お気に入りは・・・

たっちょんのBiDaN買ってきました♪

もちろんぜーんぶのお写真が素敵なんだけど、わたしの1番はちっちゃいちっちゃい目次の所のお写真でしたo(*^▽^*)o
そーいえば、すばちゃんのBiDaNでも目次の所のお写真が1番好きだったな~←現在待受画面

内容はまた後ほどじっくり読みたいと思います♪

最近活字がどうも苦手です。
目がね・・目が・・これ以上言うまい…(苦笑)

いよいよ我が家も新しいDVDレコーダーを買おうという話になりまして、昨日はごっそりカタログを頂いてきたんだけど、未だに読めておりませんヾ(;´▽`A``アセアセ
字が小さいのよ!
結局旦那が、これまたメガネ装着で読んでおりました。
わたしは今夜確認しようと思ってます・・頑張るど~~!

ブルーレイが使えるのを買おうと思ってるのですが、どこかお勧めの機種ってありますか?
参考までに教えて頂けるとありがたいです♪



昨日のマイガールは後半から見始めて、ともや先生の涙に一緒になってウルウルしておりました。
子供を見つめる優しいオメメが素敵よね♪
編集したらまたゆっくり見なくっちゃヾ(*´▽`*)ノ彡☆



ところでクランベリーさん。
何処まで積む気ですか?(爆)




コメントと拍手ありがとうございました!
ぱるさん、まぁこちゃん、おちはちゃん、えみりんさん、ぱにさん
以下コメレスです♪

続きを読む

色々追いつかない

昨日は何をしてたっけかな・・・?
この時間になって思い出してみる(笑)

いや~最近物忘れが激しくてね~。


そうそう。
昨日は娘の入学金に振り込みをしてきました!
これで入学確定になります。
残りは年明けに支払いなんで、うっかりジャニ資金にまわさないようにしなくっちゃヽ(´ー`)ノ フッ



昨日の朝に確認した関パニにはCDのCMが60秒♪
スカパーは見れないけど、これで見た気になったかな・゚・(´∀`*)゚

後は発売日を待つばかりなり♪

レコメンの全国ゾーンでは「ひとつのうた」が流れて今朝はずっとリピートしてました。
わたしの声は入ってないのに京セラのeighterの中にはしっかり自分の声が聞こえるような気がします。
そんな気持ちになるのは当日京セラに入っていたお友達のおかげなんです。
みんな~ありがとう!!


結局こんなことしか書けなかったわ(笑)



では明日は大倉さんのBiDaN発売日なので本屋さんまでひとっ走りしてきますね♪


以下CDプロモ
※みなさん捕獲がんばりましょー♪

「ズームイン!!SUPER」
日本テレビ系
11/2(月)5:20-8:00
丸山隆平
大倉忠義
横山裕
【コメント出演】

「スパイスTV どーも☆キニナル!」
フジテレビ系
11/4(水)9:55-
丸山隆平
大倉忠義
横山裕
【コメント出演】

「ちちんぷいぷい」
毎日放送
11/4(水)14:55-17:50
丸山隆平
大倉忠義
横山裕
【コメント出演】



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

もう・・この日を待ってたんだから~

いつか出ないかな・・

なんで出ないのかな・・

そんなふうにいつも思っていました。


が~~!
つ・ついにその時が!!


関ジャニ∞『MUSIC FAIR』に出演

きくちPの日記より⇒こちら

何を歌ってくれんでしょうね♪
放送日が待ち遠しいわ♪ヽ(*´∀`)ノ


今朝は「SPACE SHOWER TV」にて
急☆上☆Show!!(Short Ver.)がO.Aとの事。

わたしはこちらは見れないのですが、Short Ver.ってフルでは流さないつー事なのね。
どんな感じなのかしらん?
と昨夜お友達と話したおりまして、今朝速報頂きました♪(ありがとう!)
1コーラス分のみの放送だったみたいですね!
あーん。
わたしも早くみたいぞ~~(≧∇≦)


雑誌も色々。
昨日発売の「BACKSTAGE PASS」12月号
本日発売の「with」・「TV LIFE」

残念ながら、またもや実家からお声がかかったので、今日はBACKSTAGE PASSは未確認です・゜・(つД`)・゜・
また明日仕事帰りに確認してこなくちゃね~♪










色々ありましたが、娘が希望の学校に合格いたしました♪
心配してくださった方、ありがとうございました。



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、まぁこちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪




続きを読む

本日雨降り

台風の影響らしいですね。
まあ、良く降ること・・・

こんな中、午後から実家に行ってきます。
広い一軒家に仕事している姉が一人で住むのは何かと大変らしいです。
ご近所付き合いとかうるさい地域だかんね~。
ちょっと愚痴を聞いてきまーすヾ(*´▽`*)ノ

ところで、クランベリーが真似していいよ!って言っていた鍵入れちゃんはHERMESの物なんですね~♪
中古でもいいお値段しておりますわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私物公開とっても嬉しいのですが、もうすこーしお手頃価格の物はございませんでしょうか?
なんて言ってみたり(笑)

さてさて、今日の丸ちゃんとクランベリーさんはどんなお写真を見せてくれるのかしらね~♪
12時になったら即チェックd(´∀`*)ネッ!!

と書いている内に12時になってしまった(笑)
サングラスですか・・
クランベリーめ!ヲタ心を弄びやがって~~・゚・(´∀`*)゚♪



コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、えみりんさん、えめるちゃん、ぱにさん、内緒のコメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

ドリボ千秋楽

ついに千秋楽。

大阪公演が始まってからずっと忘れようとしてたよドリボの事。
でもそんな事出来る訳もなく、行かれた方の感想を読んで行った気持ちになってました♪
すばちゃんの楽しそうな様子。
「愛してる愛してない」の事。
様子がわかるだけでも幸せでした。

でも、今日はちょっとだけドリボの事を考えて泣きそうになっちゃったわ。
・・・きっと身体の調子が悪いからでしょう。
そういう事にしておいてください。


すばちゃん、ドリボお疲れ様。


いっぱい伝えたい事はあるけれど気持ちを言葉にするの苦手なんです。

今日は思いっきり素敵な笑顔を見せてくれたのかな?


見に行ったお友達さまの感想を早く聞きたいなぁ♪






続きを読む

天気が悪いせいかな・

昨日、今日と頭痛とお友達のわたしです~!

(*´ー`)ノ ども!


いや~また頭痛がしんどくなりまして、普段飲んでいる頭痛薬が効かなくなってきちゃったぞい。
肩こりや疲れが溜まるとこうなっちゃうのよね・・・
もう少し様子見て治らなかったら病院に行ってくるかな~
と医者嫌いなわたしが考えております。

昨日やろうと思っていたHDDの整理が出来なかったからなぁ。
早く頭痛を治さないとなーんも出来ないです!!

ちょいとラッキーなのは、旦那がご飯要らないって言った事。
本日は手抜きチャーハンでも作りますわ(笑)





コメントと拍手ありがとうございました!
ぱにさん、えみりんさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


続きを読む

そっか・・Jか!

dwangoのCMを無事に確認しましたよ~♪
お友達のところに書いてあった通り、すばちゃんの前髪クルリンは‘J’(爆)
そーかそーか。
これはすばちゃんノリノリでやったに違いない!と思ったわたしなのでした(*^-^*) ニッコリ☆

話題のHanakoは発売日の朝1番にコンビニでゲット!
みーんな素敵なお写真ですが、
開いては~すばちゃんの太い首筋に萌え萌えしております(笑)


レコメンも録音してあるので、後でしっかり聞きたいと思ってます。
昨夜はやっぱりお布団の中で夢の中へ
それでもすばちゃんとの電話の時には一瞬目が覚めたのよ♪
すごいっしょ(*^-゚)vィェィ♪
「あ~すばちゃんの声だわ~♪」
と安らかな気持ちになってそのまま夢の中だったけど。


ところで皆様は「急☆上☆Show!!」どちらでお買い上げでしょうか?
わたしはポイントが溜まっていたので近所ののCDショップにて予約しております。
その時に分かったのですが、店頭販売でのお買い上げ1枚につき一回抽選が出来るとの事。
商品は携帯クリーナーとステッカーのどちらか一つとの事で、どんなデザインなのかとーっても気になってたの!
そして今日、インペリアルさんの所で賞品の画像がUPされてました♪⇒こちら


携帯クリーナーって・・・


めっちゃ可愛い!!


これってクリーナーの当たりを引いた人しか貰えないのよね?



CDに追加料金加算してもいいから付けてくれ~~!!!!!
と叫んだのはわたしです。



それとね、当たったら赤いのちゃんと貰えますか?



くじは無くなり次第終了らしいです。

さあ皆様!!
発売日は頑張りましょーね♪




コメントと拍手ありがとうございました!
まぁこちゃん、えみりんさん
以下コメレスです♪






続きを読む

ヽ(`Д´#)ノ

本日のレコメンは野球延長で10分遅れで始まりました。



オープニング、亮ちゃんがすばるの誕生日に電話して~


うんうん、それで~と聞こうとしてたら、旦那が帰ってきた・・・
食事の支度しなくちゃで最後まで聞けなかった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


そのままラジオをつけっぱにしてたら~

ドリボ・・大阪・・電話の単語が聞こえたんですけど、すばちゃんに電話しちゃうって事なのでしょーか?


あーあ、ラジオが流れてるのにTVつけちゃったよ・・・

つー事でヘッドホン装着にて聞いております。


この先はとっとと片づけして別室のお布団の中で聞こうと思います。


旦那よ、頼むからヘイセイくんの時間に帰宅しておくれ~~




えみりんさんいつもコメントありがと♪
拍手もありがとうございました。

以下コメレスです!



続きを読む

ROMES

今日のROMESはね。


犯人の女性に恋人が亡くなった事を知らせる時の章ちゃんの目の演技に泣かされました。









砂村さん優しいよね♪

わたしも惚れるかも(〃ω〃) ポッ


ではレコメン前にお風呂に入ってきまーす!!


わたしが緊張してどーするんでしょ

おはようございます。
いつもより早起きのひろみです。



今日は娘が入試の為7時前に家を出ました。
もちろんめっちゃ緊張した顔で行きました。




・・・わたしも緊張してる(笑)

学校までちゃんと行けるかしら?
忘れ物はないかしら?
面接でちゃんと答えられるかしら?

考えれば考えるほどドキドキしちゃう母 (o´_`o)ハァ・・・

無事に終わることを祈るばかりでございます。




そんな中でもやっぱり朝一で録画のチェックしちゃうよね~♪
dwangoのCMはあっさり取り逃しました~
日テレは野球中継で繰り下がり放送だったのよね。
「ギネ」見てたから分かっていたはずなのにね・・
やっぱり詰めが甘いんだな~わたしε-(´ー`*) ふっ。。。
また今夜頑張ります!

関パニは上の娘が出かけたら見まーす。




コメントありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

dwango CM(追記あり)

出勤前にバタバタしていたら「急☆上☆SHow!!」のdwangoCMが流れた!!

ちょっと~最初から見てなかったじゃないの!流すなら流すって言ってよねヽ(`Д´#)ノ←そりゃ無理な話だ(笑)

ジャケ写と同じキラキラスーツ姿の∞くん達がスタンドマイクに向かって歌ってましたのよ♪
すばちゃんの前髪はやっぱりクリンとしてた~。
はい。
後は殆ど確認出来ずです・゜・(つД`)・゜・


お友達からもメールもらって、めざましでも流れたそううです。(連絡ありがと♪)
わたしが見たのはズームインの8時ちょっと前だったの。



今度は何処で見れるのかしらん?
また朝のWSで流れるかな??

まあ、明日はとーっても早起きしなくちゃいけないから朝からTVチェック頑張りますわ♪ヽ(*´∀`)ノ


【追記】
dwangoサイトにCMのON AIR情報が載ってます。
本日この後の関東での放送は
日テレ
「カートゥンKAT-TUN」番組中
「EXILE GENERATION」番組前・番組中
にて
だそうです♪





コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん、ぱにさん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

そういう事ね

ケータイ大喜利見ました♪


ビンボー戦隊「カネモッテナインジャー」今週のタイトルでの投稿だったのね。


「さよならレッド!マグロ漁へ・・・」

爆笑!!
たっちょんも章ちゃんも笑いすぎです!

この瞬間、お2人と全国のeighterさんの脳内にはすばちゃんのマグロ漁姿が浮かんだ事でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

見事に大倉&安田賞獲得!!

( ̄m ̄*)ププッ  だよね~~



他にも

ブルーがまだ食ってる途中でしょうが!

なんてのもありましたね~!


さ、DVDに落とそ♪



えみりんさんコメントありがとうございました!
以下コメレスです♪



続きを読む

そうか!今日は日曜日だった!

お昼は納豆ご飯でした。
もちろんたっちょんレシピ@スタパです♪

納豆の賞味期限が2日ほど過ぎていた事は忘れようと思います・・はい。



仕事から帰ったら、娘がランドグシャークッキーを焼いていたので、先ほどからサクサクとつまんでます。
太るの分かってるのに止められない~!



昨夜のケータイ大喜利まだ見れてなのですが~
お友達の所に
‘レッド・まぐろ漁’なる文字が書かれていて、とーっても気になってるところです。


・・・ただいまTVは桐山さん再生中・・・


早く確認したいよ~(ノ_・。)


今日の少年倶楽部プレミアムには亮ちゃん出演。
これはリアルで見たい。
娘よ・・次は母の番だからね!




コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱにさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

やっぱり

抽選には外れてしまいました(ノ_・。)

たくさんのeighterさんと一緒に大きいモニターで愛を叫んできまーす♪

今日も

スタパに来ております!

8時40分位に到着して、長蛇の列(>ω<)

一応並んだものの花道がない今日はガラス前と抽選でしか会えないとのこと。

既にガラス前はいっぱいなので、今は抽選列に並んでおります。
当たればたっちょんと章ちゃんに会えるんだけど、無理かなーなんて弱気なわたし。




お腹空いてきたわ( ~-~)





ワイロには弱い(笑)

今日は娘の予防注射を予約しておりました。
風疹と麻疹の第4期。

こんなに新型インフルエンザが流行るなんて思ってなかったから、4月に通知が来たのに放置しておりました・・・
これは私の責任っすね( ̄_ ̄|||)

娘の帰宅を待ちつつ食事に準備をしている所に娘から電話がかかってきて
「今学校出た~間に合う?」と
この時既に予約時間30分前。
間に合う訳がない!
あっ!病院までは自宅から徒歩10分程度です。

しょうがないので2回目のキャンセル・・・
(1回目はインフルエンザで学年閉鎖になった時)

来週には入試があるので次回の予約はその後にしようと思ってるんだけど、ちゃんと受けられるかしら?
インフルエンザがもっと流行りそうだし~。




今回は、ごめんね~と娘がコンビニのデザートを買ってきてくれたので角は出ませんでした(笑)

3度目の正直は上手くチクリと打って貰えますように。。。





コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん、ぱにさん、えめるちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

スタパ

そうスタパ!
NHKのスタパ!!

有給取って行って来ちゃいました♪

スタジオ観覧の為、抽選列に並ぶもあっさり外れましたとさ(笑)

並んでいる時に
「本日は大倉さんが料理をする事になりました~」
とスタッフさんからのお声にキャー♪
何作ってくれるのかしらんランラン♪ヽ(*´∀`)ノ

抽選に外れたお友達とわたしは花道に移動・・・こちらも凄い人でした。
ここでお友達がスタジオ内にネギを搬入するのを確認したのね。

納豆だったりして~って言った友達の言葉がドンピシャでビックリしちゃったわ(笑)

肝心なところが抜けてるわたしは人垣の隙間からたっちょんを確認出来ず、思いっきり垂直ジャンプしても頭とオデコまでしか見えなかったわ・゜・(つД`)・゜・

でもね、放送中はスタパにある大きい画面で番組見てたんですよ(≧∇≦)
ほんのちょっと先にたっちょんが居る!と思えば幸せさ♪



放送終了後はこちらのお店でランチ♪

CAMIHJNO.jpg


このお席に座った優しいeighterさんのおかげで似たようなお写真を撮ることが出来ました。
ありがとうございました。

偶然お会いした久しぶりなお友達さまともお話出来て楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆



さて~そろそろ「ROMES]が始まりますのでTVに前にスタンバイ致します♪


ごめんなさい。
コメントのお返事は少しだけ待ってくださいね。

月曜日のお買いもの

今週の月曜日の事。

池袋まで娘と買い物に行ってきました♪
娘もわたしもどうしてもスニーカーが1足欲しかったの!




娘が気にいったものはサイズも直ぐに見つかって即購入したのだけど、わたしのがなかなか見つからなくてねぇ(ノ_・。)

やっと気にいった物はサイズが無くて諦めたの。
でも、ちょっと立ち寄ったお店で聞いたらサイズさえ分かれば他店から取り寄せの上無料配送しますって言われてお願いしてきちゃった訳ですよ!

そして昨日到着!!


CAZ3VOY6.jpg

VANSのスニーカー♪
本当は赤もあったのだけれど娘から却下されたわ(笑)

これを履いて、∞コンやJ-Rockやフラフラで飛び跳ねてやる~と意気込んでおります( *´艸`)♪

だから~
お願いライブやってね!
すばちゃんの歌が聴きたいの♪




ジャケ写

テイチクさんのページにアップされましたね♪


章ちゃんが倉’yasでUpしてくれたギターを持った通常盤。
それぞれレッドとブルーをバックに決めポーズの初回限定盤AとB。

どれもとっても素敵♪


なんだけど・・・

すばちゃんの髪型ってどうなってるのかな~
って思いませんでした?

(´・ω・`;)んー・・・
前髪がなんかクルリンってなってるの~。

買ったら直ぐに確認だね♪



今日のお持ち帰りは、TVガイドとTVジョンと別フレ。

ガイドはROMESの2人が可愛い~♪
ジョンはオデコちゃんな健くんが中に居たので買ってしまったのでした( *´艸`)



コメントと拍手ありがとうございました。
おちはちゃん、えみりんさん
以下コメレスです♪




続きを読む

良かったね!

インフルエンザで休養中だったたっちょんが今日から「ROMES」の撮影で復帰♪⇒スポーツ報知

レンジャーと倉'yasの更新もしてくれてましたね(≧∇≦)

でも・・・
体重が3キロも落ちたそうで、体力的に大丈夫かな?ってちょっと心配です。

まだ撮影も残っているそうなので、無理だけはしないでくださいね。





今日はお友達から素敵な物を頂きました♪

Image220.jpg


雑誌の撮影ですばちゃんと章ちゃんが着たものと同じTシャツだそうです。
ヒヨコちゃんのがすばるで、ピンクのが章ちゃんのなんですって!
注:当然ですが本人が着用したものではございませんよd(-ω・。)


お店で2人がこれを着た写真を友が発見し、即効お買い上げしてくれたそうです♪


でも、何の雑誌に載ってたんだろう?
最近ヲタ誌を買ってないからわからにゃいぞ~。

もし知っている方が居たら教えてくださいね♪



コメントと拍手ありがとうございました。
内緒のコメントさま、えみりんさん
以下コメレスです♪




続きを読む

いい気になって

飲み過ぎました。

といってもビール1杯とチューハイ1杯(笑)
もともと飲めないわたしにしては・・です。



たらふく食べて、ファミレスに移動して~
気が付けば1時過ぎてました。

Kちゃん。
お話聞いてくてれありがとね♪


たった一人で当たってしまった事で、会えて嬉しかったのに心から楽しめなかった気持ちわかりますか?
気遣う気持ちが分かって貰えないのは辛いよね。
同じ気持ちを求めるのは間違いなのかな?
というか、そんな気持ちを向けてもらえるほど大切に思って貰ってないのかも。

友達ってなんだろうね?




こんな事があるからわたしには関ジャニ∞が必要なのです・・・





コメントと拍手ありがとうございました。
ぱにさん、まぁこちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

では、いただきます♪

20091011195431
いっぱい食べてくるね~ヾ(≧∇≦*)〃

秋晴れ

CAXNWDV7.jpg



わたしの住むマンションの前には大きな金木犀の木が5本ほどあります♪
そのおかげで、今の季節はお部屋の中にほんわりと金木犀の香りが漂います。

芳香剤の香りもいいけれど、こんな自然の香りに包まれるとゆったりとした気持ちになりますよね・゚・(´∀`*)゚



今日は職場で年に1回恒例のお食事会に行って来ます!
ぜーんぶ職場持ちの有り難いお食事です(笑)

いっぱいた食べなくっちゃ( *´艸`)♪




コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、まぁこちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪




続きを読む

たーけたーけたける~ん♪

♪マークを付けてる場合ではございませんでした!


たけるんの大学イベントPGに電話を掛けまくっておりましたが撃沈↓
店頭に並んでいた娘から10時3分に連絡があって完売との事。

この前も12分後に電話が繋がったと思ったら完売だったのよね(ノ_・。)
(ジャニに比べたら掛るのは早いけど・・・)

健の人気半端ないっす!

お嬢はたけるんが大好きな友達の誕生日プレゼントにしたいと毎回頑張ってるんだけど、ちょっと難しそうですね。。。

今朝暗いうちに並びに行った娘はグッタリお疲れモード。
午後に買い物に行く予定なんだけど行けるかな?



コメント&拍手ありがとうございました。
ぱにさん、えみりんさん
以下コメレスです♪



続きを読む

気分も急上昇!!

昨夜のレコメンは収録放送という事で、いつもの録音セットを忘れ~
まっいっか!なんて布団の上でゴロゴロしながらラジオを聴いておりました。


ん??
「急☆上☆SHOW!!初O・A」って今言ったよね?
即効起き上がり、アンテナをベランダにセット!
(我が家は電波状態が悪い為、アンテナを延長して必要な時だけ外にセットするのです)
MDを入れて録音ボタンをポチッ♪
さあこれで安心して寝れる・・・えっ?(笑)

今朝起きて直ぐに再生してずっと曲をリピっておりました♪

すっごい盛り上がれそうな曲よね~( *´艸`)♪
ちょっと電波が悪かったのか、歌詞がいまいち良く分からなかったのが残念だったわ(ノ_・。)
また後で聴いてみよーっと♪


よこと章ちゃんのレンジャーが更新されましたね。
章ちゃんのを読んで思わずウルウル・・・

2人とも仕事があるから大変だと思うけど無理はしないでね。

たっちょんは昨日インフルエンザと分かったとの事。
長い間の熱で体力が落ちてるんじゃないかしら?
とっても心配だけど、今はゆっくり休んでくださいね。




コメント&拍手ありがとうございました。
えみりんさん、ぱにさん、えめるちゃん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

分かっていても

∞レンジャーを7人とも確認してまう。。。

今頃どうして居るのかしら?




そーんな中で!
すばちゃんの更新読んでおたまをブンブン振りながら身もだえしてしまったぞ~@料理中

もうもう~
亮ちゃんの事観察しすぎ~♪
亮ちゃんの行動見ながら携帯ポチポチしているすばちゃんを想像するだけで可愛い~~!!!


そして最後の1行。

隣に居るんだから言えばいいじゃん!


言えばいいじゃん!!

言えばいいじゃ~~ん!!!!


なんなのこの感じ。
可愛い過ぎなんですってば~~(〃∇〃)





亮ちゃ~ん、お願いだから髪切っていいよ!って言ってあげて~~♪


続きを読む

台風一過

心配していた台風の風雨も午前中には止み、台風一過で青空が見えてきました。
職場の方の話しだと4時位が1番酷かったとか・・・
そんなの知らないし~爆睡してたんだね~(笑)

通学する長女は山手線が動かなくなったりで大変だったみたい。
下の娘はたぶんびしょ濡れになって学校に辿り着いたと思われます。
帰宅したら頭ナデナデしてあげましょ♪そーしましょ!!←絶対に嫌がられる~

これから台風の進路になる地域の方に大きな被害がありませんように。。。


昨夜は「関パニ」を見るために珍しく遅くまで起きてました。
剛くんの番組からゆるーい感じの流れで関パニ。
その内容もゆるーい感じで(笑)
番組HPはこちら

蕎麦蕎麦と言い張って、最後に黙秘するよこが可愛かったです(笑)
皆様赤いおソロのジャージがとっても良くお似合いでヾ(*´▽`*)ノ彡☆
メンバーで作ったジングルが良い感じ♪
番組提供がテイチクさんだから、間のCMはDVDの30秒Ver.流れた~!!


そうそう剛くんの番組直後に
「この後は~関パニ!」
って予告が流れたのよ!
これも合わせて保存だわ♪
来週もチェックを忘れないようにしなくっちゃね!



コメントと拍手ありがとうございました。
えみりんさん、おちはちゃん、まぁこちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪



続きを読む

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

そうだよ、心配していたよ・・・
だってイベントでずっと一緒だったんだものね。

よこもインフルエンザだそうで・゜・(つД`)・゜・⇒サンスポ


今日のジャニ勉の収録は4人で頑張るみたいですね。
メンバーも3人の事を心配しているんだろうな・・・


もうね・・これしか言えないよ。

ゆっくり休んで早く元気になって!!




コメント&拍手ありがとうございました。
えみりんさん、まゆ、ぱるさん
以下コメレスです♪


続きを読む

うーん。またしても心配・・・

たっちょんが発熱で今日の「ROMES」の会見を欠席したそうですね⇒サンスポ

章ちゃんと1番近くに居るから大丈夫かなーって思ってたのよね。


熱は高いのかな?しんどくないかな?

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん 心配だよ~~。

もしインフルエンザだっだとしたら・・・
一緒にお仕事していた方や他のメンバーやスタッフさんにうつっていませんように。


たっちょん、しっかり静養してまた楽しいお話書いてくださいね!


なんという事!

今朝の事。
娘の部屋に入ったらなんかいつもより殺風景・・・


  エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

∞と章ちゃんのポスターどこ~~!
章ちゃんのうちわどこ~~!!!

部屋中に貼ってあった物がぜ~んぶ無くなってる~~。



いつの間にこんな事を|||||(。_ _)||||| 

ポスターを貼る場所が無いおかーさんが、君の部屋で大きい∞くんを見るのをどれだけ楽しみにしていた事か・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

最近はもっぱら桐山くんLoveの娘。
カウコンの申し込みしようね~って約束してたのに、アミューズの年末イベントに行きたいそうな。

いいもーん!!
当たったら1人で行ってやる~~



拗ねながらテイチクさんのページを見てたら、シングルの詳細が発表されてました。

初回盤A.Bの2種類+通常盤
計3種類。

もちろん全部買います!買いますとも!!

さーて予約して来なくっちゃ♪




コメント&拍手ありがとうございました。
えみりんさん、おちはちゃん、さち
以下コメレスです♪



続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking