お疲れ様でした!

すばちゃん、キャストのみなさま帝劇公演お疲れ様でした!!
見に行く度に色々なアドリブが加わっていたり台詞や歌う姿にも硬さが無くなり、同じ舞台を見ているはずなのに毎回がとても新鮮に感じておりました。

大阪公演までゆっくり休んで疲れを取ってくださいね♪

9月は殆ど不良主婦になってたけど、なーんも言わずに送りだしてくれた旦那さまと娘達にも感謝でございます!

すばちゃんにも家族にもみーんなに
ありがとうヾ(*´▽`*)ノ彡☆




すばちゃん明日はメンバーと会って楽しそうに笑うんだろうな♪


では帝劇千秋楽の様子をどうぞ♪


続きを読む

東京千秋楽終了

同時にわたしにとっての夢のような日々が終わりました。

一ヶ月の間にこんなにたくさんすばちゃんに会えたのは初めての経験です。

明日になったら腑抜けになっているのではないだろうか…とちょっと心配(笑)


今日はカーテンコール後のご挨拶があったので21時55分終演でした。

カーテンコールでのすばちゃん。
「東京終わりましたね~いやー終わりました~」
と舞台が終わった事が非常に嬉しそうでした(笑)

カーテンコール後は拍手に応えて出てきてくれて、まずは個々にご挨拶。

亀梨くんは
「もう終わったから堅苦しくしなくてもいいんだよね~」
と足を開いて座るポーズ。
すばちゃんはやっぱり終わった事を強調。
まだ大阪がありますが~とは言ってたけど、ちょっとホッとしたのかな?

スノーマンとABCZも呼ばれてご挨拶。
スノーマンは大阪公演には出ないそうなので、今日が本当に千秋楽だったそうです。

一人一人コメントも言って可愛かったです。

ABCZハッシーの挨拶の時、「すばるくんと親友になりました」と。

どうやらハッシーの方からメアドを聞いて、今度ゲーセンに行きましょう!なんて誘っているらしい(≧▽≦)

すばる
「12歳離れてるんですよ~ひと周りも違うのに、彼の方が身体が出来てます」
ABCZの橋本くん以外は亀梨くんと共に初演からドリボに出ているという話しになって、
「僕も小さい頃子供役で出てました」とハッシー。

どうやらKAT-TUN VS 関ジャニ∞に出てたらしいです!

先程、どれどれ~と三年前のパンフを広げてみたら、お写真の中にしらっしゃいましたぁ~♪ 

すばちゃんとハッシーがやたらとベタベタくっついてるなあとは思ったけど、親友ならしょうがないわねヾ(≧∇≦*)〃


では今宵はこの辺で失礼しますヾ(=^▽^=)ノ

他の場面はまた後ほど報告しにきますね(゜▽^*)

行ってきますヾ(≧∇≦*)〃

20090929163432

LOOK at STAR!

今日は公休日~~!!
てことで、DVDゆっくり見れるかしらん?と思っていたらそうも行かない感じかも
ヽ(´ー`)ノ フッ
早く用事を片づけて時間を作る事にいたしませう♪


職場で流れる有線(メロディーのみ)で「恋のABO」が流れると手越くんの歌とダンスが浮かびます。
リアフェが流れるとテゴちゃん始まりですばちゃん、ラップは亀梨くんで脳内再生。
「ミソスープ」はほっこりとした3人の姿が再生されます。
ズッコケは~塚ちゃん・・・まではまだ行かないかな(笑)

えっ(・ω・;)!!!わたしなんか間違ってます?


そんな日々を送っておりますが、明日で帝劇の公演終わってしまうんですよね。
1ヶ月の間にこんなにたくさんすばちゃんに逢った事がなかったなぁなんて思って、昨日辺りから泣きそうな気持になってたりします。

そんな中「LOOK at STAR」を買ってきまして、またもやウルウル。
最初に掲載されている写真を見て、その時のシーンを思い出して泣きそうになってしまったわ。
STAR LIGHTのすばるの写真がまた良くってね。
本当にこの時の表情が大好きなんですよ。
緊張した顔のフライングの写真を見て、毎回飛ぶ瞬間に何故かわたしまで緊張したなぁなんて思いだしてます。
すばちゃんのインタビューページで手越くんと歌った曲の事を書いてるんだけど、2人で作り上げていった曲だったのが初めてわかったの。
初日に聴いた時に鳥肌が立つくらい凄くインパクトがある曲だったから、こんな風に作っていったんだと分かってもっともっと好きになりました。
台詞にもすばちゃんのこだわりがあるんですね。
今回のスバルは台詞が少なくて、表情で表現するシーンが多いなぁとは思ってたんです。
だからその表情を見るためにわたしは双眼鏡を握りしめてたの。

明日の千秋楽はしっかり頭に焼きつけて来なくちゃな♪
泣き虫だからきっと泣くだろうけどね(*^-^*) ニッコリ☆

一緒に入るお友達さま素敵な時間を過ごしましょうね♪



コメントとたくさんの拍手ありがとうございました。
sevenちゃん、えりねぇ、おちはちゃん、えみりんさん、yokkoさん
以下コメレスです♪



続きを読む

9月25日 2部

終了しました♪

開演前にこの前売り切れていたステージフォトも無事にゲットv( ̄ー ̄)v

今日も楽しかったわ~!

だんだんJr.くん達のアドリブもバワーアップしてるようで(笑)
いやいや宜しいんじゃないですかねぇ(*´艸`)

今日はいつも泣かない所で泣いてしまったよ。






では簡単ですがご報告♪



続きを読む

結構お疲れモードです(笑)

連休中、と言っても実は19日と23日は仕事だったから3連休だったんですけどね。
体力がさほど無いくせに毎日良く出かけました(笑)
全部が全部楽しいことばかりだったから気持ちはルンルンしてるんだけど、やっぱり年齢には勝てないのかしら。。。(ノ_・。)

22日はお昼前からお友達と待ち合わせして先日行ったクランベリーお気に入りのカレー屋さんにてランチ。

CA9DJOU5.jpg



30分移動で味付け卵パンもゲットしてから有楽町でガッツリとヲタトーク。
ドリボに入らないのにお付き合いしてくれたお友達様ありがとうね♪


そして昨日は娘と同じ歳のお友達(お友達って言ったら悪いかしか?)と仕事終わりに待ち合わせし、ちょっぴりお茶してファミクラに行って来ました。
∞のDVD告知流れてたよ~♪

彼女は今頃はドリボの世界にドップリ浸かっている事でしょう。
感想聞くのが楽しみだわ!!



今も眠くてしょうがないわたしは、今日のレコメンは何時まで起きてられるかしら?
でも~早く寝ないとお肌が大変な事になりそう・・

実は・・・

明日もスバルに逢ってくるんですよねΣ(ノ∀`*)ペチ 

またみなさまに感想をお届け出来るようにコメントのお返事バッチリさせて頂きました♪


おちはちゃん、えみりんさん、ぱにさん、き∞きちゃん、まゆ、めぐめぐちゃん、さち、えめるちゃん。
遅くなってしまってごめんなさい。

拍手を下さった方のお返事も続けて書きましたので読んでくださいねo(*^▽^*)





続きを読む

きっと忘れられない日になるよね。

すばちゃんに直接「おめでとう」と言えた昨日のお誕生日。

こんな日がこないかなぁといつも思っておりました。



この公演に行けて本当に良かった。
連れて行ってくれたお友達に改めて感謝致します。
ありがとう。



2階席から一所懸命すばちゃんの表情を見続けたわたしの大切な思い出をどうぞ♪



昨日の2部はいつも通りの流れで、最後まで流れていきました。
でもね、最後に亀梨くんがFiVeを紹介した時とすばちゃんを紹介した時の客席からの拍手の音がいつもよりとっても大きかったの。

カーテンコールの時もテゴちゃんが挨拶してすばるが挨拶して亀梨くんが挨拶して、
では!って感じでいつものようにみんなが舞台奥に行こうとした時にハッピバースデーの曲が流れ、
「そんな訳なでしょ!」と亀梨くん。

下手からバースデーケーキが登場しました。
客席からおめでとうの声。
ケーキは2段のものでケーキの横に‘HAPPY BIRTHDAY 28’という文字が見えました。
上にはロウソクとシャンパンらしきボトルが乗っていて、ボトルの先にもロウソクが付いてました♪

すばちゃん非常に照れた表情で客席の「おめでとう」を受け止めつつロウソクをひと吹き!
一発で消えてまた客席から拍手とおめでとうの声。

すばちゃんは恥ずかしそうにしながらも開場中を見渡してその声を受け止めてくれてました。
双眼鏡越しだったけれど、わたしの居る方もちゃんと見てくれて・・・嬉しかったなぁ。

挨拶も恥ずかしそうに
「28歳になりました。アラサーですね。関ジャニ∞というグループで活動して、個人的にはバンドも組ませてもらって・・・あの、FiVetとですが。もうボーイズって歳ではないんですがこの舞台頑張りたいと思います。」
FiVeの名前が出た時に1番端で一歩下がって立って居たFiVeのメンバーを前に行くようにしてくれた真琴さんや周りの方の気遣いが嬉しかったです♪

すばちゃんの挨拶が終わってステージ奥に行く時にケーキをすばちゃん自ら下げていて、
「おいおい主役にやらせんなよ~!」と亀梨くん。
最後にすばちゃんに‘ケーキダイブする?’と話してて(口の動きを双眼鏡にて確認)
すばちゃん‘いやいや~これは無理でしょう~瓶あるし~’と嫌がって(笑)
Jr.の誰かにやる~?みたいに言ってる間に幕が下りてしまったの。

当然のごとく拍手とともにすばるコール。
久しぶりに喉が涸れるまですばちゃんを呼んだ気がするわ♪

そして3人がまた登場し、すばちゃんが挨拶している間は亀梨くんとテゴちゃんは一歩下がって立っていてくれました。

「もう電車が無くなるから~」とまた照れくさいすばちゃんの表情。
「22日は色々な偶然が重なった日でもあります。関ジャニ∞がデビューした日でもあり、僕が事務所に入所した日でもあります・・・15歳からやってました。色んな事が重なったこの日を大切にしたい。」(たぶんこんな感じだと)

客席からの大きな拍手に包まれて照れくさくて、でもとっても嬉しそうなすばちゃんがそこに居ました。

また開場中を見渡してくれて、こっちも見てくれて。

最後に思いっきり大きな拍手でお見送り。


あのすばちゃんの照れくさそうにしているお顔がとっても可愛くて忘れられません。
この素敵な時間を作ってくれた全ての方に感謝いたします。
ありがとうございました。



昨日は赤いお洋服の方がやっぱり多かったですよね。
わたしもそのつもりでいたけど、思ってる通りの赤い服が見つからず赤いショールをして行きました。(ちょっと暑かったけど頑張ったぞぉ)
ショールの方、他にも居ると思ったら案外見かけなかったですね(笑)
やっぱり暑いから・・ですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



コメントと拍手ありがとうございます。
お返事が遅れててごめんなさい。
もう少しだけ待ってくださいね。

ドリボ22日夜公演

終了致しました。

アンコールの挨拶の後にいつものタイミグでそれじゃ!と舞台の奥に入ろうとした瞬間にHAPPY BIRTHDAYの音楽が流れ、そんな訳ないでしょ(笑)と亀梨くん。

お誕生日ケーキが登場し、ハッピバースデーツーユーと全員で大合唱。

すばるは一息で吹き消しましたヾ(≧∇≦*)〃

挨拶は照れながら。

鳴りやまないすばるコールにダブルアンコにてまたご挨拶。

いつもより多い客席の赤い服。
すばるの歌への拍手とFiVeへの拍手の多さ。
今日は明らかにすば担がいつもより多い♪

そのせいか、すばるのステージフォト第二弾が昼の部のみで売り切れになってたわ(ノ_・。)

せっかく1番で売り場に行ったのに~!
夜の分も残しておいてよ~(`へ´)


本日は楽しすぎてかなり眠いので、ハピバの詳細はまた後日書きますね!

ではお休みなさい♪

ドリボの前に

20090922144417
みんなでおめでとう♪

9月22日

渋谷すばるくん

28歳のお誕生日

      おめでとうございます!!



そして・・・


ジャニ∞
デビュー5周年おめでとう♪




あなたの声を聴くたびに胸がキュンってなるのは何故なんでしょうね。

3年前の代々木であなたの声を初めて生で聴いた時の衝撃は今でも忘れられません。
母が他界してからたった半月。
本当だったら我慢しなければいけなかったのだろうけど、∞に会いたくて、元気を貰いたくて行ったコンサート。
凄く遠い席だったのに∞の優しさが伝わって来て、ずっと泣いていたのを覚えています。
そして初めて聴いた生のすばるの歌。
言いようのない感情が込み上げてきて号泣でした。
こんなに心に染みる歌声を私は今まで聴いた事がありません。
それからはずっとすばるの姿だけ目で追って、追いかけて。
悲しみからわたしを救ってくれたのは∞の笑顔とすばるの歌声でした。
ずっと彼らを応援して行こうと思った瞬間だったかも知れないですね。


そして今年。
父との別れの時にわたしを励ましてくれたのは∞を通して出会ったお友達。
1ヶ月後にSIBUYA-AXで楽しそうなすばるに会え、東京ドームで∞と一緒に笑顔になり、福井でミラクルを感じたコンサート。
どれもわたし一人では絶対に出来なかった事だよね。
父の事を思い出すとまだまだ悲しくて涙が出てしまうけれど、∞に元気を貰えたから頑張れます。

今日、ドリボズですばるに逢わせてくれるお友達。
つたない文章で綴っているこのブログを読んでくださってる方。

∞に出会っていなければこんな素敵な出会いもなかった事でしょう。



全ての事に感謝します。
ありがとう。



すばるへ。
DREAM BOYS頑張ってますね♪
舞台だからあなたの表情はいつも同じで同じ言葉で。
でも時々見せてくれる笑顔を見逃したくなくてついつい双眼鏡であなたの姿を追ってしまいます。
今日もきっとそうなってしまうかもしれませんね。
28歳のお祝いが一緒に出来たらいいなって思います。
今日があなたにとって思い出に残る1日になりますように。
そして、28歳のすばるが幸せな日々を送れますように(*^-^*)


関ジャニ∞さま。
あなた達に出会えて毎日楽しい日々を送れるようになりました。
もっと前に出会っていれば・・・と考えてみた事もありますが、あの時出会えたからわたしはこうして笑顔で過ごす事が出来てるのかも知れません。
いつもわたしに、わたし達に元気を分けてくれてありがとう。
明日発売されるDVDではどんなみなさん見る事が出来るんでしょう。
とても楽しみです♪
それぞれ個人の活躍が増えてきてどんどん忙しくなるとは思いますが、これからも優しい近所のお兄ちゃんなアイドルでいてくださいね。
これからもずっと応援していきます。


                                       ひろみ


1日早いおめでとう。

今日は名古屋の可愛いすば担さんとデートしてきました♪

CAWKTW6S.jpg


ちょっと奮発して1日早いハピバケーキを食べながらすばちゃんのお話をいっぱいしてきちゃった・゚・(´∀`*)゚

いっぱいすばちゃんのお話が出来きて凄く嬉しかったなぁ。
ありがとう♪

これからもよろしくね!


DVDフラゲしてきちゃたので今から見るぞ~~o(*^▽^*)o



コメント&拍手ありがとうございます。
えめるちゃん、えみりんさん、おちはちゃん。
以下コメレスです♪





続きを読む

実は大阪も行きたかったりして

本日のPG販売頑張ってみました。
ファンクラブ枠、梅芸枠共に撃沈だったから最後の頼みの綱だったんだけど・・・


繋がったら奇跡だよね~本当に(o´_`o)ハァ・・・



さてさて、昨日は朝から新冠番組『関パニ』の情報を頂き出勤前に大喜び致しておりました。
体張ってくんですね!ジングルも作るんですね!!
こりゃ楽しみですわ♪

深夜枠で15分間。
この15分の中にどこまでギュッっと濃縮されたメンバーの姿が見れるのか楽しみにしたいと思います。



ところで、明日のメンバー生出演は「どーも☆キニナル」のみですか?⇒こちら
他はないのかなぁ?
「スッキリ」と時間が被ってるんで、どっちをHDDに収めるか悩み中です。
番組見ながら切り替えるのもいいかもね♪

ごめんなさい。
放送日を間違えました
スッキリは23日の放送です。


コメントと拍手ありがとうございました。
えりねぇ、えみりんさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪





続きを読む

倉’yas

始まりましたね~♪

始まって早々怒涛の4連続更新のクランベリーに嬉しいやらビックリするやらで・・・
まさかずっとこのペースで行くんじゃないでしょうね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

と思ったら2日目の今日は既に3回更新って!
可愛いからいいけどね♪


章ちゃんも頑張れ~なんて言ってみたりして(笑)


ところでクランベリーさま。

ソフトバンクではあの絵文字は←こんな風に表示されます。


・・・普通ににゃんこだね(笑)

どうやらDoCoMoさんではなのかな?

どう考えても絵文字の持つ意味が違うじゃん!!



と脳内変換しときます。


余談ですが、と表示されたものをDoCoMoさんに送るとそのままにゃんこの絵文字で表示されるみたいです(ノ_・。)
そのあたりちょいとめんどーですがDoCoMoユーザーのお友達様よろしく♪




ところで章ちゃん。

やすばのほうもそろそろ・・・ね(笑)
・・・もちろんすばちゃんも




コメント&拍手ありがとうございました。
えみりんさん、おちはちゃん、まゆ、さち、拍手コメントさま
お返事書きましたので読んでね♪





続きを読む

緊張しすぎて肩がこりました。

本日は頭痛と戦っております。
あっ!インフルじゃないよ~平熱だし。

なんで昨日はあんなに緊張したのか訳わかんないよね!
たぶん今回1番近くで見れる席だったからかな?
他にもまぁ色々(笑)


では9月16日1部の感想と簡単なレポどーぞ♪



続きを読む

9月16日 1部幕間

今日は端っこ席の為、休憩後すぐに用をたしてロビーにて待機中。

此処は塚田くん席なのか!
というほど塚田くんが横を通りましたけど~

テゴちゃんも50センチ左を通過。
彼は無臭だったよ(私信)

戸塚くんも初めて間近で見たけど、カッコイイのね~♪
今頃言ってるわたしは変ですか?(笑)

すばちゃんはハッシーとチマチマ絡むようになってたわヾ(≧∇≦*)〃

お手々繋いで~振りほどいて~の繰り返し。
いやいや楽しそう(*´艸`)

平日の昼の回は同年代らしきお方が多いです。

でも…
話し掛けてくださった皆さんが全員亀梨くんが好きな方でした。

やっぱそうだよね~


では2幕に行ってきます♪

おはようございます。

今日は唯一お昼の回に入ります。

1週間しか経ってないのに凄く前に行った感じがするのは何故なのかしら?
初日公演に行った時のように妙に緊張しております。

ステージフォトセットなるものが発売されたようなので、早めに行って買って来ないとですね♪
出来ればデパ地下で美味しいお弁当なんぞ買ってきて、グッズ購入後は腹ごしらえしたい所なのですが・・・
こんな緊張した気持ちではガッツリ食べられないかも~(笑)


幕間に余裕があったらまた報告に来ますね♪



コメントと拍手ありがとーございました。
おちはちゃん、えみりんさん、ぱるさん
以下コメレスです。




続きを読む

明日から

お嬢の学年閉鎖が終わって学校が始まります。
久しぶりのお弁当作り・・ちゃんと起きられるかしら?

結局お嬢は発熱もせず、毎日ゲーム三昧の日々を送っておりました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんなんでいいーのだろうか・・・


わたしはと言えば、お友達のご厚意でジャニ勉@北海道を送って頂き本日仕事終わりに堪能致しました♪(ありがとーね)
TVでは絶賛ゲーム中なのでPCにてヘッドホン装着でね(苦笑)
PCに向かって大笑いするわたしはやっぱり変ですか?(。-∀-) ニヒ♪


虻ちゃんの代わりに蛇を巻いても構わない!!と思ったわたし。
もちろん、すばちゃんと♪

鷹で尻込みする姿がなんとも可愛くてね~。
逆に嬉しそうにしている章ちゃんがまた可愛い♪
我が家のお嬢も章ちゃんタイプだな~きっと。

やっぱりロケでワチャワチャしている∞はいいですねヾ(*´▽`*)ノ彡☆



コメントありがとうございました。
おちはちゃん、えめるちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

早く読みたくて

CARNFQK0.jpg



日刊スポーツ「Sunday Johnny’s」

朝早く家族がまだ寝ている間に買いに行ってきました。

シャイなRock'n'Roller 渋谷すばる

プロフィールの部分の∞の形が少しだけ隙間があいててSにも見えるようになってるの。

メインのお写真。
上のにっこりと笑ったお写真。
大切な緑のストラトキャスター持ったお写真。

どれも大好き♪

今日1日この写真を眺めて過ごそうかな?



コメントと拍手ありがとうございます。
さち、ぱにさん、おちはちゃん、き∞きちゃん
お返事書きましたので読んでね♪




続きを読む

9月11日

安田章大くん

25歳のお誕生日

      ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



章ちゃんがコンサートで見せてくれる笑顔にいつも癒されてます。
ありがとう♪

春のカゴツルベは座長として凄く頑張っていましたね。
カンパニーが良い雰囲気でみんな仲良しだったのは、章ちゃんの優しさがみなさんに伝わったからなんでしょうね。
また次があったら絶対にまた章ちゃんの舞台を見に行きたいなぁって思います。

今はドラマを頑張ってる章ちゃん。
大倉くんと一緒に良いドラマを作ってくださいね。
放送日を心待ちにしています。

今日はたくさんのお友達にお祝いして貰ってるんだろうなぁ♪


25歳の章ちゃんが素晴らしい日々を送れるようお祈りしております


あわわ

いつもの時間に鳴っためざましの音を寝ぼけながら消して携帯を開く。
昨日のレコメンはどんなだったのかしら~とお友達のブログにお邪魔する⇒徐々に目が覚める。


これが毎週金曜日のわたしの朝です。




・・・ん?すばるに電話??

なんですって~~!!←超高速で起きた~(爆)


早速録音を再生してすばるの声を探したわ♪
いや~ん寝起きすばるの声~(〃∇〃) ☆
ちょっと怒ってる感じだったよね。
レコメンからとわかると直ぐに声のテンションが変わったけど~。

亀梨くんの事は亀、テゴちゃんの事は手越と呼んでるすばる。
まだ3人でご飯は行ってないそうです。

ドリボズの一言の挨拶は関ジャニ∞を出すところだそーで。
うんうん。そーだねそーだね( ̄m ̄*)ププッ

ヒナちゃんとよこはいつ見に行くんだろー。
会えたら嬉しいのにな♪

今日は朝から幸せだわヾ(*´▽`*)ノ彡☆



インフルエンザ事で心配の日々ですがお嬢は今の所元気です。
ただ・・・昨日早くに帰宅したと思ったら学年閉鎖になったそうで。
ランドに一緒に行ったお友達でインフルエンザになったお友達は昨日の時点で3人だそうです。
お嬢ももう少し様子を見ないとですね。


コメントと拍手ありがとうございました。
ぱにさん、おちはちゃん お返事書きましたので読んでね♪



続きを読む

9月10日

内博貴くん

23歳のおたんじょうび

     ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



昨年の暮れに会った22歳のひろきは、思ってた通りのキラキラ笑顔のアイドルでした♪
ひろきの歌とダンスを初めて見る事が出来て本当に嬉しかったのを覚えてます。


これからもその素敵な笑顔でみんなを幸せな気持ちにさせてくださいね!


23歳のひろきが幸せな日々を送れますように・・・




今夜は

20090909192228
職場の送別会♪
5人も送り出すとなると会費も大変(笑)

食べるのが専門なので、美味しいご馳走を堪能させて頂きますヾ(≧∇≦*)〃

まずは予防から

昨日下のお嬢がネズミの国に行ってきました。

ところが、一緒に行動していたお友達の1人が高熱で途中退場。
夜に連絡が来てインフルエンザA型に感染している事が判明したそうです。



・・・きっと感染してるよね@お嬢。

さあ困った。


インフルエンザの高熱で学校を休むのもかわいそうだけど、何よりわたしがうつされたくない!
だって~ドリボズとかドリボズとか・・・でしょ?



早速、お嬢にはマスクを装着させ、クレベリンを購入して感染予防開始です。


どうかお嬢が感染していませんように・・オネガイッ…m(´Д`*)




コメントと拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
おちはちゃん、ぱにさん、えめるちゃん、さち、まゆ
以下にお返事書きましたので読んでくださいね!



続きを読む

ドリボズ9月8日2部終了

今日は2階席でした。

帝劇のこの席は初めての経験ですが、亀梨くんのフライグでの表情がとても良く見えるんですね♪

すばちゃんも思ったより遠く感じなかったかな(^ー^)

双眼鏡はいつでも使えるようにスタンバイしてたけどね(笑)




では簡単ですが感想をどうぞ♪


ひろみ@携帯



続きを読む

9月8日2部 幕間

一幕のアドリブ大賞はテゴちゃんと横浜出身のJr.ちゃん。

笑わせて頂きましたヾ(≧∇≦*)〃

だんだんアドリブも増えてきてるようで、楽しみが増えたわ♪

それでは腹ごしらえしてきまする~~

昨夜は

夢を見ました。

両思いの二人なのに、何故かとっても距離を置いていて。

それでもふとした瞬間に顔が近づくと優しく微笑んでくれるのね。

ありがとう。
それだけで嬉しくなって ドキドキが止まらないよ。


夢の中だけでも近くに居させてね♪


では本日の2部に行ってきます(^ー^)

お腹いっぱい

お友達と渋谷デートしてきました♪

パスタ食べて~めっちゃ抹茶のお店であんみつ食べて。





お腹いっぱいだぁ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


お話いっぱい出来て楽しかったよ!ありがとね♪



コメント&拍手ありがとうございました!

おちはちゃん、以下コメレスです♪


続きを読む

今日はドリボズの事は忘れよう




2日間バタバタと過ごしている間に、家の中がえらいこっちゃ!になってます。
仕事から帰って疲れてるけど、まずは片づけから始めるかな・・
夜遊びのつけは大きいぞ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、まず取りかかったのはWSの編集だったり(笑)
家族が帰ってくるとTVを見始めるから出来ないからね。
しかも!
昨夜帰宅したらリビングにPS3がドドーンと置いてあるではないかい。
買って来たんだね・・旦那(苦笑)
ゲームをやり始めたらもっとTVが使えなくなるわ・゜・(つД`)・゜・

WSのドリボズはやっぱり~という感じですばちゃんの姿が余り映って無かったなぁ。
まぁしょうがないけどね。
明日のMXTVに期待しよう♪


そうそう、ドリボズに出ていた地元Jr.ちゃんは栗田恵君だと判明致しました!
昨日は双眼鏡でお顔もしっかり確認したので間違いないわ♪
かーわいいお顔なのよね、この子。
かなりカツゼツが悪いけど~(笑)
地元だし覚えておくか(・ω☆)キラン☆




コメントとたくさんの拍手ありがとうございます!
ぱにさん、おちはちゃん、内緒のコメントMさま 
拍手コメント
さあさま、内緒のコメントPさま
以下にお返事書かせて頂きました♪


続きを読む

二日目終了♪

本日のショータイムはヘイセイ君達が飛び入り参加。
ドリボ三人組の後ろによこ一列になって一緒に振りをしてました♪

では簡単ですが今日の感想を。


コメント、拍手ありがとうございます。
お返事はまた後日いたしますので、もう少しだけお待ちくださいね。

ひろみ@携帯

続きを読む

幕間です!

20090905201035
本日はキスマイから玉森くんと北山くんがご観劇。
宮田くんも来たけど席が無かったそーで(ノ_・。)

あとはヘイセイから知念くんとユウト他二名(名前がわからなくでごめんなさい)が来ています!

今日はかなりステージに近い為、すばちゃんがいない時はFiveの姿を肉眼で堪能してますよ~ヾ(≧∇≦*)〃


五関くんの汗が飛んできました(笑)

昨日撮りそこないましたが、上演時間はお写真のとおりです♪

参考にしてくださいね(*^^)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking