事だから、どんな役もしっかりと演じるんだろうな♪

「急☆上☆Show!!」のPVで見た白目にはビックリしたけど、そんなお茶目な一面を見せてくれてるのが逆に嬉しかったわ( *´艸`)♪
次のライブで会えるの楽しみしていますね。



25歳の亮ちゃんが素敵な1年を過ごせますようにお祈り致します。


                                   ひろみ


いいとも!!


明日のテレフォンショッキングにたっちょん出演です♪(お知らせありがと)

CDの事書く前にUPしようとして忘れてたヾ(;´▽`A``アセアセ



どんなお話してくれるのかしらん?
楽しみだわ((´∀`*))

みなさまお忘れの無きよーに!!



コメントと拍手ありがとうございます!
えめるちゃん、ぱるさん、まぁこちゃん、えみりんさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪




続きを読む

みなさーん!!

関ジャニ∞新曲「急☆上☆Show!!」
フラゲしてきましたか~~?

何なに?
まだとな!

では取りあえずPVの感想など・・・
ネタばれになりますので隠しますね♪

ちなみに謎のディレクターの正体は通常盤でもわかりますよ( *´艸`)♪








続きを読む

今日の夜は

嵐のTVがあるそうですね。
3Dメガネも某TV誌のおまけで持っていることだし、取りあえずみようかしら?
なんて思ってます。

職場のお店には可愛い小学生の女の子がセロファンを買いに来たの。
「嵐のTV見るの?」って聞いたら、
恥ずかしそうに「はい」って答えてくれました♪
3Dメガネが上手く作れるますように・゚・(´∀`*)゚


明日はいよいよフラゲ日よね~♪
出かけるついでにランチを約束していたママ友がインフルになってしまったの(ノ_・。)
息子さんがインフルだったから移ったみたい。
熱も高くなくて咳がちょっと出てる位らしいんだけど、しっかり陽性反応出ちゃったらしいのよ~
油断出来ないインフルさんですなぁ。
みなさんも気をつけてくださいね!

実は我が家も先ほど旦那が仕事より早退して帰宅して来たの。
熱は無いみたいだけど身体はしんどいらしいわ。
取りあえず別室に布団を敷いて隔離しました。
明日は治って仕事に行きますように・・・
だって明日は∞三昧する予定なんだもの。
こんな薄情な事を考える奥さんでごめんよ~(。-∀-) ニヒ♪

はーやく∞の歌が聴きたいな~(〃∇〃) ☆



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking